“まもなく生配信始まるよー” への7件の返信

  1. めちゃめちゃ面白かったし、楽しかったです!!
    LINE LIVEしてくださって、涙がでるほど嬉しかったです。
    なんてお優しい。゚(゚´ω`゚)゚。
    本当に本当にありがとうございました!!

  2. 生配信ありがとうございました!
    まさか観れるとはヽ(;▽;)嬉しかったです。

    しかし、お墓まいり後の親戚との食事会で集中できず、ムゥ(-᷅_-᷄๑)ってなっていましたが、リアタイで太陽と虎の空気を感じられて楽しかったです!

    ゆっくり見直しまーす♪

  3. 松原さん、おはようございます。
    (トークライブとても楽しかったです。ありがとうございました。)

  4. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ

    今日はトークライブお疲れさまでした!
    楽しかったので寝て起きて明日にでもコメントしようと思ってたのですが・・・。

    サンダルかどうか確認するの忘れたあああああああ!!
    うわぁぁぁん!
    せっかく現地まで行ったのに!!
    何で見てへんねん自分!

    この思いのあまり、いったん起床して書いております。
    ぐぬぬ!!

  5. トークライブお疲れさまでした!めっちゃ楽しかったです!

    お三方とセックスマシーン森田さんの戦闘値の高さは、それはもう「さすが」ですが、アナル玄藩さんや店長・風次さんまでもがものすごいポテンシャル発揮だったので、笑撃の連続でした。終盤近くなって急に話が深くなって行って、もうすこし話を聞きたい感じでお開きになる感じとかも、むっちゃリアルの飲み会っぽくて良かったです。

    色んな話が聴けてむっちゃ感慨深かったのに、帰り道で真っ先に反芻してニヤニヤしたのは、クマガイさんの「一重=バンプオブチキン」という図式と、それに対する松原さんの「SPEEDやったらわかるけど=HITOEちゃん」っていう高度すぎてついていけないツッコミの応酬でした(笑)。
    (次に頭に浮かんだのは、「今村モータース氏は、序盤のあの登場のためだけにタイトラに来はったんだろうか?」でした。)

  6. 松原さん(^O^)
    トークイベント行かせて頂きました。
    めっちゃ楽しかったです(^O^)
    ありがとうございます❤️
    じゃないまた行かせて頂きますね。
    本当お疲れ様でした。
    笑顔が見れてよかったです(^O^)

Yuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA