一度は行きたい死後の世界

今朝から遂にスーテント3錠がスタート。今のところ肝臓以外の副作用は見受けられないので、もう一か八かの増薬です。

「増薬してみます?」と問いに「当たり前田のクラッカー!」と秒殺で答える。

3錠にしてもっと効いてくれー!

 

しかし昨晩から発熱と悪寒。“チョベリバ”

痰もゴリゴリ黄色で、「え?幼虫?」って思うぐらいの痰が続々とピッコロ大魔王のように吐き出てくる。

 

とにかくしんどいので肺炎の可能性が高いと判断し、主治医に電話。急遽、また診察をいれてもらうことになる。

主治医は不在なので入院中に見て頂いていた先生に診察。やっぱ知ってくれている先生だと安心する。

そして原因は松原の場合もうわからないので、とりあえず抗生剤を処方してもらい服用することになる。

あと、痰を採取したいらしく痰を吐き出すことに。

せっかく痰を吐くのでちゃんとした痰を出したい。何事にも本気でぶつかる松原は、あの幼虫を出したいので、時間をもらって持って来ていた吸入器で吸入薬を吸入する。

大至急、普通の通路で吸入してるので、めちゃくちゃ見られて恥ずかしいが、これも痰オブザ痰を出す為の試練。頑張るしか無い。

しかし満足いく痰は出ず、70%ぐらいの痰でタイムオーバー。悔しいがこれが今の松原。

勝負事も物作りも全部そう。

時間があればどこまでも追求できるが、キリがない。やはり締め切りという時間があるから、そこで本来の力以上のものが発揮出来る時もあるし、プレッシャーで不甲斐ない結果になることもある。

しかし「これでよかったのだ」と思える事が大事だし、限られた時間の中で出せる力こそが「真実の力」だと松原は思っている。「本当はもっと出来たのに!」はやっぱり勝負の世界では言い訳にしか過ぎない。

あれ?えっと、いまなんの話しでしたっけ?

 

そうこうしてる間にバングラデシュから取り寄せてるカボザンチニブが関空に到着したとDHLから報告が!

無事通関してくれー!

そして例のごとく大事な打ち合わせがあって、みなさんに病院に来てもらい決行。わざわざ恐縮です。

その打ち合わせ終わりで遺言を公正証書役場に持って行くのですが、ひとりで運転するのも咳がしんどいし、疲労たっぷり。

どーしよーかなーと思ってたら今朝、マツバラーネーム(略してマツネ)mappyさんから、

こんなショートメールが来ていた事を思い出し、申し訳ない気持ちで送迎をお願いしたら、

 

まじで20分で迎えに来てくれました!なんか“アッシー君”を呼ぶギャルの気分w

“マンモスうれP”ので、スタンプ一個で顔を隠さずに、3分ぐらい使って髪、目、鼻、髪飾り、口のパーツをしっかり駆使して、最大限の感謝を表すことに成功。きっと伝わったはず。

で、やってきました神戸公証センター。

司法書士さんと公証人とで内容を確認して印鑑を押して、これでようやく公的な遺言書となります。

しかしザクっと費用は30万円。“驚き桃の木山椒の木”です。昨年も作ってるのでトータル60万円。でもこれをやらないと公的な遺言書とならない。

ガンが進行しそうになるぐらい高額で、むっちゃイライラするが、仕方がない。

にしても高すぎる。涙

別に遺産とかそんなのは別に適当にやってくれたらいいけど、松原は今、3つ会社があるので松原死後の方針とかを誰が代表をやるのかなど、明確にしないといけないのでこの遺言をやらざる得ない。

でも遺言を作っているともちろんだけど死後の話しばっかりで、自分は幽霊にでもなって俯瞰で死後の世界をシュミレーションしてる感覚に陥る。

しかし死後の世界ってどんなんだろう。

行きたいけど行けない未知の世界。どうしたら行けるんだろう。

 

 

という事で今日のブログは“チョベリバ”、“アッシーくん”、“当たり前田のクラッカー”、“驚き桃の木山椒の木”、“マンモスうれP”など「死後の世界」じゃなく「死語の世界」でお送り致しました!

若い人は何個、わかったかな?

ではこの辺で、“ドロンします!”“許してちょんまげ!”

“バイナラ〜”ヾ(・ω・ )

66 Replies to “一度は行きたい死後の世界”

  1. 松原さんこんにちは
    キレッキレの死語の世界!
    恐れ入りました…(*´-`)
    早くお薬が手元に届きますように、そして効果を発揮してくれることをお祈りしております!

  2. 死語のオンパレードが全部分かっちゃう世代、やや複雑な心境…笑

    いよいよ今日ですね、待望のカボちゃんとの対面!
    本当にいつも祈ることしかできないけど、熱が下がること、肺が楽になること、そして増薬したスーテント・これこらやって来るカボザンチニブがガッツリ効いてくれることを祈りに祈ってます!

  3. 松原さん!
    ブログ拝見してます。

    太陽と虎にも、カミング神戸にも行かせていただきました!
    その度にパワーをもらい、神戸っていいなぁ…と実感させていただいております。

    祈ることしかできませんが、もらったパワーを全部ぶつけます!!
    新薬が効いて、”チョベリグ”な状態にはやく戻りますように!

  4. 改めて、熱と痰がかなりお辛いご様子ですね…
    でも、20分で駆けつけて下さるmappyさん、音楽を届けて下さるバンド仲間の皆さま(^-^)

    そして、いつも気にかけて下さる心の支え、健さん(^-^)

    いつもしんどい時間との闘いですが、合間で感じる皆さんからの愛情で、心は元気であって欲しいです◎

    そして真実の力、沢山の人たちに伝わっています。

    今日はカブザンチニブを手に取る喜びが待っていますね!!!!!
    よい1日となりますように◎

  5. 昭和ギャグ冴えてるーーー!!!
    座布団いや、お布団10枚ー!!!

    mappyさんグッジョブーー!!!
    3分加工のお写真から後光が!!!
    (今このコメント打ちながらのBGMは
    まさかのキューピー3分クッキング!!)

    松原さん!
    いよいよカボザンチニブとご対面ですね!

    効きますように!!

  6. キターッ!
    都合のいいオンナ枠モテモテmappyさんw
    GJ!!!ありがとうございます!

    完ぺきな画像処理、しっかり伝わって嬉し泣きしているのではないでしょうかw

    新しい彼氏ばかり期待しているようでいて、元カレもいざという時、頼りになる存在だと思っています。
    どうか強く、かつ優しく見守ってくださいお願いします。

    「あたり前田のクラッカー」

    …(΄◉◞౪◟◉`)ん?

    「チョベリバ」

    …(΄◉◞౪◟◉`)ほーん

    という訳で、若いつもりでいたのに全部わかっちゃって悔しいです。

  7. おはようございます☺︎

    痰を吐き出すのも全力投球!
    さすが松原さん!素敵です笑

    初っ端からチョベリバという懐かしい言葉がで出来て、鼻水出かけたけど、最後は死語炸裂してた…

    死語と死後…
    流石です!!笑笑

  8. 松原さん、おはようございます!
    カボザンチニブ無事ゲットおめでとうございます!ハッピーバレンタイン松原さん!
    久しぶりに、チョベリグとか拝見しました(笑)身体が辛い中、笑いを取るにも全力な松原さん、最高です!(笑)
    せっかく届いたカボザンチニブを使わなくて良い方向に向かってくれますように!

  9. Happy Valentine’s Day!!
    松原さん~!!
    今日は元気チョコを受け取ってください~!!
    (*・-・)ノ=====■

  10. ブログもTwitterも確かに日に何度も見てるけど…笑かしにかからなくても良いんですよ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
    写真じゃシュッとしてて、落ち着いた青年にしか見えない!
    ヘロヘロのふらふらに見えない。周りに直ぐ助けて貰えるようヘロヘロしててくださいね!でもカッコイイ!(言ってる事無茶苦茶)
    mappyさんナイスアシスト!

  11. ベッド・イン並みのお言葉でした笑
    松原さんがもっとチョベリグになる事を
    祈ってます!新しいお薬
    効けーーーー!

  12. ま、松原さんは天才か!?笑
    ギャグセンスが素晴らしい!笑

    そして、『死語の世界』を全問正解出来る上に使っていたと言う恥ずかしい過去を晒しておきます…。
    (〃∇〃)テヘペロ

  13. ポケベルで “4951”と呼び出されマッハで王子のお迎えにあがったのですが、「王子、、もしかしたら何か食べたいとか言い出すかも…」と途中コンビニで水とプリンとチーズを選ぶのに3分つかってしまいすいません。

    もっとオモロい差し入れあったんちゃうか?
    焼きそばパンが正解やったんちゃうか?
    あ!ポケットから、から揚げチャンスやん!

    と、反省点は多々あるのですが、、、

    いちばんの反省は
    カメラを向けられた時に1ミリもおもしろくないポーズで写ってしまったことです。

    昨年末のlocofrank@タイトラで痛感し
    年頭に立てた2019の強化ポイント

    アドリブ力(りょく)

    精進します。
    都合のいい女枠 気やすめmappyより

  14. 松原さんと同い年なので、『死語の世界』が全部わかってしまう(^ω^)

    まだまだ、死後の世界には行かないでくださいよ!

  15. おはヨーグルト!!
    お薬無事通ったようで良かった〜〜!!

    スーテントとカボザンチニブとそして音楽と。総力戦でいきましょう〜〜!!!!!!
    mappyさんの援護射撃もナイスですっ
    松原さんの近くに狂信的なマツバラモンがいてくれて、遠方の在宅信者のマツバラーとしては涙が出る思いです。

    今頃、お薬、届いてるかな〜…
    しんどさが軽くなってたらいいな〜と
    仕事中も祈ってます。

    今日のブログの死語、ナウなヤングなわたしは、1個もわかんなかったどえ〜〜す!
    もっとわかりやすい言葉にしてちょんまげ。では、ばいならっきょ!!

  16. うまく言えないけれど、毎日を全力で、楽しんで、いきいきと、心を込めて、生きているマツバラさんの様子が伝わってきて本当にこのブログを読みに来るたびに背すじが伸びます。
    エールを贈るのは私の方なはずなのに、力いっぱいのエールをいつもありがとうございます。
    新しいお薬、早くお手元に届きますように。
    また明日、うれしいご報告楽しみに待っています。

  17. なんか懐かしい言葉を多用してはるなぁって思ってたら‥‥見事なオチでした!!
    その死語、全部わかりますよ、もちろん。
    でも悲しかったのはmappyさんのコメント、ポケベルの「4951」がすぐに読めたことです。
    カボザンチニブ、そろそろ届いてるかしらー(*’▽’*)

  18. 松原さんおはようございます。

    昭和感ー(笑)

    スーテント効きますように…
    熱下がりますように…
    呼吸、楽になりますように…
    カボザンチニブ無事届きますように…。
    これからもずっと松原さんにおはようが言えますように!!!!!

  19. こんにちは
    死語の世界、満喫させていただきました☺️
    いよいよカボザンチニブとご対面。
    いい子だといいですね❤
    毎日、あの手この手でやってくる松原さんに耐えられるかしら(笑)
    なんでも笑いに変えてくるから
    笑い皺が出来ないか気になってしまうわ^_^;
    痰にも熱にもぶち勝って
    今日も生きましょ!!
    バレンタインなので甘めなパワーを贈らせていただきますね✨

  20. 満足いく痰が出ない言い訳と悲しいかな全部わかってしまった昭和ギャグにジワりましたww

    今頃はもうカボザンチニブとご対面できてるのかな?と気になってました。
    効果てきめんで昭和ギャグが止まらなくなるくらい元気になります様に( ( ˘ᵕ˘ )

  21. 学生時代、緩和治療の研究をしていたときに、がんの治療には笑いが大きな効力があるってことを身をもって体感したことがあります。

    辛くても口角をあげてると、脳が楽しいって錯覚するそうです。
    松原さんもたくさん笑って、これからも熱いギャグを届けてください!

  22. 平成の終わりに昭和ギャグ( ・∇・)
    松原さんさすがです!
    無事に通関して、効果テキメンで
    早く元気になりますように♪

    痰オブザ痰でお茶ふきました(。-∀-)

  23. 松原さん
    今日は、届く日ですね?
    私も聞いて、嬉しいです。
    元気に、なって下さいね?
    イベントで、松原さんに会いたいです。
    凄く、楽しみにしています。来週火曜日EGG BRINGですね?
    楽しんで、くださいね。夕方松原さんに会いに行きます。
    楽しみにしています。明日もおはようございます。を聞かせてくださいね?

  24. まつばらさん~
    超~なういっす!

    私語全部伝わりましたよー!
    今日のまつばらさん古いな~思いながら読んでました(・。・)

    でも今日も元気そうで良かったです☆

    お薬に無事会えましたか?
    増薬も新薬もいろいろ心配ですが。。。
    でもなんとか無事に届いてなんとか効いてくださいm(__)m

  25. 最後のタイトルの回収の仕方が秀逸です。
    流石です‼️
    お薬が奇跡的に劇的に松原さん史上最高に効くことを信じて、祈ります‼️

  26. 初めてコメントします。
    以前テレビ番組で見かけてからこちらのブログを見るのが言い方合ってるか分かりませんが楽しみでした。
    病気との向き合い方や生き方を見てると、勇気や元気を貰えてました。なんとなく松原さんならガンに勝って生き抜いてくれるんじゃないかなと今でも思っていますが、身体が悲鳴をあげてるのも事実なんですよね。今を生きる、明日も生きる
    なんかぐっと来て考えさせられるものがあります。
    薬が効いて少しでも身体が楽になってくれますように。。

  27. 松原さんいつも見てますー!
    本当に具合悪いんですか⁈笑
    面白すぎて死ぬ死ぬ詐欺じゃないかな!
    と思っちゃいます!
    松原さん大好きですー!!
    結婚してください!笑

  28. 今年のM-1予選はALL死語ネタで

    mappyさん、ナイスアッシー
    元気になったらシースーでもおごってもらってください

  29. そこらへんのお笑い芸人より頭キレキレですね!文読んでてコント見てる気分になりました笑
    こんな苦しい状況でも人を笑顔にできるって尊敬しかないです

  30. こんばんは。
    最近まで(ガラケーで)高速ポケベル入力️を常用してたものですw

    松原さんもmappyさんも素敵です!
    ただ…途中にチョイチョイ仕込まれた死語トラップにイチイチ引っ掛かり、読むのにえらく時間がかかりました
    これからはスルースキルを身につけられるよう頑張ります!←

    薬が効いて、痰が落ち着いて、ゆっくり眠れますよう…
    そして御守りが早くお手元にとどきますよう!

  31. 松原さんの強靭なメンタルはフレディマーキュリークラスだと思います(@_@)。
    気丈に笑いのレベルを落とさずブログで状況報告してくれていますか、ブログを読んでるときっと松原さんは常に崖っぷちの気持ちだと思うけれどそれを感じさせない笑い、ユーモア、生命力の強さに「あっ、死ぬ事って全員経験するもので特別ではなくそれぞれ時期が違うだけ」って死ぬ事が怖いとあまり感じなくなりました。
    病気の痛みや苦しさに不安はありますが…。
    そう言う意味では松原さんはご自身に命をさらけ出して大事な事を伝導されてます。まさにメッセンジャー✨並みの人では出来ない。

    頑張れ‼️松神さま

  32. こんばんは。
    電車の中でブログを読んでいたら、どんどん吹き出しそうになって、こらえるのに必死でした(笑)
    最後のバイナラ~で、我慢できず、ぶはっ(σ≧▽≦)σ
    いや、バイナラて!
    死語オブザ死語でしょ

    ハッ!
    バイナラで、こんなにも文字数使ってしまった(笑)
    今日はいよいよ、カボザンチニブが手元に届く日なのに…

    痰オブザ痰も、かなりの無念さが伝わってきて、あたしも悔しかったですが、またしても松原さんの生き様を垣間見れた気持ちになり、もう尊敬しかありません(笑)

    握手、いつしてもらえるかな( ´∀`)
    日に日に楽しみが増してます( ´∀`)←勝手に(笑)

    松原さんの手元にあるお薬たち。
    松原さんを
    よろしくお願いします(・ω・)ゞ

  33. カボザンチニブさん、無事に手元に届きましたでしょうか?
    写真の松原さん、
    病人に見えないです。
    普通にイケてるメンズです☆☆☆

    身体がラクになりますように…

  34. 大勢が往来する病院の通路で
    痰オブザ痰を召喚すべく
    絶賛吸引中の松原さん…

    ……の、
    正面を歩く白衣の青年がイケメンで、
    拡大してうっとり見てしまいました。

    白い車で颯爽と現れたたmappyさん、
    アッシー君じゃないですよ
    松薔薇姫の窮地に駆けつけた
    白馬の王子さまですよぉぉぉ
    ((( ≧▽≦)b

    バレンタインデーに届くなんて
    インド人もビックリなカボザンチニブ
    絶対効きますよ‼

  35. ほんと俺さ、このブログ好きなんだよ
    毎日見に来てんだ
    結構前から読んでんだ
    ほんま好きなんよ

    だからお願いだ
    これからも俺にこのブログをずっと読ませてくれ

    と神様にお願いしている

    読めると信じてる

  36. 松原さん!
    今日もブログ更新ありがとうございます!

    いつもハラハラしながら眉間にしわ寄せて読み始めるも、散りばめられたネタに吹き出して毎回顔の筋肉がおかしくなります。

    早くカボザンチニブにお目にかかりたい!
    全ての薬が効いてくれて、まずは高熱と肺の苦しいのが減ってくれるといいなぁ…
    そして遺言書はまた更新していきましょう!(高いっ!)

    マツネmappyさんグッジョブでしたー!

  37. こんばんは(^^)
    懐かしい‥死語の世界‥。

    スーテント増薬、副作用はほどほどでガンにはばっちり効きますように!
    熱も下がって、呼吸も楽にできて、睡眠もゆっくりとれますように!
    今日も全力でパワー送ります!!

  38. 全部、ギャグわかっちゃう〜

    そんなお年頃です

    常に全力な松原さん、すてきです!

    まだまだ生きてるけど、念のための30万円×2はなかなかですね

    松原さんのもとに早く来い来い

    お薬さん

  39. 松原さん、こんばんは(´∀`)

    はい、同世代、死語の世界を松原さんと共感できて嬉しい^ ^
    カボさん、早く届きますように。

  40. 「死語の世界」全部わかる私ですww
    こんばんは松原さん。

    吸入はしんどいですが、虫さんのような
    しつこい痰は取りたいですもんねぇ…

    送迎の手助けして下さるmappyさん。
    ナイスアシスト☆です。
    お疲れさまでした(*´꒳`*)

    今夜は少しでも穏やかに
    眠れますように( 人•ω•。)

  41. 『限られた時間の中で出せる力こそが「真実の力」』
    ……φ(..)ウンウン
    仰る通り、仰る通りです。
    まさか「痰オブザ痰」で「松原裕、真実の力の美学」を学べるとは思わなかった。
    アルバム出す出す詐欺なあの人達にも是非教えうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlpぅ…

    …(´ρ`*)ゲフンゲフン

    冗談はさておき、
    私も痰を提出したことがありますけど、
    そう「出せ」と言われてすぐその場で「痰オブザ痰」って出ませんよねw。
    「いや、これじゃなく、昨夜出てたみたいなウワッ!な痰出ろ!」
    って、一人、病院で痰を出すべくベスト尽くすあのひとときはシュールです。
    喉や気管支、しんどかったでしょうね。お疲れ様でした。

    肺の方が辛そうですが、
    各国でのカボザンチニブ戦勝利、通関、
    肝臓数値低下、スーテント継続など喜ばしいことが続き、
    バンドマンをはじめとする多勢のマツバラーの声援、
    ひいてはmappyさんという暫定彼女さん(エ?)の献身もあり、
    松原さん優勢に見えます。
    ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

    このまま肝臓くんがmappyさん並に甲斐甲斐しく尽くしてくれること、
    熱、痰、咳、肺炎らしき症状が早く改善すること、
    そして、スーテントが更に効いてくれることを願ってやみません。

    今日もまた私めからは
    スーテント3錠に念をおくりまーーーす!(昭和に相応しくアムロ風で)

    ( ‘з’)スゥー ( ‘ㅂ’)テ ( ‘ ^’)ン (σ’ロ’)σトォー・:*‥…━━━☆

  42. こんばんは、今日もお疲れ様です。
    ヘマトクリット値、やっぱりというか随分低くて胸がきゅうっとなりました。やっぱり呼吸も苦しくてお辛いですよね…ですが肝臓は少しましに! 良かったです 明日も更新お待ちしております!

  43. 松原さん
    かなり古いギャグなんで、知ってますか?
    不思議?
    松原さんが、私の長女と、年が変わらないと知って、びっくり⁉️
    なので、私は貴方のお母さん世代ですね。
    いつも、どんな状況でも、色んな事教えてもらい、脱帽ですよ。
    あなたは、私から見たら、神ですわ(╹◡╹)
    側にいて、お世話してくれる人はいないのかな?
    私がもっと年齢が少なかったら、お世話させてもらいたかったな。
    明日から、いよいよ始まりますね。
    副作用も、少なく、いっぱい楽になれますように。
    今日も、寝れて、ないのかな?
    心配やわ( ̄◇ ̄;)

  44. 死語!ヒューヒューなオチですね\(^-^)/
    痰の出来も妥協しないところ、海外の薬を取り寄せる、そんなかっこよさ‼と、加湿器の水入れと吸入の薬作りは自分でするというギャップ‼
    萌え~です(゚ω゚)

  45. 松原さんこんにちは。

    18歳女子はあたり前田のクラッカーしか分かりませんでしたw

    薬が無事通関出来ますように!

  46. 死語の世界っっすごい!!!
    こういうオチ好き!
    流石松原さん、よく覚えてますよね〜
    あたしも松原さんのアッシーになりたーいヾ(*´∀`*)ノ

  47. 松原さん、こんばんは(^-^)/

    しんどい中、こんなに笑わせてくれるブログ、ありがとうございます 笑

    肝臓の数値が下がってたり、増薬出来たり、新薬にたどり着けたり…
    全て 松原さんの 生きたいっていう強い気持ちから 起こるべくして起きてる 奇跡ですよね!

    今日は 車でUVERworldの PRAYING RUN 聴いてたんですけど、この曲やっぱり松原さんの為につくられた歌だーって思いました。

    『いつか誰もが驚くような奇跡が この身に起きたとしても
    きっと僕だけは驚きはしないだろう 起こるべき奇跡が起きただけさ』

    ですよね!!
    是非とも奇跡を見届けさせてくださいね(^_-)

    少しでも 身体が楽になりますように(^^) 明日もおはよう言うてくださいね(^-^)/

  48. こんばんは。自然に散りばめられた死語からの死後をはさんで怒涛の死語でしめくくるとはさすがです!先日舞台を見に行きスタンディングオベーションとなったのですがまさしくそんな感じです。

  49. 医者でもなんでもないんですが、松原さんの早見表を見てて思ったんです…
    松原さん、肺ガンに効く薬は飲めないんですかね。。
    初期から転移がリンパと肺にと書いてあって今でも1番のネックになってる肺のガン細胞。CTも肺ガンメイン。ガンの種類によって使える薬が違うのもわかるんですが抑えられないものかと…出しゃばりすみません…

  50. 松原さん、おはようございます( ・∇・)一日遅れだわん٩( ᐛ )و
    死語全部分かってしまた(ToT)
    今朝は調子どうですか?呼吸も熱も痰もマシになってますように(*´Д`*)
    スーテント3錠頼みます(>人<;)

  51. 松原さんおはようございます!
    オチが最高です。冴えてますねー。
    電車の中でこのブログを読んでたのですが、思わずフフッと変態的な笑いを披露してしまいました。
    カボさんの到着まであと少しですね。早くお手元に届くことを祈ってます!
    そして、公的な遺言書って、作成と登録にそんなに費用かかるんですね!!おったまげ〜!!
    松原さんのブログからは音楽のことはもちろん、最新の治療や病院の選び方や民間療法、それだけでなく人生観、人との付き合い方、感覚や考え方など学ぶことばかりで、マツバラーである我が人生のバイブルです。バイブス上げてこ⤴︎テンアゲ⤴︎

  52. 松原さんが神様を受け入れて永遠に行けますように。
    毎日お祈りしています。
    それでは、おしマイケル。

  53. 松原さんおはようございます!吸入されているお写真をみて「あっ大丈夫」 と何の根拠もなしにそう思いました。笑 きっと来年も公正証書に30万支払う事になりますよ(*^^*)

  54. お金使っちゃいましたが
    遺言書なんてまた使わずに2度作らないで
    済みますように。
    松原さんの素敵な文才力は遺言書ではなく
    果てしなく果てしなくツイッターや
    ブログで使ってください。
    死後の世界なんて考えないでください(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です