厄除けの効果あり

今週のLove music見てくれました?こんな告知も流れて楽しみ!是非みんな見てくださいね!

そして本日1/11というなんか縁起の良さそうな今日は金曜日。早速厄祓いの効果ありな気がする。

松原の毎週恒例診察の日。

しかし今日は“待たない原”には成らず“待つ原”。

10:30に採血したのに呼ばれたのは12:30。結構待ったなー。全然厄除け効果無し。怒

そして診察室を空けるなり、主治医の顔色が曇っている。

「どーしたんすか?」

 

 

「これ見てください。」主治医say。

 

わ!CRPという炎症数値が先週1台だったのに5.33になってる!(๑ʘ∆ʘ๑)

しかも肝臓の数値なども高い、、、

CRPというのは炎症の数値で腫瘍マーカーが無い腎臓がんの場合、一応この数値を見る場合が多い。

実際松原はこの数値とガンの進行がかなり密接で、悪いとガンが進行してることが多い。

ただ、、、、

風邪とか肺炎とかでも上がる数値なので、全部が全部ガンのせいとは限らない。

「とりあえずCTを撮りましょう」主治医say。

そしてテキパキと緊急CTの予約を取ってくれて、CT室へ連行される“超待つ原”。

撮影は5分程度で終わり、その結果待ちは約1時間半。さすが前厄。なんか嫌な予感。

そして、

 

“待ちまくる原”へと進化し、待合室でPCをパチパチ。お陰で仕事がかなり捗ったので、やっぱり厄払いの効果あったのかも!?

でも、今日はラジオの収録と打ち合わせ1件あったが、断ってCTの結果を待つ原。やっぱり厄払いの効果無し。

 

とにかくこのCRPは、ガンが進行してるのか!?

それとも肺炎とかが起こっているのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全世界のマツバラーが軽く息を飲む。

 

 

そして遂に松原の番号が呼ばれる。

「429」

よく考えてみると、なんて縁起の悪い数字なんだ。

前厄でしかも番号が「死に苦」の待つ原は不安MAXで恐る恐る診察室に入る。

モニターを険しい顔で見つめる主治医がノールックで松原に話しかける。

「うーん、、、これ見てみて」

 

←左が1ヶ月前 / 右が今日→

ん?どういうこと?

首をかしげる松原に主治医からの説明が入る。「多分なんだけど、全体的にガンの大きさは変わらない様に見受けられる。でもここの気管支の穴が塞がってるのは分かるかな?」

←左が1ヶ月前 / 右が今日→

みなさんはわかりますか?

 

 

ここの事です↓

た、たしかに丸い黒の穴が無くなっている!?!!???!

 

「おそらくこの気管支の中だけガンが進行したと考えるのは不自然なので、痰が塞いでいたり、なにかの炎症で塞がってる見えるんだと思うんです。」主治医say。

 

なるほど!確かにそうですね!

 

「なのでガンは現状維持と考えて、肺炎の前兆だと考え、抗生剤を飲んでみましょう!」

 

という事で今日から1週間抗生剤を飲んでみて様子を見ることになりました!!!

とりあえずはひと安心?

これでCRPが下がらなければガンの進行と考える事になるかもしれない。

そうなると、もう松原には効かない覚悟でアフェニトールという薬しか残されていない。主治医もこれは全く自信がないから、期待しないで欲しいと言われているので、もう後がない。

嗚呼、どうなる松原。

そして痰切りの薬も増えて、松原はこれから毎日トータル20錠ぐらいの薬を飲まなければいけない。やっぱり厄除けの効果なんて全然無いじゃん!

インライタは3錠でモルヒネ2錠。あとは全部副作用対策。毎日めっちゃ飲まなければいけない。

厄除けしたのに薬漬け。

しかし!!!

悪いことばかりでは無い!

 

 

 

薬が増えたせいで薬局屋のポイントがクソ溜まって、こんなにポイントで貰えちゃうのだ!!!

すごく無い?嬉しい!やったーー!chu♥(人´3`)⌒♡

早速、厄払いの成果が出てきたのかも!?厄除けやって良かった!(←だとしたら厄払いで得る幸せの量が小さすぎる。)

13 Replies to “厄除けの効果あり”

  1. 松原さん、こんばんは!
    肺炎の前兆ならば、薬を飲んでしっかり治しましょう。
    Lovemusic楽しみにしています!

  2. こんばんは。
    今日は超待つ原さんだったんですね。
    マツバラーとしてのパワー不足感じております。
    次こそ待たない原さんになりますように。

  3. そっか、腎臓ガンの場合腫瘍マーカーが無いんだ、知らなかった。一つ勉強( ・∇・)
    CRPはガンの進行でない事を祈ります。
    厄払いもしたもんね。
    肺炎の方でありますように(・∀・)それもどないなんやろ⁈
    では、おやすみなさい٩( ᐛ )و

  4. お疲れさまでーーーす!!!

    抗生剤で落ち着いてくれますように!!
    なにより松原さんがもっと元気になりますように!!心から願っています!!
    ズーワルも近づいてきたし、とりあえず副作用落ち着いて欲しい(><)

    ポイントでこんなに?めっちゃくれますやん笑(*´∀`*)

  5. 松原さん!松原さん!
    マスクってね、風予防でするんだったら、さマスクで防御した菌を口や手につかないように気をつけながら、頻繁に取り替えにゃならんのですって!知ってた?
    例えばね、飲み物飲むとき、マスクが口につかないように耳の片方からはずしてマスクからこぼれるウイルスを吸わないようにそおっとはずし、捨てる。飲み物飲んだ後新しいマスクをできるだけ手で触れないようにしなから装着する。どんどん使い捨てるんですって!!

  6. 松曜日、[超待つ原]おつかれさまでした。
    主治医の見解どおりでありますように。
    CRP下がる下がる下がる下がる下がる下がるお腹は下らないCRP下がる下がる下がる下がる大丈夫大丈夫大丈夫!

    落っこちた飴、代わりの手に入ったじゃないですか〜〜厄祓い効果ありがたや。
    幸せは小さなコトの積み重ね大事( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  7. 良いこともありますね!
    見つければあるんだ。
    自分が探さないだけなんだ。
    なるほど…
    いつも、いつも、このブログで
    勉強になります。
    感謝‼️

  8. ひどい咳で気管支が炎症起こすとかですか??
    炎症起こして咳が出るのかな?
    うまく咳をコントロールしたいですね。
    小さな幸せでもらった中に混ざってるアテントのおしり拭きが壮絶なOPPとの闘いを想像させます。

    EGG BRAINの新譜リリース→レコ発やカミコベの準備で大忙しやと思いますが、死なない程度にやっちまおうぜ!!

  9. はじめまして❗️
    松原さんのことは10-FEET、TAKUMAさんのTwitter、(あの美加工処理のやつ)で知りました❗️
    今はがっつりマツバラーです

    私も癌で現在加療中。
    7年前にに全摘した乳癌の再発です。

    神頼みするなら癌封じのお寺があります。
    ちょっと遠いけど(いや、ちょっとじゃないな、かなりだな)
    鎌倉にある「上行寺」というお寺です。
    かなり有名らしく、全国から参拝に来てるそうです。私も再発した時に教えられて行ってきました。

    息抜き旅行兼でどうでしょうか?

    あと。

    こんな本も。

    抗がん剤の権威の先生(前田 浩 著)が書いた「最強の野菜スープ」って本。

    癌の本という訳でもなく、人間の老化やら不調やらに通づる話し。
    なので副作用の軽減にもいいらしい。
    とはいえ、即効性があるものではないんだが。
    スープだから食欲無いときでも取れるし、作り方は簡単なのでおすすめです。

    少しでも良くなれば、せめて日常の副作用がもう少しでも楽になれば、松原さんの目指すいろいろな事の助けになればなと思います。

    長々とごめんなさい。

    好きです❤️
    旦那いるけど

  10. 待たない薔薇さん
    小さな幸せからスタートですよね
    厄祓いの効果がさっそく出るなんて、待たない薔薇さんだからこそ!

  11. 風邪やインフルも流行ってるし乾燥してるし気管支に厳しいよね
    楽観視は出来ないけど悲観的すぎても身体に悪いからすべらない話をみてまずは笑おう!体力落とさないように食事と睡眠は取れる時はがっつりとってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です