最近トイレの話しが多くてすみませんの巻

昨日!丸山ワクチンを打ちに行こうと思っていた午前中!

次男くんの学校から入電。

「朝から腹痛を訴えていて今、保健室にいるので病院に連れて行ってもらえませんか?」担任の先生say。

という事で、車で20分の学校に迎えに行き、次男くんをゲット!

今から丁度、丸山ワクチンの注射でかかりつけ医の内科に行く所だったのでそのまま2人で来院!

きっと受付の看護婦さんたちは「え!?松原さんに、こんな大きな息子さんいたの?」的な話題で盛り上がっているだろう。(←完全に推測)

そして診察結果は、

原因はわからないが大きな病気じゃないだろうから「とりあえず整腸剤飲んで、様子見ましょう。」かかりつけ医say。

 

昔からお腹が弱い次男くん。

ちなみに松原も今、1日10回ぐらいトイレに駆け込むが、次男くんも昔から負けないぐらい毎食後プラスαでトイレに籠る。

 

そして毎回、トイレがクソ長い。

 

↑ちなみにこの場合の“クソ”は“う◯ち”の“クソ”では無く、“very”や“super”的な意味の“クソ”なので“う◯ち”がlongって意味では無いので、どうかお待ちがいなく。

松原はそもそも“う◯ち”とか“ち◯ちん”とかそんな低レベルな下品な言葉はクソ嫌いなので、これからもお子様にもクソ安心して読んで頂けるブログをぶりぶりに目指してクソ頑張りますので引き続きクソご愛顧クソ宜しくお願い致します。

え!?クソクソうるさいって?

すみません。上記の“クソ”ですが、トイレだけに水に流してください。m(_ _”m)ペコリ

“最近トイレの話しが多くてすみませんの巻” への23件の返信

  1. だじゃれが冴えていますね。
    読んでいて楽しいです。
    次男くんと松原さんの仲の良さも垣間見れました。
    これからも安心して読ませて頂きます。(笑)

  2. こんばんは松原さん
    次男君もお腹の調子は少しはよくなりましたか?(´・ω・`)。

    看護士さん達も「こんな大きな子供さんがいたんだ!」って松原さんが帰られた後で、噂になってますよ~間違いなく
    兄弟って言ってもおかしくないですもんねぇ (゚д゚)(。_。)ンダンダ

    そんな私も19歳の一人息子がいますけど、友達の様な感じですw
    彼もおトイレ入ったら長いんですよね~
    あ、時間がですよw

    蒸し暑いからクーラーで
    お腹ひやしすぎないように気をつけて過ごして下さいね
    コレからも安心して読めるブログを
    ぶりぶり更新して下さいねw
    お待ちしておりますね(*´罒`*)

  3. 昔ピロリ菌で松原さんもお腹弱かった!!スタクラ近くのコンビニね牛乳とパン買いにいったのなつかし!

  4. (笑)(笑)(笑)(σ≧▽≦)σ
    松原さん、“クソ”連発し過ぎですよ~(爆笑)はい!トイレだけに水に流します!(笑)

    次男くん、大丈夫ですかね(。>д<)
    お腹冷やさない様にして、温かいお粥などでたっぷり睡眠取ってお大事にして下さい☆
    あ!アクエリアスやポカリスエットも良いみたいです!
    ちょうど松原さんが病院に行く日で、次男くんも一緒に行けて良かったですね(^ー^)看護婦さん達にもお披露目出来ましたし☆

  5. OPP(おなかぴーぴー)大変ですね。。早くよくなりますように(´;ω;`)

    本当はぶりっ子して「ぽんぽんいたい」って表現したいのですが、アラサーが言うと許されないらしいので自粛しますヽ(*´∀`)

    かんちちゃん♡わっぜもぜか♡

  6. 松原さん、おはようございます(^-^)
    次男くん、お薬が早く効くといいですね◎
    今日は学校に行けてるかな?

    クソクソクソクソ…
    突然クソの襲来 笑
    何となく水に流せませんでした 笑笑

    松原さんも次男くんも、お腹が落ち着きますように!!!!!
    よい1日となりますように☆

  7. 松原さん おはようございます(^ ^)

    おふたり仲良く病院ですか(^_^*)
    次男くんの早期回復を祈ってます(*^o^*)トイレの取り合いになっちゃいますもんねε-(´∀`; )

    ザーッ彡彡彡彡彡

  8. おはようございますm(__)m

    お腹が痛◯のは、ツ◯いし、トイ◯も長いとなると、家◯の中で、バトルロ◯イヤルが起き◯うな空気感で◯◯んね。

    とりあえず、息子さんだけでも、無事で良かった♪

    ※◯部分は、好きな文字を入れてお楽しみ下さいw

  9. おべんと食べながら、これ開いちゃった…w
    そんなのクソ気にしないから、食べ続けるけどw

  10. 松原さんこんにちはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ!

    どうやら西のほうから活発な雷雲が近づいてる様子・・・。
    雷さんがきてもトイレの中なら安心ってことで。
    あれ?
    なんか違う気が。

    水洗だけにトイレ推薦しておきますね。
    (あとでめっちゃ後悔しそう)

    かぱ は くだらないこめんとをする を おぼえた
    かぱ の かしこさ が 4 さがった

  11. 松原さんこんばんは(^^)

    男性ってお腹弱い方多いのかな?主人も息子さんと同じ感じです(^◇^;)学校から連絡きたら心配になりますよね、大丈夫そうで良かったです(ノД`)

  12. 松原さん(^O^)
    もうすぐカミング神戸がうつりますね。
    私はスカパーが無く、残念です‍♀️
    またブログで教えてくださいね(^O^)

  13. 虫垂炎ちゃう?(←お腹痛いととりあえずこれをうたがう。)
    原因不明でお腹と頭が痛くなったことないから自分だったら不安。。
    なんだろ~ってなる。(´゚ω゚`)

     うこについて書いてある本とか結構読むし、松原さんのブログトラップのうこについてくどくどくどくどくど書かれてたのが面白くって何回か嫌いです入場してるけど(松原さんは大好きですよっ!( ・`ω・´))…うこが好きだよねとか言われると。。ちょっとなんか抵抗がある。。。
    なんかちがう。( ´;゚;∀;゚;)

  14. 地響きするぐらいカミナリがクソ鳴ってますけど、おなかに響いてチビってないですか?
    昨晩は松原さんの ともだち◯こ※ グッフォーのメロコスをクソ浴びてきました。
    これまたマブダチ◯コ のdustboxも、生意気盛りのSHANKもバチクソあつい。
    チョリソーはライブ初見やったけど、クッソよかったです。収穫やったなー。

    最前で爆音浴びすぎて耳キーンやし、低音受けすぎで おなかくそユルビッチ。
    松原親子とおなじくトイレに住民票 移しました。

    ※ 参照「おぼっちゃまくん」小学館より刊行

  15. 道田さんインスタのお手してるかんちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛い~~~(*≧з≦)
    てにかぷって!!aziさんにも、かぷください!ふわぁぁぁΣ(*´◯`ノ)ノ
    くんくんされるためなら鰻屋秘伝のタレに両手つっこんでもいい。
    いや飛び付いてくれるなら髪にステーキの肉汁髪に塗りたくったっていい!
    ふわふわさんが動いてる~!
    道田さん( T∀T)b グッジョブ!!道田さんが毎日松原邸で楽しく麻雀できますように(´-ω-)人

  16. らんちゃんの画像も見ました。
    長生きさんですね。
    飼い主さん良くしてもらって幸せな子だなぁ。( ´・∀・`)。。

かぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA