インライタの副作用を調べてみました。

先週末から飲みだしたR1ヨーグルト。

なんと!OPPが本当に無くなって来た!スゴイ!なんなら2日間便秘!

もう!極端ww

この間の状態ちょーだい!

なので分子標的薬や、抗がん剤の副作用OPPで悩んでる方!是非R1ヨーグルトを飲んでみてください!(個人差あると思いますが)

そして、その治ったOPPのかわりに倦怠感と吐き気が襲って来まくり。

最近、スゴイ吐き気。

この三連休なんてずっと車酔いしてるみたいに頭がクラクラして、吐き気祭り。ちょっと用事で車、運転してたら、信号待ちにオエオエ嘔吐してもて後ろの車の人、絶対ビビったはず。

 

ってかこの嘔吐が高速運転中やったらと思うとゾっとするw

下痢も嫌やけど嘔吐もイヤやな〜

 

 

そして、

ホームページで今、飲んでいる分子標的薬“インライタ”の副作用を改めて調べるとドンピシャのオンパレード!口内炎以外全部ヒット!

 

他にもどんな副作用があるか調べてみると、、、

 

 

おお、、、すごい。こんなにも副作用があるなんて…

 

すると、まだスクロールが続いている。

 

 

 

 

え?まだ副作用あるの?

どんどん続く。

 

 

 

 

 

副作用どんだけあんねーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

もうこんなん言ったもん勝ちやん!

 

 

 

まるで、犯人像を外した事が無いと有名な元警視庁捜査1課長 田宮榮一氏の名推理と一緒やーん!

「犯人は10代から30代もしくは40代から50代かそれ以上の男もしくは女」

“インライタの副作用を調べてみました。” への25件の返信

  1. 松原さん
    事務所に花束とお菓子を
    金曜日お渡ししておきます。
    ほんの少しです。
    ロットン頑張って下さいね。
    応援しています。
    12月29日
    たい虎セックスマシーンに来て下さい。
    私も行かせて頂きます。
    松原さんに会いたいです(^O^)楽しみにしておきます。

  2. 遅ようございますm(__)m

    ご無沙汰しております。

    副作用ハンパねえ♪

    私もキツイ薬飲んでるけど、副作用調べたことない。

    副作用は100歩譲って許すとして、まずは作用してくれんとテンションもちませんし。

    副作用に、「お金が貯まる」とか「イケメンになる」とか「ハイスタと対バン出来る」とかないかなぁ♪

  3. インライタさんのオールオアナッシング感がエグい!!もうちょい いい感じで松原さんのお腹を気遣ってあげて〜

    製薬会社サイドが思いつく症状を全て書き出したんじゃないかと思ってしまうほどの副作用の種類にビックリ。

    カリウム減少・カリウム増加、低血圧・高血圧…どっちやねーん!

    不安、しゃっくり だれでもあるわー!!
    \(^ω^)/

  4. でた!田宮氏 伝説の迷推理 笑

    インライタの副作用全部出たらガンよりアカン説
    ひとつひとつ対抗していきたいすね。
    とりあえずOPPは潰したから、何とか吐き気を潰して そのまま体重減少を止めたいですねー

    あ!あれ、船酔い止めるバンド
    シーバンド
    あれのマタニティ版「サイバンド」ってのが出てましたよ。
    原理は同じですけど…

  5. 副作用多つっ!!
    落ち着きのなさ…にめっちゃ目がいってしまいました(>_<)
    無理だけはしないでくださいね

  6. スゴい〜R1(´⊙ω⊙`)
    腸が 今まで出しすぎちゃったゴメンって、全力で整い中なのか。。
    早く、ほどよいカタチのと出会えますように…昨日の落書きのようなのと。

    体重減少に体重増加…ほんと言ったもん勝ち摩訶不思議副作用。
    こんだけあるなら、もっと優しい副作用こーい!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    うーん、しゃっくりかな。選べたらどんなにいいか。

  7. 今回インライタし始めてから一度口内炎もできてたはず!w
    もはや自分の副作用も忘れてる!

    そしての田宮さんのおちうけるw

  8. えーっ!OPPを制圧!?R1って凄いんですね!!!
    誰か必要としている人がいたら薦めます!

    でも、今度は吐き気……副作用が代わる代わる出てきて、
    モグラ叩きかワニワニパニックみたいですね。(T_T)

    松原さんの副作用、みんなそろってどっか行け―!!!

  9. もう肩こりすら副作用と言えそうな
    虫歯も…って見てたら歯痛も書いてますね
    この羅列にはびっくり!

    でもOPPが収まったら、体重減少もマシになるかもですね。それくらいいい事あってもいいと思うんだけどな(*´ω`*)

  10. 癌より副作用の方が怖いなんだこれ((( ;゚Д゚)))
    しかも矛盾だらけ((( ;゚Д゚)))
    癌より副作用で死にそう((( ;゚Д゚)))

  11. ふむ(´・ω・`)捜査のプロさん…
    知らないおぢs…
    。゚(/□\*)゚。わ~んゴメンなさいw

    副作用調べてしまうと
    何かしら当てはまる大作戦でしょうか?
    吐き気はしんどい
    いや、副作用自体しんどい
    無ければ無いがいちばんいい。

    しんどい時は、無理せず吐き気止めを
    飲んで下さい。
    今は体力消耗より温存させて
    もっと!もっと!!
    越えて行かないとですよ。
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  12. 田宮さんの迷推理!!
    インライタさん、田宮さんレベルですね笑笑
    副作用も言ったもん勝ち!

  13. 人間の体に起こりうる
    不調の全てが副作用?!(゜゜;)))

    もう あれだ、いっそ 医師監修で
    副作用のビンゴカード作ってもらい、
    次の診察日までに

    1ビンゴで 診察日にハイヤー送迎。
    2ビンゴで CT1回無料。
    3ビンゴで 注射10回が
    絶対痛くない看護師か、
    超絶上手い医師限定に。

    …とか?

  14. R-1の効果が出ているようで嬉しいような…
    もう少し体に馴染んで、程よい状態となりますように!!

    吐き気は苦しいですね(>_<)
    感染性胃腸炎になったとき、何よりも吐き気が苦しかった記憶があります。
    それが続くと思うと…

    インライタが効いている証でもありますが、少しでも副作用が和らぎますように。

    今日も1日お疲れさまでした◎

  15. ちょ、最後の田宮さんのクダリに、ハマりすぎるwwwꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
    Spotify聴いてますよぉ〜!!!!武道館楽しみですねぇーーーー!!!!

  16. 自分ツッコミくまグッズってたくさんあるんですね(そこ)
    池袋パルコで11/5まで「自分ツッコミくまカフェ」やってるのでぜひ東京にいらしてください(^-^)

    最後のプロファイリング笑いました。
    占いとかでもあるあるですよね(≧▽≦)

  17. わわわ・・・OPPが治ったのは良いとして、吐き気ってめっちゃしんどくないですか・・・
    上からか下から選べるとしたらどっちーーー??!!みたいな。。

    こんなにも副作用が・・
    とりあえず、何かしらずっとしんどいって事ですよね・・・
    しゃっくり・・・
    自然現象じゃなくて、副作用なんですね!!

  18. 松原さーん!
    しんどいですね(;ω;)

    もう何でも有りな感じの副作用。
    OPPも辛いけど上から出るより下から出た方がマシそうですね(´-`)

    程よく出せるように
    早くR-1手懐けちゃってください!

  19. それだけ副作用があって、癌の細胞に勝てるわけなんですね
    難しいな・・・
    でもそれを飲まないとがん細胞がドヤ顔しちゃうし
    R1はピピーには効くけど倦怠感ましましじゃあ!!
    松原さん!!頑張ってね!!

  20. 松原さん
    OPP落ち着いてよかったですね!
    その代わりの副作用のオンパレードやばすぎますねー
    最近読んでる本『医者に殺されない47の心得』近藤誠さん
    副作用による死もあるらしく、お薬を飲まないことを推奨されてる本です。
    さて、なにがいちばんいいのやら??

  21. R1で!?凄い!
    他の乳酸菌も取り入れて、いい感じのお通じになるよう微妙な調節をヤクルトとかビオフェルミンとか、ヨークとかミルミルとか美味しくてお腹快適なんて最高!
    吐き気もおさまればいいのにな。
    窓開けてもキツい?
    犬とかよく鼻だけだしてるけど、aziさんも顔出してたら酔わない。。
    高速はちょっとやめて(´゚ω゚`)
    やるなら前向いて吐きたらしながら運転してちょーだい!

  22. 松原さん、こんばんは!
    インライタの副作用、多いですね。
    お大事にして下さい。
    まだ死んでは駄目ですよ。
    手掛けていらっしゃるイベント、楽しみにしています!

  23. また最後にめっちゃ吹き出してしまった(笑)
    松原さん、すごいなぁ( ´∀`)

    ときどき、過去のブログを徘徊させて頂いてますが、いつも最後に、
    ぶはっ( *´艸`)
    て、なってます(笑)

    今日は、気になっていたわんちゃんの名前が、かんちくん(ちゃん?)と判明し、嬉しいです♪(* ̄  ̄)

    少しでもゆっくり眠れますように。
    おやすみなさい( ´∀`)

にじの朝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA