インラインの副作用「疲れやすい」

負けてもかっこいい試合。女子バレーよかったなー。イタリア戦まじいい試合。感動したなー。

負けちゃって凄い悔しいけど、僕たちも試合に負けたとしても何かを伝えれるような生き方をしなきゃと思えた。

全力で一点の妥協や油断なく、仕事に挑む。

例えそれが成功しなくてもその過程で後輩やそれを見てた人に尊敬されるような仕事をしなきゃ。

でもそもそも私、失敗しないんで。(←ええ!?今頃、ドクターXの名ゼリフ!?∑( ̄ロ ̄|||))

 

そんな本日は会社に嬉しいこちらが届いてました!

 

ドーーーーン!

ああああああ楽しみ!

しかも!今日は、

ハイスタ難波さん率いるNAMBA69が来園!なんてタイムリー!!!

平日の16:30スタートという超ドSなイベントの1発目がNAMBA69だったのでライブを見る事が出来て、超良かった!

胸熱!しかも大好きな曲をやってくれてMORE胸熱!難波さんは本当に天使みたいにピュアで熱い方。大好き過ぎて堪らない。

そして松原のソウルメイトKTRと3人で記念写真。

ちなみにKTRとはJMSというインディーズCDの流通会社でNo1のやり手プロデューサー!

丁度昨日はEGG BRAINデビュー10周年の日で、10年前このKTRと毎日毎日電話してEGG BRAINのCDをどう売るかを話しまくった相棒。お陰でデビュー作が万枚を超えるヒットを記録した敏腕プロデューサー!

そんな彼の主催イベントが今日というのも、また運命感じて胸熱。

EGG BRAINを始め、ROTTENGRAFFTY、SABOTEN、COCO-ROBINSONと、松原担当バンドは全てこのKTRと共に仕事をしている。(ロットンだけは3年前にビクターでメジャーに移籍しちゃったけど)

これからも元気な限りは良いバンドを一緒に世の中に輩出出来るように頑張りますので、引き続きお力添えよろしくね。

 

そしてそんな本日は平日のくせに凄いバンド数。

NAMBA69に加え、Northern19、NOISE MARKER、COUNTRY YARD、Crystal Lake、SHADOWSという大好物の後輩バンドたち。もうそんなの朝まで飲みてぇ〜(/。\)

ちなみに今回のツアーのフライヤーを見てもらえばわかるのですが、太陽と虎以外は500人以上の会場で太陽と虎だけダントツ小さい。しかも2DAYS。

これは特に業界人にわかるけど愛が溢れまくるツアースケジュール。

だってこのメンツで250人規模のライブハウスでライブしたら確実に赤字ですからね。まじ半端ない愛。

JMSも出演バンドたちも愛だらけ。

そんなみんなとの久々に再会して、話しは盛り上がりまくり。帰る頃には喋りすぎてクタクタ。ライブを見たかったけど、見れず途中で帰ることに。

さすがインライタの副作用「疲れやすい」。ほんまに疲れやすいのでビックリです。

「疲れやすい」って副作用の曖昧さに最初は舐めていたけど、ほんまに疲れやすい。ちょっと動いたり、喋るだけで、身体の芯から疲労が湧き出てくる感覚。

 

え?!「疲れやすい」「疲れやすい」って言ってるけど、本当は別に疲れてないんやろ? 怠けたいだけの都合のいい言い訳に決まってるって!?

今日だって早く帰って録画してた「今日から俺は」を見たいだけじゃないの?だと!

くそーーーーーーー\\\٩(`ω´٩ꐦ)////

キーー!悔しい!!!!!!!!なんでバレたんやヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

インライタおそるべし。

痛い所まで、“突かれやすい”とは!(←座布団ください。)

“インラインの副作用「疲れやすい」” への15件の返信

  1. つ キューピーコーワゴールド
    つかれたな。に効いた記憶があります。
    にんにく注射とか。
    養命酒とどっちがいいかな?
    養命酒飲んだことないけど。

    ところで、松原さん?
    ネットのニュースで知ったんですけどね。

    好きな音楽のライブやコンサートに行くと寿命9年延びるそうですよ。(朗報!)
    アメリカの統計調査だそうな。

    松原さんなんて好きなライブに行くどころか好きな音楽が松原さんとこに訪ねて来てくれるんですもん。

    最強ですよ。

  2. とってもいい日だったようでヨカッタ〜〜♪(*´꒳`*)♪

    んでも、タイトルからもお疲れ具合が滲み出てるような……増薬してるし、今まで以上に無理なさらず、\言い訳の時/も含めて身体を休めてくださいね!!!

    映画楽しみっ\\\\٩( ‘ω’ )و ////
    Hi-STA ZINE 観に行くまであるかなぁ〜

  3. 「妥協 も 油断なく 仕事に挑む」
    ぅわ、、なんだろな心に
    刺さりましたよ。
    おはようございます松原さん

    だんだん寒くなって来て、年度末から新年度へ向けての日々に飲まれながら……毎日残業まみれの新学期をどう越えて行くか…
    課題は多い毎日です。
    私の仕事は特殊過ぎてwww
    自身の事も子供の事も抱えながら
    頑張り続ける松原さん。まぢリスペクトです。私も頑張ります。いや、頑張りたいです。

    疲労感ほど重たいものはないですよね…
    程よく休み休み、頑張りましょ
    無理せんように

  4. 松原さんおはようございます。初めてコメントさせて頂きます。
    ブログ楽しく見させて頂いていて、前のブログも遡ってみています。いつもブログに救われています。
    だいぶ前のブログですが、松原さんが、自分で気づく事が大事と言うことを書かれていて、私は以前フェスなどによく参加していた時、何も気がついていなかった事に凄く恥ずかしくなりました。本当にその通りだと思いました。
    難波さん本当に素敵な方ですね!私も松原さんのように皆に愛されるような人になれるように頑張りたいと思います。

  5. そして私もタイムリーにハイスタ・タイトラ落ちました、うわぁーん!!残すはぴあ2次、神様お願い!です!

    疲れやすい副作用、地味にキツイですよね。お出かけ中だと小まめに横になる事もままならないし…、なかなか難しいと思いますが、お出かけ回数を調整したり、くれぐれも無理のないように…。

    「試合に負けたとしても何かを伝えれるような生き方」、考えさせられます。負ける事も多い人生ですが、それを否と切り捨てずに糧としていくような…、カッコいいなぁ。私も心に刻みます。

    「今日から俺は」。原作は全く未読なんですが、ドラマの評判、いいみたいですね。私も見てみようかな。

  6. こんばんは。

    薬の副作用って奥深いですね。
    ホントになんとか…。

    わたしは喘息っ気があるので最近は病院へ吸入に行ったり気管支を広げるパッチを貼ってます。しかし気管支広がりすぎて⁇動悸がバクバクしたり手が震えますw お医者さんにはそうなったらすぐに剥がせ!って言われてますが、そしたらまた苦しいし…っていう。

    あ!でも こないだのロットンの武道館のときは、ライブ後に気づいたらパッチが剥がれて跡形もなく無くなってたけど、苦しくなかったな〜〜。
    コメントされてる方がいらっしゃいましたが、やっぱ音楽療法・ライブ療法なのでしょうか?\(^ω^)/
    松原さんは何と言っても、12月ハイスタ×ロットンat太陽と虎が有るし!!!!

    体調の不調内容は違いますが、しんどいながらも、がんばりましょ〜〜!!

    追記(松原さんは既に頑張りすぎるくらいに頑張ってらっしゃいますけどね(^ ^))

  7. 松原さん、こんばんは!
    全力で、一点の妥協や油断なく仕事に挑む。
    私もそうでありたいと思います。

    昨日、NAMBA69が、太陽と虎に来ることをSNSで発見して、びっくりしました。やはり凄いことなのですね。
    私には、バンドについて、まだまだ知らないことが沢山あります。
    このブログを読んで、もっと勉強したいと思います。

  8. 12月15日のチケット
    残念ながらご用意できませんでした
    のメールがきましたぁ( ;∀;)
    でも、あきらめません‼

    もしも、もしもだめだったら、、、楽しいブログよろしくお願いします\(^_^)/

  9. インライタ増量で副作用疲れやすい君辛いっすね(*_*)お仕事無理なさらないように。
    でも、好きなアーティストさんがご自身のライブハウスに来てくれるなんて、凄い贅沢出来る松神様ですから、寿命なんぼでも伸びるハズですよ〰!
    では、おやすみなさい(^^)

  10. 松原さん、こんばんは!!

    やはり増薬で副作用も強くなってるんですね…。
    疲れやすい…無理をされずに、エネルギー分配がうまくいくと良いのですが。
    いつもお忙しくて大切な仕事が多い分、なかなか難しいですね(>_<)

    松原さんの全力で仕事に挑む姿は、みんな見ていて、特に近くで活動されている方は、多くの事を日々吸収されていると思います(^-^)

    『でもそもそも私、失敗しないんで。』
    一瞬『ひゅ~☆』と思いましたが…(^^)笑

    これからまた、楽しみなライブが待ち遠しいですね◎
    週も後半(^-^)
    今日も1日お疲れさまでした☆

  11. メンツあっつー。行きたかったなー
    ずっと気になってるNOISEMAKER観たかった。。
    難波さんステダイしたんかなー

    JMSはインディーズとメジャーの違いがよくわからなくて調べてた時期に出てきた名前でした。
    昔はインディーズCDの流通が難しかったのが、いまはJMSのような会社のおかげでタワレコなんかでも買えるようになったとか。
    ありがとうございます。おかげでいろんな音楽を楽しんでます。

    病気と闘いながら、それをやっつける薬とも闘わなあかんて。敵だらけやん(´-ω-`)
    男は敷居を跨げば七人の敵ありって言うけど、薬はうまく味方につけてほしい。
    あとの6人はぼくらでシバくから。
    あ、兵庫県警の某氏は松原さん自らお願いします。

    今日のブログのツボ
    NAMBA69が「来園」←
    music zoo KOBE太陽と虎、音楽の動物園だけに来園と書かれてるとこ。
    須磨水族園も館ではなく公園のように楽しんで欲しいってとこから園て表記にこだわってますよね。
    こだわりや信念が隠れて見えたチラリズムがツボでした。

  12. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    更新たくさんしておいてくださってさんきゅーですよ。

    というわけで緊急入院しておりました(´・ω・‘)
    これはあかーん!ってなって受診したら「入院です」って言われてマツバラーワールドから遮断されておりました。悲しい。
    しかしおとなしくしていた&点滴のおかげで炎症値も下がり本日退院しましたやったー!

    帰宅してすぐスマホ充電しながらPC開いてここを覗くマツバラー。
    マツバラーでいるためには自身の健康管理がとっても大切なんだと学びましたよ。
    ふっふー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です