プラセンタ レポート⑴

今日も朝から3日に1回の丸山ワクチン注射。あぁ、採血、点滴、丸山ワクチン、毎日注射の日々(´;Д;`)

 

注射地獄はツライけど、今日も呼吸はスムーズ。

本当にありがたいです。生きてて幸せ。ありがとうございます。

ただ、午前中は凄い睡魔に襲われ、フラフラ。

しかし11時頃からステロイド点滴をして、超身体がキレキレ!

テンション高く、このブログのコメントへ返信。凄い楽しい。みなさん、ホントにありがとうございます!まだ返信出来てないコメントももうちょっとお待ちくださいね〜

 

そして昼食を終えたタイミングから今日はお見舞いフィーバー!

小学校からの幼馴染の大ちゃん、よしき、山下、道田、妹家族に母、 元スタッフのならちゃんや、チーママ諒子、そして大好きな神戸の大先輩マコさん、昼すぎから20時まで入れ替わり立ち代り、この病室が無かったらあり得ない組み合わせを作りながら、そのケミストリーを楽しむ。常に誰か居てくれて楽しい一日になりました!みんなありがとう!

ただ今日は一つだけ

凄く腹立たしい出来事が。

 

これがなかったら今日は最高だったのに、、、

 

***

今年の初めぐらいに父の紹介で、美容などで有名なプラセンタという健康食品の株式会社グランデューというメーカーさんの代理店をされている方から連絡があり、癌治療にも効果があると強くオススメされていた。ただその時はヴォトリエントやトーリセルの効果をはっきりさせる為に他の治療は試さない方針だったのでタイミングが合わずお断りしていた。

そんな中、今日の昼過ぎに父と一緒にその代理店の方がお見舞いにやってきて、改めてそのメーカーのプランセンタを勧められた。

今、いつ死ぬかわからない松原。

効くと噂されるものは何でもやらないといけない。

それに元々、プラセンタの効果などはネットでも調べていて興味はあった。身体にいいのはわかっている。

 

だけど!

今日のお話しの中で色々と納得のいかないことが沢山あった。

この代理店の方がオススメするプラセンタは独自開発で低温殺菌し、他のプランセンタとは絶対に違うと言い張る。

なので、どこが違うか具体的に質問しても中々ミートしない回答ばかりが返ってくる。

商品が良いのはわかったし、ガンが治った実体験の話しも大事なんだけど、こちらは具体的に「何故、ガンに効くのか?」を聞いているのに、なんか論点がズレた答えばかり。

なんか違和感を感じ、話しているとどんどん腹が立って来て、どうしても理詰めで突っ込ん聞いて行くんだけど、やっぱり回答がチンプンカンプン。挙げ句の果てに、自分がこのプラセンタというものにつぎ込んだ金額を説明してきて、鞄から過去の銀行の振込明細など出して、松原に見せて来た。はぁ?もうわけわからない。
こんな明細を見て、ガンを治したいと必死で願う者は何をどう思ったらいいのか?

丸め込もうとしてるのか?バカにしてるのか?こんな説明で納得すると思ってるのか?

松原もどんどんヒートアップして行き、頭に血がのぼる。

「じゃー、そんなに癌に効くなら今まで何名にオススメして、何名が寛解されたんですか?」

この松原の質問への回答に怒りは遂に限界に来た。

 

 

「今までオススメした癌患者の方は100%治ってます。」

 

 

まじでこれは簡単に言葉にしたらいけない。それぐらい罪のある凄い言葉である。

生きるために必死で藁をもすがって、治療を探している癌患者に軽々しく使っていい言葉な訳がない。「うそつけー!100%なら、なんでもっと普及しないんだ!」という質問には、お決まりの文句、「厚生省から、止められている」的回答。

癌が治ってしまったら、日本の医療が崩壊するみたいな奴である。

ま、これ系の話しはごまんとあるので置いておいて、

とにかく100%完治するなんて言葉にもし騙された癌患者の方がいると思うと腸が煮えくり返る。

もちろん騙される方も悪いんだけど、100%なんて嘘は許せないし、見逃せない。

 

もうこの人と喋っていてもラチがあかないので、その会社の偉い方に電話をしてもらい、直接色々とお話しを聞かせて頂く。色々とお話しをして、ある程度の事は納得。

そして一番の本題の「100%治る」という言葉をしっかりと否定してもらい、電話をきる。

このプランセンタは医療製品でも無いし、治験にも通してないのでちゃんとしたデータは存在しない。なので100%ガンが治るとは言い切れない。

 

切った電話を担当者に返しながら、「二度と100%治るなんて簡単な言葉を、癌で苦しんでる人に言うな!」と怒鳴り、謝罪し、誓わせる。

 

…その担当者は別に癌患者を騙そうとしている悪い人間じゃ無いかもしれない。真剣にいいと思うプラセンタを勧めているだけかもしれないけど、やっぱ許せない。
父の友人かなんか知らないけど、絶対そんな売り方や勧め方は許せない。

こちらも口調が悪かったかもしれないけど、本当に腹わたが煮えくるぐらいムカついた事を伝え、理解してもらう。

そして、、、

 

そこまでこの代理店の方が言うなら、乗りかかった船。

試してみようと思う。

 

それで癌が小さくならなかったら、けちょんけちょんに文句を言ってやる。

命がけで効果を証明してやりたい気持ちが全開。

なのでこれから【プラセンタ レポート】をみなさんにお届けしたいと思っています!

 

で!ホンマに効果があって、それで治ったなら、それはそれで最高にありがたいしね!

 

 

「解ってくれたらいいんです。僕も言いすぎたと思います。すみません。でもそこまでこのプラセンタを信じて、ガンが治せるとおっしゃられるのなら、僕も男なので貴方の言葉を信じて、試してみようと思います。このプラセンタはおいくらなんですか?」

 

そう優しく話しかけ、購入方法を尋ねる。

 

その代理店の緊迫していた表情は一瞬で穏やかになり、「ありがとうございます!是非!」と価格表を松原に見せてくれる。

 

 

「3ヶ月やるとして320万円のプランがおススメです。」

 

 

300万円

( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

0

 

0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

 

 

 

 

 

 

300まんえーーーーーーんっ!?

たか!たか!高い!!!!!まじで?えええ!そんなに高いの?!うそー!えーーーーーーー!!!!!

5万ぐらいやと思ってたやーん!

 

 

 

ビビってる表情を見せられないので、、、

冷静に

「…え〜っと。なるほど。、、、ちなみにその次のオススメは?」

 

「216万円と108万円ですね!」

 

 

 

 

:(;゙゚’ω゚’):

と、とりあえずちょっとだけ考えてから連絡しますね。

 

「ではご連絡お待ちしてます!」

颯爽と病室を後にする代理店の奴。

 

 

さっきまで穏やかだった心拍数は波打ち、

今朝、スムーズだった呼吸がいつのまにかまた乱れだした…。

 

 

 

【プラセンタ レポート⑴】使用前の段階で、なんかもう身体に悪そうな気がする。

“プラセンタ レポート⑴” への56件の返信

  1. えー。詐欺だよ松原ー。プラセンタって美容よねー。癌って聞いたことないよねー。

  2. ひっそり見てまして、ひっそり応援してまして、はじめてコメントします!
    松原さんの生きる力に元気をもらっています°(°`ω´ °)°。

    病気してる人からしたら、1%の希望があることでも幸せなことなのに、100%てことばを朝御飯くらいの簡単な言葉にしないで欲しいですね!!!

    前向きな松原さんをおかずに♡前向きに生きていきます\(^o^)/

  3. 楽しく読んでいたのに、まさかの(;_;)
    いいものかもしれないけど、嫌な思いしながらなんて‼相性もあるし。。

    やりとりが、男らしいです\(^-^)/

  4.  丸山ワクチン調子良さそうじゃないですか。インランタも効いてるようですし、道田さんお勧めのアロマでリラックスもできてる。
     迷ってる時に急かせる商売なんてろくなもんじゃない。
     仮に松原さんのお父さんには善意があると仮定して、治療方針は主治医と決めるから見守っててくれと、気持ちがあるなら個室代払えと…いえ言い過ぎました。気持ちだけ受けとりますと。ね。

  5. た…高いです…。3ヶ月に1回300万の壺を売らなきゃいけなくなります…。
    でも良くなるなら始めた方がいいのかな…。
    あ、最近気功はやってますか?
    色々胡散臭い話が多い中で(失礼)気功はいい感じがしたんですけど…。

  6. 今日の注射もお疲れ様でした。
    薬も大事ですがそれ以上に家族や仲間が1番の治療になりますね!
    松原さんの笑顔が物語ってます♪

    プラセンタ…
    個人的には納得いってない今は保留かなぁと思いますが…。
    とりあえず心落ち着いて休んでくださーい!

  7. せっかくの最高の一日が、300万のプラセンタのお話でガックシ…でしたね( ; ; )
    私も整形外科で腰の治療のついでに、毎週プラセンタ注射を打ってました。(美容と健康に良いと聞いて)半年くらい。
    保険が効いて1回300円くらいでした。
    でも、効果を感じられなくてヤメました。
    たかだか300円なのに〜300万と大違い。それと、乳がんが大きくなる!との記事も見たので(乳がんではありませんが)怖くなりました。松原さんの身体に、ホントにホントに効果があればラッキーですよね。。。でも迷いますよね〜(〒_〒)ウウウ

  8. 松原さーん
    せっかくスムーズだった呼吸が乱れるなんて( ノД`)…
    でも乱れるぐらい腹立つ内容ですね
    300万は想像してなかった
    安くて100万!?
    担当者の軽率さが信用できないですね
    100%治るって違法ですし

    今日は色々あってお疲れだと思いますが、ゆっくりしてくださいね
    コメントの返信も松原さんの気晴らしになる程度で十分です
    身体が第一なんでお大事にしてください

  9. プラセンタって美容にいいのは知ってましたが、病気にも効くって事ですか?
    いくら効くとしても、300万円はキツいな~

    今は調子良さそうですし、丸山ワクチンの効果見るってことではダメなんですかね?
    いくら代理店といえど、いい加減なセールスしてる方の商品は私は買えないな…。
    病気だってなりたくてなるわけじゃないのに。

  10. なんか…何とも言えないですけど、この文章読んだ限り怪しそうな気がしてならないです笑
    こっちまで不安になってきちゃいます笑笑

  11. ええー!!何なんですか、それ!
    って、折角、松原さんの体調が良くなっているところへ、お願いだから余計なストレス溜めさせないで(。>дд<)
    今日、お見舞いに来られた方々との楽しかった事を思い出して下さいね。
    ハイスタの曲でも聴いて、気持ちあげていきましょう!
    今は、丸山ワクチン投与してますし、現に体調は数日前を考えれば嘘のように回復されてますし、まずはこの体制でいくので良いかと私は思いますが(^ー^)


  12. 色々な人がぃて
    色々なものがぁるんやなぁ…
    100%て言葉 まみもキライ
    世の中に100%なんてぁるの?
    なに?ぁなたゎ神なの?
    ほんま テキトーな感じがしてィャだ
    松原さんがキレるのもゎかる(。-_-。)
    それを購入しよーとする松原さんの懐の広さ
    さすが大人って感じ
    300万(⚭-⚭ )
    プラセンタまみも飲んでるけど
    そんな高いやつもぁるんだ…
    まみのゎ1万なのに(⚭-⚭ )
    どんなプラセンタなんやろ…
    しかも三ヶ月分で300万(⚭-⚭ )
    1年で…1200万…
    行く末が気になる値段です

  13.  言い過ぎました。普段冷静な人でも家族の事になると、つい都合の良い話を受けてしまいますね。
     自分の両親が良い例でした。。。家族がって、なるとホントにあっけなくコロンと信じちゃうんですよね。家族の為にも勉強すべきとこなんだけど。。
     松原さんには沢山の、本当に沢山の味方がいます。まずはその人たちに話してみてくださいね。身内過ぎて説得が効かない場合は信頼できる第三者の方間に入ってもらうのが良い時もあります。

  14. 松原さんが激怒されたフレーズには100%同じ気持ちで怒怒怒です!
    人の弱みにつけこんだビジネスとしか思えません。。。
    ここはやっぱり「とりあえず試す!寛解したら全額払いましょう!!」の後払いしかないと思います。笑

  15. おつかれさまでーす!!
    にぎやかな1日で嬉しい限りです〜!( ^ω^ )

    ほんでそのプラセンタの会社の人、無責任に軽々しく発言してほんま腹立つっすね!!怒怒怒
    松原さんがビシッと言ってくれてなによりです!!o(`ω´ )o

    ほんまにほんまに効くんやったらめっちゃ良いけど、にしても高い!
    高すぎる!!
    その値段の時点でなんか胡散臭いような汗

    松原さんの呼吸を乱しやがって〜怒
    お詫びに98%OFFぐらいで売りやがれ〜!( *`ω´)

  16. こんばんわ^ ^
    仕事終わってから松原さんのブログを読んでなんだかとてもほっこりしましたが、プラセンタの話の部分でえ?なにそれ!?と思わず声が出てしまいました。
    なんだかモヤモヤしちゃいますね。
    せっかく体調も少し良さそうで安心したのに(´Д` )

    あまりストレス溜めずゆっくりゆっくり休んでくださいね!!

  17. あれ?コメント一部消してしまったみたいなので、再コメントですm(__)m

    その担当者の方、本当に最悪ですね、、
    松原さんが怒るのも無理はないです!!
    ガンと闘ってる方に対して本当に有り得ない態度だし、失礼だし、blog読んでるだけで私も怒りが。。。
    その場に私がいたら、松原さんに替わって文句言いたい!
    大事な大事な松原さんに余計なストレス与えるのだけは本当にやめてー!(。>дд<)
    丸山ワクチンに希望を託して!
    毎日嫌いな注射、本当にお疲れ様です。
    私も注射は大の苦手なので、お気持ち痛い程伝わります。(。´Д⊂)
    頑張って!松原さん!いつも応援してます(^-^)/
    余計なストレスは忘れて、アロマたきながら、ゆーっくり気持ちよく寝れますように(*^^*)

  18. 松原さん、おはようございます!
    賑やかで笑顔のお見舞い、ありがたいですね。
    今日も調子良さそうで安心しました。
    プラセンタや免疫療法‥色々ありますね。私も副作用の少ない免疫療法良いなぁと思い調べたら高過ぎてムリムリ‥
    結局、保険適用の手術、抗がん剤、放射線治療の3点セットでした。
    効くかどうかはやってみないとわからないけど、ストレスは禁物!
    明日は、笑顔で過ごせるようにワクワク見つけましょうね〜o(^o^)o

  19. 松原さん、男気溢れててさすがですが、いま一度立ち止まりましょう!

    丸山ワクチンは日本医科大が実施する有償治験ですし、アロマテラピーも世界で広く認知されている代替療法&生活の木も信頼できるブランドですが、そのプラセンタの会社は…値段も高すぎるし、セールス方法もちょっと首を傾げる感じだし…、信頼性に疑問符がつく商品をうっかり口にして、松原さんがお体悪くしたりしないかも心配です。

    今回のブログ読んでめっちゃオロオロしてしまい、コーヒー飲んで気持ち落ちつけてから、勇気ふりしぼって書きました。

  20. あまりに腹が立ちすぎて久々にコメントしちゃいます!
    そんな話、絶対乗っちゃダメです〜(;_;)
    どうかこれ以上松原さんにストレスを与えるモノが現れませんように(;_;)
    先週に比べて随分とお元気になられていてとってもとっても嬉しいです!!松原さんのことが気になりすぎて道田さんのインスタもフォローしちゃいましたw

    いつもコメントしたい気持ちはあるのですが、この溢れる想いをうまく文章にできず、ただ陰ながら応援している身なのですが、想いはやっぱり伝えないといけないですね!
    これからはこまめにコメントしたいと思います!
    ひとまず、今日もブログをありがとうございました☆
    治療にたくさんのお見舞いにと、ただでさえ寝不足のところ、ブログや返信、もちろんお仕事もされているだろうし、休めてなさそうで心配です。。
    どうかご無理なさらず、体のペースに合わせてくださいね!
    更新がなくても、コメントの承認がされてるとかでみんな松原さんをあらゆる方面から感じようとしていますので!笑

  21. 安易に100%とか言ってみたり、その値段だったり、、(800万円のツボの件ご存知でないのかw(´ω`)
    相手の気持ちとかっていうより、売ることをメインに考えてるって印象をうけました。
    丸山ワクチンが届いた時のブログはほんまにうれしくてテンションがあがりました!が、100%治るよ〜からの300万円、、色々すっとばしてふざけんな!と思いました!
    ブログを読んで松原さんの経緯を知ってる身として怒りが!!松原さんに平然とそういう話をするなんて!( ´△`)
    っていうかあの流れで、、いくらですか?の話になっちゃうの…!?(;_;)
    松原さん相手の思うツボになってない!?(;_;)
    もう逆に800万円のツボを買ってもらっちゃいませんか!?(え

  22. 松原さん、おはよー(´∀`)

    300まんえ〜んっ!?

    …なにはなくとも
    なにわはさいっこ〜♪

    思わず口ずさんでしまった♪

    お値段としては高すぎる笑、けど、これが予後を決定付けるものだとしたら、って、考えますよね。

    サプリの効果判定は細胞の生まれ変わり周期を考えると4ヶ月くらい欲しい。
    なら、300万円以上(◍´͈ꈊ`͈◍)
    笑えないけど。

    ゆーっくり考えて下さいね。
    急ぐけどね。

    明日も
    おはよー(´∀`)しましょうね。

  23. [期間限定パック]………。

    ……………………………。

    期間限定てナニ?
    時間とも闘ってるガン患者に対する圧迫感。

    優しいね、松原さん。怒らせると怖いけどw
    違和感感じたら、ほっぽり投げてくださいねー!

  24. 不眠症のわたしがやってきましたよ!こんばんは。
    そのプラセンタのお話を聞いた第1印象はどうでした?
    直感を大事にしたら良いと思いました。

    ずっとブログを読ませていただいてて、経緯も見させていいただいてる者としてはちょっと警戒しちゃうかな…。だって、だって…うちの親がやってた先進医療(ノーベル賞取ったやつ)と同じくらいの値段しちゃってますやん…。それに健康食品で病気治るとかは、言っちゃあかんやつだし。

    今一度、ご家族やお友達、道田さんにもご相談なさってみてはどうでしょうか…
    おせっかいですみません。
    松原さんがせっかく体調が整ってきたとこなのに気持ちを乱すことやめてほしいな…って。松原さんのお父さんも心配で紹介してくれたんだろうけど…。

  25. 数日前のブログに初コメしてしまいました!改めまして、松原さんおはようございます^ ^

    普通の医薬品プラセンタなら摂った事ありますが癌にも良い(?)のですね。松原さんのお怒りはごもっともだと思います、もしそれが良いものだったとしても代理店の方の人間性(明細とか100%発言など)が引っかかってしまいますし料金が…弱みにつけ込んでる様に感じてしまいますよね(´・_・`)

    まず信頼関係が築けなければ料金以前の問題な気もしてしまいます( ; ; )お父様はただただ松原さんの回復を願うがゆえに…だと思うと色々心苦しいです。。

    怒ったぶんを取り返せるくらい笑える今日になりますように(´;ω;`)

  26. それは、みなさまが言われているように
    アブナイ話しのような、、、

    製薬会社の友人が言ってたのですけど、
    薬って飲み合わせや食べ合わせで効果が違うと。
    丸山ワクチンやインライタが最大限に効くように
    シンプルにしてるのが良いような気がしてしまいますー。

    どーしてもってことなら
    試供品もらっとく?

    でも、そんな怒りのエネルギーがあるってことは
    松原さまが回復方向にあるような感じがムンムンとして
    本当にうれしい。。。。(うれし涙)

  27. プラセンタって言葉を初めて聞いたので、いろいろ調べました。
    効果の程は定かではないですが、なるほど「良さそう」ってのはわかります。
    GRANDEURって会社も調べました。
    うーん。商品の価格がわからない。

    医薬品として認められてないだけに、どんなに良い物だとしてもそれを売る人や売り方は、慎重になって欲しいですね。
    まず、医薬品でもないのに病気が治るって売り方は犯罪です。
    営業に来られた方もそう教えられてるから、通帳を見せるなど情に訴えるようなよくわからん売り方するんでしょうね。
    期間限定パックで500万ほどのセットが300万になる理由も知りたい。200万はどこいったんやろ?
    代理店って言葉もネットワークビジネスのようで苦手です。

    その会社がほんとに治したい、良さをたくさんの人に知ってもらいたい、承認薬として認められたい、ほんとにそう思うなら適正価格を示してほしい。
    GRANDEURって会社のHPから直接買えるみたいですけど、その場合はいくらなんでしょうね?

    松原さんのことですから論理的に考えて使うかどうか、どこから買うかを検討されるでしょうけど、
    久々にムカつきましたわ。マジで。

    僕がその営業なら原価ででも松原さんに卸して、効果を実感してもらい、拡散してもらいますけどね。100%って言えるほど自信ある物なら。

    怒りに任せてあれこれ書くと、松原さんの判断鈍らせるんですんません。こんぐらいにしときます。

  28. おはよーございます☺︎
    今日も賑やかな病室やったんですね、良かった良かった。
    プラセンタの値段の話しありえなーい!
    普通に皆さん美容的な感じで打ってもらって(効いてるのか効いてないのかはあえて言いませんが( ̄∀ ̄))保険使って、窓口で普通にお金払ってますよー!

  29. とある宗教団体もプラセンタを扱っている……と聞いたような気がします。
    藁をもすがりたい病人の足下を見るような商法。
    ファーストインプレッションを信じて、イヤな感じなら無理をしなくて良いのではないでしょうか……

  30. おはようございます(*´꒳`*)

    注射は私も嫌いです…
    筋肉注射は尚更きらいです(T^T)
    手の甲や、足の甲に打つのもきらいです
    …てか全部かwww

    毎日の事なので
    余計にしんどいでしょうね…
    それでも、めげないで下さいね

    プラセンタのお話し
    試薬はないのでしょうか?
    他のお薬との飲み合わせもありますし…
    胡散臭い香りがプンプンしちゃう
    私は疑り深いのでしょうねw( ̄▽ ̄;)

    どうぞ今日は
    心穏やかに過ごせますように
    また明日もおはようしましょうねー
    (。・Д・。)ノ

  31. おはようございますm(__)m

    プラセンタ、無いなー。

    なんか金額高いと効くみたいな、怪しいですよね。

    300万あれば、どれだけ寿司行けるかw

    続報待ってます♪

  32. 松原さん!他の癌患者のためなら丸山ワクチンとインランタ併用レポを優先してください。
     

  33. 松原さんおはようございます!私も途中まで楽しく読んでたのに、だんだんオロオロしてきました(;_;)昨日よりもっと笑える1日になりますように!昨日より強い元気玉送ります\( ¨̮ )/ 今日もカミコベのプレイリスト聴きながら仕事行ってきます!

  34. いやいやいや~
    それ 駄目でしょう~完治した人の意見とかあるんですかあ?
    連れてきても嘘っぽい( T∀T)

    丸山ワクチン効いてるのかな
    調子よさそう~

    プラセンタ、あたしも飲んでるけど
    美容やホルモンバランス整えたりって
    感じで 月一万のを飲んでますよ
    300万って そんな大金は 
    もっと説得力があり実績があった
    ものに費やしてほしい

  35. おはようございます
    うわー!
    100パー治るとか腹立つ(のり)!

    医者にもいます
    心無い一言流れで言ってしまう奴
    医者には何百何千の患者の1人でも家族にはたった1人ですからね

    は?わかってんの? 淳say
    胸ぐら掴んでブチ切れました

    (心の中w)

    では、また明日!

  36. ここはマジで壺を売るしか…

    て、いやいや騙されないように!
    同じプラセンタ試すにも他も聞いてからにしないと(・・;)

    でも、お元気そうな感じで何より(^ ^)
    今日も良い日でありますように♪

  37. 初めてコメントします。
    あるバンドが好きでタイトラにいくようになりカミコベも知りました。
    初めてタイトラ行ったときは中の動物たちにビビり、トイレも行けませんでした(笑)

    あんな楽しいライブハウスは初めてでした!
    もちろん今ではトイレも平気です。

    松原さんの奮闘ずっと見守ってます。
    丸山ワクチン早く手に入って本当に良かったですね。

    プラセンタ?
    なんか美容では聞いたことあるけど癌に効くって初めて聞きました。
    一般人には浸透してないのでは?

    あまりにもお高いし無理はなさらない方が、、、、

    せん妄のレポを読んだときはもう今からコメントしても読んでもらえないかなと思ってたけど、やっぱりどうしてもコメントしたくて。

    ワクチンが早く届いたことといい、やはり松原さんは持ってる男です!

    このツキはきっとこれからも松原さんを守ってくれるはず!

    私は奇跡を信じてます。
    来年のカミコベも再来年のカミコベも10年先も松原さんの涙が見たいです。

    では!
    今日もブログ楽しみにしてますがくれぐれも無理なさらないでくださいね。

  38. おはようございます!松原さんの元気そうなお顔がみれて嬉しいです\(^o^)/ 
    プラセタンはかなり酷すぎますね値段も恐ろしい( ノД`)…

  39. 松原さん おはようございまーす(^^)

    プラセンタの件、、、お疲れ様でした(^^;;
    その営業の方は、癌や患者様の事をもっと勉強すべきですね(-_-)
    ただただこのプラセンタを買って欲しい!ってだけな気がしますಠ_ಠ激怒
    病人を怒らせるなよ!!です
    もし本当にその会社に熱意があるのなら、またすぐにでも説明がうま〜い別の方が謝罪の超高級お寿司を持って松原さんを訪ねて来られるのでは!
    もし本当に熱意があるなら(-_-)

    しかしお元気そうなお写真ばかりで、安心してますo(^o^)o
    丸山ワクチンも3回目ですね!
    フランキンセンスも良い仕事してくれますね(*^^*)
    今日も呼吸がスムーズでありますように!!

  40. 1度コメントをしたら箍がはずれコメントしまくってますすみません。
    プラセンタについて皆様もおっしゃられているようですが、ワタシも癌に効くとははじめて知りました!
    なんとしても病から回復したいと思うと色んな手段をためしたくなりますよね!
    でも金額的なものや、売り方には少し不安を感じますね(゜ロ゜)

    1日ひっきりなしにお見舞いの方が来る松原さんの人柄‼きっと何よりの薬ですね♪

  41. 松原さんおはようございます!
    お見舞いラッシュで機嫌のいい時に嫌な話ですね…
    自分も色んな仕事をしてきましたが、100%と言い切れるようなこと、まあ無いですよ。
    特に病気に対してそんな100%なんていう言葉営業の新人教育の一番最初に習うレベルだと自負してますがどうなんでしょうかね…
    なんにせよ、300万は…∑(゚Д゚)衝撃!

  42. おはようございます!
    「100%治る」
    本当に軽々しく言ってはダメです。松原さんの気持ち、スゴく伝わって泣けてきました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    そして、その後の商品の金額に驚愕しましたw
    嘘やん。。。(´⊙ω⊙`)
    いやいや、いくらなんでも高すぎるでしょっ!!!そんな高額な商品、いくら命が救えると言われても、手が出せないです!
    そして、そんな高額な商品を、平気でサラッと紹介する人の気が知れんっ!Σ(-᷅_-᷄๑)
    松原さん、やめときましょう!

  43. 100%治る薬ですか?・・・・。

    300万円ですか?・・・・・。

    本当に100%治るのなら全然高くないですよね。
    300万円で命が助かるのなら。

    言い方悪いかもしれませんがどんな治療もどんな薬も「信じるのも信じないのもアナタ次第です」っていう事ですものね。
    それでもほんの少しの可能性を信じなければいけない人もいるわけで・・・・。

    なんかメッチャもやもやしてきました。

    「100%」の部分に怒る松原さんは間違っていないと思います❗

  44. 松原さん、おはようございます☀
    昨日も沢山の方がお見舞いに来られたんですね◎
    楽しい時間が写真から伝わりました(^-^)

    呼吸も変わらずスムーズとのことで(ノ・∀・)ノ
    元気なご報告が何より嬉しいです☆

    そしてプラセンタ…100%なんて聞くと…
    そしてやっぱり使用してみようとなります。
    金額を目にすると考えることもありますが、今しかないですもんね。
    可能な限りは!!!!!

    今日も酸素をたくさん吸って、楽しい時間を過ごして、体も心も元気いっぱいでありますように(*・∀・*)

  45. プラセンタは、別の治療で私も注射してますが、流石にその値段は…あり得ない気がします。
    ましてや、治るっていうのは、言ってはいけないかと。薬事法に抵触すると思われます。
    とは言っても気になりますよね。

    私の妹は、緩和ケアのみで天国に旅立ちましたが、松原さんには、妹が生きたかった分まで楽しんで生きてもらいたいと願ってます!

  46. んー どうなんでしょ…
    100%癌に効くって…

    100%誰でも儲かる
    100%異性にモテる
    100%簡単に痩せる

    と、同じ匂いがするんですが…

  47. 自分が根絶されればいいと思っている
    グレー部分を巧みに利用する「ネットワークビジネス」の様ですね

    なにかとムズカシイですねぇ
    本当に… 効果あるなら~のくだり その通りですし

    その人の中では「100%正義」に成ってしまっている~「モノ」だから
    イロンナ意味で厄介

    でも ここぞと云うトコロで~
    必要になる費用は 置いとく事がベストと思いました。
     (´・ω・`)

  48. 若返りの魔法の薬ですよね?プラセンタ
    まあ、それとは中身がホント違うんでしょうが。。。
    シミ シワが消えます!!10歳は若返ります!!的なのりで
    100%癌が治るなんて、、ホント口にしたらいけない
    もちろん シミ シワだってそう!!
    給料の中から高額なプラセンタ打ったり、飲んだりは大変なんだから!!←やってないけど
    松原さんが、ビフォアー アフターで、写真付きで協力するから、無料にしたまえ!とか?提案どうですか?

  49. 松原さんおはようございます₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎!
    うわっ……なんかその案件…社会の闇をみてしまったような気してます。。
    でもその人もそれが仕事なんですよね。。いらいろ考えさせられました。。しかし、私ならそんな無責任な言葉、癌患者になにがあっても言えません…。どんな神経してるんだろう(´・ω・)悲しいです。
    100%と絶対は他人に簡単に使っていい言葉ではないですよね。(´・ω・)私も気をつけようと思います。
    今日も明日も酸素をたくさん吸って生きてください!!!! ( ´。•~•。` )ʃエイエイオー

  50. あまりにもベタなガン商法で、逆にほんまにこんなんあるんやなぁと感心してしまいました。

    100%の下りは読んでるだけでかなーり腹立ちましたΣ(-᷅_-᷄๑)
    よう言うたな、言いよったな!!という感じです。。

    …からの値段への反応で吹いてしまいましたが 笑

  51. ずっと見てましたが初めてコメントします。
    プラセンタは癌に効くなんて聞いたことはないし。100%もありえないです。
    サイトを見るとさい帯を使ってるようで、人のさい帯血を使って癌に効くっていうので去年逮捕者も出ましたよね?
    ここの会社のさい帯血は豚なので逮捕案件ではないですけどその時にさんざん効くわけないって聞きました。
    もしそれでもプラセンタを試されたいなら鹿プラセンタが人のに近いらしいですよ。iherbで6000円くらいで買えるはずです。
    でもお肌ぷりぷりになるとか元気になる効果ならあるようですけど。
    豚より馬か鹿です。ってこの字はもうやめたほうがいいってことかもしれないですね。
    こんな感じでいろんな療法とかサプリが寄ってくると思いますけど、(効くかも?と言われてるノニジュースとかビタミンCとかも)
    自分で納得して、効く!って思わなければ何も効きませんし、
    それはもう、プラシーボかもしれないですよね。
    とにかく自分で納得したものだけ(今のフランキンセンスもですが)やってくださいね。

  52. (# ゚Д゚)
    なんなんだ!!!!
    その業者(# ゚Д゚)!!!!!
    松原様の容態が悪くなったらどうしてくれるんだ!!!!!

    そこの会社はおいておいて。
    『何故この薬がコレに効くかは分からない』
    ってのは結構あるみたいです。
    麻酔もその一つで、
    『どれ位の量だと最適』
    とかはデータとしてあるけど、そもそも何故コレが麻酔としての効能があるのかとか、
    どういった仕組みで麻酔として効いてるのかとかは
    未だ不明って聞いた事あります。

    全然別の病気なので、戯言と思ってくださいなのですがww
    (つか、おいらの言葉は全部戯言www)
    自分の病気で、なんかコレ効くのかなぁ……
    って思ったヤツを半信半疑で主治医に聞いたら
    「それが本当に効果があれば、とっくに学会でも発表されているし、少なくとも医者の間で噂になる。そんなの聞いた事ない」
    って言われた事ありました(;´Д`)

    そのヤツ、信頼している主治医の先生の見解は……
    日記で書いてはりましたっけ?
    (゚Д゚≡゚Д゚)?

    本当に効くんならいいんですけど(´;ω;`)
    心配ですよー(´;ω;`)

    『統計学』はただの数字のマジックにもなりますから(´;ω;`)

  53. 松原さん!
    癌の治療薬で完璧に治る薬
    新薬はあると聞いた事はあるのですが、、、
    そういった薬は1年間で使用すると
    2000万したりする薬もあります!
    値段が高いため厚労省で保険制度を取ってしまうと日本の医療機関が破綻してしまうため新薬には保険が無いものが多いです!
    と学校で習いました(^^ゞ
    そんな出来事が読んでてフラッシュバックしました!

    私の周りの友人も松原さんのこと大好きです!もちろん私も大好きです!

    どうかボチボチ打倒癌して下さい!
    私たちの元気届け!!!

三ッ木 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA