人生とは別れ道

今日も順調に血を吐いてまーす。

 

と言う事で今日は用事もありつつ、体調も良かったので久々に午前中だけ出社したら沢山のお便りやお見舞いの品が届いておりました。

みなさんこのBlogを読んで頂いている様で嬉しいお言葉ばかり頂き、涙腺ウルウルです。

ありがとうございます!今度は逆にしっかり読ませて頂いております (`◇´)ゞ

 

そんな嬉しい話しとは打って変わり先週から息子(中2)が悪さばかりをして毎日怒りまくって精神的にクタクタです。

中学生だからしょうがないかもしれないですが自分の事ばかり考えて人の事を考えず楽な道ばかり進んで迷惑ばかりかけてます。

とにかく別れ道があったら楽だと思う道を選ばずに、しんどいと思う方ばかり進め!

などと自分の経験から色々説いてます。でも「親の心子知らず」と言う言葉通り、ちょっとでも伝わったらラッキーの精神で説教してますがやっぱり全然伝わらず同じ事の繰り返しです。

もしこのまま自分がいなくなったらと思うとゾッとします。

もしもの事があった時に代わりに怒ってくれる人いないかな。

そんなビジネスあったらいいのに。知らん人に怒られるのめっちゃ怖いし、嫌やから凄い効果ありそう。

 

しかし今はそういう訳にも行かないので悪い事をしたら叱りますが怒る度に血を吐き気味なので怒りたくないけど、ここで自分の為に悪い事をした子供を怒らないのは親として生きてる価値無し!と思って寿命縮める覚悟で怒ってますw

 

と言うことは

・怒らない→生きてる価値無し=死

・怒る→寿命縮める=死

 

あれ?どっちにしても結局死ぬやん(;´༎ຶД༎ຶ`)

人生は事あるごとに別れ道

たどり着く場所みな同じ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA