無敵状態突入

身体の芯から疲れてる本日は体調優れずで、しんどい日。

でも嬉しいCDが届いて、テンションあがります。

やんちゃでどんどん成長していく可愛い弟・CROSSFAITHのニューアルバムと、これまた前進バンドから苦労して花咲いた可愛いバンドsumikaのニューシングル。

彼らの背景ごと音楽を楽しめて、勝手にウルウルするのは、僕が末期ガンだから?おっさんだから?

とにかくいいバンドなので是非聞いてみてください!

 

そしてインライタという分子標的薬のせいで、今世紀最大のOPPに苦しむ松原ですが、前回に引き続き凄い発見をしてしまいましたので、ここで報告させて頂きます。

 

というのも前々回の診察での主治医の言葉↓

「下痢が激しいという事は栄養を吸収出来ずにすぐに出てしまうという事なので、水分はもちろんどんどんご飯を食べてください。」

 

この言葉をふと思い出した瞬間に天才松原はある事に気付いてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

ハッ∑(゚ロ゚〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄∇+ ̄)そうか!

という事は!!!!

 

いくら食べても太らないという事か!

 

 

 

そうなのです!松原は今、無敵時間中なのです!!!!

 

スーパーマリオで言うスター状態。ポパイで言うほうれん草食べた状態。ストⅡで言うずっと昇竜拳状態。

とにかく無敵!チート松原!

いくらカロリーを摂取しても、痩せていくし、太らないのです!

だって、OPPのお陰で食べ物がどんどん垂れ流しでトイレに流されて行くからです!

 

大好きだけど500kcalもあるポテトチップスだって、へっちゃら!

バクバク食べちゃいます。

バニラフロマージュを1人で1ホール食べてもへっちゃら!

9/1からリニューアルしたOUMA KITCHENの新シェフの特製ナポリピサを1人で食べほしてもへっちゃら!

COMING KOBEのスポンサーである本家かまどやさんの絶品超わんぱくなお弁当を食べてもへっちゃら!

食事した後なのに大好きなninOvalのパンケーキを2つ食べてもへっちゃら!

姫路名物アーモンドバターをふんだんにまぶした高カロリー厚さ5cmのトーストを食べてもへっちゃら!

 

我は無敵。

食欲の向こう側へたどり着いた男。

 

OPPダイエット法の本でも書こうかな。それで一発当てて…

なんて妄想をしながら、今日も風呂上がりに久々に体重計に乗ってみると…

 

 

なんと1kgも太っていたのだ!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

チッ。これじゃ本が書けないじゃないか!

もっとインライタを増薬しなければ。(←その前にはよ癌治せ!)

“無敵状態突入” への23件の返信

  1. お疲れさまでーーーす!!!

    おぉ〜!体重増えてる〜!
    嬉しいですね〜!!( ∩︎´ω`*∩︎)

    ダイエット本はあきらめなあきませんな笑

  2. おはようございますm(_ _)m

    OPPダイエット、期待してたのにw

    でもOPPしててもカロリー取り入れるって、人間のカラダの不思議ですな。

    神様、出来れば体調悪い時くらいカロリーフリーになりませんかねw

    ならないか。。。orz

  3. わあ♪増え〜〜╰(*´︶`*)╯

    その調子で、1日に何回も小分けにして食べて、OPPに打ち勝ってーっ!

    逆に副作用で太り、これっぽっちも病人に見えないパターンもございます。
    ソレもソレでアレです…。

    ほどよく無敵状態で進んでくださいね!

    スター状態のBGMが流れる中、松原さんがピカピカしながら、いろんなモノをなぎ倒して走ってる姿が見えるようになった気がします。

    幻覚 お薬 [検索]

  4. うっ。写真見てるだけで胸焼けが…www
    こんだけの量をナチュラルに食べれる松原さん 胃袋は部活帰りの高校生のようw
    やっぱ見た目が若いだけ有りますね
    \(^ω^)/ ワーイ

    毎日天候もこのとおりなので体調がしんどかったり揺らぎがちかもですが、来週からもがんばりましょ〜。
    …ちなみにわたしも栄養ドリンクやら
    ビタミン剤やらを飲みまくりな日々です涙
    でも、音楽聴くのが、1番元気になる気がしますねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  5. このバニラフロマージュ!!
    父親が何回か買ってきて家で食べたことあります…!∑(゚Д゚)
    おいしさ&サイズ感、1ホールまるごと行っても全く問題ないです!w(´∀`)

  6. 雨ですねー
    体調はいかがですか?こんにちは松原さん

    2作品とも拝見しました。
    どちらともバンドの色が出てていいですね
    sumika は仕事帰りに聞いて帰りたいな
    癒されそう。

    太ったって言っても1kgでしょー?
    松原さん、もともとが細いから
    あまりお気になさらず
    さぁ食べるのぢゃ(ΦωΦ)フフフ…
    無敵状態☆なんなら、マリオカートのように亀をグルグル纏いましょうw
    是非ともお供させて下さい。
    私もパンケーキ食べたい食べたいー
    。゚(゚^ω^゚)゚。

  7. ちょいちょい宣伝からめてくるあたりさすがですねwいいなぁ写真も美味しそうだしアレ食べたいコレ食べたい…←乗せられてる
    増えたと言っても、これだけ食べて1キロ増で抑えられてるなら、むしろ優秀な気がしますよ。
    CROSSFAITH前から気になってたので旅に出てきまーすʕ•̀ω•́ʔ✧
    神戸は雨続きですし消化にいいもの食べてご自愛くださいませ。

  8. 今日の記事にマリオのBGMをつけるとむっちゃ楽しいです。

    「いくら食べても太らないという事か!」のところからスター状態が始まって、スター状態のBGMで松原さん色んな物をどんどん食べる写真で快進撃→「なんと1kgも太っていたのだ!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」で、マリオがやられた時の音(テテッテ テテッテテ♪)で終る感じを想像して、ひとりでウケてます。

    痩せてしまうよりちょっとぐらい太る方が体力的には安心だと思います。お腹と相談しながらしっかり食べて、OPPと戦いましょう♪

  9. 松原さん、こんばんは!!
    とてもしんどい日とは思えないblog…笑笑
    次々にご馳走写真が出て来て、笑ってしまいました(^^)笑
    明らかに食べ過ぎ(о´∀`о)笑 

    神戸は美味しいモノが沢山ありますね~☆
    羨ましい限りです!!!!!

    もうダイエット本は諦めて、せっせと美味しいモノを食べて、どんどん育って下さい(^^)
    あ…でも、本当にどれだけ食べても太らない、無敵状態☆になりたいです(^ー^;

    ところで、今日の体調はいかがですか?
    少しでもしんどさが和らいでいますように…。

  10. わー!無敵状態!!
    これだけ食べてもプラス1キロだったら無敵状態で本かけますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

    sumika良いですね。好きです。
    CROSSFAITHも今度聴いてみますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

  11. 副作用の中にもメリットを見つけ出す松原さん、さすがです!!
    カロリー気にせず美味しいものを食べれるだなんて、余計に美味しいにきまってる!!

    OUMA KITCHENリニューアルしたんですね。
    また行かねば!!

    今日のLove Musicにsumikaが出るって書いていたので、チェックしますねー。

  12. 松原さん、こんばんは!
    CROSSFAITHの動画、見ました。
    ハードロック、久しぶりに聴きました。
    上手いですね。きちんと歌っている。凄いと思いました。
    sumikaのファンファーレは最近、FM802でよくオンエアされていますね。
    私は好きです。

    松原さんの体もホントに無敵ですね!
    更にちゃんと1kgふえている。
    凄い!!

  13. ほんとに食べられてるのかジャンキー&スイーツの写真の数々で惑わされそうだけど、大坂選手の嬉しい報道の中、松神様の体重1キロ増えた報告がホッとして、めっちゃ嬉しい( ・∇・)マツバラーでした。

  14. えっ、OUMA KITCHENのシェフ変わったの?
    もしかして前居た松原さんと同い年のシェフ居ないの???
    それとも忙しくて1人シェフを増員したの?

    どっちにしても神戸に行く機会があればまた行きます、はよ何か企画してちょうだい!

    それにしても松原さんよう食いますね、でもそれだけの食欲があると言うことは元気な証拠ですよねもっともっと太ってちょうだい!

  15. これに関してはうらやましすぎる・・・(笑)
    癌の思い通りにはさせない松原さん。
    OPPからの1kg増量、素敵ですヽ(*´∀`*)ノ

  16. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    更新さんきゅーですよ。

    と っ て も 飯 テ ロ な 更 新 さ ん き ゅ ー で す よ

    くううううううう!!!

さみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA