神様、あともう30年だけ。

今日は午前中から某BIGな会議。そこで東京とつなぐテレビ会議がすごかった。時代の進化を感じるハイテク機械を体験。

この二つのエレキバンみたいな装置はスピーカーで、この部屋で喋った人を感知して、モニターについたカメラがその人をフォーカスするのです。2つあるのでそれで距離や位置を感知する凄い才能。

しかも、本当にストレスなく会話出来るし、画像も綺麗だし、まじでこれから出張要らなくなりそう。我が社はスカイプ止まりなので、このシステムに超興味あり!

すぐに導入しようと金額を聞いたら、、、

 

 

中古で機材車、買えるやーん。

 

 

とりあえずそのお金あったら機材車買ってその車で東京行ってきます。・゚(゜´Д`゜)゚・。

 

そして今日もおそば気分の松原は、たつやの次に行き着けのお蕎麦屋でズルズルツルツル。おかめそば大好き。

そして弊社のレコーディングスタジオStudio UMIへ。

弊社きっての変態エンジニア畑田の手品のような巧みな作業を数時間堪能。性癖以外、素晴らしい漢です!

ほんで、とあるお話があってあの会社に向かいます。

このブログの読者でもファンが急増しているとか、していないとか噂のあの方です。

いくつか会社を経営されているので今日はこちらの会社にやってきました。

通された会議室では壁一面に様々なポスター。

経済フォーラムや、様々な催し物を知れて勉強になる。

しかし、このポスターはそんなイベントの告知のために掲示されているのでは無いのです!

みなさん、お気づきになられましたでしょうか?

実はこの全てのポスターには必ず、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら!

ほら!!

ほら!!!!

ぜーんぶ横山さんがっ!?

 

そうなのです!

単純に様々なイベントがあるよーってみんなのために告知をしているのでは無く、横山さんが出るイベントの告知をしたいのです!

 

 

 

 

ほら、ここにも!?

って、、本物がいつのまにか登場∑( ̄ロ ̄|||)

 

そうです!KissFMの社長横山さんでーす。

Twitterで学生からの質疑への回答が面白いで話題の横山教授。


ということで通された会議室で本物とポスターの横山さんに囲まれて、打ち合わせスタート。

超絶にワクワクする話しが出来て楽しかったー!

やっぱりとても暑い人なので、親切心で帰り際に社長室の温度を18度 強風 に設定して帰ります!

そして、そのまま西宮に移動して、18:30からはなんと!

観客は松原1人の小さな教会でゴスペルコンサートが開催!!!(=´∀`)

昔からお世話になっている方が松原の為に開催していただき、なんと観客は松原だけw

眠くても寝れないし、トイレにもいけないw

でもゴスペルを聞くなんて中々無い機会なので凄いワクワクで参戦。教会も結婚式とかの教会以外で入った記憶は無い。無宗教で、お腹が痛い時だけ神頼みするような不謹慎な松原がこんな所に入っていいのだろうか?

1時間少々ゴスペルを堪能して、それから牧師さんとキリスト教について成り立ちから細かく教えてもらい、松原も気になっていた質問をして、熱く語り合います。

歴史と宗教は面白いなー!勉強になります!

どうしても日本って宗教に対してちょっと偏見がある方が多い気がするけど、世界は戦争も政治も全て宗教と繋がってるし、信仰する事は決して悪いことじゃ無いと思う。

松原もガンがわかって、公表してから沢山の宗教関係者から連絡を頂き、とりあえず全部勉強したいので色々と出向き、教えを聞いたり、祈りを捧げたりしてきました。

でも中々、信仰する宗教も定まらず、正月には神社にいくし、クリスマスはお祝いするし、盆にはお寺さんに供養に来て頂くし、神々に対してど淫乱な松原。

でも本音はこう!

「どの神様でもいいからガン治してくれよー!」

治してくれるなら、なんでも信じるからー!お願い、神様、仏様、イエス様、アッラー様!誰でもいいから頼む!まじで!

 

治してくれないなら、俺が神になっちゃうぞ!

(←発言がペラペラなので、“紙”にはなれそう。)

“神様、あともう30年だけ。” への17件の返信

  1. はじめまして。
    私は今年教会に通いはじめ、神様を受け入れました。
    松原さんと同じ歳です。
    12月22日に西宮アミティーホールでクリスマスセレブレーションを開催します。
    ぜひ観に来て下さい。
    クリスマスの本当の意味を知りましょう。
    ちなみに教会で元日礼拝もありますよ‼︎

  2. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    松原神の影響で、うちの麺類出現率が上がっております。
    まー「とりあえず肉と野菜を好みの出汁で炊いてそこにうどんでも入れれば栄養満点ですよね」というものが腐りにくくなる気温だからこそできる・・・手抜き・・・。

    宗教に関しては「全世界でみんな同じこと(健康とか大切な人の幸せとか繁栄とかご飯食べられる感謝とか)を願ったり感謝を伝えたりしているのに、なんで一つの言語のこの神様じゃなくちゃいけないなんていうんだよ。神様ってきっとどんな言葉で祈っててもけちくさいこと言わんと聞いててくれるでしょ。いるなら」って思ってます。
    なので本日も祈るのです。
    ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ

    マツバラーは毎日奇声を上げながら、副作用なくお薬が効いてくれて、ガンが消滅して、学会で「奇跡の症例」とか言われて、奇跡の起こしかたが解明されて、全患者さんがガンなどの病気から解放されることを祈っております。
    叶わないわけがないんだ!!
    ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ

    あ、ラインライブのアプリDLしておきました!

  3. 金城武に免じて 座布団1枚半。

    ペラッペラな紙でも重ねると
    聖書とか少年ジャ○プとか
    最近あまり見かけない電話帳みたいに
    分厚くなるんですよー \(^ー^)

    あともう30年 だなんて
    そんな遠慮がちな…
    あと31年はいけるよう
    私も神様でも仏様でもシシ神様でも
    お祈りしますよ!

  4. 連日のハイテク会議!!
    楽しそうですね〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    マツバラーにとっては神ですよねー笑笑
    明日は松曜日なのでマッカに向かって祈りを捧げます。

  5. おおー!凄い会議に参加されましたねぇ
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    経験は糧になりますねぇ
    こんばんは松原さん

    私も松原さんと同じで
    ナンでもアリ☆の無宗教ですが
    神様がいるのなら
    ホント松原さんの願いを叶えて欲しいです
    (-人-)おねがい!

    そんで…
    明日のLINEライブ……
    どうにも仕事の都合がつきそうにありません(´;ω;`)ウゥゥ

  6. 松原さんがそうやって楽しいことを書いて発信してくれる毎日があと30年続きますように。
    松原さんいつもありがとうございます。
    ひっそりずっと応援しています。

  7. 松原さん
    18日写真展片付け行かせていただきます。金曜日日曜日共に松原さんに会いに
    行かせていただきますね。
    楽しみにしていますよ。
    LINEライブツイッターに上げてください。アドレス使えないんです
    ききたいな。
    片付け来てくださいね。
    私も行かせていただきますね。

  8. そうだね、そうだね!
    そんな多くを望まない、あとたった30年だけでいい。

    同じく都合のいい時だけ、猛烈にお願いしちゃうけど、感謝しています神よ…。
    引き続き松原さんが、あと30年 生きられるように祈りまくりますのでよろしくお願いします神よ…。

    あと30年もしたら、もっとハイテク化してますね!パインフィールズのハイテク化をドヤ顔で記事にしてください٩( ᐛ )و

    [噂のあの方]あたりでニヤニヤし始めてしまうのは、もうファンなのかしら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    しかーし、頭の片隅から離れない明日の事…近づいてまいりました。
    松曜日の祈りを捧げながら待ちます。

  9. おはようございますm(__)m

    素敵な出来事がおきてますね。

    ゴスペルなんて、最高じゃないですか。

    まあ、1人ってとこが天国と地獄でしたねw

    これからも奇跡が起きると思うので、100年くらい生きといてくださいw

  10. 松原さんはもう神ですよ!
    マツバラー信者いっぱい

    あと、30年は生きてたいですよね
    還暦したいですね
    私も同い年ですが、今のところ20年いけるかなーって話です。

  11. 松原さん、おはようございます!!
    何だか朝から泣けてしまいました。
    神様…本当ですね。
    ガンを治してくれるなら。
    松原さんの気持ちのが伝わりました。

    何で、何で…と言う気持ち。
    土曜日の夜に、友達から悪性のガンが見つかったと報告がありました。
    手術の日程が先に決まり、全身の検査は今週中にとの事で。
    大丈夫だろうと言う思い、もしかして…という不安。

    神様が居たら…
    私の母は、太陽にお願い事をするんです。
    お日様の力は凄いと。
    そうやな…とも思います。

    今日も美味しい食事で、エネルギーが蓄えられますように!!
    よい1日を(^-^)

  12. ちょいちょい毒のある(愛のある)ブログの最後に

    なっちゃうぞ!って(ㆁωㆁ*)

    全部かわいいーで済まされるやつ笑

  13. 松原さん、おはようございます!
    松原さんも、松原さんの周りの人も、おもしろい人が多いですね。朝から電車の中でブログを読んでいて、笑っております。

  14. こんばんは
    お尻の調子はどうですか?(笑)

    ハードスケジュールですね
    大丈夫ですか?

    3枚目ブログは好物なんですが
    ギャル獲得も応援します!!

    しかし
    今日のブログでは エンジニアの畑田さんの性癖が気になってしまった…(笑)
    性癖以外素晴らしい漢って…(笑)

あんころ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA