先週末の松原くん

昨日はかなり酔っ払ってブログを書いてしまい内容の支離滅裂さに赤面、かつ今日は超絶二日酔いで調子悪い松原くん。

 

しかしいつもみなさんのコメントが嬉しくて、活力もらってます。みなさんありがとうね。

でもホントにそんな良いように言ってもらえるような人間じゃないので違和感も感じつつ、、、

しかしそう思ってもらえてるなら、そんな人間に近づかれるように頑張ろうと勝手に熱くなったりもしてます。

 

しかし、冷静に自分のブログを読んだら、結構ナルシストすぎて背筋が凍ること多発。

書いてるその日は色んな感情が燃え上がり、熱く綴ってるんだけど、ひとたび冷静になって読み直すと恥ずかしい。

それにどんな表現でも自分の事を書く時は、人は自慢っぽく受け止めようとしたら受け止めれる訳で、なのでこのブログの最初にある踏み絵の通り、松原の事を好きな人しかこのブログには入って来ないで貰いたいですね。

あんまり好きじゃないのに、いまこのブログを読んでるお前!すぐ帰ってママのおっぱいでも飲んでさっさと寝やがれ!

 

 

やだ。お口が悪くて失礼しました。

 

 

ま、そんなこんなでまもなく余命2年を突破直前にして、この週末も楽しく過ごせて幸せな限りです。

毎日、毎朝起きたら血を吐くのでテンションは少し下がりますが、それでも日々充実。

それでは、そんな松原くんの週末の様子をちょっと覗いてみましょう。

 

****

金曜日は太陽と虎にJoy Oppositesが来てくれたので会いに行って、そのついでに某打ち合わせ。

土曜日はデスクワークに勤しみ、昼からは小学校時代の友人の悩み相談。夜は息子たちと飲みに行って、麻雀。

次男くんがバリバリ調子良くて、四暗刻単騎待ちというスーパーミラクルなダブル役満を繰り出し、父と長男は木っ端微塵に倒される。

日曜日は太陽と虎でセックスマシーンとSCOOBIE DOの至極な2マンに遊びに行ってから、某あの人と飲みに行きます。すっかり体調も落ち着き、ただただ一安心。そしてやっぱり話が尽きないというか、仕事も遊びも両方話せて、そして尊敬と共感出来る感性を持っていると一生会話は終わらないw

色んな事を話して、楽しいまったりとした時間を経て、ここからはフィーバータイム。太陽と虎の業務を終えた愉快なスタッフたちと合流して二軒目へ。さらにレコーディングスタジオStudio UMIのスタッフたちも合流。確変タイムスタート。

最終的に終電を恐れないパーティー野郎たちが残り、宴は油を注いた火の如く盛り上がり続け、遂にシンデレラ松原のタイムリミットを迎える。

心残りが2つ。

1つは、もちろん楽しいから帰りたくなかったという心残りが1つ。

 

2つ目は松原が帰る最後の話題がStudio UMIチーフエンジニアHのドン引き性癖の話しだったこと。

 

2つ目の話しは、詳細どころか、その話題を要約したタイトルでさえ、ここに記載したら絶対に引かれてしまい、なおかつこのブログの品位をドン底までに落としてしまうほどのスゴイ性癖の為、これ以上語ることは出来ませんのでどうかお察しください。

 

せっかく極上のフルコースを食べて超楽しかったのに、帰る直前にウンコを食べさせられた様な気分。

 

あ!ちなみに↑の表現はあくまで例えであり、実際はウンコを食べた訳ではありませんし、チーフエンジニアHの性癖とはなんら関係あります。

“先週末の松原くん” への11件の返信

  1. なるほど。エンジニアらしくバンドを愛するがゆえに、スカダンスを踊りながらトロを食うわけですな。

    コメントに女子率が高くなってきて、乙女たちのお目汚しにならないよう、ブログの品位を堕とさぬよう、言葉を選んでコメント考えてきたのに、、、

    エンジニアH氏!クソ喰らえ!!

  2. 高ぶった感情のまま書かれたブログだからこそ、心が動かされるんだと思います。
    素直に受け取れない人は、かわいそうですねえ。わかってる人は わかってるので、ナルシスト上等!どんとコイッ!!(受け止め態勢)

    麻雀わからないから、違うトコに目がいく〜〜楽園か♡
    体調は絶好調と言えないようですが、楽しい時間を過ごされてて何より♪

    楽し過ぎて 浮かれポンチになった松原さんが、家に辿り着けなくなっていたかもしれないところを、チーフエンジニアHさんのおかげで、平常心に戻って無事に帰宅できたと言っても過言ではない。

    ありがとう。チーフエンジニアHさんの性癖!!!!!!

    -つ い し ん-
    SABOTEN キヨシさんの先日のツイートを『松原さん、どっちもイケるのか〜〜』と感慨深く拝見いたしましたψ(`∇´)ψ

  3.  麻雀牌の並べてある机の下のもふもふがたまりません。
     はぁ~( 〃▽〃)癒されるわぁ。。
     もう、オカメインコ飼おうかな。。

  4. その時その時の 松原さんの感情や思いが感じられるからこそ、ブログが楽しみだし、コメントしたくなるんです‼

    こっちも自分のコメント読み返して、若干恥ずかしくなる事や、もう少し気の利いた言葉使えなかったのかと、後悔すること多々あるので、お互い様と言う事で…
    (;゜。^d)

    ただ
    H氏の性癖が気になって仕方ないです。
    あの(どの?)松原さんがここまでドン引くほどの事とは一体…
    ((((;゜Д゜)))

  5. 〜なんら関係あります。
    って、あるんかいな!
    って感じで大丈夫ですか?
    ノリツッコミw

    ブログ更新楽しみにしてます。
    が、疲れないかな?とか
    身体の負担にならないかな?とかいやいや暇やろ?
    などと思いながら
    松原が好きを踏み
    タイトルを見て
    本日も生きてる!よかったー!
    と思います!

    内容が自慢だろうがナルだろうが熱血だろうが麻雀だろうが酒だろうが性癖だろうが屁の河童です

    H fet 松原 楽しみにしてますw

  6. …チーフエンジニアさんにはバリバリ引いたし、マジで気持ち悪くて吐きそうだし、松原さんのブログを読んで以来の初後悔ですwありがとうございます。
    …でもでも‼︎こんな吐き気も松原さんのお薬の辛さに比べたら、ミジンコのようなもの。マツバラーたる者、これくらい耐えなければ‼︎‼︎

    某あの方も落ち着いてきてるのですね、嬉しいです。(o^^o)ワーイワーイ

    そして松原さんのブログだから松原さんの好きに書いてほしいです。アツい話、病気の話、音楽やお友達の話、これ大丈夫か?wみたいな話、そして今回のお下劣な話…
    かかってこいやーです\(^ω^)/

  7. まさかの 性癖からのウ〇コネタですかʷʷ
    もはや、性癖の話題でなくても ドン引き(笑)

    そして、某あの人とは、あの人なんだろうか…。
    コメントで、あの人が誰だか分かってる方がいて、自分が分からないのが悔しい(泣)
    自分も毎日blog読んでるのに( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    多分、あの人やと思うねんけど…
    ああ、マツバラーとして不甲斐ない。

    あ、松原さんの ストレートなこのblog 大好き(๑˘ ˘๑)*.。
    例え、品位がドン底に落ちようとも 何処までもついて行きますよ(^-^)/

    3月に入ってから 毎日更新されてますね。
    めっちゃ嬉しいけど しんどい時は おやすみくださいねー。

    そして、今日 たけしさんの番組で、ガンの特効薬の話題が出てました。
    日本でも治験が始まるとか。
    松原さんのこと、すぐに思い出しましたよ!
    副作用もない治療らしいですね。
    でも 副作用くん居なくなると、ちょっとさみしいんでしたっけ(^^;; ややこしい松原さん(≧▽≦)

  8. 楽しそうな週末を過ごされてて良いですね(*^^*)☆
    松原さんと一緒にご飯に行かれる方々がホント羨ましい(≧∇≦)
    松原さんとお話ししてみたいなあ。。
    毎回ブログ、ホント楽しみにしてますので、松原さんの書きたい事、たーくさん書いちゃって下さい(^^)/
    ナルシストなんて思った事ないし、何でも受け入れます(笑)
    こちらこそ、いつも超長いコメントを本当にすみません(。>д<)
    (これでも、極力短くするように再度書き直しをしてるんですがf(^^;やはり長くなってしまう。。)
    そして、チーフエンジニアH氏の謎の性癖。。(笑)
    「ウ○コを食べた訳ではありませんし、チーフエンジニアHの性癖とはなんら関係あります」って、関係あるんですかー!!(゜ロ゜ノ)ノ
    そ、それは聞かない方が賢明とみました(笑)(^o^;)

    さりげなくある冒頭の写真は、風見鶏の館ですよね?(^w^)
    神戸の北野異人館、旅行で行った事ありますが、良い所ですよね!
    カミコベ行った際にまた行きたい(*≧∀≦*)
    何とな~く、私の地元横浜の山手の雰囲気と似てます☆

  9. プライバシーに関わるのでわからないように伏せて書きますがD髪天のS詰さんと同じ性癖のようですねww
    今度2人をあわせてあげてくださいw

Sandy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA