「大切なお知らせ」からの「もらった力」

みなさまに「大切なお知らせ」がございます。11/9 17:30から太陽と虎のLINE LIVEをご覧ください。

ちなみにLINE LIVEのアプリをダウンロードすれば、便利。

そして太陽と虎のチャンネルをフォローしてください。

https://linliv.ee/gIZz4Pi/co/ot/sh/ce

もちろん、↑からもアクセスできますので!

とにかくちょっとみなさんを驚かせてしまうかもしれませんが、是非生でご覧頂けますと幸いです。

 

 

***

ほんで昨日は太陽と虎に来てくれた15年来の付き合いになるジャパハリネットと久々の再会!

本当に昔から世話になってた友人がこうしてまた活動再開してくれて本当に嬉しい限り。出来る限り応援したい素晴らしいバンド。

汚れた心を綺麗にしてくれるようなライブに、メンバーもお客さんもみんなTシャツをびしゃびしゃにして盛り上がる様を見て、凄く感動。

そして同じ日にジャパハリネットのワンマンライブを邪魔してくれたのはワタナベフラワー主催「神戸ストラット」!タイトラからこっちへハシゴ!

このイベントは、神戸市にある9つの区を毎年回って開催するという無謀なイベントだが今年で5回目になる。

COMING KOBEもなんでもそうだが会場が変わると当然全てがイチからになる。過去のデータもマニュアルも使えず、ほんまにイチからの準備になる。それはクソ大変な事。

なのに9年連続で違う場所で開催するというのは「無謀」でしかない。

男気とか挑戦とかそんなんじゃない。マジで無謀wwwww

絶対この企画を始めた瞬間はワタナベフラワーのクマガイは“この事”を軽く考えてたはず。そして今、すごい後悔してるはず。「毎年開催地が変わるの超絶しんどいし、めんどくさっ」って。

会場さんとも関係値が築けてないから、全然言う事を聞いてくれないだろうし、無理を言うと責任者たちは逃げ回るし、ほんと時間がかかって大変だと容易に想像できる。

そしてお客さんも出演者も中々その大変さは口で言っても伝わらないし、実際は別に伝わらなくていいと思う。

ただ、、大変な分だけ毎年の達成感は凄いだろうし、毎年毎年が記憶に残るイベントになっていると思う。

ある意味、主催者だけの特権。

 

今年は松原の家がある「兵庫区」だったので気になっていたが、結局何も手伝いが出来ず、、、でもあんまり手伝って欲しくも無いだろうから当日冷やかしに行ってきた。

会わずにこっそり帰ろうとしたら、見事に見つかってしまい松原の心の声が表現されているような満面の笑顔でツーショット!

入り口のオブジェでも、あくびなんてするわけ無い満面の笑みでパシャり!

ま、でもやっぱりジャパハリとワタフラも同世代がこうやって刺激をくれるのは、また特別な“力”がみなぎります。

 

だから、なんだかやる気が出てきた!

 

よし!同世代から力を貰ったから、ずっと避けていたけど、もう逃げずに松原も向き合うことにします!

とても時間がかかるし、かなりめんどくさいけど、同世代のバンドが頑張ってるんだから松原も逃げずにちゃんと向き合うしかない!汚れた身体を綺麗にするぞ!

 

 

さぁ!やるぞ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンチのお風呂!

逃げ回るから大変だし、

言う事、全然聞いてくれないし、

ドライヤーもめっちゃ時間かかるし、

洗い始めてから大体乾かすまで約1時間。

自分の服もびしょびしょ。

この大変さは中々、人に伝わらないだろう。

だけど、彼らに貰った“力”のお陰で頑張れました!ありがとう!ジャパハリ!ありがとう!ワタナベフラワー!

(←貰った“力”の使い方が大間違い)

“「大切なお知らせ」からの「もらった力」” への41件の返信

  1. 松原さん
    おはようございます。
    神戸ストラットにお越しくださってありがとうございました!
    ワタナベフラワーのファンとしてすごく嬉しいです。
    来年の神戸ストラットにも絶対お越しくださいねm(_ _)m

  2. 「大切なお知らせ」にドキドキしてしまい、かんちとか神戸ストラットとか… 後の情報も気になるはずなのに全く頭に入って来ません。

    とりあえず9日17:30にPCもしくはタブレットの前で正座する段取りはつけました。

  3. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    9日ってところを読み飛ばして、先にリンク先へ飛んで「再生できない再生できない」ってあせったマツバラーは私だけじゃないはず!!笑

    ちょっと頑張って落ち着いて9日を待ちますね・・・・。

  4. 大切なお知らせ気になりすぎて今日から眠れません!でも寝ますw!
    LINEライブは急いでダウンロードします!

  5. 松原さん、こんばんは!ずっとブログを読んでいますが、初めてコメントさせて頂きます!
    神戸ストラットにて、僭越ながらお写真を一緒に撮っていただいたものです(*´ω`*)
    ありがとうございました!

    (神戸ストラットは掬星台、舞子公園、六甲アイランド、ノエビアスタジアムで今回4回目ですよ…ぼそり)

  6. 松原さん、こんばんは!!
    リツイートしづらいツイートを拝見して、こちらへ飛んで来ました(^-^)

    同世代の人間味溢れるご友人。
    ずっと刺激を受け合いながら活動されている事が素晴らしくて、幸せな事で、じ~んとしました。

    からの~貰った力ーーーーー笑笑
    めちゃウケました(^^)笑笑
    いえいえ、かんちちゃんのシャンプーは大変ですよね!!
    も~かんちちゃんがふわふわで、元の姿に戻りつつあるのが嬉しい限りです 笑
    寒い冬に間に合って良かった…(*^^*)

    金曜日の発表、リアルタイムでチェック出来るようにがんばります◎

    今日も1日お疲れさまでした。
    よい睡眠が取れますように☆

      1. (*^^*)
        ご返信ありがとうございます!!
        はっ、はい…(汗)
        リツイートしづらいですけど、楽しみにしています(^^)笑

  7. 「大切なお知らせ」…気になりますよ〜
    気になり過ぎて既に挙動不審
    当日はもっとヤバそうですwww
    ライブの時間、どうやら仕事中なのですが
    どうにかして絶対LINE ライブを視聴出来るように、仕事やりくりします!!
    (⑅∫°ਊ°)∫ヤッテヤルゼw

    わんちゃんをお風呂に入れるのは
    ホント超ひと苦労。。
    力の使い方は違うかも知れないけれど、
    かんちが、ふかふかーの、モフモフになったのでOKでしょう
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  8. なんか、私も「大切なお知らせ」が気になって、カンチの愛くるしい姿も、神戸ストラット等情報も、気になり過ぎて、じぇ〰んじぇん頭に入って来ない〰(・∀・)

  9. ワタフラファンです。体調悪い中、神戸ストラットに来ていただきありがとうございました!このブログに時々登場させてくれるところに、なんやかんやいってても愛を感じます。

  10. うん、伝わらない (´∀`*)
    かんち 可愛ええぇ。

    「大切なお知らせ」

    なんなんでしよ
    気になって気になって
    眠れそうにないです…

    決して 明日休みだから
    前から行きたかった美術展と
    気になってたスイーツのお店に
    行く予定でわくわくして
    眠れないからじゃないですよ、
    ええ 決して…。

  11. 薬疹なのかアレルギーなのか、ナゾに腫れてかゆみに苦しみ、顔はやめて!ボディ–にして!みたいな状態ですが、【大切なお知らせ】が気になる‥ビックリしすぎて心臓が止まらないといいなカユイ。

    松原さんがチカラを貰った時の画像を見て、自分もチカラを貰えたような気がしないでもないカユイ。

    かんちの躍動感あふれる可愛い写真にくぎ付けカユイ。

    楽しみですと言いづらいような、ツイッターでの新コーナーも始まり、とても楽しみですカユイ。

  12. 松原さん、おはようございます!
    大切なお知らせ、なんだろう。。

    私、アナログな人間で。。
    松原さんのブログをみて、ロットングラフティーを知って、ロットングラフティーの武道館を見るために、生まれて初めてLINE LIVEのアプリ?インストール?して。
    見終わったら、見知らぬ人が番組?つくってるLINE LIVEのアプリが怖くなって^_^;
    すぐ消してしまいました汗
    また、インストール?しておきます!

  13. 松原さん、おはようございます。
    神戸ストラット、いらしていたんですね。彼らの頑張りをわかって下さってありがとうございます!
    ワタナベフラワーのファンとして、とてもうれしいです!

  14. おはようございます。
    かんちちゃん、かわいい(*´艸`)
    今、クラウドファンディングのMakuakeで
    ペットのドライヤーが楽になる!ってアイテムが出てますよ~。
    これで松原さんが、楽になる!?

  15. ねね まつばらさーーん

    普通にプロにお任せしちゃうと、ストレス減ると思いますがww
    松原さん小金持ちなんだし!!
    それくらい出せるでしょ~ん

  16. 松原さんこんにちわ。
    【 大切なお知らせ 】が気になり、tweetの末期ガンあるあるも いいね!とRT もしにくくて、
    LINEライブ・・・以前も少し拝見させて頂いたことがありますけど、
    初めて予約しました・・・(´・_・`)
    絶妙に微妙な時間帯なので、最初からみれるようにがんばります・・・( 気になりすぎる )

    シャンプーは、
    めいっぱい体力取られますよね・・・。
    くたびれちゃう・・・
    わたしも去年まで居たので・・・、
    ブルブルするから、服どころか全てビシャビシャですし、
    ドライヤーは角っちょに追い込んで、してました。

  17. お疲れさまでーーーす!!!

    大切な重大なお知らせが気になりすぎます汗
    かじりついて見ます!!!

    写真おもしろい笑
    すごくつまらなそう!(ノ∀︎≦︎。)ノ
    愛の形は様々ですね!!笑笑

    神戸ストラットにて声かけさせて頂きました!本当にありがとうございました!
    ノート懐かしいって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったです!

    シャンプー後のふわモフかんちゃん写真待ってまーす!

  18. 仕事終わったら、駅から全力で走って帰ってLINEライブ見ますね!!

    「大切なお知らせ」というタイトルほど、ファンにとって恐ろしいものは無いわ…
    ((((;゚Д゚)))))))震えながらスマホを握りしめて待ってますね。

  19. ラインライブダウンロードします!
    なんだろう!?
    今までちょくちょく出てきてた秘密の会議ごやっと解禁に!?とか??

    気になるぅー。。

    カンチくん、洗面所じゃなくてお風呂で洗ってあげたら周りがびしゃびしゃになっても大丈夫じゃないですか??
    今日もカンチくんに癒されて寝ます。
    お知らせ楽しみにしてます。

  20. 生配信が仕事で見られません…(T ^ T)
    アーカイブ?とかで後からでも見れるなら見たいです。

  21. 松原かんち(メッかわ)!
    あの衝撃の丸刈りがウソみたい(笑)
    不思議そうな顔して見あげてますね

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA