週末はイベントだらけの巻

相変わらず、横になると痰が詰まり喘鳴が鳴ったり、誤嚥(ごえん)した感じになって苦しくて起き上がったりする毎日。お陰で眠い。

 

ただ、呼吸が苦しくなる程の痰は確実に減ってきた。これは本当に嬉しい。そして反比例して吐く腫瘍は数を増してきた。←きっといいこと。

寝る前に喘鳴が鳴って、でも取れなくてしょうがなく疲れて寝て、夜中に何かが詰まって起きあがると、口からポロっと腫瘍が落ちる。

昨日だけでもこんなに吐き出した。

奥歯くん2 / 奥歯くん2 / ししとう / 海老マヨ

しかし、これはほんまに腫瘍なのか?

その答えは3/5火曜日の診察でわかるはず。
先日の奥歯くんを調べてもらった結果が返って来てるはず。

という事で、診察室に入って早々にその事を確認したら、、、、

 

 

やはり淡明細胞腎臓癌でした!

 

 

主治医も今まで癌を吐く人は見たことがないと言っているし、ネットで調べても松原みたいにカジュアルに癌を吐いてる人は中々見当たらない。

これって凄いことなんじゃね?

“ボコボコ癌を吐き出す男・松原。”

 

そろそろテレビの取材が来ないかドキドキして待っている。

しかしいくら待ってもそんなオファーは来ない。

 

 

 

 

そのかわり今日松原の元に来たのは、

こいつら!

 

診察の待ち時間に仕事をしようとカフェに座った瞬間に「松原さんっ!」

振り返ったら八王子からやってきた後輩WELL WELLS奥と、セックスマシーン森田、ガガガSP山本の3人。

こんな見るからに汚い奴らと知り合いだと思われたくないが、もう捕まってしまったからしょうがない。諦めて4人席に移動する。

どうやら診察日を狙って待ち伏せしていたようで、なんか負けた気分w

でもこうやってバンドがなかったら、社会のゴミみたいな奴らが無性に大好きでしょうがない。

早く治して、「こいつらのバンド活動を応援したいなー」と完全に上から目線でメラメラしてしまう。これは松原がいい奴とかそんな事じゃなく、もはや生き甲斐だし、趣味だ。

バンドが大好きなバンドマンが大好きだ。

たっぷりくだらない話しで楽しんで、帰っていく後輩たち。

松原は今、肺炎が一番恐れているのであんな汚い奴らと喋ってて大丈夫なのか不安でいっぱい。心なし痰が増えた気がするw

 

そして程なくして診察に呼ばれる。

一番気にしているCRPが8に下がり、このまま下がっていく事を願うばかり。

そして血色素量が10台にあがり、主治医も一安心していた。

よくわからないけど、スーテントを服用している中ではこんな良い状態にはならないみたいで、とにかく良かった。
普通は2週間飲んで1週間休薬だが、松原に休んでる暇は無い。

 

「辛いと思うけど4週間ぶっとおしでスーテントを飲んでもらいますよ!」

 

先生!望むところです!

 

「3週間後にほとんどの人が耐えれない副作用が来るので、覚悟しててください。」

 

先生!望むところです!
(でもそんなにビビらさんでええやん。)

とにかく絶対スーテントが効いているはず。

いま、普通にサラっと書いてるけどマジで凄い事だし、こうやって呼吸が出来てる事が奇跡。
先日の究極の2択にきっと勝ったのだ。

 

この調子だと今週末のイベントに参加出来そう。

という事で、改めて3/10(日)はこちらです!


チケットはもう完売してるのかな?もしかしたらちょっと追加するかもしれないので是非プレイガイドをくまなくチェックしてみてくださいね。

そして3/9(土)も実はイベントがあるのですw

詳細はこちらから。

このイベントはCOMING KOBEを2007年から一緒に作ってきた小野田教授の卒業式。

松原に色んな事を教えてくれた恩人。
年は離れているけど、一緒にロックを10年続けてきて色んな壁を乗り越えてきた。

この日は積もる話しがあるから時間に収まるか不安ですが、続きは当日のトークショーにて。

 

それではここで整いました。

小野田教授と松原とかけまして、最近睡眠中に苦しめられている症状と説きます。

 

 

その心は!

 

 

 

どちらも「ご縁(誤嚥)が続きます。」

54 Replies to “週末はイベントだらけの巻”

  1. おおおっ!
    順調に回復されてて、なによりです!!
    10代の文字に「10歳代」という指標に達したのかと、一瞬思いました

    若返ってる?!

  2. ほんとに!何だか癌と戦って勝ちに行ってる感じすごくします。いや、奇跡なのかもしれないけど、本当に大丈夫そうな気がするので、ここのブログに訪れる頻度が減りそうです(笑)。もう心配いらない気がしてきた!

  3. 松原さん
    いい方向に、向かいますように。
    松原さんのイベントに、2日行かせて頂きますね。
    本当に楽しみに、しています。
    私もチケットを、ぎりでとりました。
    本当に良かったです。もうチケットは全て売れていますよ。
    本当に、松原さんに会いたいです。
    楽しみに、しています。
    いつも面白いブログに、オチ最高です。
    ありがとう。これからも楽しみに、しています。
    応援、しています。

  4. お疲れさまでーーーす!!!

    もうすごすぎるガンを吐き出すとかほんま聞いたことない汗汗汗
    悪いもの出して、良くなっていますように!!!!!

    個人的にもーりーの笑顔がとてもステキです( ^ω^ )

    イベントはめっちゃ嬉しい!
    松原さんお目にかかりたいけど、ほんまにほんまに無理だけはしないでください!!
    あかん時はあかんでお願いします!

    あとご縁は続けてもらって誤嚥は早くないないできますように!!

  5. 松原さん
    こんだけ前例ないことをたくさんやってるから
    これ
    絶対治っちゃいますよー!
    副作用乗り気ってください

  6. 名古屋行けたり、検査の結果が良好だったり痰の苦しさも落ち着いてきたみたいですし、もう治る気しかしないです。
    苦しくならない程度に癌が出てきてくれて気がついたら消滅してくれるといいなぁ(ˊ˘ˋ*)

    体調良いとつい張り切ってしまいがちですがくれぐれも無理なさらない様に。
    だいじにしてくださいね!

  7. 松原さんがイキイキされていて、ブログ読んでいるこちらも元気が出ます!
    そしていつもトップにカンチが登場♪
    犬好きな私のハート鷲掴みで笑
    さらに海老マヨのネーミングが絶妙すぎて
    何回も見てしまいました( ̄。 ̄;)
    腫瘍を吐き出す人がいまだかつていないということは
    体内で何か良い奇跡がおきているに違いありませんっ!
    先生のいうスーテントの副作用が心配ですが、
    今までの諸々に耐えてこられた松原さんなら大丈夫だと確信しています。
    これからももっと応援せずにはいられないです。
    イベントに参加できそうだということですが、あまり無理をされませんように!

  8. 最近松原さんのブログ、朗報が続いてて嬉しいです!
    あとカンチくんの写真が多くて嬉しいです!

    やはりカメラマンとしての腕が冴えるのか、モデルがいいのか、カンチくんどこ切り取っても可愛いですね!今日のカンチくんもアンニュイな雰囲気が色っぽくていいです。
    癌だけにガンガン癌を吐き出して、打ち勝ってください!!
    とはいえ、脅されてる副作用が本当にこわすぎて、松原さんの苦痛が少しでも少ないようにと祈ってます!!週末のイベントもりだくさんですが、無理なさらない範囲でどうか頑張ってください!素敵な週末になりますように!
    最近ダジャレっぽい韻を見つけると言いたくなってしまうのは多分このブログの影響ですね。困ったな。

  9. カジュアルに癌を吐き出す松原さん!
    なんだかそのうち全部癌を吐き出して
    進撃の快方をみせはじめるのでは、
    と思わずにはいられないです。
    そしてカンチは今日も可愛いですね。

    4週ぶっ続けのスーテント、その後の耐えられない副作用…
    とても心配ですが、松原さんならきっと踏ん張れると信じてます。
    信じてるぅ(いつぞやのトータス氏のACのCMのコメント急に思い出しました)
    心折れそうになったらブログに心境も何でも吐露して下さいね。

    応援することしかできませんが全国のマツバラーが大好きな松原さんの為に全力で祈ります!

    追伸
    海老マヨ…
    秀逸なネーミングにオチいらないくらいですよ(笑)

  10. 松原さん
    来年もカミング神戸、開催をしてほしいです。
    本当に、松原さんとやっていて楽しいです。
    学校からも沢山お世話になり、みなさまから
    本当に楽しいと、沢山いただいております。
    沢山の手助けに、皆様の協力があってこそだとおもいます。
    私も、大好きな行事です。
    本当に、ありがとう。
    5月11日を心から、楽しみにしています。

  11. ふぁー、更新きた、安心
    ツイもやたら更新する時はそれはそれで心配だけど
    パタッととまると相当ビビる楽々
    3月は旅立ちの時、氏はまだ旅立ったらあかんよ
    見なきゃいけないものが沢山あるからね
    学生は卒業で解散するバンドも多いよね
    メジャーまざしてバンドごと上京しても夢半ばでUターンする友人をみてきた
    でもバイタリティすごいよ、挑戦する精神はジャンルが違っても同じなんだね
    鏡みてみて、そんな奴がそこにもおるよ笑

  12. 松原さん、凄い!
    やっぱり癌を吐き出してたんですね。
    実際に病院で判定されたので希望がいっぱいですね!
    次にスーテントさんが続いてしんどくなったとしてもこの実績があるので頑張りましょ!
    辛いときはドンドン愚痴って下さい!
    一緒に闘いますよ!

  13. 松原さーん、おはようございます☆

    もう松原さんくらいの超人になると、
    吐いて癌治す気ですか!(笑)
    ほんと、すごい!
    もう効果薄いと言われていた
    スーテントくん、ここに来て大活躍☆

    神社に行くたびに、松原さんのこと
    願ってます。

    週末無理しないでくださいね。
    ほんと心配っ、ヽ(´ー` )ノ

  14. 最終章が長編になりそうですね!本当によかったです!!本当に好きなものがあるとお強い。目の前のわくわくに期待しつつ、無理されないでくださいね!

  15. え、ほとんどの人が耐えられない副作用って引っかかります(°_°)せっかく体調良さそうやのに、、そんなひどくない副作用で済みますよう、願います!!!

  16. 海老マヨが思ったより海老マヨで松原さんのネーミングセンスに感動です!

    腫瘍どんどん吐き出して完治しますように。

  17. こんにちは。
    今日もかんちがメタメタに可愛いですね。

    スーテントさん、いよいよ覚醒。本領を発揮ですね!!やったねᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!
    どうぞこの調子でお願い致しますね。
    スーテント様。

    あとはもう少しぐっすり眠れるようになるといいですけども、徐々に徐々にです。

    春の陽気も感じられる日もある、今日このごろです。かんちとのお花見も、もうすぐですよ〜〜ʕ•ᴥ•ʔ

  18. 松原さんのことを知ったのはジャマーバンドのライブがきっかけだったので3/9のイベントには是非とも行きたかったのですが、どうしても外せない用事があるので無念の涙を飲みます…。
    「元気なじじい」目指してくださいね!

  19. スーテントさんにいいね!ボタン押しておきます。こんなにポロポロ(吐く方は大変ですが)ガン出てきてたら期待できますね!
    あんなに苦しそうだったのに、今は万全では無くても楽にはなってきてるようで本当に本当に良かったです。
    カボザンチニブの出番ないかも??
    それはそれで大枚叩いてるし苦労して手に入れた分微妙かも…いやいやでもやっぱり出番ないほうがいい!!
    ガンを吐いて治した男としていつ取材来ても良いように是非まとめておきましょ!

    そして写真の絵面www男臭いw
    でも好みのモーリーが素敵なので許します←何様!
    皆さん会いたさのあまり出待ちしてるとか可愛すぎます。
    気の抜けたしょーもない会話でもきっと松原さんのストレス解消になってCRPが下がってるはず。

    体調も改善傾向で、春の訪れと共に足取り軽く(とまではいかなくとも)素敵な週末になりますよう!
    土曜のイベントも行きたかった…夜家を抜けられる潮目になるのを虎視眈々と狙っておきます。
    突然ですが今年はお花見ついでに、マツバラーのみなさんと松原さんを囲む会とかあれば是非行きたい。場所借りなくていいし(場所取りはいるかもわかりませんが)

  20. 松原さん、
    体調良さそうで良かったです。
    イベント忙しそうですが
    無理のないペースで
    楽しんでいきましょう!

  21. 松原さん、こんにちは!
    松原さんの生命力の強さ、本当に凄いです!癌を吐き出す男、カッコ良くないですか?カジュアルに吐き出すに笑ってしまいました(笑)
    そして汚い奴らって言葉に愛がたっぷり詰まっててホッコリです!
    イベント日、松原さんの体調が絶好調でありますように!

  22. 癌を吐く男、松原 裕。
    もう存在自体が奇跡です☆☆☆

    そして、このまま、どんどんよくなりますように….

  23. 癌を吐く人確かに聞いたことない!少しでも松原さんが楽になってるなら良かったです。まだまだご縁は続いていきます!副作用大変とは思いますががんばってください!

  24. そーなんです。ネットで癌を吐き出す人をググるのにでてこない。
    すごい人なんですよ。松原さんって。
    吐き出した癌の形をいつも確認してなかなか今日もいいカタチだーなんて。
    でも検査結果がいいんだから出す時しんどいと思いますがカラダの中に置いといてもいい事なさそうなのでどんどん吐き出して下さいねー。
    カッケー。松原さん(°▽°)

  25. こんばんは

    癌って吐き出せるモノなのですね…
    吐き出される癌も
    マジか⁈ってビックリしてるんじゃ…

    どのヒーローより最強やん!!

  26. こんばんは(^^)

    思った以上に海老マヨでした。

    痰が少しでも減ってきて嬉しいです!!
    どんどん減りますように。
    スーテントが効きますように。
    副作用はほどほどでお願いします!!!

    パワー送ります!
    届けーーー!!!!!

  27. カジュアルに癌を吐き出す男こと松原さん、こんばんワシントン!
    痰が減り癌は口から逃げていく。松原さんの闘いっぷりとみんなの執念が癌細胞に総攻撃をかけてるんだと思います…まだまだ手を緩めないぜー!

    3週間後に来るという副作用、何としても乗り切れるように。それまでに可能な限り体力がつくように。めっちゃ祈っています。

  28. こんばんは
    のっけからかんちの表情にずきゅーーん❤️と心を撃ち抜かれました笑

    Web検索範囲だと松原さんと類似事例がほぼ無さそうなので、素人視点では学会発表されてもよいのでは!と思ってます
    同じ治療方針で…という水平展開はなかなか大変そうですが、こんなことあるんだ!と関係者が希望を持てるケース紹介にならないかな~と勝手に妄想(。-∀-)

    週末のイベントに参加できず悔しいです
    イベント参戦、これからもひっそり狙っていきます!

  29. 松原さん、こんばんは。
    やはり吐き出していたのは癌ですね!
    このまま、癌が完治することを祈っています!
    そして、バンドが好きなバンドマンをこれからも応援し続けて欲しいです!!

  30. これこらもガンに勝ち続けてくださいっ!!
    他の方も書いていましたが、最終章は、かなりの長編になりそうですね^ – ^
    かんち、めっちゃ可愛くて癒される〜癒し犬〜♡

  31. なんかブログが通常営業に戻ってて
    もはや存在自体が奇跡かと思えてきました
    勝ちが見えてきたんじゃないすか!?これ!!

  32. こんばんは!

    松原さんはやっぱり優しい。
    無理はしないでくださいね。

    副作用が心配ですが、出たらブログで吐き出してください。

    ワタクシ、リラクゼーションセラピストなので、必要でしたら呼んでくださーい!
    (あ、要らんですか)

  33. スーテントさんの活躍にとても嬉しいですが、ほとんどの人が耐えられないと言う副作用にびびってしまう>_<松神様大丈夫だろうか〰(´;ω;`)
    松神様なら大丈夫だ〰!と、思いたい。
    カジュアルに吐く癌達にびっくり(・∀・)
    神様仏様宜しくお願いします!

  34. どんどん良い方向に向かってる気がします‼️
    凄い‼️
    登り調子でいけるよう、引き続き祈ってます‼️

  35. 今日も絶好調ですねー!笑
    整ってるぅ!
    イベントが無事に終わりますように、
    遠くから祈っています。

  36. 週末のイベントご出演で良かったですね!(9日見落としてました(T^T))

    松原さんご自身がめーいっぱいイベント満喫できはりますように(。-人-。)

  37. お久しぶりです!
    やっぱ腫瘍を吐いてる時は
    治ってる時なんですよ!!!
    松原さんは腫瘍を吐いて、
    出すタイプなんですね!!
    数値もめちゃくちゃ良くなってるじゃ
    ありませんか!!!松原さんの
    生きたい気持ちが腫瘍を吐き出させてる
    のかもです!!
    次のCT楽しみに待ってます✨

  38. 最近、お見舞いが愛ある外来日突撃タイプになってきましたね(笑)

    ずっと気になっていました…。
    松原さんが可愛いネーミングをつけて
    サラッと書かれているけど…
    癌をボコボコ吐くのって凄い事なのではと。
    前例のない奇跡を起こしまくりですね。

    週末のイベント
    素敵な日になりますように。

  39. 医師も見た事がない
    “ボコボコ癌を吐き出す男・松原。”

    ならば、それらを毎回
    鮮明な画像で見せつけら…
    嬉々として見ているマツバラーも
    奇跡の目撃者‼

    おぉ… (゜。゜;)))

  40. こんばんは。
    おつかれさまです。
    眠れぬ夜が続いているんですね。
    どんどん癌を吐き出してしまえは、楽になれるのかな。
    気管系の病気の辛いところですよね、横になれない
    私の知人が吐き出したのはレバーみたいなヤツの塊です。かなり大きかったようでした。確か胃癌だったはずなので、癌によって細胞の顔が違うんですね。
    スーテント、がんばってください!!
    乗り越えましょう!!
    生き抜きましょう‼️

  41. すごいものが出てきますねぇ。出すことは大事です。また、静かに呼吸したいところ、人々に元気を与え、受けている姿はグッときます。

  42. 吉報ばかりで読む方も嬉しいです^^。

    お正月明けから考えると、今の展開は驚異的ですね。
    松原さんには、
    生と死というのはこんなにも表裏一体なんだ
    ということを示して頂いているように思います。

    生き甲斐、趣味と言えるものがあって、
    そんなにもメラメラ燃えることができるというのは、
    松原さんの強みであり、
    間違いなく癌への抵抗力になっていますよね。

    そんなにも熱くなれるものがあるのが、ホント羨ましいです。
    そういうのはどうすれば見つけられるんだろう…。

    >やはり淡明細胞腎臓癌でした!
    そうでしたか!それはしてやったり!
    (って考えて良いんですよね?)

    >カジュアルに癌を吐いてる人
    最近、カジュアル過ぎてポップコーンメーカーみたいに思えてきましたよ…w
    (実際は相当苦しいはずだと重々認識していますが)

    副作用、大変そうですけれども、
    ここは是非、
    スーテントのビッグウェーブに乗って克ちに行ってください!

    松原さんなら克てる!!いやマジで。

    応援しかできないのが心苦しいですが、
    癌が少しでも小さくなって、
    「最終章」ではなく「起死回生章」と改めて下さることを
    信じ、祈っております。

    よしよし、スーテントくん、
    このままその調子で頑張って効いてくれよヽ(•̀ω•́ )ゝ

  43. やっぱり松原さんはキセキを起こす人なんですね!
    このまま落ち着いてくれることを願ってますね٩(ˊᗜˋ*)و

  44. 松原さん、こんばんは(^ー^)
    診察結果◎
    どの数値も良くなっているんですね!!
    素晴らしい☆

    スーテントを続ける選択◎
    松原さんの体の事は、ご自身の感覚が一番正しいのかもしれませんね。
    これまで収集された情報と経験が、今後の治療に益々活かされそうです。

    日々、小さな奇跡の積み重ねですね(^ー^)

    夜は変わらず、痰の詰まりがお辛いご様子で…
    眠たい時に横になれないのは、想像するだけでもしんどいです(;_;)
    でも誤嚥が続くと、すぐに肺炎につながりますし、気を付けなければですね◎

    少しでも横になれる時間が長く取れますように。

    かんちちゃん、可愛いですね(*^^*)
    かんちちゃんも一緒に過ごせる時間が増えて、幸せですね◎

  45. 凄い!癌を吐き出すって!そんなことできるんだって前々からブログ読んでて思ってました。これ、ほんとに軌跡起こすんじゃね?って思い始めてる人沢山いると思います。
    50代でドラムを始めた私、いつか必ず「太陽と虎」のステージに立ちたいな…
    こっちの方が奇跡ですね…(・・;)

  46. 松原さん!癌を吐き出すなんてすごいです!ほんま奇跡すぎる!!
    体が悪いものを全力で出してくれてる気がします!
    癌、全部なくなって 副作用も来ませんように!!

  47. 松原さん頑張って癌を全部吐き出して下さい☆松原さんは治るって信じてますよ♪検査データも改善傾向で何よりです♪アルブミンも上がってきてるから一安心です(*^^*)一番苦しい時を乗り越えましたね♪松原さん!ロットン行ってきましたよ〜♡ロットン最高でした〜☆20thおめでとうございます♡

  48. 咳で癌組織が排出され、そのまま治癒=英国
    って記事によるとかなり少ない人口だけど腫瘍を吐いて治癒しているひとがいるとか。松原さんはその選ばれた人なのかも

  49.  手術できない肺の癌を咳で出し物理的に減らしちゃう。。。凄いよね。。
     お見舞いに来てくれるバンドや音楽関係者さんからいっぱいパワー貰えてる感じですね(⌒∇⌒)ノ”
     とろけそうなかんちゃんの画像にaziさんもとろけそうです。。。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です