今日はCTスキャン!

今日は3ヶ月ぶりのCTスキャンの日。
早速、結果の報告ですが

 

 

癌がかなり進行してしまってました。。。。。゚(ノωヽ。)゚。

3ヶ月前にあんなに小さくなったのにホントに悔しいけど、6ヶ月前の大きさぐらいに戻ってしまってました。
咳が増えたし、熱が出やすかったり、炎症反応も大きいので自覚はちょっとしてましたがここまで大きくなってるとは!?

こういう時はホントに難しい。
SNSで告知するのもなんか残念な結果なのでしにくいし、でも入院するので色んな人に言っとかないといけないし、、、、

とりあえず色んな人に「最近松原どうなの?」って聞かれるであろうスタッフのみなさんと所属バンドのみなさんにだけ先に伝えて、みんなに励まされてウルウル。
去年の3月に「目安の余命2年」って言われたので「2018年3月」が一応期日ですがなんかホンマにそんな感じな気がしてきました。

とは言え、1年で死ぬ場合もあったのでここまで生きれて幸せです。

そんなネガティブな発言をしてますが、やせ我慢ではなく気持ちは元気で*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

と言うことで来週の7月26日(水曜日)から当面入院することになりました。
さすがに腎臓癌の治療で4番打者だったインライタという薬が効かなくなってしまい、万事休すでいよいよ感がありますが、、、
望みは捨てずに、次は今までの薬と違って、別の角度から治療する薬(点滴)があるのでそれに挑戦することになりました。

副作用などあるので入院しながら投与することになり、色々な面でも入院して経過を診てもらいます。

丁度、今日の午前中に息子たちと夏休みの旅行を申し込んだ瞬間だったので急遽キャンセルの電話をしたけど「申し訳ございません。20%のキャンセル料金が発生します」旅行会社say
血も涙も無い旅行会社にこっちが悪いけど逆ギレして、「ほなキャンセルしません!」って言い返してしまったのでその日までに退院しますw

初めての病院に入院なのでそれもちょっとだけ楽しみ。しかも元弊社で働いてた子が入院病棟で働いてるはずなのでそれも面白そうw
元部下に検尿されるのかと思うと笑いそう。

それでは次の3ヶ月後のCTでは明るい報告しますので、別に期待しなくてもいいですが一応、乞うご期待あれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA