ミルク飲んでミルク?

数多の天変地異を体験し、もうちょっとやそっとじゃ驚かない松原も、

 

 

さすがに今日の朝食は二度見してもた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う種類の牛乳が2パック。なにこれ。味比べしろってこと?

もう正気の沙汰では無い。狂ってる。

“ミルク飲んでミルク?” への56件の返信

  1. エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ
    爆笑です!

    私は関西にありがちなうどんと白米、焼うどんと白米が1週間に二度あって、それもちょっとイラってきましたが、、、
    これはもう振り切れた感ですね 笑

  2. え??…え??……

    えーーーーーーーっ((((;゚Д゚)))))))

    クレーマー松原出動準備!!(‘ω’)

  3. これはもう・・・同じ牛の 右乳と左乳の牛乳を出してきたとしか思えませんね(><)

  4. こんにちは。
    ちょっと栄養士さんに聞いてみたいです。
    デザインの違う牛乳2本っていうのは、やっぱり何か意味があるんですか????‥と。

    また違うデザインっていうのが、より一層イラっとしますね(^^;)

  5. もう絶対このブログ読んでて松原さんが何て言うか楽しみにしてるとしか思えないw

    [壁]∀︎・)ニヒヒ ←こっそり楽しんでるはず!

    晩ご飯は少しでも豪華だといいですね(*_*)

  6. 皆さんは一つずつだけど、松原さんにはサービスじゃないですか?おまけつき(^-^)

  7. きょーもまーきばは
    にーほんばれっ♪*\(^o^)/*
    松原さんには、ほっっっんと
    ネタが降って来ますねーー(笑)

  8. 松原さんも薄々感づいたんちゃいます?
    栄養士さんの心遣いに。
    もはや味がおいしいではなく、ネタとしてオイシイがメインディッシュです。

    松原さん、おいしいネタ大好物でしょ?
    おもろいネタのもとに生まれた宿命です。
    ミルク オン ミルクで乾杯。
    お好み焼きオカズに白ごはんのイメージで。

    こころの栄養士さんに
    爆笑、、いや、合掌。

  9. 私も入院してる時に、白米と素麺、白米とうどん、が出てきた事がありました。
    どっちも真っ白…

    牛乳2本はこれ以上の衝撃ですね笑

  10. いかん。
    あまりの中途半端に不可思議な朝食にお知らせしたいことがあるのを忘れて送信しちゃいましたよっと。
     松原さんヨーグルトは嫌いです?
     R-1どうかなと思ってさ。
     インフルエンザとか風邪予防にけっこうまわりでは効果有のお話し聞きますよ♪(⌒∇⌒)ノ1日1本で風邪予防♪
     副作用無いし。肝臓にも負担かからなさそうだし。健康そうだし(笑)
     気が向いたらどーぞー☆

  11. iPhoneの画面までミルク色で
    焦ってスクロールしましたよ私です。
    こんばんはー松原さん(*´艸`)

    ぽんぽん痛いになりそうですねwww
    (´・ω・`)。

  12. 笑えますねヽ(´▽`)/初めて見ましたそんなの。カルシウムとれ。って事?タンパク質とれ。って事?
    面白い

  13. えぇ。。。。
    松原さんのツッコミ待ちなんじゃ。。。
    早くハリセン出して突っ込んであげてください!!

  14. 狂ってはいないような気がします!
    あちら側(病院)はガチで戦いを挑んできてるのですよ。
    松原さんがどんなツッコミをするのか、それともボケ返してくるのか、生粋の関西人であるあなたの反応を観察してるのでは?
    負けるな〜❗松原❗

  15. これさ、きっとどっちの牛乳を採用するか
    松原さんに意見を求めとるんじゃなかろうか???
    て思ったけどどっちのメーカーも
    同じやないかーい!!!

    んでもって
    常温保存可能牛乳なんて
    危険すぎるーーー!!!

    飲んじゃだめーー!!!!!
    (笑)
    栄養士さんちょっとなかなかですな

  16. きっと栄養士さんが前の日に彼氏とケンカでもして、投げやりになったんですね(笑)。

  17. ひとつがカルシウム豊富で
    ひとつが便通にききます

    なお別途手数料がかかります

  18. 写真から分かるのは、賞味期限が違うから…鮮度とか製法も違うのかしら…?
    コーヒーと合わせる以外に思いつかないですが、ブラック派には苦渋の決断ですね。

    えっと…、後ろのパンはオシャレそうだと思いました(´∀`*)

    でも、私の経験上ですが食事は入院中の少ない楽しみの1つだったりするから、牛乳2つよりもオムレツか何か作ってあげて欲しくなります(;ω;)

  19. 牛乳2本、、、
    お腹くだしそう…www
    はっっ!目的はそれ⁈:(;゙゚’ω゚’):

    もうここまできたら、栄養士さんからの、挑戦状じゃないですか⁉︎
    受けて立ってください!!!

  20. 松原さん、こんばんは(^-^)
    昨夜はゆっくり睡眠時間取れましたか?

    牛乳…牛乳…
    きっとこのblogを読んでいて、松原さんにネタを提供して下さったんですね◎
    松原さん反応に満足されているはずです◎

  21. 松原さん、今晩は☆
    ミルクONミルクー!!!www
    これは、さすがに無いですね(爆笑)
    あ、爆笑してすみません( ;∀;)
    き、きっとこれも今の松原さんに必要な。。メニュー??のはず。。。です。。。σ(^_^;)?

    コメントにて、R-1を毎日飲んでるという松原さんに情報ですが、昨日TVでやっていたのですが、ヨーグルトの乳酸菌などは、食後に取ると菌がよく体に吸収されて良いみたいですよ☆
    逆に食前に取ると、空きっ腹の状態での胃酸で、折角の乳酸菌が消されてしまう?みたいです(^o^;)
    私、ヨーグルト大好きなんですが、ずっと食前に食べてました。。(苦笑)
    今日から、食後に変えました(笑)

    明日の朝食は、最高のメニューでありますように。強く祈ってます(^ー^)☆☆☆

  22. こんばんはヾ(●´エ`●)ノ

    コメント欄が大喜利になっとる!笑
    皆さまうまいこといわはるなぁ。

    ってほんまに何で牛乳2種類!
    私も入院中「白米・ポテサラ・牛乳・スライスチーズ」という朝食になんでやねん!!とつっこんだことはありますが、松原さんのメニューは想像をはるかに超えてくる。笑

    笑いの神様、ついでに病気も治してねヾ(●´エ`●)ノ

  23. カミコベ&後夜祭で、クリトリック・リスさんのライス&ライスをききました。それを思いだしました。

  24. 牛乳嫌い克服プログラム?

    小学校の給食で牛乳嫌いが
    机の奥底にしまい込んでて
    学期末の大掃除の時に
    エライコトに成らないように?って 違うか(笑)

azi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA