嘔吐マスター

松原の地元である新開地という土地に「漁師屋ラーメン」というラーメン屋さんがある。

あっさり魚介系スープで松原は大好きなラーメン。

久々に食べて大満足!

最近もっこすを食べたので、ラーメン太郎と悩んだ結果、漁師屋ラーメンにしたが間違いではなかった!うん!

でもラーメン太郎も久々に食べたかったのでまた今度行こうと心に決め、家路につく道中、、、、

 

うわっ!

 

急に吐き気に襲われ、ラーメン全部リバース。途中でラーメンが気管に詰まって呼吸困難になって焦る。

約数分間のバトルの末、なんとか全部吐き切り、すっきり。

 

しかし、、、

 

腹がまた減った。

 

 

 

 

当然、帰りにラーメン太郎によってラーメンをたべる。

なんて便利な身体なんだっ!

この調子で、もっこすとずんどう屋も回ろうと思います!吐き気カモーン!(←気が狂ってる。)

“嘔吐マスター” への16件の返信

  1. もう、凄いという言葉しか出ないw
    凄いという言葉は、松原さんの為にあるようなもの。

    ٩( 凄’ω’ 原)و

  2. なんも食べなくても吐く?
    食べずに吐くより食べて吐く方が負担が軽いかなぁ?
    …吐かない方が良いに決まってるけどさ。
    カマンベールチーズとか匂いは吐きそうかもだけど、とろとろしてるから吐きにくいとか。。
    シュークリームは?嫌いです?ライブ前に吐きにくい食べ物みたいな事聞いたことあるけど。。
    う~ん。嘘かも運動部の試合直前にシュークリームとか聞いたことないから、たまたまかなぁ。。。
    ぷりんとか。茶碗蒸しとか温泉たまごとか。みんな吐く?
    松原さんの合理的なポジティブさ好きですけどね。

  3. いやいや、あんまり吐き気カモーン!してると
    胃酸で粘膜やられちゃうからアデュー吐き気になるといいね
    まぁ、もう今さらな気もするけどさっ、えぶりでぃ美味しく頂きたいねぇ

  4. お疲れさまでーーーす!!!

    やりましたね!これでずっと食べられる〜うらやま〜!ってちゃうちゃう!!
    あかんやつです!!汗

    とにかくまず吐き気とOPPおさまりますように(><)
    食べて栄養とって体力つけれるようにー!!

  5. ナイスポジティブブレイン
    結果プラスに帳尻あわせな元気でねぇすもんね。

    嘔吐マスターもあれですけど、どうせなら仕事とか特技をいかしてバンドマスターとかBARのマスターとかポケモンマスターとか、違うマスター戴冠してくださいな。

    本家LUNA SEA河村隆一がMUNA SEA松原裕にかぶしてきましたね。
    先輩ヅラかましたりましょーぜ。

  6. おはようございます!松原さん。

    吐き気とOPPを止める よく効くお薬はないのですか(><) 松原さん薬漬けのはずなのに(><)
    吐いてすぐ食べる松原さん 凄すぎます(>_<。)
    はー、お医者さん何とかしてあげてください。神様もお願い致します( .. )

  7. ラーメン太郎は吐き気大丈夫でしたか?
    気持ち悪くて食べれないよりはすっきり次のを食べれる方が良いですね。
    松原さんのポジティブ大好きです♡そして狂ってきてるので心配(; ・`д・´)

    胃にやさしい食べもので胃と食道を癒してあげて下さい•̀.̫•́✧

  8. 以前、とある食べ物を食べた後に気分が悪くなり吐いた事がトラウマになって、その食べ物が食べれなくなった経験あるんですけど、松原さんは続けて同じものを食べてるから凄い。
    マスターになれるほど吐き気が日常になってるのってめちゃ辛いと思うのに。
    松原さん、ほんと強い。

  9. 松原さん、おはようございます!
    『ラーメンが気管に詰まって』のところは読んでいてドキドキしましたが、吐ききったとのことでホッとしています。
    漁師屋ラーメン、美味しそうですね!探して行ってみます!
    ラーメン太郎も久しぶりに行ってみたくなりました!
    ブログ更新、ありがとうございます!!

  10. 嘔吐下痢繰り返してるとほんまにフラフラになると思うねんけど( ・∇・)
    ほんまに大丈夫ですか〰( ;∀;)

  11. らぁめぇぇぇぇん 食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)飯テロですのぅw
    おはようございます松原さん

    吐いちゃうのは体力使うでしょうし
    吐き気カモーンwは少々にして
    今日も笑って越えてきましょうね
    ( •ω•。)و ふぁいと!

  12. 胃酸で気管支のガン死滅させれるようになるまでトレーニングに励んでくださいw

  13. 松原さん、おはようございます!!

    前回の返信ですが、もしかして一行しか届いてないのでしょうか!?

    文章で送信したのですが、もし不具合でしたら申し訳ありません。
    大変失礼しました。

    その後、抗生剤の効果は…?
    嘔吐されて気管が詰まっているのは、まだ効果が出ていないんでしょうか…

    早く増薬から解放されるといいですね(>_<)
    数値が落ち着いて欲しいです。

  14. 気管に詰まって窒息しなくてよかったです(°口°๑)

    あの。。。MUSICZOOWORLDのアリーナ出入口は1ヶ所ですか?カミコベの悪夢‪wがよぎってしまったのですが。。。2日目は特に出入口1ヶ所は非常に危険やと思うのですが(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) 出入口の詳細が知りたいです!

ぐるぐる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA