また癌が進行(-“”-;)ムム・・・

更新が遅れておりますが、安心してください。

 

生きてますよ。

 

 

 

…という訳で先日の診察で最近血の吐く量が大幅に増えた事を報告したら急遽CTスキャンをすることに!

なんか嫌な予感がしながらCTを撮影。

img_1559

やっぱり癌が進行してましたー!

左が最新の肺の画像ですが右と比べて外側に伸びてる癌が大きくなっているのが解ると思います!

他の転移した場所もほとんど大きくなっていて、進行しまくりです。

色々最近ニュースになりまくりのオプジーボですが果たして効果あるのか?!

製薬会社曰く「一回大きくなってから小さくなります」とのこと。

なので主治医も「とりあえず3ヶ月使用して様子を見ましょう」say

 

 

うーん。様子を見るけど、なんだかんだ言ってバリバリ怖い!!

簡単に様子を見ようとか言うけど、これ効かなかったらどーすんねん(-“”-;)ムム・・・。でも何も出来ないから、とにかく信じて頑張るしかないけど、最近はますます咳も凄くて、苦しいし、喋るとすぐに咳が出て血を吐いちゃいます。電話も辛くなって来て困ってますー

 

このまま気管支に血が詰まって窒息の可能性があるから、肺の手術をしないといけないかもとのこと。

 

とにかく1日1日の時間の流れを大事に感じながら、来年のCOMIN’KOBEの準備を始めないといけないプレッシャーに追い詰められ中。

今年は大赤字だったので早く来年の対策を考えないと死んでも死に切れない!その前に来年のCOMIN’KOBEまでとりあえず生きなきゃ(o゚◇゚)ノ

 

 

日々今日死ぬかもって思いながら生きるのもしんどいし、ほんと寿命がわかったらいいのになー!

もしそんな寿命が解る機械が貰えるなら死んでもいいぐらいdeath!

 

“また癌が進行(-“”-;)ムム・・・” への1件の返信

  1. いっかい大きくなってからしゅぱっと消える作戦でいきましょ。
    病気にはそういうイメージ持つの大事だそうですね。

    けっこうよくないガンの子供さんが『奇跡の回復!』みたいなTVを見たときに言ってました。
    その子はシューティングゲームみたく、ガン細胞やっつけごっこやりはじめたところ、徐々に回復に転じて治癒できたそう。
    松原さんはツインビーとかかわいいのダメすよ。
    超兄貴指定で。

yoshi inoue へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA