エンドレス咳コンコン

一昨日、午前中は倦怠感でしんどいから、ソファーで横になって、ひたすらボケーっとテレビを見て過ごす。

風邪なのか気管支のガンなのか咳が本当に酷い。喉も痛いし。熱は無いので風邪では無いとは思いつつ、熱の出ない風邪もあるので、何が原因で咳が出てるのやら、、、

熱が無いのが幸いだけど咳が本当にひどくてテンション下がる。

その上、テレビでは貴乃花元親方や及川ミッチーさんの離婚話しで盛り上がるワイドショー。ほんと、離婚なんてサラっと放送するだけでいいじゃん。とちょっとイライラするバツイチ松原。

 

 

そしてお昼間に大好きな村上工務店の社長室で小一時間遊ばせて頂き、会社に戻ってSABOTENとのミーティング。

そして丸山ワクチンを急いで打ってから昨日に引き続き大阪へ向かいます。

なぜなら、COCO-ROBINSONのライフライダーレコ発ライブなのです!

ステージで円陣組んでる瞬間にギリ間に合いました。

満員御礼でいい感じ。会場限定シングルですが、機会あったら是非お買い求めくださいね。

そして昨日もバタバタで病院行ってからひたすら社員ミーティングでクタクタ。体調も絶不調。夜はKissFMの超お世話になった方が退職されるので送別会へ。

松原が20歳の時ぐらいからの付き合いなので、辞められるのは超寂しいけど変わらず何かしらこれからも一緒に何かしたいなーと思ってます。ひとまずはゆっくり過ごしてくださいね。

でも松原は、相変わらず咳がかなり出て、喋りにくいので早々に切り上げる。もっと居たかったー。会費分を取り戻すぐらい食べたかった。

 

そして明日はゲノム検査で朝から大阪なので早めに就寝。

とにかく倦怠感はしょーがないとして、咳が止まって欲しいなー。

 

と言うことでいきなり整いました。

“松原の今の症状”とかけまして、“離婚する夫婦”と解きます。

その心は、

 

どちらも熱は無いから、はやく咳(籍)が抜けますように。

(←我が家は床暖房があるので座布団なくなっても平気です。)

“エンドレス咳コンコン” への20件の返信

  1. こんにちは。( ^∀^)

    今日のゲノム検査、良い方向に動きます!!!!念力をいつもの100倍に増し増しにして大阪へ飛ばしますよね
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    そして倦怠感、咳、どれをとってもホントにお身体にシンドイと思います。
    病院、くれぐれも気をつけて行って来てくださいね。

  2. 松原さん
    昨日ライブに行かせていただきました。
    松原さんに会いたかったです。
    お大事に、なさってください。
    2019年のワールド行かせていただきますね。
    楽しみです。

  3. 倦怠感も倦怠期もどっちも嫌ですねぇ
    咳は体力奪うしマスクしてても嫌な顔されるし静かな場所に行きにくいし、寝てても起こされるし筋肉痛になるしイライラして精神的にくる
    病人の…年寄りの…いや働き盛りの貴重な体力維持するのにどうにかして咳は止めたいね、今年のうちにいい感じにもどるよう祈っておきます(祈ることしかできねぇ)

  4. 松原さん、こんにちは!
    うわぁ!すっごい整ってる!
    オチつけるだけじゃなく、謎かけ?もいけるんですね!
    カッコよくて、ロッカーで、仕事できて、家族想いで、謎かけもいける。。
    幅広すぎ!ギャップ萌え。

    咳が続くとしんどいですね。
    数日前の病状記録ブログ読んだら、本当にしんどいんだなって感じました。
    そんな中、みんなや世の中を楽しませて幸せにする企画をしたりしている松原さん、惚れました。

    ゲノム検査が良い結果になること祈ります!

  5. にゃあ!
    完ちゃん可愛い~~~(* ´ ▽ ` *)
     松原さん、薬良く効くタイプの人だからゲノム検査でも、きっと、良い薬見つかれと念じときますねぃ!
     根本的な解決にはならなくても、吸入で少し炎症を押さえれれば呼吸楽にならないかなぁ。
     外は乾燥しやすいから、マスク必須ですね。

  6. おじゃまします。私も腎がん仲間?です。ゲノム医療の情報たまには載せてください。

  7. 今日の診察の結果は、いかがだったでしょうか…?

    咳の原因もはっきりすると良いのですが。
    今、周りでも風邪が大流行しています。
    咳が続くと、喉も肋骨も痛いですよね(>_<)

    私も昨夜から、絶賛、咳と格闘中です(^^ゞ
    明日から師走!!
    忙しい季節を無事に乗り切りたいですね◎

    夜はゆっくり休めますように。
    かんちちゃん、可愛くて癒されますね(^-^)

  8. いやうまいです。座布団増量ですよ。
    キレキレのオチでした。
    でも松原さんのオチに斬れ味があるときは「しんどくてあっさり目のブログ」の時が多い気がするから心配です(mappy調べ)
    オチのキレに併せて体調も上向いて修正してくれることを願ってます。
    ゲノム検査でうまくマッチする薬出てきてほしい。

    偶然にもゲノム編集で大きなニュースがありましたね。
    産まれる前から遺伝子を操作してパーフェクトな人を造るのは副作用も未知ですし倫理的にも今はダメですが、もしガンにならないように出来るのならと思うと考えさせられます。
    松原さんが咳に悩まされることもなかったでしょうし、アンジーは可能性だけで乳房を全摘することもなかったでしょうね。
    タラレバの話はキリがないですが、すごく考えさせられるニュースでした。

    しかし、、何時間考えても今日のブログのオチほどうまいことは言えません。

    “委員長ブログの出来高”とかけまして、”ゲノム編集”と解きます。

    その心は

    どちらも上方(情報)修正には慎重になります。

    寒さが身にしみますね。

  9. エンドレス咳コンコン
    しんどいですねぇ(´・ω・`)。
    それにゲノム…お疲れさまでした。
    疲れたでしょう?
    ゆっくり身体休めて下さいね

  10. お… キリッと整えてきましたね!

    床暖房………
    そうですか……orz

    じゃ 最後にかんち君に 噛んでもOKな
    極上ふかふかペットマット1枚。

  11. 人の離婚劇場がワクワクするバツ2です。
    こんな者ですがクリスチャン見習いです。
    永遠で会いましょう〜

  12. おお!うまいっっ(*⁰▿⁰*)さすが
    床暖に座布団敷き詰めてあげたいくらい♪

    12月になりました。今月のスローガン。
    【松原さんを素直に褒めよう月間】

    大阪遠征おつかれさまでした!
    でも、あんま眠れてないご様子。
    咳コンコンかOPPか…鎮まれ鎮まれ‥

  13. 座布団いらないとのことですので、剣道の試合の如く一本!と言わせて下さいませ。キレッキレでんがな。
    その昔、同じ職場の人が咳しすぎて肋骨が疲労骨折していたのでその点でも早く良くなると良いですね。
    うーんでもウイルスやホコリなどの異物を追い出そうと体が頑張ってる証拠なのである意味ゲホゲホしちゃうのは自然なことに思えますね。
    咳してるだけでもしんどいのに無理しちゃってこの子はもう…(←誰)
    ホクナリンテープと言う経皮吸収薬が気管を広げるだけのお薬なので(でも咳は静まる)一度相談してみてはどうでしょう?

  14. 謎かけ!!素晴らしい!座布団10ま。。。あっ。床暖ならいらないか。

    咳が続くと辛いですよね。早く良くなりますように。。
    咳にいいのかはわかりませんが龍角散のど飴スーっとしてハーブが効いてる感じで良いですよ。好き嫌いは分かれそうですが。
    寒くなるので暖かくして過ごしてくださいね。

  15. 松神様、おはようございます。
    今日のゲノム検査うまくいきますように、咳がはやくしずみますようにいのっています。
    ( ・∇・)
    では、仕事に行ってきます٩( ᐛ )و

  16. こんにちは。
    咳が続くのはしんどいですね。
    体にも負担だし、気分も萎えますね。
    ゲノム検査で、合うお薬が見つかるように祈っております。

  17. 咳辛いですね(><)
    少しでも楽になる方法が見つかるといいのですが*

    だいぶ前になるのですが、11/18のBONEZのZeppワンマンで最後の映像に松原さんが映ってました!!
    嬉しくなりました✨

むぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA