虎の巣で暴れる狼さんたち

昨日、11/17はMAN WITH A MISSIONの甲子園ライブに参戦して来ました!

昼過ぎから副作用の倦怠感が発生してギリギリまで寝てしまい、ちょっと遅刻で到着した甲子園。

外に居ると凄い歓声!

中に入ると圧巻の4.5万人。すげー!さすがすぎる、、、、

野球以外でもちろん来たことない甲子園がこんな景色になるなんてびっくり。

しかも4.5万人の席があるのに、隣は世界のプロスケーター安床ブラザーズのタケシくん!

久々の再会!なんちゅー縁!甲子園!

終演後、バックステージでサクッとみなさんに挨拶して、色んな人達とも会えて楽しいひととき。

何より16時スタート19時終わりなので病人に優しい時間帯!全てのライブがその時間帯になればいいのにー!そしたら打ち上げも出やすいし、22時半には寝れるし!

という事で20時には帰宅出来て、通常通りの時間に就寝。

 

明日は遂に健さんがタイトラにやってくるので、副作用が襲ってこない事をひたすら願いながら眠ります。

しかし余命2年を超えて、2、3回死ぬ覚悟するぐらい病状も悪化して、でも恐らくガンになる前とほぼ見た目もテンションも変わらない状態で明日、健さんと会える事に凄く幸せを感じる。

でもその反面、、、

「あれ?こいつホンマにいつ死ぬん?」

みたいに思われてたらどうしよう、、

 

だって絶対、現にこのブログの読者でもそう思ってる人いるでしょ?

松原をフワリとしか知らない人なんて、絶対思ってるはず。

 

「あいつ死ぬ死ぬ詐欺やん。」

って…

 

 

 

でも、それでもいい。

嘘つき呼ばわりされても、詐欺呼ばわりされても、死なずに生きていきます。

 

 

そしてMAN WITH A MISSIONより狼になれる様にがんばります!

うそきつ代表“狼少年”目指して!

ガウ!

“虎の巣で暴れる狼さんたち” への23件の返信

  1. 死ぬ死ぬ詐欺、上等です!!
    これからずーっと死ぬ死ぬ詐欺続けてください!
    それにしても健さんタイトラ行きたかったなぁ(*´・_・`)

  2. いつもね!ここに来る度にブログが更新されててホッとしてる。詐欺でも何でも良いです。明日も明後日もずっとここに来ることを楽しみにしてます。おもろい話、音楽の話…永遠に期待してます!!

  3. 狼さんたちのLIVEどうでしたー?
    いいなー( ꒪Д꒪)
    おはようございます松原さん

    いいぢゃん「死ぬ死ぬ詐欺だ」なんも知らんで、そやんこと言う人は
    「もっと知ってから」いらっしゃいです←
    (「´・д・)「 シャー

  4. 数々の副作用と付き合い、キライな注射にも耐え、頑張って頑張って頑張っての死ぬ死ぬ詐欺サイコー!!!!!!!!

    こんな嬉しい詐欺はありません。
    立派な\狼おじさん/になってください。
    (「゚Д゚)「ガウガウ

  5. 初めて太陽と虎でマンウィズ観たとき衝撃でした。
    可愛くて。。。分かってる‼色々分かってるけど、出てきたとたん悶絶。(>ω<。)❤

  6. 甲子園 行ってたんですねー。

    1度だけドームのライブに
    行けた事があるんですけど、
    あれは異次元ですね…

    もちろん ステージの規模や
    演出もケタ違いの凄さだけど
    なにより 同じミュージシャンを
    好きな人間が 5万人集まった
    熱量と一体感!

    何か居るだけでめちゃくちゃ
    エネルギー貰えますよね!

    「死ぬ死ぬ詐欺」
    いいじゃないですか!

    叫びながら村へ走る狼少年を
    「あーまた行った 転けないでよ」と
    ハラハラしながら見送るのが
    羊達マツバラーの楽しみなんで。
    (*´∇`*)ヽ

  7. あと20年ぐらい死ぬ死ぬ詐欺してくれていいっすよ!誰も不幸にしない詐欺とか最高しか無いやないですかw
    マジなトーンでいつまで生きとんねんって言われるまで詐欺師貫いてください!

  8. こーなったら、詐欺師の中の詐欺師、top of 詐欺師目指して、生き切ってください!!!!
    ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

  9. 松原さん 
    カミング神戸から、お世話になっています。
    写真展お疲れ様でした。こんな大切な機会をありがとう
    ございました。石井麻紀さんとのお別れは、本当にさみしかったです。開催されたいみ、私はたくさん震災のことを知れてよかったです。本当にありがとうございました。
    29日タイ虎でおあいしましょう。お忙しいところお疲れ様でした。

  10. 狼少年は狼じゃなくて人ですけどね、どっちでもいいですけど笑
    なんだかんだ空気が読める倦怠感さんの様な気がするので今日も頑張ってほしいです!

  11. 居るかなー、居るやろなーと思ってましたがやっぱり♡
    私はファミリーシートで着席しながら暴れましたが、Hey Nowでのあの景色一生忘れないと思います!
    ファミリーシートなのに叫び過ぎて喉枯れ枯れになる程幸せな空間でした♡
    そして今日入院しました!明後日とある臓器の全摘手術をします!頑張ります!!

    松原さん!永遠の詐欺師であるよう皆様願ってると思います(╹◡╹)今日は健さん♡健さん♡良い日になりますように(^з^)-☆
    私も早く元気になって12月のハイスタに間に合わせないと〜www

  12. こんばんは
    松原さんも甲子園行かれてたのですね
    私も行ってました アリーナでした
    高校球児の憧れの地 踏んじゃいましたわ
    狼さん達は デカイとこでも楽しませてくれますね

    「死ぬ死ぬ詐欺」
    タイトラの怒髪天行った時も増子さん言ってましたよ(笑)
    誰も悲しませない詐欺
    いいじゃないですかぁ〜
    もっともっと みんなを騙して下さい

    そういえば
    怒髪天 あんまり美味しくないランチ食べたそうです
    今度 いいとこ教えてあげて下さい
    予算は 500円だそうです(笑)

  13. 石井麻木さんの松原さん大好きツイートがあったかくていいな。言葉も優しい。
    主人の松原さんみたく、アーティスト達にイジられながらも可愛がられる太陽と虎。
    ぼくらにとっても大好きな居場所です。
    狼さんもまたタイトラでやりたいって言うてましたねー。

    野郎のイジりは蹴散らしてもいいけど、大好きっていうてくれてる大事な人や女の子達は泣かしたらあかんすよー。

    詐欺でもなんでもずっと騙されたフリしとくからボチボチいこーぜ。

  14. 松原さん、こんばんは!!
    ずっと狼少年で居てください(^-^)
    みんな大歓迎です◎

    甲子園でワンマンライブ、カッコいいですね☆
    自分の好きなバンドが大きな舞台に立つ瞬間…

    普段は箱が大好きですが、そんな未来を想像するのも幸せです(^-^)

    バンドは生き物。
    変わりゆく姿、変わらないところ。
    毎年更新される姿を、目に焼き付けて行きたいですね(^-^)

    今日も1日お疲れさまでした◎

  15. 松原さん、こんばんは(´∀`)

    松原さん、生きてると思う!
    すごい生きてる!
    私も楽しい人生にしたいって、このブログでいつも勇気付けられてますよ!

    詐欺師でも狼少年でも、何でもいいですけど、これからも松原さんの人生ザクザク踏みしめながら進んでって下さーい。
    私最近、フワフワしすぎてたまに生きてる感じがしないので、自分の足でザックザック行きたいと思います!

  16. おはようございます!
    マンウイズアミッションのライブ、すごい人の数と、熱気ですね!さすが!!
    松原さん、まだまだ死なずに、生きてくださいね!!

  17. 遅ようございます。

    16時→19時、イイッスねw

    夜はいろいろあるから、早めに開演もいいな。

    今度は、生きちゃった詐欺、お願いしますw

  18. 1月19日(月)Zepp TokyoでのThe BONEZツアーファイナルに行ってました。公演の最後に映像が流れたのですが、そこに松原さんの姿が!
    思わず、あ、松っちゃんや!言うてしまいました。
    どんな映像だったかは、JESEEに聞いてください笑

  19. うまい!
    イソップにまとめるなんて!
    そして嘘も方便ですよ!
    嘘も方便!(便?)

    ブログ更新いつもありがとうございます!風邪ひかないように気をつけて新しい年を迎えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です