宇宙ギャグってなんやねん

 

うおー、今日も中々しんどいぞー!咳が止まんないし、しんどいぞー!チキショー!甘く見てたー!シャックリしたら肺が痛い〜_:(´ཀ`」 ∠):

このまま悪化して入院なんて事になったら非常にマズイ。

それは宇宙規模で計算が狂いまくる!

 

10/16に警察A氏が言ったあの一生忘れない言葉を訂正させる為にもやる事が山盛りだし、COMIN’KOBE18を開催する準備もまだまだ沢山ある。某プロジェクトも実現になるかどうかの追い込み段階だし、今は長々と休んでる場合じゃない。

怒りを原動力にこの数週間は、走り続けたけど、これがアカンかったのか?

これでもしこのまま死んだら絶対後悔から化けて出るの確定。幽霊になって呪いまくって、他にもCOMIN’KOBEを邪魔する奴に祟りを与えるのは間違いなし。

 

それはそれでいいかも。

 

 

いや、やっぱ良くない。生きて開催したい。生きて怒りを解消したい。

とりあえず今から何をしたらいいのか?

明日の打ち合わせの代理をスタッフに頼んで何とか明日を乗り切らなければ。全部大事な打ち合わせなので凄く心配だけど、みんなに頼って任せるしかない!

他にも、しなければいけない事を考える。えーと、アレもこうして、コレもあーして、、、、、うーん。宇宙規模に山盛り。涙

とりあえず、今しなければいけないことは、きっと「寝ること」!

銀河のみなさん、おやすみNASAい。(←謎の宇宙系ギャグ)

“宇宙ギャグってなんやねん” への9件の返信

  1. あほぅな相手に化けて出る松原さんもステキですが、きっちり開催して超上から目線で、あの怒り狂った言葉を訂正させる生きてる松原さんが見たいです!

    難しいだろうけど、頑張って休んでください。
    大事な打ち合わせとか、テレビ電話みたいなのとか使えないかなぁ(宇宙系ギャグ言えるくらいの余力がある時に限る)

  2. 大事な打合せも指示出してスタッフさんに出てもらって乗り越える!
    プロジェクトX級のネタになるんではないかとf(^^;
    お薬が効いて早く回復されますように(。-人-。)

  3. パソコンテレビ電話で、会議参加ですね!!!!!!!!
    前の会社、全国に支店があったので、
    会議の時、机にはノーパソがこっちむけに並んでて
    会議してましたwww
    変な感じですけどね( ̄▽ ̄;

  4. お持ちのiphoneXでもテレビ電話出来るはず(いや、わからんけど)で、ドヤってテレビ会議しましょう♪

    という訳で、今週、私はお先に入院しますけどw(予定)

  5. 大丈夫ですか?
    負の感情も時には必要かもしれませんが、
    病気の体にはあまり良くないと思いますよー

    なるべく笑って楽しく過ごして癌撃退して下さい!

  6. 体調いかがですか?

    何がなんでも生きていて欲しいので、
    生きるための選択を☺
    今はたぶん、お休みすることが
    生きることです。
    ちょっぴり上等なベッドもそのためです。
    ゆっくりなさってください。
    おやすみなさい

  7. 命が大事!!!!
    寝るなら即ナースコールできる場所で寝なさいよ。
    お仕事後!!
    だいたい、警察の人が何を言おうと既にカミコベは10回以上成功しちゃっているし。
    ライブの混雑については、警察の人より松原さんの方が詳しいし。
    警察がってより、まず、松原さんが会場に息子君達やかんち君だっこしたお母さんを客やスタッフとして放り込んでも大丈夫と思えるなら大丈夫なんじゃないですか?
    ちょい危ないかもって思う場所があるなら直せばいい。

10ZA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA