やらぬ善よりやる偽善。

1/13(日)は6年目の開催になる神戸市共催battle de eggというバンドコンテストの審査員をして来ましたー!

審査員をしてから早3年。コンテスト中の転換で数回に一回、司会者から振られるコメントでどれだけ短く的確なアドバイスをして、さりげなく少し笑いを入れれるかに燃えて超楽しい!

そしてコンテスト終わりで打ち上げ!美味しいものを堪能してから、勝手に二次会で太陽と虎/哲平と2人でBARからの蕎麦屋で〆。

年末にCTでガンが進行してるって言われてから、マジで飲みまくってる毎日。末期ガン患者ってこんな闘病生活でいいの!?ま、いっか。

 

そして明日は1/17。

23年目の神戸の朝。

 

なんとかこの日までに調整ができた。というか無理やりしたというか、、、

 

 

そして

ますます本気で挑む神戸からの恩返しに気持ちを着地し、残りの人生、より礼や恩を忘れない生き方をしたいと改めて決意し、

 

カミングコウベの「音返し」

を続けたいと思う。

 

 

悩んで足踏みしてる時間が無いので、誰かの迷惑になるかもしれませんが自分に納得する形で、やらせて頂きます。

 

でも、今回は正直この14年間で一番悩んだし、諦めかけた。2007年の時ほど体力も無いし、自分の身体の事を考えてしまった。

 

 

そんなん、やらない方が絶対に楽やもん。

 

 

でも

保身ばかり頭にある方もいれば、身を挺してでも応援してくれる方もいる。

 

何が正義で、何が正解か解らないし、何をもって正解になるかも解らないけど、誰からどう突っ込まれても「こうやって考えついた!」とハッキリ答えれるだけ考えて、考えた。誰よりも考えた!

 

なんでやるの?

 

どんな角度から何を聞かれてもハッキリ答えれます!

 

 

 

 

誰に何を言われようとも松原は強くこう思っています!

 

 

考えて考えた結果です。

 

 

誰に何を言われようとも!

 

やる理由は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテたいから!

 

 

 

 

 

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーーーーーーーーーーーー!ーーーー!ーー!ー!ーーー!!!ー!!!ッ!!

 

追伸:1/17に何か発表します!

“やらぬ善よりやる偽善。” への19件の返信

  1. 松原さんの強い気持ちに、ウルっとしながら読み進めたら……

    もぉおおおおおw(΄◉◞౪◟◉`)

    夕方からTwitterで騒ついてたから気になってました。

    もうすぐ 1/17
    楽しみに寝よっと。

  2. 松原さんこんばんは
    遂にこの日が来ますね
    一昨年の11月から松原さんを知りカミコベを知り、尊敬の眼差しで毎日ブログを楽しみに見てました。
    今日綴っている言葉のメッセージのブログ内容濃くわかります( ̄▽ ̄)
    けど、それを最期に裏切るオチ
    笑わせて頂きました。ありがとうございました
    本当に流石ですな

  3. ええーっ!??!
    感動のオチかと思いきや、モテたいからあ。。?(笑))゚Д゚)!
    しかもタイトル、やらぬ善よりやる偽善って(笑)
    でも、松原さんの命懸けのカミコベ、本当に凄い事だし、とっても尊敬してますよ~!!

    明日の発表楽しみ!!

  4. 今日のオチは 全く予想出来なかった…( °_° )まさかの モテたい… ほんま 最高ですね笑
    やらぬ善よりやる偽善…は、どっかできいた…カミコベ本で読んだのか。(おさらいします( 。•̀_•́。))
    とにかく、1月17日に発表あるのですね。
    とうとう、ついに、松原さんが命賭けてやられてきたことが、実現の運びとなるのかー

    いやいや、また モテたい発表かも知れへんし(^^;
    でも、1月17日ですもんね。
    さすがにそんなオチはないと信じて 楽しみに待ってます。

    松原さんが1番 身を挺して 人の為に動く人ではないでしょうか。
    みんな、そこに惹かれちゃうんだと思います。

    (ほら、モテた笑笑)

  5. 最近オチが予想できるようになってきたw
    あれだけ皆んなからチヤホヤされるイベント辞めれませんよねww

    今年は恐らく日程的に行けないのでタイトラでリスバンと募金しますね!

  6. 朝は冷たい雨が東遊園地に降ってましたね。

    忘れることのない傷に涙する人。
    忘れたくて顔を伏せる人。
    忘れないと誓い空を見上げる人。

    それぞれの想いが、来年もその次も、教訓を繋いでいくように。
    1.17からまた1日が始まりますね。

    そう。
    音で繋いでいくCOMING KOBE(New)
    そして恒例の0117発表(2016は我慢できずにフライング)

    き、きたーーーーっ!!!

    4/28、29 2days!!
    しかも、みなとのもり公園!!
    会社から歩いて5分!!
    なんなら音漏れ聴きながら仕事できる!

    がっつり休み入れときます。
    パーマネント期待してます。

  7. COMING KOBE18、開催おめでとうございます!
    涙出るほどうれしいです!!

    みなとの森公園で078とタイアップって事は、
    あんな感じなのかな、こんな感じなのかな、
    出演バンドはこんな感じなのかな、って想像して
    ワクワクしています!でも、きっと、いい意味で
    期待を裏切って、想像を遥かに超えるイベントに
    なるんでしょうね、楽しみ!

    二日分の募金と共に、新しいカミコベ、気合いMAXで
    参戦します!!

    (…あ。普段だったらそのお知らせにも
    テンション上がるのかもしれませんが、
    待ちに待ったカミコベ開催を前にしてみると、
    松原さんの髪型チェンジは、マジと割で
    「どうでもいい」です・笑)

  8. こんにちは〜
    松原さんが松原さんらしく生きてはって、今日も良かった。
    カミコベ発表されて最高!
    私はタイトラのまあまあ近くに住んでて、高校生だった息子をよくタイトラまで単車の後ろに乗っけて送ってた。
    そんなタイトラの松原さんにコメント送るなんて嬉しい〜
    そんな息子も19歳。
    カミコベ繋がりでLINE来て興奮気味。
    みな森はスケボーしたり、バンド練したりしてるからより興奮。

    私は中央区で被災して、当たり前の毎日が当たり前じゃなくなって、震災の年に娘が生まれて、子育てに必死で、でも色んな音楽に支えられて今生きてる。
    で、カミコベを知って松原さんの想いを知って、病気を知って、同情じゃなく勝手に同士の気分。

    義母が2年前の今日、ガンで亡くなって。すごく闘ったよ。
    病院の先生が
    「がんや病気になったのは辛いことやけど、いつ何があるかわからないのが人生で余命って言葉は好きじゃないけど、まだ生きていける時間があるんやと思ってください、好きなことをしてください」って。
    綺麗事なんやろうけど、確かにって。
    松原さん、好きなことしてるよね。

    最高です!

    あ、私麻雀好きです!
    ちなみに旦那も麻雀好きです!
    呼んでいただけたら参上します!

  9. どうせ行けないより行くために調整(あんまりうまくないな)

    カミコベ開催おめでとうございます!
    いまから根回しして行けるように頑張ります!

  10. 今年のカミングコウベを示唆するブログですね!(*´∇`)

    モテたいから!(*´∇`)b
    でも、日本で1番モテている実行委員長やとは思うんですけど

ハヤブサ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA