松原は先週の金曜日に髪を切りました。

最近少しだけ咳が増しになってきた。とは言え、1日に数回は涙が出るぐらいの咳の波は来るけど。

COMING KOBE直前で、身体が気を遣ってくれてるのかも。

その代わり毎朝、頭痛がする様になってきたし、体重が気を抜くとすぐ落ちていく。

末期ガンで痩せてたらエモいので先週から炭水化物食べまくりで太る努力中。やっぱガンのせいで体重落ちるのかな?

全盛期80kgぐらいまであって、ガン発覚時の1年前から謎に体重が落ちて手術時は64kg、トーリセルが効き出してからの最近は68〜70kgを保っていたけど、先日計ったら65kg。(ってか174cmで65kgはまーまーベスト体型だが)

でも顔に出ないから誰にも何にも言われない。痩せたのに。

なんなら金曜日に結構バッサリ散髪したのに誰一人として「髪切った?」って言ってくれない。

別に構わない。その代わりこっちだって社会の変化に反応してやらないもん( *`ω´)

←誰も困らないから勝手にどうぞ。

 

***

そんなこんなで今日はCOMING KOBEの最終ミーティングをしてから銀行でカミコベの支払い関係をして、嵐のデスクワークして、夜はFALL OUT BOYを見に大阪へ。

初めて生で見て感動!しかもFear, and Loathing in Las Vegasもゲストで出演してて、グッドショーでごっつ良い夜。

ラスベガスも何年経っても、こうやって律儀にカミコベに恩返ししてくれる素晴らしいバンド。神戸の宝だとつくづく思う。(本人たちには絶対言わないけどw)

そんな沢山の出演バンドの思いを受け取って、当日は安全でみんなが幸せなイベントにしたいとつくづく思う。

モッシュやダイブという文化には全肯定。でも今年は様々な約束と沢山の人に迷惑をかけたくないから禁止にさせて頂きました。

なので何度も言ってすみませんが、みなさんご協力よろしくお願いします。

 

そしてもう1つのお願いがあるとすれば、出来れば!出来れば!

松原の些細な変化に気がついて欲しい… というか、、、

 

(//∇//)

 

髪の毛とかさっぱりしたなーとか、、、、

 

なので、、

 

 

 

決めました!

 

今年は!

 

モッシュダイブした人はもちろんですが、「松原が髪切ったのを気がつかない奴」のリストバンドも一緒に切ります!

なのでみなさん!

ご注意ください!_:(´ཀ`」 ∠):

←突如凄いルール登場!

“松原は先週の金曜日に髪を切りました。” への22件の返信

  1. 炭水化物とか糖って癌細胞の大好物じゃなかったでしたっけ!?
    今ぐぐってきたけど難しくてよくわからなかった…
    でもよく聞きますよね

  2. モッシュ、ダイブは肯定派ですが、無くても絶対ライブは楽しいですよね!(╹◡╹)

    松原さん、乙女っすね、笑笑

  3. わー!髪を切ったのに気づかないとリストバンドも切られるとは!ひー!(笑)
    松原さん、いつも髪型綺麗にセットしてるから、敢えて言わないけど、みんな内心は、今日も髪型きちんと決まってるなあ、カッコイイなあと思われてるだけですよ~f(^_^
    でも、私も髪切ったりパーマかけても、普通に言われない事、ありますよ~(苦笑)
    意外と自分で思う程、周りは気にしないもん?ですかね(苦笑)でも、こちらからしたら結構寂しいんですけどねf(^^;

    そして、咳も少しはマシになってきたみたいで本当に良かったです。
    炭水化物も食べまくれるのは、元気な証拠ですね!
    174センチで65キロは、ベスト体重な気がします☆
    咳すると体力奪われるから、体重も落ちますよね。カミコベ前で忙しいとは思いますが、出来るだけゆっくりたっぷり体
    休めて本番に備えてあげて下さいね(^ー^)
    そして、FALL OUT BOY観に行ったんですね!!
    私は、木曜のマイファスがゲストのFALL OUT BOY in武道館行ってきます! 楽しみです☆

    そしてFear, and Loathing in Las Vegas、凄いバンドですよね!!
    色んな音楽ジャンル要素がぎっしり詰まっていて、また新しい形のバンドで、聴いていて本当にワクワクします☆
    カミコベで聴けるのが超楽しみ過ぎます(*≧∀≦*)
    それにしても、カミコベでかなり聴きたいバンドばかりで、どうまわろうか超迷いまくってます!
    天気も良いみたいだし、最高なカミコベとなりそうですね☆

  4. 変化に気づいてもらえなくて拗ねるとか〜〜やだ、可愛い♡乙女かっw

    体調はデコボコ平坦な道じゃないと思いますが、体力維持のためにも食べてくださいね。
    私は痩せない何故なのか。。
    なんなら余ってるニクぶつけたい。
    (`・ω・)っ三[肉攻撃](松д原)

  5. カミコベの追い込み(絶賛惨劇中を予測)中で、現在バリ闘病中の身の松原実行委員長に髪型と体型の変化を乙女チックに話しかけられる余裕のあるスタッフはいなさそうですね。。。(´_`。)゙。

  6. 松原の穴キビシー!
    って思ったけど

    (//∇//) ←なんこれかわいい

    ↑ぶりっこ松原!

  7. 再コメ失礼します☆
    一夜明けて、再度blog読んだら、松原さんの拗ね方やお願いの仕方が、ホントにかわいいー(*≧∀≦*)
    側にいたら、よしよしってハグしたい(i_i)\(^_^)
    髪型、いつも決まってて、カッコイイですよ!!

  8. 頭痛が定期的であるなら大至急MRI撮ってください。
    それか主治医に大至急相談してください。
    急ぐ場合もあるので。

  9. 松原さん、こんにちは☺

    体調気になりますが、
    気にしすぎたら大事なハッピー
    見逃してしまいそうなので、
    労りつつちょびっとだけ無理しつつ✨

    カミコベ、お天気は大丈夫そうですね

    無難に始まり、無事に終わり
    最高やったね❗❗となって
    あのにっくきお巡りをギャフン❗❗❗❗ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ❗
    と言わせたいと願ってます✨

    ホントに成功願ってます

    松原さんが髪を切ったのに
    みんな反応がないのは、
    更にカッチョ良くなった松原さんに
    jealousyですよ❗みんな気付いてます❗

    なので、
    松原さんも気付いてるのに
    気付いてないふりしてるみんなを
    気にしてないふりしてください

    コンクラーベですよ☺

    あと、
    炭水化物でなく
    大豆タンパクを沢山とってくださいね♪

    お肌もちょうしよくなりますし、
    ずっしり体格もよくなりますよー✴

    今日も、大好きです

  10. あれ?髪の毛切った?

    言ってもらいたいのね!!新婚か!(*’∀’人)

    そういうところが、高感度№1

  11. カミコベ何回か行かせていただいたことがあるのですが、
    モッシュ&ダイブ起こりまくりのイメージなので、ほんま今年どうなるのかなぁとドキドキ…((одо)))
    自分も肯定派ですが、、、
    禁止するからには、アナウンスでかめにたのんます!
    約束を破った人のところに『松っちゃん髪の毛切ったのに気づかないのお前か?!Tシャツ』を着たセキュリティが、ハサミを持ってリストバンド切りにくる勢いでたのんます、、もはやナマハゲ…(ドキドキ

  12. リストバンド切られないようにするには、カミコベ会場で松原さんに会ったら、目を合わさないようにして、人混みに紛れればいいんですね…
    (((((;゜∀゜)

  13. 本当にもうすぐですね♫
    当日神戸まで向かいますが、入場券ゲットできなかったので、会場の外から応援してます( ;∀;)〈マツバラサ~ンカミキッテステキデスネ−!〉

  14. 髪、切ったのを気づいてもらえるってうれしいですよね(●´ω`●)

    カミコベ、エクスプレスT着て リスバンをしているけど電子チケットに「エクスプレスT」の記載が無い!逆に記載はあるけどT着て無いってヒトも入れるんですか??そのヒトたちはリスバン没収でカミコベ関係の削除はされないんですか?
    絶対!対象にしてください!お願いします!
    一般電子チケットを持っていればエクスプレスT着てリスバンしていたら入場できると書いて エクスプレスTセットをメルカリで転売している奴らがいます。

    そこらへんもお願いします!

  15. おはようございす。
    昨日一昨日と雨でしたが
    本日は青空が復活!
    洗濯日和になるか⁈
    洗濯機の音の合間に鳥の鳴き声
    東北の空の下からは以上で〜す
    (ピーピー ガチャ)

  16. 髪を切った写真がないってことは・・
    クリリンか!クリリンなのか!?

    PS、お天気も良いみたいですね!楽しみにしてます!
    河内REDSが出演できなかったことと、タイテでガガガSPとペペッターズが被ったとこの帳尻は合わさせて頂きたく・・ヾ(@゜▽゜@)ノ

  17. 追伸m(__)m
    ロットンのツアー、島根に参戦してきました!
    熱かったです!
    出雲大社にも参拝してカミコベ2018大成功(。-人-。)祈願を絵馬に書いて納めてきました。御利益ありますように(^人^)

  18. FALL OUT BOY!!エモい!!松原さんもお好きとは嬉しい!
    私はFOBを活動休止中に大好きになって、復活した時に嬉しくて、凄く頑張って2013年のサマソニに観に行きました。ジョー・トローマンを生で近くで見られるなんて、生きていて本当によかったって思いました。アンディもパトリックも好きだよ。

    FOBとメタリカの間がリンキン・パークだったから、そのまま見ようと思って見たのですが、リンキン・パークのライブが本当に素晴らしかったです。モッシュが何か知らないまま「なにこれめっちゃ楽しいー!!」ってしちゃったけど。今思えば、あのライブは本当に見ていてよかったと思う。

    サマソニの最後にメタリカを見て、フェスって人生を変える出来事なんだと思いました。そして、もう5年間もこんなふざけてそうな名前を名乗って生きています。だって、あの時メタリカになりたいって思ったんだもの。笑

    きっと、松原さんもフェスで、音楽で、たくさんの方の人生観を変えて来られたと思います。そして、明日も明後日もこれからも。

    少し遠い鹿児島から微力ではありますが、素敵なフェスになりますよう、心からお祈りしております。

    今年は行けないけど、絶対に頑張って神戸に行きます。30代になった私の人生観も変えさせてください。

もん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA