待ち続ける日々に嫌気

運命の黒い糸に繋がれたら可哀想なカンチくん。

もがいてももがいても取れませんよ。ケケケ。一生、おまえは俺の飼い犬として生きていくのだ。

***

そんな精神不安定な飼い主の12/7(金)は恒例の診察日。

病院(採血)→医院(丸山ワクチン)→銀行→病院(診察)

10時に家を出たのにこの時点でもう13時。採血も待って、丸山ワクチンでも待って、銀行でも待って、診察も待って、待ってばっかり。・゚(゜´Д`゜)゚・。

 

そしてようやくの診察。

「ちょっと血液検査でALPの数値が上がってるからCTを撮っておこう!」主治医say。

からの、、

CTスキャン待ち(30分)→CTスキャン(3分)→診察待ち(1時間半)→診察

結果CTは変化無しでよかったけど、

まぢで誰かに「松原は今日、何してたん?」って聞かれたら冷静に比重と割合を考えて、

 

「今日?待ってた。」

 

って答えるのが正しい事になる。

 

今日は「待ってた日」。

こっちは残り時間僅かで1秒1秒大事に生きとんのに「待ってた日」とかやめて欲しい。

「末期ガン」の人は銀行も郵便局も、なんならUSJも、行列が出来るラーメン屋も、全部待ち時間無しにして欲しい。

そんな政策を掲げてくれたらすぐ票入れるのに!

ただでさえ、待つ事が戦争の次に嫌いな松原。

行列が出来てたら食べたいご飯屋さんでも諦めるし、並ぶぐらいなら明日忙しくても明日に回すぐらい「待つ」が嫌い。

 

「待つぐらいならもういらない。」

となる。

 

なので、とにかくさっきも言ったけど、余命短い人は待たなくていい法律を作って欲しい!

みなさん、気持ちわかってくれますよね?

こんな待ち時間が続く日々はストレスでしかない!大マジ!超本気!

よし、こうなったら署名を集めて、本格的に動いたろかな!

是非、この活動に賛成の方は署名をお願いします!!!!松原、ついに本気で動き出しますよ!!!!!!待ち時間の無い世の中を作りたい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー…

でも、署名集まるまで待てないので、もういいでーす。o( ´_ゝ`)ノ

“待ち続ける日々に嫌気” への13件の返信

  1. カンチくんの小さな黒い眼に
    大好きな人の姿が写っているので
    黒い糸だろうと黄色い糸だろうと
    きっとカンチくんは、気にもしないのです
    (゚д゚)(。_。)ンダンダ

    松曜日お疲れさまでした
    おはようございます松原さん*.\(‘ω’)/.*

    昨夜は自分の足が冷たくて眠れませんでしたww_(꒪ཀ꒪」∠)_

    署名は集まらんかも知れないですが
    出来ることなら…
    病院の待ち時間を無くしたい。
    あの時間がすごくいや。

    もういつの間にか12月
    楽しい事やワクワクする事がやって来ますね。これも待つ事ですけれど、好きな事を待つのは苦にならないんですよねぇ
    (*´罒`*)うひひ

    温かい飲み物のんで
    ほげー( ꒪Д꒪)ってして
    今日も越えて行きましょか〜
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  2. 忙しい毎日を生きてきてるからなのか、性格なのか(΄◉◞౪◟◉`)
    イライラは お身体にさわりますわよ。

    車の点検、30分で終わる言うからきました。

    ど。

    ど。

    どーなっとんねーん!もう45分経過しとんぞ!
    あ゛ーo(`ω´ )oーっ?

    あらイケナイ。私ったら。。
    仏の心で このブログを読んでいます。

  3. 売れない頃から支えてきて売れたとたんに極秘にされたあげくモデルやアイドルと浮気され捨てられるというバンドマンの妻くらい待ちましたね笑

  4. 今、頭の中でなぜか竹原ピストルさんのRAINが流れました。
    運命の黒い糸…伸び伸びになっちゃってますが、大丈夫でしょうか?
    カンチくんいつ見ても真っ黒お目目がかわゆいです。
    待てない松原さんは積極的に生きてる証拠ですね。そう感じました。

  5. 松原さん
    もうすぐハイスタにロットングラフティーですね?
    凄く楽しみにしてはると思います。
    楽しんでくださいね。健ちゃんからまた、元気を頂いてくださいね。思い出を沢山にしてください。

  6. 私も待つのが頑張れるのはライブの開演前くらい。正直、物販もキツイ。なのでだいたい買わないwww 本当に本当に待つのがシンドイ。大好きなご飯屋さんでも並ぶとかマジ無理。
    …なので松原さんの待ちがHATEな気持ちがめっちゃわかります。ましてやハシゴだと本当に心身ともにエネルギーを消費しちゃう。
    …でもでも、あと少しで…
    【ロットン×ハイスタ!!!!】
    ですね\(^ω^)/ワッショーイ
    私は見事に行けないので松原さんレポ楽しみにしてますね〜〜!!!!

    今日から一気に寒くなりましたね。
    私みたく薄着でコンビニにビール買いに行って、エアコンでカラッカラに乾燥した部屋で呑んで寝落ちして風邪ひいたりくださいねぇ〜〜 約束です!!…ゲホッゲホ涙

  7. おはようございます。
    私も待つのは、あまり好きではないです。気分がすぐれない時はなおさらです。
    ただ最近は、全く何も考えないで、何もしない時間がとても贅沢に思うようになりました。時々、たまにはボーッとしたいとよく思います。なので待ち時間はその時間に当てています。

  8. 松原さん、こんばんは(^-^)
    CTの結果に変化が無くて、良かったです(>_<)

    病院、銀行等の待ち時間…長いですね。
    松原さんは、時間単位を意識して日々を過ごされているんですよね。

    本当にそのような優先制度があれば、どれぐらい時間を有効に活用出来のか…。
    考えてしまいますね。
    現実には難しくても、その思いは多くの人に通じると思います。

    かんちちゃんの黒い糸(^^)
    かんちちゃんは、赤にしか感じてないですよ♡
    体の毛を刈られた事以外(笑)
    ずっと幸せだと思います(*^^*)

    この週末、急激に冷え込んできましたね。
    お風邪を引かれませんように!!

  9. 松原さんこんばんは(。・ω・。)

    わたしの飼っていたコも、よく同じことすてました~。
    この世の終わりみたいな、まるで虐待してるみたいな、ギャン鳴きにビックリして見れば、
    絨毯に引っかかっていました・・・爪・・・
    (´-`).。oO( こっちが心臓止まるかと思ったです・・・

    カンチ君さすが男の子!!!
    雨ニモマケズ風ニモマケズ的な、落ち着いた佇まい!!!✨✨

    松原さん、
    そうですよね・・・時間を大切に使いたいですよね・・・。
    でも待ってる時間にしか出来ない事とか、見つけてポジティブに考えると、ストレスもなく長生きの1歩になりますよ~
    (❁´ω`❁)✨✨
    たっぷり時間のある方でも、明日どうなるかは、わからないのです・・・(`・ω・´)ゞ

    わたしは、待つのは平気なのですが、
    土地柄なのですかね・・・??
    (❁´ω`❁)

    CTの結果、悪くなくて良かったです。
    あと、
    【 待ってた日 】
    じわじわ面白いです(笑)✨

    それでは、
    わたしのところは、とんでもなく寒いのですが、
    この変わり目の時期、体調崩しやすいので、気をつけて過ごされて、
    目の前のハイスタロットンや、ポル超と、迎えて下さいねっ。

  10. 松原さんの時間に対する危機感が数々の事業の成功を作っているので(´・ω・`)辛いとこですが。
    あえて、金曜日は1日offの日!松原さんのメンテナンスの日と決めてしまい。
    プチ正月みたく、あらゆる用事をシャットダウンして病院とマッサージと映画とリラックスするのに専念したらどうですかね?
    待ち時間はボーとするか寝るかゲームするか本読むか瞑想するか。仕事も家の用事も考えない。
    松原さんには強制的な休みの日必要かなと。
    う~ん。逆にストレスになるかなぁ。。

  11. かんちー可愛すぎる〜

    私も一人で待つのは苦手ですが、友達とかとおしゃべりしながら待つのはわりと好きですね。
    でもユニバーサルとかの240分待ちとかは無理です(ಠ౩ಠ)長すぎる。。

    松曜日お疲れ様でした。

azi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA