カンチへの天罰!?

いやー、忙しい。ホントに忙しい。でもなんで忙しいかと言うと、こんなしょーもない画像を作ってるから忙しいんだよ〜ん。

という事でいい写真が撮れたので自分大好き松原はこんな架空の雑誌の表紙を作っちゃいまーす。

そんな誰も得しない非生産性の極みであり、脳転移の恐れありからスタートした今日のブログですが、本物の雑誌である音楽主義の最新号で

松原載ってますので是非ご覧あれ。(←これは本物)

 

そんな自分大好きなキモ松原。

この写真は、こないだ胃痛で入院した悪魔の日。特に予定も無く1日中、愛犬カンチとイチャイチャDAYだった。

その時にブログにアップしようとしてた写真を沢山撮影したのを思い出し、全国のカンチファンの為に今日はカンチブログをアップさせて頂きます!

 

 

****

 

ということで暇な飼い主は、

お昼前からカンチと2人でお散歩。

無理やり、用を作った銀行に行ってる間もかしこく待っているカンチ。

後ろのガラス越しに主人がいるのを気がつかないカンチもまた可愛い。

10分ほど用事を済ませて外に出ると、

「パパでちゅよ〜♪」と飛びつきたくなる可愛さ。

あー、かしこい!!えらい!大人しく待ってて、かわいいカンチchu♥(人´3`)⌒♡

そして公園でお弁当を食べて、のんびり「人生」について考えたりします。

その間もかしこく待機。

せっかくなので、思いっきり走らせてあげようと、ボールを投げるが、ヘタレのカンチはビビって松原から離れず側に居るだけ。ボールだけが遠く離れる。。・゚(゜´Д`゜)゚・。

そして松原がそのボールを取りに行く悲しさ。

 

 

飼い主のエゴに気を取り直して、

数ヶ月ぶりにトリミング屋さんで綺麗にしてもらいます。(ちなみに前回は幼馴染が勝手にライオンカットにした悲劇)

 

 

しかし!

そんなカンチくんは、ライオンカットならぬ丸刈りにさせられる程、怒られる悲劇があったのです。

胃痛入院からさらに数日遡る。

 

レストランロダンで飲んだ後、名物カツサンドをお土産で頂き、次男くんに食べさせようと思って、リビングのテーブルに置いて、風呂に入ってる隙に、、、、

 

なんと!!一箱まるまるカンチが完食!

↓その時の家族LINE。

1箱カツサンド食うなんて信じられない!人間でも腹一杯になるのに!!

完全に自分は人間だと思い込んでいるカンチ!

あのカツサンドは絶妙な赤身肉なので多分、人生で一番美味かったのだろう。きっと怒られる事も覚悟の上で食べきったのだろう。

松原が風呂からあがった瞬間に、“タッタッタッタッ”と大慌てでソファーの下に隠れたカンチ。

確実に怒られる事を自覚しているのだ。

 

こうやっていつも食卓に一緒に座って、机の食べ物を狙う悪どい犬カンチ。

 

そして先日、次男くんが「カンチが食卓の上に乗ってる決定的証拠」を掴むために、iPhoneを置いてムービーを撮影(盗撮)していた。

我々人間たちがリビングから出たものの数分で奴は、、、、

 

 

登ったーーー!!!!!!!!!!

そして食卓の上を物色するカンチ。

なんて犬だっ!?!?!

 

もう我慢ならん!なんど言っても聞かない悪い犬にはお仕置きが必要や!

ということで、トラップを仕掛ける。

机の上に今日食べた餃子のタレに七味をたっぷり入れて罠をしかける!

これでヤツはまた机に登り、七味を食べて、腹痛や胃痛に苦しむだろう。そして二度と机に登らなくなるだろう。

動物愛護団体から怒られるって?

これは虐待では無い!これは教育であり、愛の鞭であり、天罰だ!!!!!

(←その夜、間違った思想の松原は強烈な胃痛で緊急入院の天罰が下される。)

“カンチへの天罰!?” への15件の返信

  1. その後カンチくんがどうなったのか気になるぅ!
    こっそり登ってるあたりがいたずらっ子満載でめっちゃ可愛いですね
    怒られても、後悔してもカツが食べたかったんやね、カンチくん。。

  2. ………あぁ冒頭の3行程をすっ飛ばして
    まんまと釣られたww
    「神戸物語2018」すごーい表紙じゃん松原さん!!……と思ったのに(・᷄ὢ・᷅)。

    こんばんは松原さん。

    あぁ、あの辛い日の前には
    かんち が、危うくマルガリータになる所だったのですね。

    かんち の座り方を見てると、なんだか人のする仕草に見えて仕方ないです。
    犬だけど、家族ですものね
    いたずらしても、かわいいものですよね
    次男くんへのお土産食べちゃうのは、おしおきモノですけどーwww

    モフモフのフカフカ な、かんち に癒されました♪♪
    ありがとうです松原さん*.\(‘ω’)/.*

  3. 匂いで分かるっしょ(。・´д`・。)てか、松原家カンちゃんに定期でエサやってるん?時々忘れとりゃせんかね?それかエサの量足りないんとちゃう?

  4. ムービーに収められた裏カンチの顔!
    なかなかやりますね!
    色んな姿が見れてカンチくんファンにはたまりません(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    松原さんの表紙シリーズ好きです。笑

  5. かんち特集!!!
    神回♪(((o(*゚▽゚*)o)))神回♪

    かんちは頭いいから(飼い主に似て)
    あんなトラップに引っかからんとみた!

    もし…もしも七味地獄を味わってしまったなら、、、残念ながら、アホなコ認定(飼い主に似て)

    勿体無いから、忙しついでに 架空の雑誌じゃなくホンモノ作ってくださいw
    需要あると思いますけどぉ٩( ᐛ )و

  6. テーブルの上のカンチくんの顔があざとい(*`艸´)ww

    うちの猫も夜な夜なテーブルに上がってるようで、うっかり置きっぱだった唐揚げが噛み砕かれた無残な姿で床に転がってた事がありました(-_-)
    猫は全部食べちゃう事は無いですがw

    ま、まさか松原さん!
    そのトラップ間違えて自分が食べたんじゃ(゚ω゚)・・・

  7.  既にドックフード以外の食べ物を認識してしまっているっぽいので手遅れかも。。
     本気でしつけたかったら、怒るんじゃなく「テーブルには人がいないテーブルには何もない。」
     「イスもしまわれているから登れない」状況を作ってしまうのが近道ですが、人側にも努力が要るので、、まぁ今のままでも良いんでないでしょうか。。
     そんなパプニングも犬を飼う楽しみのひとつだし。わいわい楽しそうだし。
     ワンコのしつけは怒る、罰するは反省ではなく大抵、恐怖の感情だけで終わってしまうので、悪い状況になる環境を作らない。
     良いことをしたら誉める、ルール決めは遊びにするで育てるとめちゃよいこに育ちますよ。(⌒∇⌒)
     近所のワンコがそうでした( ´-ω-) (家じゃない。)

  8. おはようございます!
    カンチ君、かわいいですね!
    神戸物語2018、よくできていますね。
    実在するならば読んで見たいです。
    音楽主義、読める範囲で読みました。
    地方発信のアーティストが、全国や海外に向けてどんどん活躍できる場所が、これからも広がっていくといいなと思います。

  9. お疲れさまでーーーす!!!

    待ってましたふわふわカンちゃん!
    銀行の外で待ってる姿と食卓のイスに座ってる姿めちゃくちゃかわいい〜( ∩︎´ω`*∩︎)
    ほんま人間みたい〜
    なんか座り方おもしろい笑

    そしてカンちゃんいたずらっ子やな〜
    さては自分が可愛いの知ってて許してもらえると思ってんねやろ〜?笑笑(*´∀`)♪

  10. カンちゃん、カツサンド美味しかったんやね。
    散らかすだけ、散らかしてカツサンド残してたなら勿体ないって思うけど、完食したならまだ許せるかなー。可愛いし♡(結局そこ)

  11. 松原さん、こんばんは!!
    架空雑誌…
    作成に何分かかったんでしょうか 笑

    かんちゃんがいっぱいですね(*^^*)
    やっぱりまだ体のモフモフ感が足らない感じで
    笑笑

    なるほど…松原さんの胃痛はここから…
    かんちゃんに何か盛られたんですね…笑
    もう座り方から何から、可愛い過ぎるので、許してあげて下さい(^^)

    私も今日は、わんこサンと沢山一緒の時間が過ごせて、幸せいっぱいでした(о´∀`о)

    お忙しい毎日、今日も良い睡眠が取れますように◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です