ほら、仙豆だ!食え!

「渡すのが遅くなってごめん!」幼馴染の道田が謝りながら仙豆を持ってきてくれた!

よかった!みなさん、これで助かりそうです!

 

 

 

そんな痛快なドラゴンボールボケをかましつつ、念のため仙豆をwikipediaで調べたら、

 

 

 

人生は無情!

 

 

 

 

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

 

病気は治らんのかーい!(;´༎ຶД༎ຶ`) 

 

 

 

そんな鳩が豆鉄砲を食ったような事実を知る2日前の金曜日。

お昼から“人生でこの人には勝てないと心からリスペクト”している京都侍・10-FEETのTAKUMAくんがお見舞いに来てくれた!(←「は?そもそもお前とTAKUMAさんが、同じフィールドにいると思ってんな!メガネデブ!」って10-FEETファンから突っ込まれ無い為にブログのトップに踏み絵的セキュリティーがありますので皆様、ご安心下さい。)

本当に楽しいひと時で気がついたら約4時間が経過していたwwwww

そんな病室での2人のレポートはTAKUMAくんのインスタをご覧くださいw

先日入院中のパイン松原を冷やかしに行って来ました。 写真は2人でド深夜に爆笑した絶品の加工作品。 個室で2人でマジトークしてる時に看護師さんが検温に来た際、36.5C°という誰が見ても平熱だった為、俺は窓の外に目をやり、小声で「チッ。。平熱か。。おもんないなぁ。。」て言うた瞬間松原もこっちを見ずにすかさず「早よ帰れや!」と日本刀の様にツッコんで来てやっぱりコイツは最高やなと。暗黙の看護師さん狙いのノールックボケ&ノールックツッコミがビシビシにキマッて看護師さんに命中。笑いを噛み殺してキレッキレにやり切った2人には「セミプロ」な雰囲気が一瞬漂い。看護師さんがウケながら退室した直後、顔色一つ変えずに元のマジトークにすぐに戻ったのも完璧だった。抜群のやり取りをその後お互いに採点し合う様な野暮ったいやり取りも無く4時間近く真剣に話しまくって帰った後の数時間後、深夜の写真の加工のやり取りでさらに笑いを捻出するという欲張りな二人であった。 #百点満点の日 P.S ちなみに松原目掛けて加工を施せば施す程にその余波で俺の顔が天使になるが如くどんどん消えていってばりワロタ。

Takuma Mitamuraさん(@takumamitamura)がシェアした投稿 –

まじで笑いまくって、真剣にTAKUMAくんの考え方を勉強して、何万人の人を惹きつける人間の魅力を再確認。曲、歌詞はもちろんのこと、このTAKUMAくんの言葉を聞きにライブへ行き、毎年数万人を動員する京都大作戦というフェスは一切出演バンドを公表していない段階で定員の何倍の応募があり、即完売する。

こんなフェス、日本全国で聞いたことが無い。

フェスも飽和し、動員を食い合う中でひとり勝ち…という表現はイベントに失礼。もうフェスの概念を1つ飛び越えた別次元にいる。

それもこれもこのTAKUMAくんの人柄とそれに心動かされ、支えたいと集う有志たちの力が合わさって成立している。

一番お手本にし、一番意識し、一番尊敬するイベント。

話し出したらきりが無いが、、、、

毎年色んなドラマがある中で去年の京都大作戦も忘れられないドラマがあった。

楽しみにしてた京都大作戦。しかし前日から発熱し、当日もギリギリまで頑張ったが、熱は下がらず。
「無念。行けません。」と10-FEETのマネージャーのマサさんに連絡したらテレビ電話で繋いで中継してくれて、ベットの上で号泣した。(詳しくは当日のブログ参照

その前の年もステージの上で「この風景を来年も見る為に頑張ってくださいね」と松原の肩に手を回しながら語りかけてくれた。

松原がマネージャーをしたバンド・EGG BRAINもSABOTENももちろん京都大作戦に出演させてもらい、説明不要かもしれないがROTTENGRAFFTYは結成当初からの仲間で京都大作戦も1年目から出演させてもらい、数々のドラマが生まれ、もう全てに置いて感謝しかない。

ちょっと話しは逸れたけど、とにかく10-FEETには感謝しかない。

そして今日のTAKUMAくんとの会話も、どれも自分にとって栄養でしか無い内容だったけど、特に感動したのは「もうこの年にもなって来ると、自分の為に頑張れなくなる。だから人の為に、人の事を一番で動こうと思った。」という言葉を聞いて、まじで背筋がゾクっとした。

そんな事はわかってたし、「この人はそうだろう」ともちろん思ってたけど、改めて聞いた時になんていうか、色んな考えが交差し狂って、たどり着いた感にゾクっとした。
何周も何周も回ったんだろうな〜と思い、そこから「死」について話した時にドワ〜っと涙が目の奥から溢れてきて、大慌てでせき止て、なんとか洪水は免れたけど、いま生きてることに改めて感動した。

あまり細かく書くのも野暮だから書かないですが、松原は知る限りパーフェクトな人間。

 

そして今日会話しててもそうだし、とにかく一番好きでお手本にしてるのは“真面目な話しをした後で何でもいいからふざけること”。

松原は、ずっと真面目な正論ばっかり言ってる人を中々信じられないし、うさんくさいと思ってしまうけど、最後に少しだけクスっとアホな事を言うと急にさっきの真面目な話しがギュッと固まって真実味が増す感覚がある。最後の冷水みたいな。TAKUMAくんのそのセンスが一番大好きで常に意識している。

例えば、超真剣にまじめに伝えたい事を言った後に「うんこぶりぶり」って脈略無くつけるだけで松原は信頼できるw

上手く伝えられなくて申し訳ないが、そんなこんなで気がついたら4時間ぐらいノンストップで喋ってて、びっくり。まだまだ話し足りないけど、また退院したらゆっくりご飯でも行く約束をしてお別れ。

数少ない貴重はオフの日を使ってわざわざ神戸まで来てくれて本当に感謝していますが、神戸の人間に神戸のお土産「神戸プリン」を買ってくるのは“おかしい”ってちょっと考えたらわかるのに、頭が良いのか悪いのかますます謎を残して去っていった。

人の弱さをとことん知ってるから、生むことができる何周も回った優しさや思いやりを抜群のセンスで絡めれて言葉という形を作れる男。

一生かけて追いつけるように日々精進します。目標の男。

でもせっかく寝かけれた深夜2時半に加工した爆笑写真を送りつけてくるのは睡眠の邪魔になるからやめて欲しいとは中々言えない4歳下の後輩・松原より尊敬と愛を込めて。

うんこぶりぶり。

 

***

そして翌日、1ヶ月ぶりに自宅で帰るとかじゃない、ちゃんとした外出の許可を頂いて運動不足解消の為にちょっと散歩。

そして外出出来るなら昼飯は外で!と、行列のできる名店「たつや」へやって来ました^^

インスタ映えの1枚。至宝のセット「エビフライカレー丼(エビフライ3本)+お蕎麦」

白Tでカレーに挑む勇者・松原に店内からは感涙の拍手が舞い飛ぶ。

最近食欲が無かったけど、激ウマでペロっと完食。店主の郡、さんきゅー!(←事前に行く事を伝えて海老フライが売り切れない様に確保させる先輩・松原)

そしてローソンで大好物の抹茶のアイスを買って締め。抹茶大好きヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

松原の大冒険は無事終了し、病室に戻ると、、、、

Zephyrenの服が来た━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!かっこいいー!

オーナーの弦さんありがとうございます!この夏はこれで攻めます!(←勝手にしろ)

 

***

そして今日、日曜日は朝からSNIF、photograph、bradshaw、CUmaという数々のバンドのボーカリスト白田が“顔が似てなくて超よかったと心から安堵した”娘ちゃんと一緒にお見舞いに来てくれました!

この白田という男は高校生からの付き合いで一番近い距離にいる松原のスターでした。

高校時代、白田がボーカルを務めるSNIF(スニフ)というバンドはもう何百人という動員力があって、絶対売れるバンドとして約束されたような存在。スター性があり、花がある。17歳の松原は初めて彼らと出会い「絶対追いついてやる!」と常にSNIFの存在が視界にあった。いつも比べられて完膚無きまでに負けて超悔しい思いをした。

しかしSNIFは惜しまれつつ解散し、でも白田との付き合いはその後も色々あって、結婚式の司会もしたり、変わらず続いて居た。そしてCUma(キュマ)というバンドのCDリリースをパインフィールズで嫌々することになって、岡崎体育のMVで大ブレイクしつつ、今や飛ぶ鳥をおとすバンド“ヤバいTシャツ屋さん”の小山こと寿司くんにCUmaのMVを撮影してもらったのだ!(しかも松原のかかか地元の大倉山公園がロケ地w)

ちなみにストーリー的に

CUmaのCDのリリースを腐れ縁ということで松原は承認。→でも社長独断決済の為、担当者が社内で不在→なのでMV(ミュージックビデオ)の撮影をメンバーに任せる。→死ぬほどダサいMVを作ってくる。→松原激怒!→「クラウドファンディングでもしてMV費用を集めて撮り直してこい!」と命令→そして見事クラウドファンディングで50万円を集める(ヤラセなし)→このお金で売れてるMV監督寿司くんに依頼する→かっこいいMV完成。→バズってブレイク。

 

と言う売れるサクセスストーリーを描いていたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事不発wwwwwwwwww

びっくりするぐらい話題にならず。全く跳ねなかったw

 

 

 

そんなCUmaのダサいMVはこちら

クラウドファンディングはこちら!

そしてかっこいい方のMVはこちら!

企画もMVも結構面白くない?え?俺だけ?

絶対バズると思っていたのに、世の中の鈍感さにびっくり。

ちなみに癌がわかった5日後ぐらいにこのダサいMV撮影で、まだ誰にも打ち明ける前だったので精神的に中々過酷だった記憶ありw
撮影は松原が回してるのでその辺りも考慮してご覧くださいね!(←聞いたら余計見辛いわっ!)

そんな白田も今や、sAnという大ブレイク中のアクリルアクセサリーブランドのオーナー。まじで大ブレイクしてるので是非ご興味ある方はこちら

なんかまた面白い事をしたいとなーとやんわり計画をしてお別れ。11時から、なんだかんだ12時を超えて13時前まで居たので、控え目に見ても絶対お昼ご飯の時間なので、もうちょっと気を使って早めに帰って欲しかったけど、色々お土産もらったし、超話しが盛り上がったからそこは我慢。

とにかく娘ちゃんが顔似てなくて良かった。

 

 

 

本当によかった。

 

 

そしてそのあとは爆寝。

ひたすら眠る。

そして夜は同じ階のDJ藤城と彼女と小一時間語らい、幼馴染たちがお見舞いに来てくれた充実の一日。

しかしお腹痛くてピーピー。&胃が調子悪いからコーヒーも飲めない。

この3日間もとても楽しかったけど、特に睡魔と胃腸不良と戦った3日間だった。

でも今までの胃痛や、倦怠感と比べたら屁の河童。
この副作用でこれからも生きていけるなら一生付き合って行ってもいいぐらいです!

 

なので最近ブログの更新がちょっと滞り気味なのでこのせいなんです。(←言い訳)
昨日も超絶な睡魔で渾身の力を振り絞り、短いブログを更新。
今、読んでもらっているこの記事も実は3日前から書き始め、秘伝のタレのように継ぎ足し継ぎ足しで手間暇かけてようやく完成した“たつや”を超えるカレーのような記事。(←たつやに謝れ!)
ちなみに前々回にブログもそう!眠くて途中まで書いて…を繰り返し2、3日煮込み続けた大作。

 

 

でも今日からは、稀代な読者の皆様はご安心ください!

仙豆をもらったから今日からしっかり毎日更新していけそうです!!!!

 

(´⊙ω⊙`) え?なんでって?

 

だって、、

 

 

仙豆だけに、

 

 

 

 

 

 

マメに更新して行きま〜す。(←せっかく手間暇かけて3日も煮込んだカレーを最後の最後に台無しにするオチ。)

 

 

(Wikipediaに追加) *仙豆は悲惨なオチで傷だらけになったブログを回復する事は出来ない。

“ほら、仙豆だ!食え!” への89件の返信

  1. 松原さんのblogを初めて読みました。
    すんごくすんごく心がぎゅーってして、ただ毎日をこなす様に生きている自分が恥ずかしくなりました。
    ありきたりの言葉しか言えないのがとても悔しいですが、応援しています。
    来年も再来年も何年先も毎年神戸で素敵なお祭りを開催してください!!
    祈ってます。

    1. 初めまして〜!そしてありがとうございます!
      毎日、バリバリ大切にお互いワクワクして生きて行きましょうね〜!うんこぶりぶり。

  2. 眠れない夜に長文ブログありがたい(^^)

    「最後の冷水」って表現よくわかります。
    そしてTAKUMAさんの人柄もよーくわかりました。
    神戸の人に神戸の土産w
    案外地元の土産物って食べないものなので気が利いてるのかも。
    神戸は「神戸プリン」なんだ…。
    神奈川で言うと「ありあけのハーバー」かな。

    松原さんが良質の睡眠がとれますように。おやすみなさい!

  3. 道田さんの早く渡したいお土産って、仙豆だったんですね〜!!優しい(;ω;)
    きっと次はドラゴンボールを7個くらい集めてきてくれるはず…心強いですね♡

    美肌加工…w世の女子を敵に回すべく次はSNOWにしてください…wwww

    松原さんのブログはマメがなくても全然短くないし滞りなく充実してます。読み応え抜群です。あと、いつも入院中もオシャレだなって思ってみてます。(*´-`)うんこぶりぶり

  4. エェェ––––( ゚д゚)––––ッッ!!!
    仙豆……。知らんかった………。
    仙豆があればなぁ〜〜って、本気で思ったコトがあるだけにショックすぎて眠気吹っ飛んだー!w

    おまけに、また あの加工画像見ちゃって、これっぽっちも寝れる気がしなくなってまいりました(*⁰▿⁰*)

    継ぎ足し継ぎ足しの長文でも、あ!くらいの短さでも、読めるだけで嬉しいので、無理せずブログ書いてください♪

    お腹調子悪いのに今日も牛乳まみれなのかなぁ( ´_ゝ`)

    1. ちなみに悟空が心臓病になり、仙豆が効かなくて死んだ未来のストーリーを知ってたのは秘密です。

      1. 道田さん

        ドラゴンボール好きなのに、仙豆が病気に効かない、ましてや悟空が仙豆の効果なく心臓病で死んでしまったことを知らず、自分のにわかさを痛感しました…。

        知ってて…( ´_ゝ`)
        道田さんの人とはちょっと違った角度から放つ【松原愛】が大好物ですw

  5. 毎回凄い綺麗にまとめますよね〜(^.^)尊敬します(^^)
    めっちゃおして頂いてありがとうございます^_^
    早く退院して遊んで下さいね(^_-)
    胃腸お大事にして下さい(^_-)

      1. 最高記録は5本ですw
        値段めっちゃ上がりますよww?
        その時は撮影させて下さいね(^_-)

  6. おはようございます 松原さん。

    眠たさと、お腹痛いのと
    なかなかしんどい毎日でしたねぇ…
    (´・ω・`)まだ痛いです?

    お見舞いで沢山心のエネルギーを
    わけていただけましたねぇ
    素敵な時間だったのだと写真見ても
    受け取れて、コチラまで熱いものが伝わります。私も話しを聞いてみたいです!
    仙豆も、道田さんの想いが詰まって…る…と←思います(*´・д`)-д-)))ウンウン

    いろいろと言葉は浮かぶんですが…
    なんせ脳みそは鳩さんサイズなのでwww
    割愛します〜w

    今日もご無理ないように
    過ごして下さいね
    無理したら晩御飯が、仙豆になりますよ~
    (*´罒`*)ナーンテww

  7. 松原さんのblogは大変楽しみなので、
    続けてもらえたら、めちゃめちゃ嬉しいのですが、
    短いの1つでもいいし、今回みたいなまとめてblog
    でもかまいませんよ。
    ただ、

  8. タクマくん
    本当に中からかっこいい人ですね。
    タクマくんが作る曲は
    タクマくんの心とか思いとか
    滲み出すぎてて大好きです。
    子育て中なのでライブ行けへんのが
    悔しいところ。
    松原さんどうにかしてー!!
    子育て中でも気兼ねなくたまには
    ライブ行きたいねん!

    そしてMV、シュール(*‘ω‘ *)
    松原さんオツカレサマです。
    嫌いじゃないなあ~

    煮込んだカレー、煮込みすぎて
    どっろどろやあ\(^^)/
    私は意外と作りたてのんも好きです!
    更新楽しみにしてますよ♪

  9. TAKUMAさんの「全部言うと伝わらへん時あるから、全部言わなくても伝わるような、そんなカッコいい男になりたいなー」っていつかのMCを思い出しました。

    京都大作戦もカミコベも、どっちも主催者の魅力でアーティストやお客さんが集まる ええイベントですよね。
    松原さん、TAKUMAさん、二人ともなーんも言わんでも十分カッコええです。伝わります。

  10. 松原さん☀おはようございます(^-^)
    このblogに時間を要しているのは、とても伝わります。

    松原さんの人間愛、周りの方の人柄が丁寧に綴られていて。
    でも最後はキッチリ落とされている 笑

    完璧な人間より、未完成な人の方が人間らしくて魅力的だったりしますよね(^-^)

    TAKUMAさんの神戸プリン…笑
    私の後輩がガチガチの10-FEETファンです◎
    そして、私は後輩ながら彼女を尊敬しています。
    どんな人の背中を追っているか…
    そこからも人柄が見えてきたり。

    そんなTAKUMAさんがお忙しい中、松原さんの元に足を運んで下さる、やっぱり松原さんには人を惹きつける魅力があるんですね(^-^)

    昨日はお昼から睡眠がとれたようで安心しました。
    胃腸の具合がよくないんですね(泣)
    早く美味しいコーヒーが味わえますように。
    コーヒーを淹れる時間、飲んでいる時間は何だかホッとします。
    何気に大切な時間だと思います◎

    今日もよい天気☀
    穏やかな1日でありますように(*^^*)

    1. そうですね。人間らしい弱さも見えるからまた好きになれることがたくさんありますもんね。
      でも一番大切なのは、そんな目指す背中があって幸せってことですよね。うんこぶりぶり。

      1. 本当ですね!!!!!
        その背中に出会えていることがすでに幸せ☆
        うんこぶりぶり 笑笑
        今日も仕事がんばれそうです 笑笑

          1. 明日もがんばれそうです 笑笑
            息子さんの方がしっかりしてそう(^^)

  11. おはようございます!

    仙豆は万能やと思ってたのに。。。

    真面目な話の後に笑かしてくれる人好きです。わたしも。人柄?なんやろ。。。

    昨日友人にレンジでチンして使うアイマスクもらったんですがじんわり暖かくて睡眠に良いかも!?目にも良さそう\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////良ければ〜!

    1. あ!僕も蒸気のアイマスクやってますが最高っすね!でも10分しか持続しないからレンジの方がいいかも!探して買ってみま〜す!情報あざます!おはよう from 松原

    2. ドラゴンボールの人造人間が登場してすぐに悟空が心臓病で倒れますよ!
      よかったらチェックしてみてください!

  12. おはようございますm(__)m

    外出もやりたいことと体力とのせめぎあいですんもんね。

    今日も善き1日を♪

  13. 松原さん、おはようございます~(^-^)/

    胃が不調との事で、食欲不振は辛いですね(;_;) でも、エビ3本のカレー丼はいけるんだから、好きな物なら大丈夫なのかな(^_^; 牛乳攻めに やられたのかもしれませんね 笑

    大好きな人たちのお見舞いが続いて 楽しく過ごされてたのですねー。
    ほんとに松原さんの周りは いつも愛が溢れてます。blog読んでて それが伝わって こちらまで 嬉しくなります(๑˘ ˘๑)*.。
    仙豆もきっと 特例で効きますよー。道田さんの愛が詰まってますからね!!

    そして、イケてるお洋服!モノトーンがお似合い!!
    これ着て退院だー\(^^)/

    睡魔が襲って来る時は blogの事なんか気になさらず、身体が1ヶ月の睡眠不足を補おうとしてるんだと思って たーっぷり寝てください。
    秘伝のタレとは、上手いこと言いましたね( ˊᵕˋ )
    継ぎ足し継ぎ足しで 大丈夫でーす!(^-^)

  14. エビフリャーが美味しそう
    ( ̄¬ ̄*)
    でもあの病院食からのカレー丼…そりゃ胃もビックリだった事でしょうw

    今年の大作戦は現地に行けそうですか?
    行けるといいですね!
    私も太陽が丘で待ってますよ〜♪

  15. 松原さん おはようございまーす(*^^*)

    仙豆にそんな細かい設定があるなんて(゚ω゚)笑
    お腹の調子も仙豆でなんとか治りますように!!

    そして松原さんが撮影された大倉山公園のMV見ました(^^)
    中学生の頃運動部の私は地獄の思いをして走った公園なのですが、MVの風景になるなんてハッピーですww

    お身体優先でマメなブログ更新、楽しみに待ってます\(^^)/

  16. おはようございますヾ(●´エ`●)ノ

    仙豆でマメ・・・マメに・・・う、うん!!
    何でも嬉しいです。笑

    早く体調が整い眠れる魔法を・・・えーい!

  17. TAKUMAさんLOVEなもう何年も信者の私でしたがw
    マツバラーになってから松原さんと一緒に写真撮れるTAKUMAさんが羨ましいと思う程になってしまった松原病の者ですw
    毎日毎日、毎時間に近いほどブログチェックしてます!!
    松原さんもTAKUMAさんに負けてませんよ♡いやほんとに。
    あぁ、、私得のたまらない写真、、笑

    うんこぶり子

  18. 松原さんがハイスタを語る回も大好きだけど、TAKUMAさんを語る回も熱くてむっちゃ好きです。松原さんとTAKUMAさんの長時間のプライベートトーク、死ぬほど盗聴したいです。看護婦さんのくだりも含めて全部・笑。

    CUmaの白田さんの話も、クラウドファンディングの時にリアルタイムで大笑いしたのですごく興味深かったです。松原さんとそんなに深い付き合いの方だったんですね。…あれ?って事はダサい方のMVは松原さんが撮ってたんですか?改めて知る衝撃の事実。そう思って見なおしたら、スゴい&やっぱりダサいですね!!!(小山さんのMVは、ほんのつい最近観ました。さすがだけど、…やっぱりちょっとダサくないですか?!)

    ※美肌加工、松原さんは劇的ビフォーアフターだけど、TAKUMAさんはそんなに変わんないですよね・笑

    1. 小山監督に指示を受けながらダサく撮影しましたw
      一番のダサさはオープニングのメンバーから空へ、空からメンバーへのアプローチです!

  19. 珈琲は薫りを楽しむのが一番です。
    豆をひいて入れたときが至福。
    入れてる人が一番幸せ♪
    (⌒∇⌒)お見舞いに来た人に次々入れまくちゃえば良いんですよ。

  20. おはようございます!
    いつもブログ楽しみにしているマツバラーの一員です!w
    密かに『松原さんはいつもおしゃれ』だと思っていて…☆
    入院しているのにパジャマじゃなくおしゃれにしてるな〜と思っています!
    今日の写真もめちゃくちゃおしゃれです(〃ω〃)
    いつもしているメガネやアクセサリー、バックはどこのですか??
    退院したらお買い物も沢山できますね☆
    早く無事退院出来ますように…(^^)

    1. メガネはいつも日替わりですが、今日のメガネはCHANELで〜す!
      癌のくせにブランドもん持って、調子乗ってすみません!m(。・ε・。)mスイマソ-ン

      1. さすが!シャネルメガネなんですね!!
        わたしもメガネ女子なのでどこのブランドなのかとても気になりました☆
        それと…
        気になったのですが、アンクレットとブレスレットはお揃いですか?(←何度も質問すみません(・_・;)

  21. TAKUMAさん素敵ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    私も5年前に乳ガンを経験したのですが、出不精だった私が人生いつ終わるかわからないからいっぱい楽しもうと思いライブやフェスに行くようになりました!その時10-FEETをはじめて見てタクマさんのMCでめっちゃ感動して以来、本当に大好きな方です。あれ?タクマさんへのコメントになってきた(//∇//)

    でも病気して気づくことってありますよね、病気になって良かったとは思わないけど病気してからのほうが楽しい人生に変わった気がする。でもやっぱり生きてこそなんで、頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و
    松原さん、奇跡の向こう側をぜひ見せてください!!
    毎日祈ってま~す(*´▽`)ノノ

    1. 病気になったからこそ出会った人や感じたことに目一杯スポットライトを当てて、目立たせて病気を影に隠すぐらいの人生にしましょうね!お互い奇跡のその向こうへ!

  22. まさかのダサいMV畳み掛けw( ´_ゝ`)

    白田さん、眉毛ないけど声ステキですね♪

      1. クラウドファンディング、読んだら(いまw)面白すぎる!もっと早く知りたかった〜道田さんのようにエンドロールに名を残したかったw(๑˃̵ᴗ˂̵)

        白田さんのMC、興味わきまくりなので、ライブに行きたい。
        …がライブ情報が載ってなかった(sAnの方がお忙しいのかしら。とても素敵なアクセサリーがいっぱい!眉毛ないのに)
        もし名古屋でライブがあったら行きたいと思います♪

          1. おお!20000円コースw

            ダサいver.
            カッコイイver.
            エンディングのダサいver.
            道田さんver.

            全部聴いてたら、脳内で勝手にサビがリピートされるようになりました〜ますますライブが観たいですw

  23. 松原さーん、こんにちは(^-^)/
    昨晩寝ようとしたら、ボリューム満点の煮込み続けた大作のblogが更新されている!!と、夢中で読んでコメントせっせと書いてたら、まさかの寝落ち&書き途中のコメント消すで。。(泣)あああ、、
    気を取り直して、真夏のような暑いランチ時に改めてコメント書いてます(笑)

    ドラゴンボール仙豆!!!
    これで、松原さんも元気になる!と思いきや、まさかの回復作用「 病気は治せず」で(笑)病気は治らんのかーい!って、深夜に爆笑しました(笑)
    一日でも早く松原さんの寝不足&胃腸不良が治る事を祈ってます!☆

    私も子供の時からドラゴンボール大好きで、単行本も兄弟で買い揃えてて、偶数巻→私、奇数巻→弟で手分けして買ってたぐらい好きでした(笑)
    しかも、マジモードで、かめはめ波ごっこしてました!(笑)ので、このお土産はテンション上がりますねー!

    そして、松原さんが敬愛する10-FEETのTAKUMAさんとの語らい、素敵な時間を過ごせて、松原さんもエネルギーチャージ出来て良かったですね(*^^*)
    10-FEETの「アンテナラスト」が私は好きで、TAKUMAさんの人柄が滲み出る歌詞や歌い方が、初めて聴いた時、身に染みました☆
    そして、神戸の人に「神戸プリン」を買ってくる所がまたイイですね!(笑)
    神戸プリンをもつ松原さん、かわいい☆

    そして、プチ外出満喫したみたいで良かったですね!
    名店「たつや」のエビフライカレー丼は、本当に美味しそうです!!
    いつか絶対食べてみたい☆

    そして、いつも思うのは松原さん、私服がモノトーンコーデでオシャレですよねー!さりげないアクセも。
    そして、NIKEのサンダルがいつもイイなあと思っていて、左右白黒対象がホントに私のツボで、自分もかなり欲しくなってます(笑)
    Zephyrenの服も似合ってますよー!(^^)v

    そして、CUmaさんのダサいMV(笑)
    これは確かにマズイ感じ?ですね(苦笑)
    しかも、松原さんの癌がわかった5日後ぐらいにこのダサいMV撮影だったとの事で、これは相当なメンタルに負担があった事と察します(^o^;)
    でも、新たなバージョンは、イイですねー!!これはイケそうですけどねぇ♪
    世の中、何が当たるのか本当に難しい所ですf(^_^;
    そして、撮影は松原さんが回してるんですか!本当に何でも出来ちゃうんですね。凄い(^◇^)♪

    そして、気づけばまた長いコメントをすみません( ;∀;)
    でも!送っちゃいますー!えい!(そのうち出禁にならない事を願いつつ。。)

    今日も良き日を過ごして下さい(o^-^o)

    1. 深夜のコメント消え、お察しします。。。でもめげずに長文返信に感動!ありがとうございます!出禁なんてならないからいつか本文より長いコメントを期待してますwww

      1. わー!松原さん、優しい☆
        そういう所、大好きです(*^^*)
        想いが溢れて、書きたい事だらけで、これでも減らし気味に書いてます(笑)←怖いですね(^_^;)
        いつか本文倍越えのコメント書きますね!(笑)  冗談です(笑)

  24. 松原さん、ごきげんよう☺

    今日は
    とーっても嫌なことがありました。
    松原さんが、あのお巡り許すまじ~と
    おんなじくらい。
    あんまり人を嫌いになることないのですが
    道端のいしころになるって呪いをかけました。
    モヤモヤオコ…と
    思いながら松原さんのじっくりコトコト3日かかった熟成ブログを
    読んでたら、スーっと
    収まってきました

    時間も気持ちも勿体ないなぁ…と
    思いました。

    楽しい事や嬉しい事に使います

    松原さん、いつもありがとうございます。

    頂いてばかりで何にもお返しできないけれど、
    毎日、大好きです❗と元気玉を
    東向いて投げてます✨✨

    抹茶ソフトにニンマリして、
    お散歩してる松原さんをみて
    とーっても嬉しかったです☺

    はよ、お家帰れると良いですね✨

    お大事に。

    1. 僕も怒りはすっごく持続して、しかも粘着質なので人に言えた身分じゃありませんが、嫌な気持ちのままだと人生損なので気持ち切り替えて楽しみましょーねー\\\└(‘ω’)┘//// ヾ

  25. 松原さんのお散歩風景の写真の坂、うちの本社の通勤路ですやーん笑

    ちなみにEasygripは松原さん通ってないんですか?、うちの大学の音系団体の先輩にボーカルがいらっしゃいまして、、

  26. お疲れ様です〜!!

    仙豆にはびっくりですね!マジか!笑

    ほんでTAKUMAさんとのやりとり。。
    ほんま2人ともステキすぎる!!!
    まじ惚れる。(*´ω`*)

    そうそう!この前OUMA KITCHEN行きました!広瀬さんいらっしゃいました!
    可愛くて明るく面白そうな方ですね!( ^ω^ )
    誰か良い人紹介してって言われました笑笑(´∀`=)

  27. 松原さん
    元気になってよかったです。
    本当に、笑顔が戻ってきていますね。
    嬉しいです。
    一度、金曜日にお会いしに行きますね。

  28. さすが、我らがタクマくん( *´﹀` *)えー事いうし、彼の言動には、説得力あるんよねぇ〜、だから、みんな惹きつけられるっ、ムフフん。

    さすが、我らが松原さん、えー事いっぱい書いたブログを、最後にみんなが凍てつくようなオチを投下するセンス・・・好き、ですっ‼︎w

  29. あれ??京都大作戦!?
    10-feet。。たしか3人組??
    マネージャーのことは出てくるのに、あとの二人の話がでないあたりww
    完璧なたくまさん推しですね(°∀°)

  30. こんばんは。
    不眠と過眠の無限ループmy wayの中、
    ブログありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    食欲無い→やっぱ病院メニューが原因でしょうか?だって体調のせいならば、あんなにガッツリした男子ごはん、完食できないもの。(´⊙ω⊙`)

    抹茶ソフト→まっちゃんだけに?
    (´⊙ω⊙`)

    タクマさんは、人を癒すパワーが凄い方ですね。(わたしの中では、タクマさんはヒーラー的な存在です。)

    仙豆食べて、そろそろ退院の準備しましょ!! 退院のとき、引っ越し荷物凄そうですがwww

  31. 外出されたんですね♪
    気分転換に良いですね~

    私カレー大好きなんで、今度神戸に行った際は「たつや」さんに寄ってみます

    服、松原さんの雰囲気にとても似合ってます♪
    新しい服ってワクワクしますよね

  32. 初めてコメントさせていただきます
    うちの母もそちらの病院で幾度と癌と立ち向かってきておりまして
    今でも元気です!
    同じ神戸っ子として松原さんは神戸の誇り
    そして
    神戸っ子としては神戸プリンはぶっちゃけあげたことはあるけど食べたことはないのでたくまさんは何気に正解なお土産なんじゃないでしょうか!

  33. バンドマンの人柄って
    歌にも曲にもあらわれますます‼️
    イケメーン、キャーキャァー(p˃̶д˂̶q)
    の人は置いておいて…
    素人でもそこは見抜いてます₍͘⚯̯૧₎
    だからついて行くんでしょうね。
    オトコが惚れる男♡
    松原さんの周りの男子はみんな素敵です。
    それは松原さん自身が………ですです。

  34. 松原さん、おはよー(´∀`)

    でも、もう消灯時間ですかね?
    おやすみなさーい。
    退院、楽しみですね!

  35. MVダサいですけど素敵な歌ですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )思わずフルで見てしまいました(笑)

  36. たくまさんのブログが、なかなか出てこなかったから、貯めてるんやろなーと思ってました。
    絶対おもろいネタやん!と思ってたのに!結構ふつうにいい話でまとまってる!残念!!!

  37. 長文大好物ですありがとうございます!
    画像やURLを貼りながらやし時間かかるはずやのにこんなに長文打てるくらい回復されてて嬉しい!

    そして、今回は特にポージングどれもが良くて、おしゃれ〜とっても素敵です(*^_^* 誰が撮ってるんだろう?ってのも何枚かあってちょっと気になる。笑
    バレンシアガのバッグ、松原さんが持ってたら嫌味がない〜似合う〜!

    松原さんのボケよりツッコミが好きだということに今回のブログで気づきましたw
    日本刀のようなキレッキレのツッコミ、これからも期待しています( ´ ▽ ` )ノ

  38. 無理して長いblogかかなくても、みんな松原さんが大好きですよ(⌒∇⌒)ノ

    MVは酷いけど…(´ι _`  )。。。。。

  39. 10-feetファンで、去年のカミコベに初参加したのがきっかけで松原さんを知りました(*´`*)今は10-feetぬきで松原さんの大ファンでいつもブログを読んでます(*ˊᵕˋ*)
    二人のやりとりすごく素敵です✨
    今年の大作戦で二人を見れる事を楽しみにしてます♫

  40. 松原さんのブログおもしろくてすきです。
    毎回たのしみにしてます。

    うんこぶりぶり

  41. 松原さん!もち吉の棒の抹茶アイスめちゃくちゃ美味しいです!そんなに抹茶好きじゃなかったんですけどこのアイスどハマりました!ぜひおススメしたいです!ほんっっとそこらへんの抹茶アイスとは比べ物になりません!自信あり笑!神戸にも店舗あるみたいです!ぜひぜひぜひ!

    東北から応援してます(^^)
    通販だとここですねhttp://www.mochikichi.co.jp/sp/products/09852.php

  42. 松原さんのお散歩写真がスタイリッシュ♡
    ロック中画面に設定して毎日ニヤニヤさせていただきます╰(*´︶`*)╯♡

  43. 松原さん、おはようございます!
    この所読めてなくて、まとめ読みしました、すいません(。-_-。)
    もう何が何だかよくわかりませんが、松原さんすげー!としか言えないっすね。
    癌のことはさながら、ブログ読むだけで声出してわろてまうんは松原さんぐらいじゃないんかと…笑

まの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA