完成or未完

そこの奥さん、ちょっと聞いて。12/14から神戸OIOIにARCOBALENOが上陸してますの。

という事で、午前は打ち合わせと内覧を経て、昼からマルイに遊びに来ましたよーん。

ARCOBALENO@神戸マルイ。

周りの店舗さんもとても良い人ばかりで、なんかマルイが大好きになってきた。

実は神戸で暮らして39年。バツイチの松原はマルイに入ったの始めてなのです。

だって女の子専用って感じやーん。

こうして新しい扉を開けてくれたARCOBALENOに感謝!

是非、マルイとumieに出店中のARCOBALENOをよろしくです!

 

そして太陽と虎に戻って、ライブハウス業界の兄貴的存在の松山double studioのアニキと合流。

小一時間色んな話しをして盛り上がる。もう何年の付き合いか解らないけど、大好きなアニキ。これからもライブハウスのお兄さんとして背中を見て頑張っていきます!

でも「松山行きます!」って言い続けてもう5年ぐらい経ってるのでそろそろ行かないと、ガンで死ぬ前に殺されそうw

車で行くと5時間。飛行機だと伊丹経由でちょっと面倒い。新幹線は通ってない。

松山、、、行きにくい、、、、、

誰か連れてって。

 

 

***

そして翌日は朝から大阪でとある撮影。

何の撮影か公表できるまでちょっと待ってね。

そしてこのスタジオのお弁当。箱のお弁当ってステキ。美味しいお弁当を堪能してから神戸に戻って大事な某プロジェクトの打ち合わせ。

もう1年ぐらい続いてるこのプロジェクトの打ち合わせ。そろそろ出口が見えてきたような気がする、、、、早くみんなに言いたい(;´д`)

そして家に帰って、猛烈なデスクワーク。

でもカンチが甘えてくるのでデレデレしちゃいますw

 

そして翌日の12/20も昨日に引き続き某プロジェクトの打ち合わせ。13時から始まり、終わったのは18時。何時間かかるねん。

でもやるべき事はハッキリしたので、あとはみんなで頑張るのみ。

正直、心折れそうになるけど、

健さんのインスタでこんな投稿を見ちゃったからには、心が燃える。

やるしかない。

このプロジェクトは自分の夢でもあるけど、神戸のため。

「残された時間の中で絶対に成し遂げてやる!絶対に完成させてやる!」

 

 

 

と心に誓った瞬間に尊敬する神戸の父・フェリシモ矢崎社長から「みかん(未完)」が届きました…∑( ̄ロ ̄|||)

PS.  矢崎社長!せっかくの贈り物をオチに使ってすみません!笑  美味しく頂きました!

“完成or未完” への13件の返信

  1. わぁぁぁん~。゚(゚´Д`゚)゚。羨ましい。aziさんもaziさんも、かんちゃんの敷き布団になりたい!!喜んで!松原さん代わって!
    写真何だろう?
    「わぁ♥️なんておいしそうなつぶ餡まん♥️」
    「さっそく、食べちゃおうかしら♪」
    「え、今から会議?一口で食べるけど…ダメ?すぐ?」
    「しょうがないなぁ~。も~。とりあえず、なめちゃっとこっと♥️ペロリ♪」
    …にしか見えないんですが。。。

  2. とある撮影のサムネが笑
    美味しい食べ物と音楽っていいよね
    昨日赤レンガ倉庫で佐藤竹善・大石昌良・磯貝サイモン・ISEKIという相当贅沢なステージを堪能。終わって外でたら素敵な夜景と出店形式の美味しそうな小洒落た食べ物といちゃいちゃするカップルが…
    マシンガンも必要だと思いました!

  3. ARCOBALENOのインスタにも書いたけど
    12.14(wed)ってこんな誤植やめてくれー!
    曜日感覚一瞬で狂ってハイスタライブの日にち間違ったかとドキドキしたw

  4. かんち、またまた おnew服だ〜〜
    可愛い♪(*´꒳`*)
    専用タンスが必要になりそうですねw

    ARCOBALENO食べたい時にスグ買いに行ける、神戸住みの方々がうらやましー。
    プリンとか通販じゃ食べらんないので、遠征販売してくれたら嬉しいデス!

    あの画像の数々はなんだ?w
    笑うの?笑っていいやつ?w
    なにやら未発表がたくさんでワクワクです!

    本日は松曜日。いかがでしたか?
    私も今日 採血する時、今頃 松原さん血ィ抜かれて泣いてるかなぁって思ってたら、これっぽっちも痛くなく、あっという間に終了しましたありがとうございました。
    (΄◉◞౪◟◉`)イェーイ。

  5. 松曜日お疲れさまでした
    こんばんは松原さん

    カンチのデレたお顔見れたので
    もう蜜柑も未完も、気にならないくらいです。ビタミンCと愛情のこもった、みかんたーくさん食べて、手のひら黄色くして下さい。
    そして少しだけ、のんびりしましょ

  6. こんばんは。

    地元へ帰ってくる友達にぽてはるかを味わってもらいたくて、注文しました〜(*^^*)
    もちろん、自分用のも忘れずに(๑˃̵ᴗ˂̵)
    美味しいもの食べたら元気出ますもんね!

    ビタミンCたっぷりのみかん、きっと身体も喜んでますね♬

  7. ARCOBALENOの蜜芋プリン
    ほんま激ウマですよ にあさん。
    こんなプリン食べたことなかったです。
    大袈裟じゃなく何個でも食べれます。
    目を離した隙に息子に食べられます。

    まだ食べたことない方の為に、ほんま全国ツアーしてほしい。

    ロットン的な、カミングライダー的な

    PUDDING ALL AROUND JAPAN TOUR 2019

    芝さん。出番ですよ。

    1. mappyさん。
      蜜芋プリン、ますます食べたくなりましたどうしてくれよう…

      なんつって。
      父にハワイ旅行の報告なしのかわいい息子さんと、仲良く蜜芋プリン食べてくださいね♪

      ARCOBALENOのスイーツはもちろん、松原さんが発信された、神戸の美味しいものあれこれを食べに行きたいと思います。
      目指せ、神戸の食い倒れ!!!

      全国ツアーも期待しております!!!!!芝さん。

  8. 松原さん、こんにちは!
    ARCOBALENO行きたいです!
    ぜひとも食べたいです!!

    大阪でのとある撮影も気になります。
    楽しみにしています。
    頑張って下さい!!

  9. こんにちは!
    神戸OIOIのARCOBALENOに行かせていただきました(^^)
    ハイスタがタイトラでライブした日に♡
    チーズケーキを試食させてもらって即購入でした(o^^o)
    ぽてはるかも美味しかったです♡
    また伺いますね(*´∀`)♪

  10. 誰かと言わず…バスに連れてってもらえばいのに。
    神戸→松山、バスだと4時間で行けますよ。
    座席も3列シートでゴージャス。往復約1万円。
    最近、愛媛にはまってよく行くのですが、本数も多く便利です。
    そして、松山市内に店長が『松原』というお好み焼き屋さん発見。
    美味しくて従業員もテキパキしてるいい店でした♪

  11. こんにちは♪
    マルイARCOBALENOでいつも美味しいぽてはるかを購入♪
    umieでも思っていたのですが、店員さんはとても明るく元気で美男美女。
    ただ…仕事が遅いように思います・_・;
    マツバラーだから笑顔で包むのを待ち続けますし、間違いも笑顔で対応します。
    しかし、マツバラー以外のお客様がどう思われるか…
    結構心配事項です。
    松原大好きマツバラーより。

    今年は松山double studioへバスで行こうかな♪
    往復1万円ならいけそうだな^^

わたなべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA