近いぜ名古屋。

まーまー潔癖症の松原はこの携帯酸素ボンベを鞄の中に入れて持ち運ぶ時に口をつける部分が鞄の中で色々当たるので、とても気になっていた。

 

いつもティッシュで包んだりしてたけど、専用カバーとかも売ってないし、なんかいい方法が無いかと悩んでいた矢先!

こんなポケットティッシュケースが届く!

一目見たその瞬間!

閃く!

これはぴったり\\\└(‘ω’)┘//// ヾ

ジャーン!

見事、酸素ボンベカバーとして生まれ変わりました!驚くほどぴったり!

という事で、これで気にせず鞄に入れて持ち運べて幸せ。

以上、わざわざみなさんに報告したいぐらい嬉しいエピソードでした。

 

***

そんな3/1金曜日は診察日。

気になるCRPは15から10にダウン。でも高いは高いので何が原因なのか?肺炎なのか癌の進行なのか?

他の血液は全部良くなっていたので、きっとスーテントが効いていると信じている。

ちなみに金曜日の朝からかなり体調が良い。痰の量も少し減ったし、息切れが減った。

主治医も「よくぞあの状態からここまで持ち直しましたね。」と驚くほど見た目は元気になっている。肌ツヤもいい。

また命拾いした感覚だけど、気を緩めずに引き続き治療に専念します。

どうかスーテント効いてくれ!

 

そして3/2土曜日

もちろん痰は絡むけど、その他は元気。

なので朝から3/10の「WANT YOU TO KNOW」トークコーナー打ち合わせがあるのでちょっと遅刻して参戦!

司会はほぼ無理だろうと思い、ワタナベフラワークマガイにお願いし、松原は体調が良ければちょい出演する予定で参加した綿密な打ち合わせ。

みんな初めての事なので不安でいっぱいだけど、目指す気持ちは1つ。

打ち合わせ中にみなさんの熱さを感じたり、打ち合わせに参加してくれたHさんとSさんの様々なお話に何度も涙腺が緩む。

みなさんホントに強いし、かっこいい人たちだ。思いのあるイベントは準備から本当にやりがいがある。

そしてちょっと息が苦しいぐらいで弱音吐いてる場合じゃないと鼓舞する。

3/10は、沢山の“気づき”が溢れまくったイベントになるに違いない。

一歩間違ったら相手の為にならない紙一重の配慮や優しさ。本当に考えさせられます。

癌になってから、数えきれない優しさを頂き、ただその中でも少し無理して受け取る優しさもあったのは正直。

でも相手は絶対に悪気が無いので、松原は気持ちよく受け入れるけど、これはとても難しい。

こうした優しさ事故をどうやったら防げるのかをこの打ち合わせでとても考えさせられた。

とにかく、とってとても充実した時間を過ごせました。

みなさんありがとうございます。

 

そして家に帰り、メラメラと燃えている松原。

 

何か動きたい。

 

もうジッとしていられない。

 

 

ん?

ってか、、、、

今日の体調やったらEGG BRAINの名古屋に行けるんちゃう?

 

いやいや、

 

いくら元気でも名古屋までの道中が大変でしょ?

 

 

坂道とか階段があったらかなり苦しいから、危ないにきまってる。

 

家から名古屋までの道中をイメージしてみる。

 

家を出て、そのままタクシーに乗って10分ぐらいで新神戸駅について、エスカレーターでホームに上がって、新幹線に乗り込んで、名古屋駅に1時間ちょいで着いて、そのままタクシーに乗り込んで10分でEGG BRAINがライブしているAPOLLO BASEに着く。

 

あれ?階段登らんでいいし、めっちゃ楽やん。

病院に行く方が歩く距離が長いし、坂道があってしんどいんちゃう?

 

 

 

もしかして名古屋って楽勝?

 

 

 

 

 

そう気づいた松原は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう名古屋に居た。

 

 

そうなのです!

名古屋に来ちゃいましたぁ!てへぺろ。

 

1/20の救急入院から1ヶ月半ぶりにちゃんとした初めての外出。

救急セットも完璧に用意して、準備万端で、やって参りました。

久々にちゃんと“よそ行きスイッチ”入れて人と会うから楽しみ!

そしてようやく活動再開したEGG BRAINを見る事が出来る。遂にだ。

さらにカメラマン松原も始動!もう省エネはさせない!

見事本番前のEGG BRAINを切り取ります。

対バンのNUBOのライブもかなり久々見れて感激。ホントいいバンド。

そしていよいよ数年ぶりのEGG BRAIN。

1曲1曲思い出がたっぷりなので、あの時の風景や感情を思い出し、ウルウル。

やっぱロックバンドって最幸!

APOLLO BASEの野口さんとも会えて、今日は大満足。打ち上げに行きたいけど、かなり疲れてるのが分かったので無理せず早々に帰ります。

 

そして翌日は熱田神宮にやってきました。

癌が治りますようにと願います。

そしてお守りを購入。

久々に遠出をしたけど、たまには交感神経を使って、人前に出ないとね。

きっといい刺激になったと思います。

そして神戸に帰ってきたら早速、腫瘍熱w

でも腫瘍を相変わらずバンバン吐くし、普段の呼吸はかなり楽になってきて、またまた命拾いした感覚。

生きてるとやっぱ楽しいな。

今度は名古屋の夜をもっと満喫して帰りたい。でも本当に充実して、楽しい名古屋の旅でした。

以上、名古屋だけに今日のブログはこれにて尾張。

65 Replies to “近いぜ名古屋。”

  1. 名古屋にいけたー!
    それだけで泣きそう…
    良かった。
    観たかったライヴにも行けた!
    何よりも体調が上向きになりつつあって良かった。
    これで、もう乗り越えちゃえー!!

  2. こんなに体調が良くなって遠出できるなんて、凄過ぎます!
    生きる希望や強さ、仲間からの力が効いているんでしょうね。
    私も私生活で挫けたり折れそうになったりする時にいつも松原さんのブログを読み、生きる強さを学んでいます。

    勝手ながら、これからも体調が良くなる事を期待しています!
    楽しいニュース聞かせて下さい!

  3. 会いたい観たい聴きたい感じたいは原動力だからね
    そういうときってワープして移動できちゃう笑

    熱田神宮は2歳の記憶を持ってる自分でも覚えてないお宮参りの地
    愛知宮城青森東京埼玉のDNAで形作られてる自分
    これでまたちょっとだけ松原氏と繋がったな、いぇーい
    あ、あとナイスてっすカバー←いい仕事するね

  4. 名古屋でまたまた元気チャージですね!
    たくさん癌を吐いて長生きしてください。
    生きてると楽しいって言葉、ほんとその通りなんだけど重みがあります。
    いつも松原さんのブログ読んで周りの人を大事にしよう、1日1日を大事にしようと思わせてもらってます。

  5. またも天才的なオチのつけ方。

    名古屋にプチ旅行されてたんですか?!復活力がハンパないです(*゚∀゚*) すごすぎです!松原さん優勢になってきましたね!!嬉しいな〜(*´꒳`*)

    私も落ち込んでる場合じゃない!前向きにがんばります!いつも勇気づけてくれてありがとうございます☆

  6. 名古屋にいらしてたのですね!
    何事もなく、帰宅出来て良かったです。
    体力も落ちてて、さすがに疲れちゃってると思うので、しばらくはゆっくり休んで下さいねーー\( •̀ω•́ )/
    また機会がありましたら、来て下さいー!
    待ってます( *´꒳`* )

  7. うわーーーーー!!
    やっぱり松原さん名古屋来てたんですね!?
    EGG BRAINのツィートに松原さん名古屋に!って書いてあったけど信じられなくて私の時空が歪んだのだと脳内で処理してました…。
    しかも泊まりだし熱田神宮まで行かれてるなんて!!
    ホントに素晴らしいー!
    少し前はココロが折れまくりでしんどそうだったけどこんなに松原さんが元気になってて嬉しいです!
    名古屋在住なので畳み掛けるように熱田神宮に松原さんの後押し?念押しのお参りに行ってまいります!!

    今日のオチはスルーしておきます!笑

  8. こんばんは!

    優しさって難しいですね。
    良かれと思いやったことで相手に負担をかけてしまったり、逆に迷惑になるかなと思い何もしないとすごく後悔したり。
    相手のことを思っていることにかわりないのに。
    自分主体の優しさにならないようにしないと、ですね。

    無理無茶は禁物ですが、名古屋旅、充実して何よりです!

    今日も大好き松原さん♪

  9. スゴイスゴイ❗️❗️
    打ち合わせ、名古屋、お参り、酸素ボンベケース、カメラマン始動。なんて素敵✨で充実した1日❗️
    生きてるって楽しい素晴らしいですね
    ゆ また楽しいことやりたいことのために身体を休めてください
    私も松原さんが楽しい時間を過ごせることを願ってます

  10. な、名古屋まで…⁈
    スゴイスゴイスゴーーーイ‼︎\(´⊙ω⊙`)/

    てか、

    『腫瘍は吐いて治す』

    新しい治療法かもw

    明日キツくならないよーに、今日はゆっくり休んでくださいネ〜☆( ˘ω˘ )

  11. うわーん!
    マジですかー!!(´;ω;`)
    松原さんが名古屋に~
    生松原さん拝見したかったぁぁぁぁぁ

  12. 松原さんお疲れ様です!

    すごい行動力ですね!癌じゃなくても結構な旅です、凄いです!

    オチうますぎです!!

  13. ようこそ愛知♪
    なんだかそれだけで
    嬉しいです(^^)
    ズーワルで会えて以来の
    嬉しさです!
    願いはきっと叶います!

  14. 名古屋遠征おつかれさまです!
    ちゃんとスタートからゴールまで綿密なシミュレーションしているのが素晴らしすぎます♪

    優しさ事故…本当に難しいですね
    ずっとブログへコメントするのをためらっていたのは、まだお会いしたことのない私が、松原さんのプラスとなる思いを伝えられる自信がなかったからです
    いつの間にか伝えたい気持ちが勝っちゃいましたが、今でも日々ドキドキしながらコメントを書いてます

    今までも、これからも、お邪魔にならない程度に松原さんを応援できればと思ってます!

  15. 松原さん!ほんとにすごい行動力ですね!私も時間を大切に生かして使いたいとおもいました

    音楽って本当にすごいですよね 心が折れそうなときは好きなバンドの曲に何回も助けてもらいました 
    ライブってほんま最高ですね

    癌細胞が消滅すること祈ってます!

  16. 「近いぜ○○」
    かっこよ~~~使お~~~

    介護も子育てもそうなんよね、「全部やってあげたい」気持ちを抑えて敢えて耐えて「見守る」コレ大事。

    障がいのある子を持つ親御さんに多いのが、「あたしがいなきゃこの子は…」って頑張っちゃう。身体ボロボロになるまで子どもに尽くして全部やってあげて。親御さんが亡くなると、ヘルパーに慣れない子どもさんがとても苦労するという話。

    障がいのある人も制度を利用して、一人暮らしが出来たり、親御さんも息抜きしながら笑顔で子どもに寄り添える、周りの人も普通に「何か手伝える事あったら言ってね」って言える…そんな社会になったらいいよね。

    なんで、アタシも三宮やハーバーランドとかでゆっくり歩いてる松ちゃん見つけても、ジッと見守って応援してるから。
    その代わり、コケそうになったら絶対支えてあげる。

    コレがホントの「支援」。(えっ??)

  17. 名古屋に行けたー!名古屋に行けたー!!
    何よりも生のLIVE (ちょっと変)が見れたー!!!
    また一歩?五歩?進化しとる!!!
    最幸!!!!

  18. わー!名古屋にいらしたんですか?
    奇跡が奇跡を産んで
    それがまた大きくなって完治して
    シャチホコって下さい!
    (勝ち誇ってw)

  19. 名古屋には昔、金さん銀さんという双子の姉妹が居ました。ご長寿でしたが、その秘訣は自分のことは自分でするだそうです。人間は足から老化するので、自分の事をやればたくさん歩くから良いと言ってました。姉妹の三人娘も長寿だったので、説得力あります。歩きましょう。松原さんに贈る音楽「365歩のマーチ」

  20. もうあっぱれ!としか言いようがありません 爆

    行けちゃったんですねΣ(*゚ェ゚*)

    私なんてOPPとか便秘だけで外出取りやめです(元々は家にじっとしていられないタイプなのに)。

    マツバラーとして心配ではありますが、でもそういうトコがここまで限界を何度も越え続けている漢、松原さんなんですよね!

    大好きな人達と会ってNK細胞増殖したハズですし、体力維持のためにも良さそうです。

    ただほんっとに無理しすぎないでくださいねー!!

  21. 自分ツッコミくまカバー、ぴったりですね!!(o^^o)笑
    見た目もかわいい

    思い出が詰まった曲を生で聴く…すっごく最幸な時間を過ごされたんですね✨
    遠征お疲れ様でした☺️

  22. 松原さん、強っ❗❗❗

    まっすぐで正直でちょっと女々しくて
    熱くて優しくてちょっと泣き虫で、

    大好きです

  23. こんばんは。

    酸素ボンベのケースかわいい!
    そして、カンチくん、めちゃくちゃかわいいo( ´∀`)o

    名古屋に行けて、本当によかったです!
    確かに1時間ほどで着くやろうけど!
    びっくりしました(笑)
    でも身体も少しラクになったみたいで、すごく嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

    ゆっくり休んで(休めますように!)、
    また冒険楽しんでくださいねー♪

  24. \\*・゜+.* 祝・1ヶ月半ぶりのおでかけ *.+゜・*//

    名古屋の件がブログ化されてるー。
    翌日に熱田神宮ということは、1泊されたのですか?
    読むだけでちょっとヒヤヒヤしましたが、
    無事神戸にお帰りになられたようで良かった良かった。

    ポケットティッシュケース、
    それ、いわゆる「シンデレラフィット」ってヤツですね(o’ω`σ)σ
    「なんなんそれ?」と言いたげなカンチちゃんかわいい(*^^*)

    そして、いよいよ3/10に向けて動きが盛んになってきたんですね。
    とても意義あるイベントになりそうな予感…いやきっとそうなるでしょう。

    >少し無理して受け取る優しさもあった
    この点はいつも気になっているところです。

    これでも気をつけてコメントはしているつもりなのですが、
    配慮や思いやりが足りず、
    シャレがシャレになってなかったりしたりして、
    もしコメントで気を悪くさせてしまっていたら、本当に申し訳ありませんm(_ _)m。
    ただ、松原さんの癌が良くなって欲しいと強く願っている気持ちに間違いはありません。

    ようやく松原さんにとっての「日常」が戻りつつあるのでしょうか。
    いやでも、まだもう暫くは、身体の方は省エネモードでお願いしたい(心配性)。

    明日はまた松曜日ですよね。CRP、下がってるといいなぁ…。
    (前回腫瘍を吐いてた時期のCRPはどうだったんでしょうね?)

    本日もスーテントくんの大活躍を願います。
    スーテントがんばれ! 超がんばれっ٩(๑`^´๑)۶!

  25. 松原さん、こんばんは
    お出かけして
    大丈夫なのか心配でしたが
    なんか普通に帰れてるし
    超人じゃないかと思う。
    熱田神社の神様も
    松原さんの事
    見守ってくれてるのかな?
    打ち合わせお疲れさまでした。

  26. 思い立ったら即実行!!

    あんだけ呼吸が苦しいと嘆いた人やとは思えない行動力!!
    いい刺激になったんでしょうね〜

    良かった…
    ほんまに良かったよ〜

  27. やっぱり松原さんは凄い人です!!
    名古屋に行けるなんて…
    読んでるだけで嬉しくなりました(o^^o)
    このまま息苦しくない日々が続きますように☆

  28. 松原さん、こんばんは!
    名古屋まで行かれてたんですね〜行動力が凄いです!体調が落ちつかれてるようでなによりです。でも、松原さんの言葉に少しハッとしました…優しさって、相手を想ってるようで、押し付けてしまう事もあるなって思いました。難しいですね…。
    松原さんが楽しく過ごしてるんだなって思うと嬉しいです!
    お体無理されないように、沢山面白い事して下さい!

  29. お疲れさまでーーーす!!

    まじすかー!!
    気付いたら名古屋とかさすがっすね!!笑
    ヾ(o´∀︎`o)ノ
    行けて本当に良かったですね!!
    こっちまで嬉しくなる〜!!

    くまさんケースもかわいい!

    そしてお薬ちゃんと効いてますように!!!!!

  30. こんばんは。
    すごい!すごい!すごい!
    名古屋まで来られたんですね。
    愛知県民ですが名古屋までは車と新幹線使って2時間はかかりますから(笑)
    私よりもかなり簡単にライブハウスに着いちゃうじゃないですか。
    羨ましい。
    生はいいですよね!ダイレクトに効く特効薬です。
    細胞の活性化に1番効果かある気がします。

    私も音楽に生かされてます。
    ライブが無かったから生きてない。
    また、行けるといいですね!!
    新しいプロジェクトも成功しますように
    明日も生きましょーーー!!!

  31. こんばんは!
    スーテントさんが遂に覚醒したと信じます!!!! 血液の数値も良くなってホッとしてますが、ご承知かと思いますが世の中は花粉が飛び舞う季節です。ふとした事で咳込みの原因になりかねないので、気をつけて…と思いかけてたら…

    名古屋きてたんか〜〜い!!ʕ•ᴥ•ʔ
    わたくし名古屋在住の在宅信者マツバラーでございますので、お近くに松神様が来てたと知り興奮状態です。…ハァハァ♡
    ちょうどアポロベースの並びの皮膚科に先週行ったばかりでしたよwww
    名古屋に遠征できるくらいに体調も落ち着いてたって事ですよね、ホント良かったな。今度はもっとゆっくりして、美味しいもの食べてってくださいね(^^)

    でわでわイベント成功を祈ってます。
    うちの親は病気をあまり人に言いたくない人だったので、過剰に心配されるのが嫌だったみたいでしたね。でもお見舞いは嬉しいみたいだったけど。ちょうど良い加減や言葉のチョイスも難しい。〝優しさ事故〟私も知らぬうちにしてたかもしれない。本音のところを聞いてみたかったな。

  32. すごいっ!
    名古屋に行かれたんだ!
    おまけに熱田神宮まで!
    ほんとに尊敬の念でいっぱいです。
    いい刺激にもなったし、ご利益も必ずあるはず!
    どんどん体調良くなって、全国まわれちゃうかも!

  33. 松原さーん!!名古屋までまぁよぉおいでてくれたのん!!どっ遠かったらぁ??道中こんきくなかったかん??無理しちゃかんでちゃっとお風呂入ってちゃっと休みんよ~!!
    尾張じゃなくて三河から、松原さんが少しでも良くなることをお祈りしております!!
    三河弁、分かりますか??笑

  34. おはようございます。
    やっと動くことが出来て、色々な思いから少しだけでも解放されたでしょうか?
    やっぱりどう頑張っても家に引きこもりや入院していると滅入ってしまいますよね。
    沢山の刺激を受けて、交感神経も副交感神経もバリバリ働いて、それが結果的に回復に繋がると信じています。
    いつも祈っています!
    今日も一日松原さんに沢山の笑顔が降り注ぎますように。

  35. 松原さん、おはようございます☀
    良かったです!!
    呼吸もだいぶ楽になられたようで(*^^*)
    スーテントが効いていること◎
    呼吸がしやすくなること◎
    嬉しい限りです!!

    そして、EGG BRAIN!!!!!
    無事にライブ参戦されたのですね☆
    素晴らしい(;_;)♪

    イメトレと諦めないこと。
    大切ですね◎◎
    松山を目指すよりも確実に名古屋が移動しやすいです!!
    結果、松山を断念されたことも正解に(^-^)
    皆さんとの大切な時間を過ごされていて、とても嬉しいです♪

    カメラもしっかり(^^)
    シャッターチャンスもバッチリ!!

    外出ができることで、一気に松原さんらしさ全開ですね◎

    朝一番☆嬉しいblogで元気を頂きました(^-^) 
    今日は春の陽気♪
    今日もよい1日となりますように◎

  36. 凄い❗️凄い❗️凄い‼️
    名古屋往復出来るなんて‼️
    よかったです✨
    引き続き、登り調子でお願いします‼️

  37. 松原さんおはようございます( ・∇・)
    名古屋まで行ったんですか!凄すぎる(・∀・)なんか、ほんとにこのまま松原さんなら奇跡を起こせそう!
    今日も少しでも体調良くありますように^_^
    尾張。

  38. おはようございもす!
    体調が安定しているようで、そして名古屋まで行かれて…読んでいてめっちゃ嬉しくなりました。目から汁が…
    松原さんの頑張りに今日も朝から勇気もらいました。私も1日がっつり生きまくりやがるぜええええ!

  39. 名古屋まで行けたなんて凄いじゃないですか!
    10日少しでも生で松原さん見られるのは楽しみにしてます!
    ハグしたいけど私圧がすごいので松原さんを苦しめたら困るので、ハグはまた元気になった時まで待っておきます。

  40. 松原さんへ

    ブログ更新うれしいです❤️

    最近気づいてしまったのですが、わたしどうやらカンチくんのことばかりを目で追っています。

    可愛すぎて、母親にもカンチくんの画像を送る日々です。小型犬が苦手な母…毎日画像を送っていたら、愛着がわいたらしく、今ではメロメロ…。

    そこで…お願いなのですが
    またカンチファンのためのカンチブログを書いていただけないでしょうか…?

    すみません!
    マツバラーとして失格ですかね…?
    松原さんだいすき…!!
    元気になってよかった!!!❤️

  41. やったー!遠征大成功!
    おめでとうございます
    ようこそ、名古屋へ。でした。

    アポロベースの地下にいく階段あるのにwと、読みながら思いましたが。

    まぁ、あれですよね。あれですね。

  42. 本日の松曜日も いい数値をたたき出して無事にすんだかな?
    早朝から 大物コレクションも増やしてお疲れさまでした。

    坂道も階段も回避した先にある アポロベイスの階段を頑張っちゃったのか、別に入り口があったのか気になるところですが、なによりも楽しい時間になったようで嬉しい!!!熱田神宮までとはw

    ほんの2週間前に、苦しくて漏らした人とは思えない!心から…

    ヾ(尊ω敬)〃

    【生きてるとやっぱ楽しいな】
    ステキな言葉です。ひとつでも多く そう思えるコトが増えますように。

  43. この日APOLLO BASEのすぐ近くにライブを観に行っていて、EGG BRAINといえば松原さんだよな…と思いながら前を通り過ぎていたらまさかいらしてたとは!
    ニアミスですがなんだか嬉しいです。もちろん松原さんが名古屋まで行けたということも。

  44. 松原さんが!名古屋に!!地元も地元な場所に来ていたなんて驚きで、思わず「え〜来たのーー!?」と声出してしまいました。\( ˆoˆ )/

    名古屋を近いぜ。と思う気持ち大事ですね〜私も見習います!これからも近いぜ!の精神で色んな場所へ出かけられますように(о´∀`о)

  45. ジャストサイズの吸入器カバーにカンチもご満悦♪
    ちょいちょいカンチが見え隠れ、それだけでもキュンとしちゃってるのに
    テヘペロて(´⊙ω⊙`)
    全国のマツバラーは悶絶!笑
    名古屋に行って翌日は観光までも。
    無理は禁物ですが、それが松原さんの生きる原動力ですもんね。
    ライブ見て楽しい時間を過ごしたことにより体内に奇跡が起こりますように。
    スーテントはきっと効いてます!
    効いていると思えば効くんです(洗脳)

    毎日ブログ楽しみにしています。
    オチがいまいちでも大丈夫です(何が)
    お節介と優しさの押し売りはしないようにします!

  46. うわー名古屋いってるやーんと思ってました!でも体調が良かったということで何よりです!!
    タクシーと新幹線とエレベーターがあれば大丈夫なんですね、さすがです。
    ああ、ほんとによかった!
    でも決して無理はせずでお願いしますよー
    明日も今日より楽になりますように!!

  47. 松原さん、名古屋へ行けたんですね!
    すごい!!良かったですね!!

    3/10のWANT YOU TO KNOWでは、色々気づきたいし、勉強したいと思っています!よろしくお願いします!

  48. わぁー松原さん!泣ける。ラヴ。
    名古屋誘ってー笑
    ほんと嬉しい。
    わかります、久々の外出。
    無理して、後から辛かったりするけど
    嬉しいし楽しい。
    生きてるのをしみじみ実感しますよね。
    行かない後悔にしたくないですよね!
    これからも気をつけて外出楽しんで下さい!ラヴ♡

  49. 松原さんが日に日に元気になってきている。なんと嬉しいことでしょう。名古屋に行けるだなんて、1月は考えられなかったー( T∀T)よかったよーぅ。うれしいよーぅ。

    心の充電したら、身体の充電して、ステキな毎日送ってくださいねp(^^)q 私も松原さんに負けじと日々頑張ります!!

  50. 優しさ 思いやりとは想像すること だと本で読んだ記憶があります。
    優しさ事故
    松原さんからいただいたこのきっかけを大切に、しっかり考えたいと思います。

    無理して気持ちよく受け取るとか何ですか。人の形をした神様ですか?
    たくさんの人に愛されるかたは、その分自身の愛も大きいのですね。
    器が違う。私は衝撃です(良い意味で)

    今日も穏やかな呼吸を。睡眠を!

  51. 松原さん、おはようございます!!
    引き続き、体調は落ち着いていますか?
    昨日は診察の日!
    検査結果の数値も落ち着いていますように◎

    今日もよい1日となりますように(^ー^)

  52. 松原さん、おはようございます!
    これにて尾張。
    こりゃ一本取られたな!

    熱田神宮の後ろ姿も素敵すぎる!
    カミコベで生松原さんを拝むのを楽しみにしてます!

  53. 松原さん、おはようございます♪

    体調が落ち着いておられる様で少し安心しました
    (´ー`)

    最近、生きる意味や人生について自問自答し悶々と過ごしていました。

    後悔しないように生きたいと思いながらも、簡単に変えられない現実に苛立ちます。

    松原さんのブログを読むと、死を目の前にしたら同じ事思うのか?
    そんな事ただの甘えじゃ!って喝が聞こえてくる気がします。

    全然話変わりますが、ラブミュージックに出てた「神戸のあらた」さんを見たとき、一瞬松原さんの長男さんかと思いましたw
    とってもいい歌声で癒されました
    (*´▽`*)

    お薬が効いて、今日も気分よく過ごせますように☆

  54. 松原さんが名古屋に!
    不思議な感じです。
    また、大切なバンドのライブでいらしてくださいね。
    次は、美味しい食べ物とお酒も是非楽しんでいただきたいです。

  55. おはようございますm(__)m

    名古屋に居たんですか?

    行きたかったぁ。

    また、どこかのライブハウスで会える事を待ってますよ。

  56. 手元をうろつくかんちゃんが可愛い。。。。( ´・∀・`)
    名古屋welcome!
    アポロベイス階段と熱田神宮参道で松原さん力尽きたんじゃないかと、少しハルハラしましたが、まぁblog更新されてるからね。(⌒∇⌒)無事帰られたようで良かった。
    リアルタイムで知ってたら、わざとらしく偶然を装って行きましたのに。(# ̄З ̄)ちぇ~。
    eggの写真Σp[【◎】]ω・´)上手に撮られましたね。写真撮ってるとこの画像見てメンバーの立ち位置にかなり奥行きがあることにびっくりしました。
     名古屋近いと思ってくれて嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です