アドレナリン分泌!

追い詰められた実行委員は毎年この時期にスーパーサイヤ人的な無敵状態になる事がある!
このスーパーカミング人になると睡眠もちょいとソファー仮眠でOK!
集中力バチバチで業務もバリバリ!
ただパソコンに向かいすぎて人とのしゃべり方を忘れ、コミュニケーション能力だけが落ちてしまうのが弱点だが、タイピングもスピードアップで脳内も3Dで会場図が出来上がりCOMIN’KOBE13をいち早く体験出来る。
さぁ!今日はCOMIN’KOBE最終アーティストが埋め込まれたフライヤーデータの入稿日!
4/1にすべてのアーティストが発表されますので乞うご期待!
Tシャツ、タオル、もろもろ沢山の入稿物の締切が襲う実行委員。
さぁ当日までスーパーカミング状態で挑みます☆

“アドレナリン分泌!” への2件の返信

  1. 関係者様、
    今回も素敵なイベント企画ご苦労様です!

    これは一つの案なので、参考にしていただけると幸いなのですが、以前、モーモールルギャバンというバンドが神戸の公演の際、カミングコウベに出たい!とおっしゃっておりました。

    もうタイムテーブルなど調整して下さってる時期なので、急なお願いですし、人気バンド故キャスティングも難しいことと思います。しかしまた新しい層のお客さまも増え、より一層このイベントを色んな方々に知っていただけるのではないかと思います。

    緊急キャスティングを検討していただけると嬉しいです。

  2. すみません、先ほどのコメントに不備がありましたので、改めてコメントさせていただきます。今年はやはり難しいと思いますので、
    本人達は出たいと言う意志があるみたいですよー!という報告が私はしたかったので、
    また来年、再来年といったカミングコウベで検討していただけると嬉しいです!

    長文失礼いたしました!*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA