オヤツやんっ!∑( ̄ロ ̄|||)

 

その手があったか…

あっぱれ、

 

 

 

栄養士よ、さすが我が敵。

 

 

 

 

 

栄養士からの白ご飯食べささない攻撃が続く今日の夕飯…

 

 

 

 

 

チヂミっ!!!∑( ̄ロ ̄|||)

 

 

 

さすがにコレは予想出来なかった…。

でも、

例え、病院食にチヂミが出てくるぐらい栄養士からの激しい攻撃を喰らっても、

 

 

 

 

松原の人生は

チヂミ(縮み)ませんよ! (`◇´)ゞ

(←チヂミかチジミかの表記についての議論ぐらいどーでもいい!)

“オヤツやんっ!∑( ̄ロ ̄|||)” への32件の返信

  1. わ!松原さん、深夜に更新☆
    中々寝つけないですか??でも、さすがにもう寝れてますかね?
    私も明日の朝まあまあ早いのに、寝れてない(苦笑)しかも、さっき一瞬地震があって超ビックリ(*_*;

    今日の晩御飯は、チヂミーー!(笑)
    でも、普通に美味しそうですけどねp(^-^)q
    確かにオヤツ並みな量ですよね(苦笑)ガン細胞に栄養与えない為にはこれぐらいが良いのですかね(^o^;)
    でも、松原さんはお腹空いちゃいますよねー。
    ヨーグルトは、乳酸菌を体に吸収させる為に是非食後に食べて下さいね(^ー^)
    ドライフルーツのマンゴーを小さく切ったのをプレーンヨーグルトにちょっとだけいれて、一晩冷蔵庫でねかすと、朝にはマンゴーがプルプルになってて美味ですよ☆

    松原さんの人生は、はい!チヂミ(縮み)ませんよー!
    チヂミかチジミか、そう言えばどちらが正解??(笑)

  2. おはようございます!
    栄養士さんとの静かな戦い続いてますね。本当にハリセン準備しなくては!

  3. チ(ヂ)ミに1票。

    栄養士さんの言う外食的味付け = 外国の食べ物みたいな味付けに5万票。

    松原さんの人生縮まないに100万票。

    .

    オチの斬れ味に白票。

  4. こ………コレは……www

    牛乳こうげきといい
    粉もんこうげきといい…

    負けないでー松原さん!
    一緒に戦いますよw
    (「´・д・)「 シャー

  5. でも、まだ野菜入ってるから\(//∇//)\
    意地でも白ご飯たべさせないんやねぇ( ・∇・)頑張って松神様!
    松神様のオチの為にあの手この手でくるから(*゚∀゚*)
    今日もおはようございます٩( ᐛ )و

  6. おはよーございます♪

    やるな~栄養士さん、確信犯だなw

    『イカチヂミ・21W
    タレ・21
    カボチャとクルミのサラダ・21
    ブランマンジェ・21』

    ……
    イカチヂミ・21W←笑٩( ᐛ )و

    行間からの牛乳もツボw( ´_ゝ`)

  7. 松原さん おはようございます(^^)

    チヂミにもやっぱり牛乳(゚ω゚)笑
    栄養士さんもなかなか白ごはん無しレパートリーをお持ちですね!
    まだ驚きの強いカードを秘めていそうですがw退院までもう少し我慢ですね(`・ω・´)

    インスタを見たのですが、エビカレー丼(3本)セットとアイスを食べられる胃の大きさ、白Tで挑む勇気に驚きです!!
    お元気そうで何よりです(*^^*)

  8. なかなかの強敵。。。
    ハリセンで突っ込んでくれるのを待ってるのでは??
    デザートブランマンジェとはなかなかお洒落ですね。

  9.  おはよござます!☀❗
     栄養士さんの白米を出さない姿勢の徹底ぶりに最近潔さを感じるようになりましたw
    そして、牛乳ww

  10. おはようございます。
    眠れましたか?

    チヂミが夕飯‥(-_-)
    栄養士さん、どんな感じでメニューを考えているんでしょうね(^^;)
    やっぱりツッコミ待ち???

  11. 次回は 小籠包? オムライス?それともクロックムッシュ?ぼっかけうどん?

    いっそ みんなでメニュー当てやりますか(*´∇`*)/♪

  12. まだ白飯出ないんですか〜(´⊙ω⊙`)!!
    にしても、この栄養士さんホント牛乳好きですよね…せめてミルメーク付けてあげて欲しいです。

    外出許可貰えてるってことは肺炎も落ち着いてるってことですかね?ヨカッター。
    何より食べたいもの食べれてヨカッター。
    そして顔色も良さそうでヨカッター。

    タクマさんのインスタでのお見舞いレポ見ました。松原さんとタクマさんのやりとりにホッコリしました(o^^o)

  13. チヂミて…www
    そして、夜ご飯の量じゃない(´⊙ω⊙`)
    こんな攻撃で、縮まないでください!!!

  14. 和仏韓、奇跡の組合せ!
    栄養士さんがピースしてる写真がブログに載る日が来そうな予感( ´∀`)

  15. おはよーござます!!

    これが晩ご飯。。ツライ。゚(゚´ω`゚)゚。
    まじおやつやし軽食にもなるかどうか汗

    ハリセンの出番ですね!

    眠れてないのかなぁと心配です
    松原さんがゆっくり熟睡できますように。

  16. 松原さん、おはようございます☀
    おやつ的な食事(^^)
    ダイエットメニューとして、私が頂きたいです!!

    夜はゆっくり休めなかったんでしょうか?
    肺炎も順調に治まってきていますか?
    合間で少しずつでも睡眠時間が取れますように…☆

    それでは、今日もよい1日を(^-^)

  17. 本当に沢山の方々が松原さんを
    ずっと、応援しています
    実行委員長に音楽プロデューサーとして、これからもずっと頑張ってくださいね☺️

  18. こんなの絶対に足りないですよね!
    これにプラスでキンパもあったら最高なのに!

  19. …こんな時間ですが、それ食べて癌を縮めちゃいましょ(^^)人(^^)イェーイ
    牛乳はグリンティー混ぜて抹茶オーレにしちゃいましょ!

  20. 栄養士さんはもはや松原さんからのツッコミを面白がってるてしか言えませんね笑
    確信犯です笑

  21. 松原さん、おはよー(´∀`)

    チヂミかぁ〜笑
    栄養士さんも頭捻って考えてはること考えたら、逆に愛おしい。

  22. 「みなと神戸食」って言うネーミーング(‘느’;)
    「神戸」ってつければなんでもシャレてるわけじゃないですね(・・;)
    昨日インスタでたくまさんのやつみて
    加工ワロタ。
    あのお方ほんまええ人ですね。
    愛されてますね⋆•̵̑◡͐•̵̑⋆

  23. 松原さん☺️
    生きる希望を頂いて本当に、
    聞いて嬉しいです
    頑張って欲しいです
    一度お会いしに行きますね。

  24. チヂミはおやつ?
    ごはん?
    難しいとこですね。

    私はお昼ご飯に食べたりするよ〜。

    にしてもいつも外食メニューの割には寂しいですよね。

    お見舞いのお寿司あるていで栄養考えてはるんかな?

    まっ間食オッケーなら食べたいものいっぱい食べてくださいね。

    明日のご飯も楽しみにしてまーす。

    ほな!
    おやすみなさい。

  25. 松原さんのブログおもしろくてすきです。
    毎回たのしみにしてます。

    うんこぶりぶり

さりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA