グランピングと言う名の麻雀合宿

幼馴染から新しいガン治療「光免疫療法」が治験開始のニュースを教えてもらう。

(詳しくはこちら)

色々調べてみると、楽天の三木谷さんの支援のお陰で数年スパンで実用までの期間が早まったみたいで、末期ガンの人も治ったと言う事例もあって超期待大!

使えるようになるのは後2年ぐらいはかかりそうだけど、ドンドン色んな治療が出て来て、本当に嬉しい限りです。

他にも日本でまだ認可されてないけどアメリカでは使える薬もあるらしいので、向こうに行くのもまぢで視野に入れて、英会話スクールに行くか悩み中。

そして、先日テレビで丸山ワクチンのニュースを見て、このブログの読者の皆さんから友人まで沢山ご連絡を頂きありがとうございます!ガンのニュースを見て、すぐに松原の事を思い出してくれただけで嬉しかったです!この場を借りて感謝!

 

1日でも長く生きる事=新薬がドンドン誕生=結果また長く生きれる

 

ガンに負けてたら悔しいから、この方程式で引き続き疲れない程度に戦っていきます。

ノイズも沢山あって、何が正しくて何が間違った情報なのか解らなくなるけど、松原は松原!

後悔が無い様に、そして人に影響されず自分の道を迷いなく進むと決意!

マイペースで頑張ります!

 

***

 

そんなこんなでマイペースに毎日を過ごす松原さんの楽しみと言えば、太陽と虎にやって来てくれるバンドと会える事。

今週も沢山の友人バンドが太陽と虎にやってきてくれました!

グッドモーニングアメリカ!+事務所の平野さん!久々に帰ってきてくれてありがとうございます!

土曜日はHOT SQUALと松尾昭彦(サポートギターはSABOTENきよし)が登場!入り時間のちょっと遅めだったTHE CHERRY COKE $とは会えずで残念。

そして日曜はTHEイナズマ戦隊!

喋ってたらホンマ元気出るタイプの人間w 彼こそマイペースの極み!

 

でもみんな、ホンマにオモロくてピュアで音楽がかっこよくてとにかく好きやわ〜。いつも太陽と虎に来てくれて、神戸でライブしてくれて感謝!

グドモ10周年おめでとう!HOT SQUALリリースおめでとう!イナ戦20周年おめでとう!

心からリスペクト!

 

***

 

そしてそんな松原さんの他の楽しみと言えば麻雀とBBQとグランピング!

 

はい!冬の寒い中、夏ぶりのグランピングに息子くん2人と幼馴染1人と4人(人間)+かんち(犬)で行ってきましたー!

(別の幼馴染2人も参加予定だったがドタキャン)

麻雀卓を持ち込み、チェッインしてからひたすら麻雀。麻雀してからまた麻雀。BBQして、麻雀。

そして温泉行って、また麻雀。もはや麻雀合宿。

眠くなって松原と長男くんは一足早くベットに入るが、まだ麻雀したりない幼馴染と次男くんは最低3人からしか出来ない麻雀を2人でやって、盛り上がっている。もはや彼らは中毒。はしゃぐ2人の声を夢見心地で聴きながら就寝。

そして朝目覚めて、もちろん麻雀w

グランピングに来た意味あるのか?と全員疑問に思うが、やっぱり麻雀。

麻雀に狂った1日となる。

 

そして行き帰りの車は、先日リリースのONE OK ROCKのBlu-ray2枚組!

11万人動員の渚園。息子くんとノリノリで見ながらワンオクの凄さに圧巻。バンドってやっぱ夢あるなー。

そして2枚目のドキュメンタリーを見てたら、彼らがどれだけ努力してるかが解って、ウルウルするぐらい感動。過酷なスケジュールと前作の自分が敵となり、それを超えるための苦悩と葛藤を想像して、改めてリスペクト!

やっぱり戦ってる人間はカッコいい。

グドモも10年、イナ戦も20年間戦い続けるってスゴイ事だし、HOT SQUALも先日念願のハイスタとの対バンを実現させ、夢を叶えた。みんな戦ってる。

なんてカッコいいんだ!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

 

え〜…

 

 

 

 

で、、、、

 

 

 

 

それに比べて、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の松原くんと言えば、、、

 

 

 

ずっと、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

麻━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━雀!!

 

 

 

 

 

え?みんなバンドマンたちは戦っているのに、38歳のおっさんが仕事もせずにひたすら麻雀して遊んでて恥ずかしくないのか?って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふん。(○`ε´○)ノ

 

 

 

彼らは彼ら。松原は松原。

冒頭でも誓った通り、

 

 

マイペースで、人に影響されず自分の道を進むのです!

(←カッコいい言葉も使う場所を間違えたら超ダサく変わる見事な例)

“グランピングと言う名の麻雀合宿” への11件の返信

  1. 松神様の治療薬は、トリーセルとバンドマンとの交流(飲み会)、BBQそして麻雀。そして、適度な滑りw

    まだ、これに新薬が加わると思うと、何が起きるのか楽しみでしかありません♪

    スーパー松神様レベル3くらいになるんですかねw

    どちらにしても、楽しみ♪

  2. 今年のライブ初めは土曜のHOT SQUALLタイトラでスタートしました。
    久々のチェリコ楽しみー!と乗り込んだんですが、よー見たら
    「THE CHERRY COKE$」ならぬ
    「THE DIET COKE$」と表記

    どゆこと?!∑(゚Д゚)???

    始まったらカツヲさんとマサヤさんの2人プロミス編成でのアコースティック。
    シビれましたねー。
    思わずレアなライブ観れて、今年も幸先のいいライブ生活スタートです。

    松原さんポスターの前でお決まりのツーショット撮っときました٩( ‘ω’ )و
    今年もマイペースでよろしくたのんます

  3. 新薬が日本に入ってくるのってなんでこんな時間と審査がかかるんですかね。製薬会社の利権とか都市伝説的なこともチラホラ耳にしたことありますが、そんなのがもしあるならば、スッ飛ばしてアメリカ行っちゃうのも手かもですね。いろんな情報が氾濫してますが直感を大事にしてくださいね。(オカルティックな感じに締めてすいません汗)

    三木谷さんナイスですね\( ‘ω’)/
    今すぐにでも楽天カードを作って楽天のサイトで買い物して野球も楽天を応援したいくらいの気持ちです\(^ω^)/

    (エビとキノコとサザエがおいしそうです食いたい。)

  4. おお♪久しぶりのグランピング♪(´ε` )
    秋は行けなかったから~楽しめてヨカッタ!かんちが『みんな麻雀ばっかしてる‥』ってあきれてるような気がしないでもない。可愛い♡(*´Д`*)

    麻雀含めた今が、松原さんの戦いなんだからいーの。ヨッ!松原カッコいい♪( ´θ`)ノ

  5. 新薬がドンドン誕生していくのは希望が見えて嬉しい限りですね!
    早くガンで闘ってる皆さんが使えますように(^-^)
    そして、楽天の三木谷さん、そんな素晴らしい事をされてたなんて!
    世の中のお金持ちの方、是非、三木谷さんのように支援を宜しくお願い致します(^人^)
    でも、松原さんにとっての強力なお薬は、家族、友人、バンドマンさんとの楽しい一時、そして音楽なんだろうなあと思います☆
    今まで誰よりも忙しく飛び回って仕事していた松原さんなので、今はどっぷり楽しい一時(麻雀)に浸かって、楽しんで下さい~(^^)/
    と言ってもカミコベで今もなお休む事なく活動されてるのは、本当に凄いです!☆生き様が、カッコイイ(≧▽≦)

  6. 息子さんたちが付き合い良すぎなのがいつもいろんな意味で心配です(笑)
    でも、家族団欒なのはいいですね♪

  7.  グランピングと言えど…真冬なら家の中ですごしたいなぁ。。寒いんだもの。byかんち。
     かんち君、前から思ってたけど、ポメにあるまじき凛々しさですよね。
     たたずまいや落ち着きっぷりが、なんかシェパード…立派な毛並みがもう、ライオン。。。かしづきたいです。(笑)
     blog読者なので、癌治療に関する情報ならかぶりつきだし、松(金)曜日はそわそわするし、なんなら、メニューの松竹梅コースでも、毎朝、玄関の扉開けると目に入る松の鉢植え見ても笑けます。

  8. 松原さん〜、僕も買いましたわ、ワンオク。観るの楽しみ!

    そしてやはり松原さんには逆に元気貰いますわ、いつも。ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ブツブツ言わず仕事頑張ります!

  9. ネスタ2度目のご利用ありがとうございます!
    カミコベ限定でリバ様が復活されるのを期待してますww
    あと、ご存知でしたら申し訳ないですが、The Chorizo Vibesというバンドに最近はまっているのでよかったら聴いてみて下さい!
    最後に遅くなりましたが、個人的MVSはガンでラジオ出演の話が面白かったです!

  10. おはようございます!こちらは雪のおかげで溶けて凍った轍が本日の敵です、なんせ手強いw
    労働いってきます

    マージャンのマは松原のま
    本日もよい一日をお過ごしください松神様

いくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA