エリマキトカゲ説

いや、ワシこれ、ライオンというよりエリマキトカゲやん。
おい、コラ。やってくれたな。

ハッ∑(゚ロ゚〃)
あれ??
気のせいか。
“かんち”のクレームの声が聞こえた気がした。空耳か…。
***
そんな今日は久々に打ち合わせの無い日。ひっさびさのオフ!ほんとなにも無い日はどれぶりだろうか。
病院はあるのでそれで一回外に出たけど、疲れが溜まっていたのか、それ以外は横になって寝まくり。
明日は大事な打ち合わせ。回復してますように!
あと、先日のフェスティバルライフさんの対談とインタビュー記事がアップされたみたいなので、
携帯に入れてるアプリの整理をするぐらい暇な時に是非ご覧ください。
インタビュー記事
対談記事

“エリマキトカゲ説” への16件の返信

  1. モフモフが好きなので、このかんち君の姿は衝撃でしたが…この猛暑にはこっちの方がかんち君にはいいのかもしれない…

    しっぽかライオンかわいいです
    «٩(∗´ ꒳ `∗)۶»

  2. 季節の変わり目で朝は冷えるので風邪に気を付けてね、とカンチ君にお伝えください…

  3. ソファーに普通に座ってるかんち、可愛い(≧▽≦)
    わんちゃんって、こんな風に座るんでしたっけ(^^;;
    足投げ出して、なんでやねん、誰がこんな事してん
    って言うてるような気がする(^^;;

    松原さん、やはりお疲れが出たのですね。
    久々にお休みとの事で、ゆっくり出来て良かったです。
    そして、インタビューと対談記事 読みました。
    読んで思ったんですけど、この前の 54年会の時は、松原さんと前田さんが、めっちゃ繊細で、気になったら夜寝られへん、みたいな事 仰ってたけど、こちらの記事では、逆に自分のこと、自信家とも言われてますね。
    社長さんなんですから、繊細、緻密さと、大胆、自信、 両面併せ持ってないと 会社って動かせないんだろうなぁ、って思わされました。

    カミコベ主催者の松原さんも、社長の松原さんも、どちらもカッコイイですよねー(≧▽≦)

  4. はじめまして。まだまだ新米のマツバラーです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    かんちのクレームの声聞こえましたね?

    エリマキトカゲも可愛いですが、せっかく短くなったのでエリマキから→柴犬カットでさらにサッパリされてはいかがでしょうか?

    絶対似合うと思いまーす!

    松原さん1日ゆっくりされて、疲れが取れていますよう。

  5. かんちぃぃぃぃぃぃぃ
    。゚(゚^ω^゚)゚。
    襟巻きトカゲてwww
    仮の姿だけん少し待っとってー
    すぐ伸びるよ
    きっとたぶん(´・ω・`)ウン。

    体調はいかがですか?
    おはようございます松原さん。
    対談は読ませて頂きました。
    会社にしろ、イベントにしろ
    皆を引っ張って行くのはとてもパワーのいる事だと思います。
    ひとりの力ではなし得ない事でもある。
    そう思います。
    続ける事に意味がある。
    そして続ける事は、とてもとても力を必要とします。。

    毎日笑顔なんて嘘でしかないので
    どこかで必ず、ひと息ついて
    越えて行きましょ
    いい対談を読ませて頂きました。
    ありがとうございますー
    *˙︶˙*)ノ”

  6. すまぬカンチ。
    でも大丈夫や。
    髪切りたてよりも、1週間ぐらい経ったほうがしっくりくるやん。

    人はそれを「目慣れ」って言うんやで。

  7. おはようございます。
    まぁ、可愛いライオン!と思いましたが、確かにエリマキトカゲにも見えますね~。
    とてもかわいいです。(笑)

  8. 松原さん。
    ごゆっくりお休みが出来て、
    よかったです(^O^)
    9月12日10月トークライブで
    松原さんに早くお会いたいです(^O^)

  9. 背中から足にかけての生々しさw可愛いよ、かんち(*⁰▿⁰*)

    あの再会時の衝撃動画。
    松原さんの[あ!]でも[お!]でもない2回発した驚きの声から、息子くんとお母様の笑い声、自分の姿が分かってんのか分かってないのか、はしゃぎ回るかんちの姿…何回も観すぎて、勝手に脳内で再生されます。

    レジ待ちの時、電車を待ってる時、決まって再生され、笑いますひとりで。
    生活に支障をきたすレベルです。

    インタビュー記事と対談記事でバランスを取りたいと思います(΄◉◞౪◟◉`)

  10. 松原さん、こんにちは!!
    エリマキトカゲ…それですね 笑笑
    ピタッときました(^^)
    それはもう、猛烈なクレームですよね 笑
    体のスースー具合を聞かせて欲しいです!!

    松原さんの疲れは無事に取れましたか?
    今日も残暑厳しい1日ですね。
    お体に気を付けてよい1日を。

  11. 松原さん、こんにちは!!
    エリマキトカゲ…それですね 笑笑
    ピタッときました(^^)笑
    それはもう、猛烈なクレームですよね 笑笑
    体のスースー具合を聞かせて欲しいです!!

    松原さんの疲れは無事に取れましたか?
    今日も残暑厳しい1日ですね。
    お体に気を付けてよい1日を◎

  12. あ、良かった。。
    今日見たら。
    ライオンかんちゃん可愛く見える。。
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    かわいい。
    おねむな携帯ライオンのかんちゃん。
    愛しい❤
    裏に「ひゃくじゅうの王」と掘られた王冠を頭にそっとのせたげたい。

    正直aziさんライオンかんちゃんの画像を見たとき(;´゚д゚`)うっそん!ちょっぴり不気味と思ってしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。
    レベルE読んでたせいかもしれませんが、自分の器の小ささに軽く落ち込んでおりました。
    松原家のママさんと大違い。
    ライオンかんちゃんが飛び出した時に即「ええやん♪」とぱぁっと明るく言葉にできる人偉大です。(´-ω-`)
     それが本心から面白がっているのでも、まわりに気を使っての言葉でも理由は、なんでもいい。
     とっさに前向きで、暖かい肯定が言えるか言えないか。
     こちらのお母さんがいる限り松原家安泰だなぁと感じた一場面でした。
     後、道田さんの毎回パンチの効いたサプライズ素敵です。本気で。
     松原さん身近な人に恵まれてますね。
     aziさん、もう少し落ち込んどきます。
     はぁ。。

azi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA