生きてたらまだまだ見れるスゴイ景色

2017年12月27日にMY FIRST STORYが幕張メッセワンマンを経て、何故か太陽と虎でライブをしてくれるw

しかも前座は「松原 裕」

 

 

本当にみなさん、超謎でしょうwwwwwww 松原も謎デス(。•̀ᴗ-)و

 

マイファスファンからしたら色んな意味でええ迷惑。

そもそも幕張メッセの1/100のキャパで何故わざわざライブをするのか!?笑

 

それはきっと、愛しか無いです。・゜・(ノД`)・゜・。本当にありがたい。

しかもマツファスパーカーまでw

デザインも愛しかない。゚(゚´Д`゚)゚。もう抱かれてもいい♥

 

こうやって武道館ワンマンアーティストが帰って来てくれるのは、ライブハウス人生の極上の幸せ。

 

こんなでっかい愛をどうやって返せばいいか逆に悩んで身体悪くしそうですw

 

そんな先日も、

coldrainがツアーで太陽と虎にやってきてくれました!!しかもゲストはSiM!!!!!

日本武道館ワンマンバンドが2組!

 

日本武道館の楽屋より狭い太陽と虎に来てくれる事は、とんでもないことです。スゴイ景色を見せて貰って感動しまくりだし、このツアーが決まった時からウルウルしてます。それぐらい感激してる。

2バンド共、お客さんを10人も呼べてない頃から太陽と虎に出てくれて、気がつけばモンスターバンドになっている。

そして律儀にこうやって万人規模の動員力があるのに250人しか入らない太陽と虎に帰って来てくれる。

何度も言いますが、もうこれ以上のライブハウス冥利は無い。

どんどん大きくなるバンドたちに負けない様に松原もしっかり芯のある生き方をして、恥ずかしくない人間でいようと身が引き締まる。

 

本人たちには死んでも言わないけど、この感謝は天国に行った時に伝えたい。(←え?地獄やろ?って思った人は本ブログから即退場)

 

今月は肺炎になったり、計画してた某プロジェクトがふりだしに戻ったり、COMIN’KOBEも急展開でふりだしに戻ったり、悔しい事ばかりだったのですが、月末からは嬉しい事が山盛りで、先日のハイスタもそうだけどまだまだスゴイ景色が見れて、本当に死んでられない。

 

今日も幼馴染の道田と息子くんと晩御飯後に軽く麻雀したら、息子くんが四暗刻(役満)であがった。

こんなスゴイ景色がまだ見れるから、やっぱまだ死んでられない。

(←え!?これも“スゴイ景色”にカウントするの?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!)

 

“生きてたらまだまだ見れるスゴイ景色” への8件の返信

  1. まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ…
    …これからビックリするようなこと沢山たーくさん
    ありますよ☺
    何しろ松原さんが嬉しいそうで、
    良かったです。
    ずーっと続くよう、願って祈ってます。

  2. 初のタイトラ、

    やっぱバンドって良い、ハコのライブはやっぱたまらん!て、感じれたライブでした!
    スーツ着たまま暴れてまいました^ ^

  3. パーカーめっっっちゃかわいい!♡
    ほしいですーーーヽ(;▽;)ノ
    マイファスファンの皆さんのお邪魔はしないので、
    マツバラーの為のパーカー付き前座のみチケットも販売してくださいいいいい!!!
    あとは外でおとなしくパーカー着て音漏れを聞きます╭( ・ㅂ・)و ←こら
    もしくはマツバラーの為にパーカーだけでも買わせてほしいですー!!!(超本気)

  4. 本当に素晴らしいバンドに囲まれてる松原さんがうらやましい。

    もう、うらやましい。

    もう、恨みしかないw

    マツバラーのためにグッズ展開していきましょう♪

    収益は、。。。。お任せしますw

    息子くん、四暗刻おめでとう♪

  5. 松原さん、、、松原愛は深いのですが初心者マークな質問いいですか?太陽と鱈、、ちがう太陽と虎って度々出てきますが、ライブハウスって言うのは理解していましたが、もしかして?松原さんが作ったライブハウスなんですか?

  6. 欲っすぃ、欲っすぃ、ちょー欲っすぃマツファスパーカー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ライブ行けたらいいのになぁ(´;Д;`)
    幕張の1/100キャパで、激争奪戦であろうチケットをパーカー欲しさで、ライブ行けないのに申し込むわけにはいかない。ぐぬぅ…

    なんか、こう…目視で…ぱっと見【マツバラー】ってわかるグッズ欲しいなー欲しいなーもうすぐクリスマスだなー♪

  7. マイファスきっかけで松原さんを知り、今では、すっかり松原さんの人柄に惚れ込みました(*^^*)
    病と闘いながらも、行動力溢れていて、ブログでも面白いオチのある文章、いつも読む度に楽しさと元気を貰っています!
    マイファスの武道館ライブでの松原さんとHiroとの楽屋での楽しいやりとりの動画がまた面白く、あの時すでにご病気だったとは全く分かりませんでした。
    マイファスにとって、とても大事な松原さん。どうか病が治りますよう、心より願っています!!!

もん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA