まもなく24時間テレビ

武道館に向かう送迎車に乗ったら、ちょうど告知が流れる引きの良さw

この後、9:50ぐらいから放送!

いってきまーす!

“まもなく24時間テレビ” への55件の返信

  1. いってらっしゃぁぁぁぁい!!!
    応援してまぁぁぁぁぁす!!!!
    ( •̀∀︎•́ )✧︎

  2. 松原さん、ヘアカットされてるー素敵ー♡
    Tシャツ、黄色じゃない。。。
    でも、やはり松原さんは黒ってイメージです。
    私もその告知見ました。
    9時半くらいからテレビ前で正座(はしんどいから体育座りで)待機しておきまーす!!

  3. おはようございます!
    早起きして、洗濯やら諸々済ませ、テレビにかじりつきっっ!

    ドキドキしすぎて倒れそうw(*⁰▿⁰*)

    似合ってるよーう♪クソd…いや、なんでもない。

  4. 見てますよ〜(・∀・)
    ずっとこっそりブログ拝見させていただいていましたが、せっかくの全国デビューの松原さん見たさに、私もコメントデビューしちゃいました(つω`*)

  5. 24時間テレビ見ました!

    所々に、ロットンのCD、ポスターが、、、(笑)

    来年も再来年もカミコベが続く限り、参加して募金もして、自分に出来ることをして行こうって思いました!

  6. 松原さん、みましたよ!!
    息子君たち、立派に育っていて、仲良しご家族でほんとに素敵です。
    我が家も息子二人で、歳も同じくらい。
    我が子のように目を細めてテレビみてました。
    時間がみじかい!!また別日に特別番組とかないのかなー。
    ご家族の活躍お祈りしてますね!!

  7. 笑いもボケもゼロでしたが、良かったですよ!
    私の高校生の息子はあんなしっかりしたコメント無理ですわ。
    お疲れ様!

  8. 24時間テレビを今年久しぶりに拝見いたしました。松原さんの言葉 一言一言がとても胸に響きました。
    私には何も出来ないけれど、この世に1分1秒でも長く生きてくれることを心から願っております。
    テレビ越しでも 出会えて良かったです。愛を勇気をありがとうございます。

  9. 号泣の30分でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    素晴らしい息子さんに育てあげられましたね。。。松原さんのパワーは全国に広まったと思います。これからも三人のチームワークで病気を吹き飛ばしてくださいね☆

  10. 松原さーん

    お疲れ様でした
    今日も松原さんらしく生きてはる。
    うん、うん良かった
    息子くんたちも
    すごい大人だ
    松原さん、生きなきゃね
    息子くんのカミコベ見なきゃね

    タイトラ近くに住む私。
    子供が2人、22歳と20歳。
    息子はタイトラ行ったりバンドしてる。
    で、勝手に親近感やけど
    私のためにも生きてね笑

    また暑くなったりで
    体にはこたえるから、意識して休んでくださいね
    細胞に、「おつかれー、今から休んでなー、起きたら頑張ってなー」って話すのも免疫上がるんだって。
    自分の体に意識して語りかけてね。

  11. はじめまして。24時間テレビ拝見しました。ほんとにたまたまなんですが、テレビに釘付けになりました。若いのにシングルファーザーで息子さんおふたり、凄すぎます。私も今2歳の育児中ですが、怒ってばかり。。反省の毎日です。すごいなぁ。ほんとに。月並みなことしか言えませんが、頑張ってください。応援しています!

  12. 見ました。
    泣きました。
    カッコイイお父さん!
    最高の息子さん達!!
    一日でも長く、息子さん達のために!!!
    生きて下さい!!!

  13. (>_<)!!
    子供あやしてたら見損ねた!!

    あーーーーーー!!!
    なんてこった!!

  14. 松原さん見ましたよー!号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    お父さんの後継ぐって、頼もしいお言葉頂けました(*´ω`*)ほんと、息子さんしっかり成長されてますね!
    24時間テレビやからボケは無かったけど、録画したから後で又みようっと٩( ᐛ )و
    散髪されて松原さんカッコ良くなってましたよ( ・∇・)

  15. しっかり見ていました。
    本当に、心優しいご家族。
    松原さんの気持ちが
    私の心も奮い立たされました。
    これからますます身体に気をつけられて
    下さいね。

    ありがとうございました。

  16. 初めまして。
    今テレビ観ました。
    「かむなびの郷」で検索してみてください。
    YouTubeでも観れます。
    有名病院の先生が、セカンドオピニオン先に薦める場所です。
    実例が、80件を超えるそうです。
    先日、私も先生に診ていただきました。
    先生は善意でされておられます。
    信じるか信じないかお任せします。
    何もしないより良いと思いまして。
    僕には何の力もないですが、心が動かされてしまいました。

  17. 24時間テレビみました!
    がん患者としてたくさんの勇気をいただきました!
    ありがとうございます!
    私もステージ4、たまたまですが、気管支内にがんがあります!
    松原さんのように 自分らしく生きていきます!

  18. なんやねーんめっちゃ泣かすやん
    クッソ泣いたわー
    ほんでサンダルちゃうしやー

    さすがにあの空気でネタ放りこめる強者はおらん 笑
    ギリギリ絞りだした「こんな、、24時間テレビにふさわしいコメント言えるぐらい成長してくれてたとは…」
    何かしようとした勇気だけは認めよう。
    おそるべし24時間TV。
    おそるべし日テレ。

    はぁ仕事いこ
    ジャパニーズカタナ聴きながら、松原さんのクリーンなイメージと気持ち入れ替えていこ

  19. 生き方が素敵な松原裕さんに大好きな高橋優さんの唄。響き過ぎます(இдஇ; )
    本当に素敵な家族です。
    ゆっくりじっくり生きて欲しい人と心から思います。
    『COMING KOBE』開催にまたひとつ心強い言葉を聞けましたね!嬉しいですね~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    松原家族最強です(*•̀ᴗ•́*)

  20. 放送を楽しみにしていました。
    私も脳の癌、腫瘍のグレードⅣで手術が出来ない体です。年齢は33。子供は6歳で来年小学生となります。
    頭の中には子供のことばかり、せめてもう5年遅ければ多少の理解もできるだろうに、なぜいまなのか自分に自問自答を繰り返して、なにをするべきなのか毎日過ごしています。
    終活をしているつもりでも1番大事な子供や家族のために何が残せるのか、物なのか、お金なのか、思い出なのか。
    今日の放送を見て私も背中を押された気がしました。
    松原さんの息子さん達はしっかりと父の背中を見て、たくましく育っています。
    私もそういう父になりたいと強く思いました。
    互いに最期まで良き父として生きたいですね。

    私もこんな体になる前まではライブキッズだったので、音楽の素晴らしさを息子には伝えたいと思っています。
    勝手ではありますが、音楽があるところでいつか一緒に語れればと思っています。
    ありがとうございました。

  21. ˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚
    素敵な息子君たち
    朝から号泣です

    でも
    黄色くなかったね、、

  22. 24時間テレビ見ました。
    いつもインスタを拝見させていただいております。
    松原さんの意思を継がれたご子息が本当に立派でした。
    病気に負けずにこれからも素敵なイベントを続けてください。
    個人的にはもっとボケ部分見たかったです(笑)

  23. おはようございます!
    見ましたよ!
    ロットングラフティーさんのポスターが…!
    お疲れさまです!(笑)

  24. 松原さん。
    お疲れ様でした。
    松原さんや息子さんの二人の胸に思いが
    ぐっときて、凄く泣いてはるのが伝わりました。松原さんや息子さんの思いから、
    松原さんも最後まで見届けたい、
    そして息子さんもいつまでも長く生き
    沢山の思い出を作りたいと必ず思ってはると思いますよ。私も感動しました。私は松原さんのことずーっとずーっと、応援しています❤️
    大好きです。また12日松原さんと太陽と虎でお会い出来る事を楽しみにしています❤️
    そしてお忙しいところお疲れ様でした。
    無理のなさらないようになさってください。

  25. リアルタイムで見ましたよー。思わず母親にも「ロットンの社長出てる!!!今すぐ24時間テレビ付けて!!!」と鬼電しちゃいました。

    坂上忍さん映るところにロットンのポスターが…窓辺にはお菓子がロットンのPLAYジャケットがwww

    息子さんたち頼もしくて頼もしくて涙
    松原さん仕込みの麻雀も大炸裂。坂上忍さんも舌を巻いてましたねwww

    素直に松原さんのメッセージはちょっと切なかったけど…涙
    でもでも、次男くんがおっしゃってたように現状生きてるし!!
    マツバラー達も、まだまだまだまだまだまだまだまだあちら側へは行かせませんからね!!!長男さんが引き継ぐであろうパインフィールズ!!まだまだ松原さんの鬼なような仕事ぶりとか遊びとか、これでもかというほど見せつけてください。
    おつかれさまでした〜
    \(^-^)/

  26. 初めてのブログ拝見しました。
    他人にはわからない闘病生活大変だとお察しします。私も4年間痛みとの闘いです。

    突然ですが、京の酵素風呂 ってご存知ですか?難治性の病気も治った方がいらっしゃるとのことです。色々試されているでしょうが、、、

  27. こんにちは!
    しっかり見させて頂きました。
    息子さん達とてもしっかりされてますね!
    お父さんの背中しっかり見て育って来たんですね。
    これからもまだ息子さんがカミコベの主催者にならないように、松原さんが頑張ってくださいね!
    いくらでも元気玉送りますから!

  28. 観ました!「あの」24時間テレビって事で、大事な松原さんが一体どんな取り上げ方をされるのか、一抹の不安があったのですが…、とっても真摯な内容で良かったです。正直私の24時間テレビに対する受け止め方まで少し変わりました。

    松原さんの「長生き出来なくてごめんな」って言葉、その後の長男くんのカミコベも継ぎたいっていう言葉に、もう胸いっぱいです。

    でも、松原さんはなかなか死にませんから、長男くんはお父さんと一緒に仕事やカミコベの準備をする中で「オヤジうぜ~」的な気持ちも、将来存分に味わってもらいたいな、と切に思います。

    とりあえず、ロットンのポスターは確認しました!
    息子くんたちの感動のコメントの後で、「24時間テレビ的なコメント」と評した松原さんの生放送の頑張りも確認しました!

    あと、声を大にして言いたいのは…、松原さん、スニーカーですやん!!!!!

    とにかく、録画何度も見ます!

  29. テレビたまたま拝見しました。
    カミコベ、いいフェスですね。
    息子さんが、頑張って続けていって欲しいものです。
    松原さんの意思は、継いでくれていってくれると思います。

    いつか、カミコベ行きます!

  30. 松原さーん。
    はじめてコメントします。

    息子君たち、御立派に成長されてますね!
    もう号泣でした。。

    ロットンのCD、ポスター
    お菓子の箱もチェックしましたよ!
    いい場所にポスター貼ってましたね(^∇^)

  31. 笑いを求めて見たら、朝から泣きました〜
    息子さん達本当に立派だし、松原さんのパパぶりも立派(/ _ ; )

    ただ笑いが…。

  32. 朝から笑いを求めて見たら、
    めっちゃ泣かされました〜(/ _ ; )
    息子さん達が立派で、松原さんのパパぶりも立派で。
    だからほんとに寛解しますように!!

  33. トライアングルから帰って来て、今から見ます^_^
    今日はとりあえず、サンダルじゃなかったですねw

  34. 初めまして。
    ふとテレビをつけたら、24時間テレビに松原さんが出ていて。
    とにかく息子さんたちへの愛が凄く伝わってきて、自然と涙が溢れてきました。
    こうやって愛は受け継がれていくんですね。
    うまく言葉が出てきませんが、松原さんのこと、応援しています!

  35. 仕事行く前ギリギリ見れたけど、
    泣いちゃったじゃないですか…
    ( ;з;)

    家庭で何かあったのかと、職場で
    誤解されないように 必至で涙を
    乾かして行きましたよぉぉ。

  36. お忙しい中お疲れ様でした。
    坂上さんの顔の 真 横 にロットンのポスター仕込んでるの見て笑ってしまいましたw
    一瞬だけ内容が入ってこなくなり大変申し訳ございませんでした。
    あと麻雀の「ロン!」「うわーーー!!!」の流れでまた笑ってしまい重ねてお詫び申しあげます。
    大の大人が次男くんの手玉に取られましたねー。
    ですので会場で何ら爪跡を残さなかったことは特に気にしないことにしましたw
    24時間TV、最大手テレビ局、生放送の重圧おそるべし。

    さておき、内容としては松原さんのメッセージが親心こもっていてグッとくるものがあり、実際にはある程度ガンと二人三脚お付き合いの将来になるかもですが、永らえて家族みんなで楽しく過ごして欲しいと思った次第です。
    次男くんの「これからも生きていくし」がすごく希望と信頼がこもっていたのと、長男くんの継ぎます宣言に力強さを感じ本当に素敵な家族だと思いました。
    家族全員がお互いのほうをちゃんと向きあっていて、絆を感じました。

    あと息子さんたちのコメント聞いて、何となく、ほやほやの赤ちゃん孫を抱っこして感涙にむせぶ松原さんの姿が浮かびましたよ。
    せっかく若くして父親になったのも巡り合わせでしょう、長生きしてかわいい孫ちゃん抱っこしましょう。

  37. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    事情によりTVが観られない環境で悲しい(´・ω・‘)。
    でもどうやら「ホワイト松原」さんがサンダルではなくスニーカーで登場し、全国民を感動させたようですね。

    ふっふっふ。
    マツバラー増えたな(・∀・)!!!!

    次の54年会のチケットはもう争奪戦。
    秒で売りきれるから箱を大きくするか、全国のシアターで同時生中継するしかないですね。
    そして5年後くらいにブログが書籍化されて、映画化するでしょう?
    それのスピンオフでドラマ化されてー。
    エキストラでマツバラーから選ばれるとかあってー。
    で、15年・30年って歳を重ねて「現状生きてるし」最高記録作っちゃってー。

    癌が怖い病気じゃなくなりますね。
    松原さんは偉業を成し遂げるのだ。
    今までだって成し遂げてきたんだから間違いない。

  38. 録画してたの観ました。
    何度観ても 泣けてきます。
    親としての気持ち、この子たちを置いて死にたくない…って気持ちが痛いほどわかります。
    長生きできない父親でごめんなさい。
    なんて 辛い言葉でしょう(;_;)
    でも、息子さんたちは あの若さで もうとっくに お父さんの背中見て偉大さも分かってる。なかなか お父さんのこと、カッコイイなんて 言えませんよね。松原さんの生き様 これからも見せてあげてください。松原さんの強い気持ちが、ガンをやっつけていけるような気がしてなりません。(いい加減な事言ってごめんなさい)でも、松原さんの回りの方々が、みんな仰るように、奇跡起こせるって思います!!
    根拠はないけど、人間のパワーって、時にはすごい大きな力を発揮する事ってあると思います。
    それは、誰にでもある訳じゃないけど、希望を捨てずに努力する人、一生懸命な人、諦めない人には 強運みたいな物も振り向いてくれると思います。上手く行かないこともあるだろうけど、松原さんなら、奇跡起こせるって信じてます!!

    何回観ても泣ける、って言いましたけど、2回目以降は、松原さんの足元と、坂上さんのバックのお菓子の箱とロットンのポスターに目がいってしまい、他にも何かないかと めちゃ探しました(・∀・)
    そんな見方しても やっぱり泣きます(;▽;)
    ボケがカットされる事を想定して?全国ネットに 無言の身内ネタを忍ばせる松原さんて、ホンマにスゴいですよね(宣伝効果考えてはるところも!)クスッとしたり 号泣したり…
    これからも もっともっと、白や黒や色んな松原さんを見せてください!

    今日は もうかんちと再会されましたか?かんちと息子さんたちに癒されながら、ゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした(^-^)/

  39. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    ・・・ものっすごい長文でコメント打ち込んだのに、送信ボタン押したら消えました・・・。

    放送コードに引っかかったのかしら。
    やっぱりこのブログは書籍化されて映画化されてドラマ化される予定だし?
    30年は長生きして偉業を成し遂げる松原さんのコメント欄だし?

    仕方ない!!

    絶対マツバラーが増えましたね。

    ぜんこくみん が マツバラー に なりたがっている
    なかま に しますか ?

    ▶はい
     いえす

  40. 松原さん‼
    24時間テレビみました。
    このブログもっと読んでいたいし、
    もっとテレビのコメントで笑いたいし、
    息子さんのカミコベも参加するけど、

    (いつもサンダルでも、、、)
    生きてください!!

  41. たまたまテレビをつけたら松原さんが出たのでびっくりしました。
    告知は見てなかったので。
    そして泣きました!
    ボケのないほんとに真面目で真摯な内容で、
    松原さんのお父さんとしてのすばらしさや
    息子さんたちがいい子に育ってるのを見て
    ちょっとうらやましくなったくらいです。
    うちにも息子がいるけど到底あんないい子になれそうにないです。
    まだまだ、生きてるし、生きるんだから
    来年もしれっと出てくれたら嬉しいなと思ったりして。
    いや、寛解して出ないのが一番なんですけども。

  42.  松原さん24時間TVお疲れさまでした(⌒∇⌒)
     なかなか素敵でしたよ。うん。
     うちの母はみんなそっくりだね。服とりかえっこして、父ですって言われたら分からないわぁ。と言っておりました。
     そうかな?…そうかも。。
     息子君達立派に成長されてますね。
     そりゃ、人生の雨霰が降りかかるのはこれからで、世間の荒波にコテンパンにされて、しんどくなるのもこれからですが、乗り越えれるだけの愛情と基礎はしっかりかけて貰ってるので。
     どのみち、こっから先は親が教えるんじゃなくて、子ども自信が思い出して気づく段階だと思いますし。
     松原さんは自分の事を。
     次男君が言うように今生きているので。
     5年目指しますよ。( ・`ω・´)!!
     
     で、次坂上さんがらみで呼ばれる事があったら、かんちゃんつれて行きなさいよ( ・`ω・´)。
     あの人かんちゃんに即効反応してたし「かんちゅわん(´>ωω<`*)
     

  43.  坂上さんが真剣にお話し聞いてくれればくれるほど顔の横から上手いことでてるロットンの文字やスイーツの箱にしか目がいかない。。。ヒヤヒヤしてました。
     さすがにセクマシ、巨まんのCDは無かったですね。
     あってもきっと不自然にモザイクかけられるんでしょうね(笑)Ψ(`∀´)Ψケケケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA