体重

振り返るとガンが発覚する数ヶ月前はどんだけ食べても何故か体重がみるみる落ちて行くので不思議に思ってました。

会う人、会う人から「痩せたねー」って言われまくってました。

そしてMAX75kgだった体重も去年の4月の手術タイミングは65kgまで落ちて、それから中々体重が戻らずでしたが昨日体重計ったら69.5kgになってました。無事4kg増。

炭水化物と糖質は体内でブドウ糖になり、ブドウ糖はガンのエサになるらしく、一切控えてるのにそれでも太るという事はどういう事なんでしょうか?笑

なんか逆に病気なんでしょうか?汗

でも病気的には痩せてるよりは太ってる方がいいらしいので、とりあえずはこのまま太っていきたいと思います。会う人、会う人に「あれ?ちょっと太った?」って聞かれるので、なんか病人っぽく無くて申し訳ないです。すみません。もっと病人らしくなりたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA