第2弾出演アーティスト発表からの挑戦状

昨日は遂に三カ月ぶりのCTスキャンでした!身体を輪切りにしてきました〜。これでガンの進行が三カ月ぶりにわかります。

その結果発表は2/22!超絶ドキドキです!悪い結果でもシレっと報告しますのでご了承ください!

 

そして発表といえば第2弾出演アーティストが発表されましたね!期待の新人からライブハウス界のベテランまでこれぞCOMIN’KOBEらしさな出演者だと自負してます!

みなさん心意気で出演者して頂き、本当にありがとうございます!もうめっちゃ楽しみです!!!!知らないバンドがいれば検索して調べてみてくださいね!んでよければ是非ライブハウスへ!

そして第3弾発表は3/1です!

あとは何かボケたくて挑戦状を叩きつけちゃいましたので、みなさん一緒に悪ノリしてくださいね〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA