ハイスタと言う薬


朗報!なんと気がついたらOUMA KITCHENが
【2018年最新!】三宮のランチで今年人気のおすすめ30店
https://retty.me/theme/100303000/ で1位に選ばれてましたー!


新しいシェフの井本が自分の店を畳んでOUMA KITCHENに夢をかけて入ってくれたお陰で、料理の評判でとてもいい感じ。

音楽の仕事でもそうだけど、どんな仕事でも「人」だし、「情熱」だな〜と思う。そしてその伝え方。

伝わらないと意味がない。

なんか音楽以外の仕事も結局は、凄い楽しくてワクワクが止まらないし、音楽の仕事では出会わなかった人たちとも出会えて堪らない刺激。
色んなショッピングセンターのお話も貰ったり、世界が広がり続ける。ARCOBALENOもOUMA KITCHENも太陽と虎に負けないお店にして行こうとスタッフ一同燃えてます!

だから死にたくない。

 

そんな夢を抱いてる松原は、

 

 

まだハイスタ余韻で夢見心地w

SNSでも色々とコメントを頂き、暖かい気持ちになっています。

カメラマンJONくんから宝物の写真が届いて超嬉しい。

ぶっちゃけ12/15もOPPが凄くて、我慢しながら現場に居た。
リハを終えてから本番までの1時間は仮眠しに戻って、横になり、OPPとの激しいバトルを繰り広げていた。あと目眩も。

しかしハイスタのライブが始まったら不思議とOPPも止まって、ライブ中は一回もトイレに行かなかった。
人間の体ってホント不思議。

そして翌日はlocofrankとHawaiian6が太陽と虎に来てくれたのだ!
まじで2日間続けて凄い熱い日。
今月はDizzy Sunfistやラスベガスやら、「ほんまに250人のライブハウス?」ってなる豪華なメンツばかりでタイトラはバブっている。ガンバブルw

 

ちなみに12/16は朝から予定があったけど、早く終わってしまい時間が空いたので一回休憩をする為に家に帰った…

 

ら、最後。

 

急に疲労が襲ってきてダウン。

倦怠感MAXで家から出れずlocofrankもHawaiian6も見れず。
大阪ではSABOTENのワンマンがあったけど、そこにももちろん行けず。

そして実は松原は家で太陽と虎のライブを観れるので(←ハイテク)、
ベッドで寝ながらライブを観てたらHawaiian6のDrumハタノさんが
「松原は、昨日のハイスタは来てたのに今日の俺たちのライブには来れないって!」say。

 

。・゚(゜´Д`゜)゚・。

ごめんなさーーーーーーーい!!!!!!!!!

だって〜wwwwwww

 

 

 

でもハタノさんのMCがこう続く。。。

「俺たちはあいつが死なねーように太陽と虎に来るたびに次の予定も抑えていくようにしてる。
あいつはガンになったけど負けた訳じゃねー。
戦ってるうちは負けねーんだよ!!
太陽と虎、おまえらの居場所はおまえらが守れよ!松原はおまえらが守ってやれよーー!!」

 

 

もう辞めてよ。号泣。

涙でビチョビチョになった枕カバーを取り替えて、次のlocofrankのライブを観る。

 

そしてlocofrankのマサユキのMC。

「昨日ハイスタがタイトラに来たんやって?
松原のためにすごいよなー。
今日は松原来れへんらしい。もう家おるかなー。
あいつの家に届くぐらいのライブするぞー!!
あいつに届け!!!

friends !!」

 

 

また号泣。
枕カバー何個いるねーーーーーーーんっ!

 

 

これだからバンドマンは堪んない。ピュアで熱い。
みんな本当にありがとうね。

今日行けなかったけど、また会うから今日を見送っただけ。
次、会える日までよろしくね!

 

そんな12/15から続く愛の2日間。

ちなみに、、、

ハイスタ終わりの寝付けないままの12/16明け方。

突如、呼吸が苦しくなって、起き上がると、気管支の中に何かが挟まっている感覚。息をする度、ビリビリと喘鳴が激しく鳴り、息苦しい。
慌てて、咳をする。何度も何度も、えずく程、咳を繰り替えし、ようやくゴボっと口から飛び出たのはこいつ。(←画像を見たい方はクリック)

危なく窒息しそうだった。この謎の物体は、おそらく腫瘍なのだろう。中々の大物である。

早速、ハイスタパワーがガンをやっつけてくれたみたい。すごいパワーだ。さすがハイスタ。

ちなみに以前、主治医に「ハイスタのお陰で調子めっちゃいいです。」って笑いながら話した時に、「え?そんなはずは無いでしょ。」みたいな変な感じで何ラリーか噛み合わない会話が続いた結果、、、、、

 

 

主治医が“ハイスタミン”という実在する薬と勘違いして喋っていたと言うアンジャッシュもビックリする“奇跡のすれ違いコント”が誕生したのだが、これは松原が寛解した後の「すべらない話」としてしっかりじっくり煮詰めて、温めておくつもり。

 

でも爆笑と言うより「クスリ」と笑う話しなので2つの意味で「クスリ話」

 

よし!この「クスリ話」をハイスタのみなさんに恩返しの品としてプレゼントしよう。(←絶対いらない。)

“ハイスタと言う薬” への14件の返信

  1. 何度か吐き出してる物体X
    咳は苦しいけどコイツがでてくるのなら必要な作業なのかもしれないねぇ
    とりあえず枕カバーは洗濯しとこう、次の嬉し涙に備えて笑

  2. こんばんは〜
    …もぉ…最近の松原さんのブログでは泣かされっぱなしです。ブログを読みながら泣きすぎて涙と共にコンタクトが流れて取れました…

    みなさんの笑顔がホントに素敵ですね。

    ハイスタは松原さんにとっては、マジの特効薬ですねッ!早速、大物を仕留めるなんて。やはり気力というのは絶大!!
    お願いして定期的にハイスタさまに抱擁していただきましょうw

    今日、アルコバレーノさんのインスタに松原さんが出ておられたので、体調はボチボチかなぁ?と少しホッとしてました。

    で、あのピザ絶対食べたい!!!おすすめはなんでしょうか?全部ですか?神戸ってなかなか行けないけど絶対時間作って行きますね!!!!!
    今日も更新ありがとうございました。

    (今日もノブヤさんも写ってたし…♡)
    ↑いい加減しつこいwww

  3. おもしろい〜〜w
    松原さん、寛解後の【すべらない話】
    聞きたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+聞きたい
    楽しみにしています♪

    畑野さんの言葉、SNSで見て泣けた。
    どんだけ愛されまくりーっ!!!

    ハイスタはもちろん、た–––––––っくさんのバンドが松原さんの薬になってるのは間違いないし、松原さんのいろんな仕事もスッゴイ薬!!!!!!
    副作用がないサイコーな薬だ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    その薬たちを最大限に生かすためにも、上手く休んでくださいね。
    気力だけで動いちゃってるようにしか見えない時もあります。
    ほら、野菜もおっきく育てる為に、大切な芽を間引くじゃないですか〜間引き大事!

    あ〜お腹すいた(´Д` )あのピザ食べたい

  4. 松原さん、おはようございます!
    ロコフランクも、ハワイアン6も、バンドマンは熱いですね。だからいい!
    太陽と虎、守りましょう!
    オウマキッチン、凄いですね。おめでとうございます!!
    アルコバレノも、今度行きます!

    ハイスタとハイスタミンの話は、少し笑いました。

  5. 「すべらない話」ぜひ聞いてみたいです
    ハイスタは、松原さんの特効薬ですね
    こんにちは 松原さん

    昨日、くったくたで仕事してたらw
    松原さんと息子くん達が一緒に行かれた、あの元中学の校長先生とお会いしました。
    私の顔を見て開口一番に「松原さんは元気だろか?メールしておいたけど…」と、仰られてましたよ。何より、「カミングコウベの松原さん」と言う言葉を聞けて、話せる人が居て下さるのに、とてもとても嬉しくて涙が出ました。

    大きなブツを生み出しちゃいましたね…
    吐き出すとき痛そう(TωT)
    今日もゆるりがんばりましょうね
    (●’д’)bファイトです☆

  6. ハイスタ、ロコ、ハワイアン本当に素晴らしい人達ですね!松原さんが言うようにバンドマンはいつまでもピュアですね。その言葉には信じられる力があります。
    そして凄いバンドマン達にそんな愛あるセリフを言わせてしまう松原さんがスゴイです!!!素敵です!

  7. ハイスタ…僕も汗と涙でビチャビチャでしたw
    余韻が今でもずっと残ってます^_^
    音楽の力って本当に凄いですよね!
    井本は、変わらず熱い男で良かったです^_^僕も負けてられないです。
    松原さんには本当に奇跡を見せられっぱなしです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    偉大なる先輩を持って本当に幸せです^_^
    少しでも追いつけるように頑張ります!
    ありがとうございました!!

  8. Hi-STANDARD。

    もう一緒にツアー回って下さいw

    確実に良くなりますよねw

    でもハワイアンもロコもSABOTENも最高かよwっていうライブして、松原さんのガンを退治してるんでしょうね。

    ファイトっす♪

  9. 松原さんこんばんは!

    …そりゃ号泣ですね…枕カバーは差し入れするので心置きなく泣いて下さい(>_<)
    私も17日のハイスタ行って来ました♡

    難波さんがタイトラライブの話から1年前の大阪城ホールの話を始めた時点で私もあの時の松原さんの姿を思い出して涙が出て来て…
    難波さんの
    まっちゃんの1番好きな曲!ANOTHER STARTING LINE!!

    ってイントロ始まった瞬間、ぎゃー!!!!って叫び狂った後に号泣してました…何故か。
    多分隣の人ビックリしてましたw

    ほんっと、男の友情って…いいな、って。
    みんなカッコイイです、ホント…。

    それにしても、やっぱりハイスタはなんであんなにカッコイイんでしょうか?w
    はぁ〜、私もハイスタに沢山パワー貰ったんでまた頑張れそうです♡

    …なんだかまたハイスタのレポみたいになってしまいました(^^;;

    松原さん、本当にくれぐれも体調第一になさって下さいね!
    音楽という栄養剤もなかなかの力ですね★

  10. OKUMA KITCHEN行ってみたい〜!
    いつも美味しそうな写真見ながらいつかは!と思ってたら今年が終わりそう。。。

    行きたいと思った日に行かなきゃですね。

    そして松原さん。。
    めっちゃ愛されてますねー!!!

  11.  松原さん大分痩せちゃったもんね。
     副作用でなくても目眩すると思うしスタミナ切れしやすいだろうね。。。う~ん。OPPで流される前に吸収しやすい栄養源(´・ω・`)……養命酒とマヌカハニーと温泉卵が三つ巴でぐるぐる頭の回りを回っておりますが温泉卵や半熟玉子なら消化吸収が良いっって聞いたことあるけどどうかなぁ?
    お互いてきぱき阿吽の呼吸で会話が進みそうな松原さんと主治医の???なラリーにちょいほっこり。
    (⌒∇⌒)
    まさかの「ハイスタ」で被るとは(;゜0゜)

  12. みなさんツッコまれないんで気になったことをお聞きしたいのですが。

    家でタイトラのライブが

    観れる…だと?!∑(゚Д゚)

    そ、その超魅力的な最新ハイテクシステムって、なにパーチャンネルに加入したら観れるんですかね?!ロフトから撮ってる映像なんですか?!

    それって…お高いんでしょう?(小声)
    月額おいくら万円かかるのかしら。。

    やっぱり松原社長、風見鶏の館が実家でポートタワーをテレビアンテナに使い淡路島を買ったポイントで家電を揃えたって噂はホンマやったんですか?(上沼恵美子シバリ)

  13. 松原さん、こんばんは!!
    OUMA KITCHENが1位☆
    おめでとうございます(*^^*)
    凄いですね!!!!!
    まだお邪魔したことがないので、行ってみたいです♪
    新しいお店を開拓して行きたいですね◎

    特別な1日から、もう少しで1週間(^-^)
    まだまだ余韻を楽しめていますか?(^-^)

りえぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA