過酷な闘病日記ダイジェスト

 

お待たせ!最近の松原早見表のお時間!一体どんな過酷な闘病生活を送っているのか覗いてみよう!

6/23>> 病院で診察。その合間を縫ってLAID BACK OCEANが来虎してくれたので8年ぶりの再会!JELLY→というバンドの解散から会って無かったので積もる話は山盛り。ホントに昔、一緒に暴れまくったマイメン。こうしてバンドを続けてくれて、こっちもライブハウスは続けて良かったって思えた時間。引き続き出来る事は何でも応援するからね〜

6/25>> 某専門学校で2時間ぐらいの講演をしてから、アルカラが主催する神戸のサーキットイベント「ネコフェス」に。一通り遊んでから月世界のトークイベント中にステージ袖からアルカラ タイスケに手を振って退散。この規模は相当大変なはず。アルカラ、スタッフのみなさんホントご苦労さまです!神戸が盛り上がって最幸!

6/27>> 小学校からの幼馴染たちと麻雀大会。ランチは家の近くの名店「たつや」の海老フライカレーそばを食べれて幸せ。

6/28>> 大阪にて打ち合わせ&新プロジェクトの立ち上げ手続き!ワクワク。

 

6/29>> とあるプロジェクトでクラウドファンディングをされる方がわざわざ松原の話を東京から聞きに来て頂き、2時間ほどお話を。熱い志の高い方と会えるのはホントにこちらも刺激になります♪

そして久々にStudio UMIへ。新長田を歩いて色々考える。

6/30>> 地獄の胃カメラ。そして熊本西原村の夏祭りの相談など打ち合わせ!そして月末業務!

7/1>> SHADOWSが来虎!やっぱ大好きなヤツたちで早く一緒に酒が飲みたい。涙。くそー!!

7/2>> 京都・芸能の神様「車折神社」にて祈祷!

そしてROTTENGRAFFTYのN∀OKIくんの家にお邪魔して遊んで近くの美味しい蕎麦を食す。またゆっくり泊まりにいきますね〜

そして神戸に戻って太陽と虎にAA=が来てくれたので挨拶!初来虎で感激です!

さらにエレカシさんが神戸国際会館に来てるのでお世話になっている大好きなT社長に久々にお会いして挨拶して、

そして選挙へ。

7/3>> 月初恒例パインフィールズ社員会議。こちらも恒例みんなにお弁当支給w

以上!

余命2年と宣告され、癌発覚からただいま1年4ヶ月。ご覧の通り過酷な闘病生活を送るCOMIN’KOBE実行委員長でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA