世界初の男、、誕生の瞬間!

昨日は見事、先日高校に合格した次男くんの入学手続きに行ってきましたー!

金曜日の朝10時からという親泣かせなこの入学手続き。

混んでると思って早めの9:45着で学校に到着したら、もう行列。みんな考える事は一緒、、、、、

 

しょーがなく列に並んで、制服の採寸やら学生証の写真撮影など約1時間ぐらい色々とやること山盛り。

 

 

そして!

松原のiPhoneはいつなんどきでも毎朝10時に必ずアラームが鳴る。

それは抗がん剤(分子標的薬)ヴォトリエントの服用時間の合図。飲み忘れたら大変なのでアラーム設定をしているのである。

 

丁度、制服の採寸待ちで並んでいたタイミングで時計の針は10時を指す。

用意してたヴォトリエントをポケットから取り出して服用。

 

そこで気づいてしまう。

 

 

 

(*゚ロ゚)ハッ!!

 

 

 

も、もしかして世界初かもしれない。

 

 

 

なにが?

 

 

 

 

 

 

あ、説明いる?

 

 

OK。

説明しよう。

 

 

 

 

 

 

 

世界広しと言えど、息子の入学手続きの採寸待ちの列で抗がん剤を飲んだ事があるのは、この松原しかいないという事である!

これは世界初に違いない!

だって聞いた事あります?

「こないださー、息子の入学手続きの制服採寸の待機列で抗がん剤飲んでんけどさ〜…」みたいな話し。

 

ないでしょ?

 

ってことは、やっぱり長いガン患者の歴史に名を残す偉業を達成したに違いない松原。これはすごいことかもしれない。いや、すごいことだ!

 

世界初の快挙!世界初の男!

そう、俺の名は!

 

YUTAKA MATSUBARA!!!

 

 

 

これから世界初に味をしめた松原は、“そんなしょーもないギネス新記録あるの?”のノリで“色んな所で抗がん剤シリーズ”を追求して、どんどん世界初を作って行きたい所存!

 

もし「ここで飲んだら世界初、間違いなし」みたいな面白いアイデアあったら大募集!

 

さすがに「世界一高い所で抗がん剤」とか「世界一早い速度で抗がん剤」は飛行機に乗りながら飲んだ事ある人が一位だし、「地上最速で抗がん剤」とかは新幹線乗りながら飲んだ人が成し遂げているだろうし、そんな甘っちょろいものはいらない。

未だ人類が足を踏み入れていない抗がん剤の記録を松原は目指したい。

それが「火の中の抗がん剤」であっても、「バンジージャンプしながら抗がん剤」であっても、どんな危険な場面だろうとも世界初のシチュエーションを追い求める、、、

そして!

世界一の抗がん剤マスターに、俺はなる!!!!!!

 

みんな、この夢を是非応援してくださいね。(←一同無視)

“世界初の男、、誕生の瞬間!” への12件の返信

  1. 入学手続き、ホントに親泣かせですよね~(>_<)
    うちは私立は滑り止めで公立が本命だったのですが、公立の合格発表の翌々日が私立のそれでした(汗)
    もしも公立落ちてたらハードでしたね(泣)

    世界初……
    それはやっぱり松原さんならではの「カミコベ中に抗がん剤」ではないでしょうか~?
    あ、でもその前に次男君の「卒業式・入学式の最中に抗がん剤」もありますね(笑)
    父兄代表挨拶なんて頼まれちゃったとしたら、「卒業式の体育館のステージ上で抗がん剤」……これはさすがに前人未到でしょう。

  2. 忘れ物届けながら先生の前で睾丸、間違えるとこるところでした。抗がん剤ってもいいかもしれません。

  3. 酔いのドーピング!?
    そしてヴォリエント映えを狙え。
    成功を祈る
    〜YUTAKA MATUBARA
    Mission:Impossible〜

    10時のおやつはしっかりと!

  4. ハイスタのライブ中にケンさんにアーンしてもらって、なんちゃんにお水飲ませてもらう。それをつねさんのドラムロールをBGMにしながらすれば間違いなく世界一ですw

  5. 午前10時ですからねえ。

    夜でしたら、ほら!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    おねえちゃんに囲まれて、キャッキャ♪しながら服用する抗がん剤、効きそう(松原さんに限る)

    おはようございます。
    今日もしっかり飲んでください♪

  6.   併願者の流出防止ですかね?…無理ですよね?入学金で儲けよう作戦ですかね?
     入学手続きしといて制服まで作っといて後で辞めますってできるもんですかね?
     補欠入学の受入数把握したいとかですかね?学校の親に子供の合格に喜んで泣いて貰おうという意図以外はイマイチ分かりません。
    松原さん入学式じゃなくて、入学手続きの制服採寸待機列で抗がん剤ですもんね。とてもレアw
     ただ、全国各地にガン患者さんいらっしゃるので…ねぇ?相応のレアなケースあるのか、松原さんが頭ひとつ抜けて特殊なのか……(⌒∇⌒)。。。
     。。。機会があったらでいいんで、怒られないように聞いてみてくださいよ。
     入学式の校長先生のお話の最中に抗がん剤はもしかして、お仲間がみつかるかもですね。

  7. 一晩考えたんですが、手軽なところで「朝シャンしながら抗がん剤♪」ってのはどうですか?
    トリートメント中とかに軽やかにぽいっと♪♪

  8. 息子くんの採寸待ちでさらっと抗がん剤を服用する松神様、さすがです(o^O^o)
    確かに世界初だと思います!!
    次なるギネス狙いで、とりあえず身近な所で、太陽と虎で抗がん剤服用は如何でしょうか?
    朝10時にライブハウスで抗がん剤服用する人も中々いないと思うのですが(^w^)

  9. 世界一の抗がん剤マスターなんて…
    欲しがりすぎですよ ♪ヽ(´ε`)

    そうですねぇ…

    今の季節なら、スノボのハーフパイプでダブルコーク1440を決めながら、抗がん剤服用
    …は、平野選手じゃないと無理だし…

    キラキラの王子様衣装で、4回転サルコウを見事な着氷で決めた瞬間に服用
    …は、羽生選手でも無理そうだし…

    松原さんらしいと言えば、やっぱり音楽‼
    京セラドーム大阪で、午前10時に5万人集めて抗がん剤服用は?
    お金取って見せつけるのもありかもしれません (゜∇^d)!!

  10. カミコベで抗がん剤と言えば…。
    例年なら、10時と言えば丁度入り口で「カミーングコウベー!」ってコールしはる時間ですよね?

    松原さん「カミーング!(薬飲む)」
    一同「コウベー!」

    めっちゃ楽しみになってきた。

azi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA