またスゴイGIFTが届きます。

体調が悪いとか、そんなの関係ない。本日20時に遂に発表になったハイスタ@太陽と虎。

このブログでも何度か書いていた12月の男の約束。

この日まで生きてる事。

昨年の11月に約束させて頂いて、遂に1年後の12月が射程圏内。

10/3の武道館も生きる目標の1つ。そしてこの12/15もその先の目標。

「自分のライブハウスにHi-STANDARDが来る。」

ライブハウスをやってる人間にとって1つの目標でもある。

今日はお陰でアドレナリンが出まくって体調が良くなってきた!

この日の為に勝手に松原はある事を決めた。

それは7月に京都大作戦で健さんと難波さんにお会いする予定だったが、豪雨でイベントが中止になり、会えず。

そして次、9月に行こうとしてたKEN YOKOYAMA vs NAMBA69の大阪公演とLove musicの収録が被った。

この2連続の会えない偶然を経て、「12/15までハイスタのみなさんと会わないでおこう」と思った。

この日をもっともっと重い日にしたかった。

なので行きたかったAIR JAMもグッと堪えた。他のフェスにも行かなかった。

それも12/15の為に。

この日に太陽と虎で、めいっぱいハイスタを感じる為に、限界までサウナに入るかの如く、耐える。

チョロQもタイヤが空回りするぐらいまで引いて、この日に手を離す。

 

そしてハイスタが来るライブハウスとして恥じない様に、引き続き精進するのみ。

 

はぁーー、ほんまとにかく泣きそう。

 

 

ちなみに別の意味で泣きそうなエピソードをこっそり。

 

今日の発表まで本当は松原にはサプライズだったらしいけど、ROTTENGRAFFTY某メンバーがうっかり松原も入っているロットン LINEグループに「12/15ハイスタ@タイトラのツアーに誘われました!」とテンション高いLINEを流してしまい、瞬間で松原にバレて、びっくりした松原は「え!?ハイスタ決まったの?」ってタイトラスタッフに聞いたら「え?なんで知ってるんすか?!」ってなって、事情を聞いて、慌てて某メンバーに「この日、サプライズらしいから松原にバレた事、言わないで!」って連絡したら、「ごめん。ちょうど今、難波さんに『松原もすごい喜んでます!』って返信してもた、、、」というLINEが返ってきた悲しみエピソードはここだけの話ずら。

“またスゴイGIFTが届きます。” への37件の返信

  1. 太陽と虎にHi-STANDARDとロットングラフティー!?
    えげつな~( ̄□ ̄;)!!
    えげつないよ松原さん!!

    パワーある2マンで寿命延びるわ。。
    (⌒∇⌒)凄いね!観ねばですね!

  2. もんげー!
    会場の中で松原コールしたいw

    チケットの神が降りてくること祈っときます!(髪も降りてきてほしい。。。)

  3. 一報を読んだときは、ただただ「わーーーっ!」ってなったけど、落ち着いたら私も泣けてきた…。
    行きたい!タイトラに居合わせたい!号泣しながら拳ブチ上げたい!!!!ダイブの嵐に足を蹴られて、感動で頭ぐらんぐらんになりたい!!!!!! 当落発表日まで徳を積みまくります!

  4. 病は気から!

    楽しみが有るって良いですね!
    約束が有るって幸せですね!

    しかし某メンバーって……
    (*`艸´)あの人かな〜(笑)

    とにかく最高の日になりますように!
    そしてまたそのパワーで松原さんの寿命が伸びますように(^ ^)

  5. お疲れさまでーーーす!!!

    ああぁぁぁぁ!!!!!!
    やっべほんますごいなー!!
    ほんまなんてかっこいいオトコたち・・!!!(*´ω`*)

    みんなの松原さんを思う、アツくて優しくて力強い気持ちが見えるよう(TωT)ウルウル

    この素晴らしすぎるGIFTをパワーにして行きましょー!!!

  6. …某メンバーよwww 涙…だれ?w

    とにかくアドレナリン出まくりのうれしい解禁情報!!\(^ω^)/ワーイ
    松原さんにとっては抜群の治療薬、栄養剤ですもんね!わたしも嬉し過ぎて眠気が吹き飛びました、こんな時間なのに 涙

  7. 松原さん絡みのサプライズ、上手くいかない伝説おそるべしw
    でも知った瞬間から、死ねない!ってチカラになったハズ。
    結果オーライで〜〜す( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    この告知を見たとき、わあ!!このコトだぁぁあああ!スゴいぃぃい!!!って。嬉しかった!

    ここのところ、数ヶ月先の…遠征してのライブは、急に行けなくなったりしそうで、チケットをムダにしたくないなぁって、申し込めなかったけど……
    光の速さでエントリーしました!太陽と虎一択で!!!!!

    と、言っても[ご用意できませんでしたメール]を目にするんだろうなぁw
    いつもだったら、このメールを受け取ってソッコーごみ箱にブチ込みますが、このライブの当落結果メールは、消さない!記念にとっとく〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    嬉しいなぁ。
    松原さん、いっぱい笑って、いっぱい泣くんだろうな。楽しみ楽しみ♪

  8. そのうっかりさんは、誰ですか(笑)
    松原さん・・・ほんとうに人生はすばらしいですね。
    なんだかよく分からないけど、わたしも泣きそうです(笑)

    長生きしてくださいね(*´艸`)✨

    しますよね(*’∀’人)✨

    最近のわたしは、なんでかちょっぴり不眠症なのか中々眠れません。地震のせいかな・・・?
    この目の下のクマさんを武道館に連れてく訳にはいかないので、頑張ってねます。おやすみなさい。

  9. 松原さん!やりましたね!
    なんだか私も嬉しいです!!
    頑張りましょう!!
    これを機に、
    私もHI-STANDARD勉強します!

  10. もんげーーーーーーーっ!!!!!!!!

    夢やなぁ
    夢しかない

    どうなるのかまったく想像がつかない

    想像力が足りないとか
    経験不足だとか
    おれがおっさんやからじゃなく

    誰も見たことない景色っすもんね

    その時、松原さんは松原さんにしか見れない景色があるはず。

    .

    そして
    PINEFIELDS 界隈でサプライズは不可能説

  11. こんなうれしいGIFTはないですね!未発表のプロジェクトとか全てハイスタ関連であってほしいと願っていました。どんな抗がん剤よりもこれが1番効果があったのではないですか?松原さんに負けないぐらいハイスタが大好きで松原さんも大好きです。だから、奇跡のタイトラ公演はなんとしてでも当てたいです。マツバラー先行があったらよかったのに。

  12. おはようございます 松原さん

    おおーー(๑°ㅁ°๑)‼✧スゴイ!!
    言葉にならんとですw

    毎日が、ワクワクで溢れて来ましたね
    12月のライブもですけれど
    もっと!もっと!!もっと!!!
    生きてワクワクした笑顔を見せて下さいね
    *.\(‘ω’)/.*

  13. 某メンバーのエピソードも含めて愛情溢れかえってて朝から泣きそうに…
    発表聞いた瞬間松原さんのブログに書いてたん絶対これやな!ってなりました!
    すごいわくわくですね!

  14. サプライズをバラされた事なんて、気にならないくらいの、ワクワクな楽しみですよねっ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧すんげー!!!!もんげーーー!!!!

    松原さん見てると、なんちゃらキラー細胞しかり、ワクワクキラー細胞が、病気をやっつけてくれるって、ほんまにあるんやわっ、て、思えます。

    チョロQひっぱって、ひっぱって、10/3も12/15も、サイコーの日になりますようにっ!!!!

  15. 素敵な仲間がたくさんいて頑張れますね!

    たしか、去年の9月?COMIN’KOBE行きたいけど新しい仕事にチャレンジ中だからCOMIN’KOBE20目指します。みたいなコメントをしてから1年。今年8月乳がん発覚!9月から抗がん剤治療を始めました。我ながら忙しい人生…
    やんちゃなタイプの癌で進行は早いらしいけど、倍のスピードで治してやろうと思ってます。
    予定通りCOMIN’KOBE20目指しつつ、とりあえずは行けるかわからないのにチケットを買ってしまった11月の健さんを目指して頑張ります!
    お互い頑張りましょ!!!

  16. 松原さん!弱ってる場合じゃないね!
    最高のGIFT!私達とは違う感覚で、もっとずっと最高なGIFT・・・そんなGIFTを受け取れる松原さんが羨ましっ!!

  17. 某メンバー!!!!!
    誰やーーーー!!!!!
    ナ●キじゃないやろうなあー!!!!!
    やらかしたなーーー!!!!!

    チケット当たれーーー!!!!!
    絶対松原さん約束守ってーー!!!!!
    そこに私も立ち会いたい!!!!!

  18. 私も太虎!!って、どこよりも先に目に入りました
    そのあとBONZEが!!
    広島か。。。(と、落胆w

    喜びすぎて血圧あがりすぎるのなしでね(マジ心配
    松原さんの目標は、どんなバンドのどんなライブより!
    むすこっちの成人式!!目標にしておくれー

  19. おはようございますm(__)m

    GIFTと呼んでいいのか、promiseと呼んでいいのか、分からんけど、最高なのは変わりませんよね。

    サプライズも、自分のレーベルバンドから聞けたのも、最高のネタバレだったんですよねw

    灼熱のライブになりそうなんで、松原さんのギャグで適温にしてくださいね♪

  20. 12/15やばすぎる!!
    チョロQ限界まで引っ張って12/15に!!
    うっかりメンバー誰だろ〜(๑´ლ`๑)フフ♡気になる〜

  21. ほんと、凄すぎてビックリ(O_O)
    ポスターの「神戸 太陽と虎」って文字が一段と光って見えますよ!!
    これは、何がなんでも「男の約束」を果たしてくださいっ!!

  22. うぉーっすごおーっ!!!!!
    すごいですね!
    なんとーいくつかの奇跡を乗り越えた松原さんに、さらなる奇跡のようなギフト!
    私まで元気でた^_^
    もうすぐですよー。
    なんだかんだであっという間に来ます。
    体力つけとかなきゃですね!

  23. すごいです、ほんっっっとうにすごいです!夢のある話!読みながら泣けてきました。次々に成し遂げたいこと、楽しみなことが増えていきますね!体調も相乗効果でよくなってきて何よりです♪この作戦であと50年は生きられますね(^^)d

  24. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    サプライズされる側が気を遣う世界!!
    さすが松原さん器が違うぜ(・∀・)

    フルパワー出さなくちゃいけないときに備えて、しっかり休養してくださいね。ふふ。

  25. 夢って叶うんですね!!
    だからまだまだしっかり生きてくださいね!
    タイトラがすっごいことになりそうですね☆彡
    やっぱり松原さんには希望や勇気をもらえます!!

  26. うっわ!やっば!!!
    てか、なんつーうっかり笑(あるあるですね)

    12月15日は、目標であり、通過点ですね辛いこともあるけど、これだから、人生はやめられないんだよな~。

  27. Twitterで知り、ビックリして地上10センチぐらい飛び上がりました。(低っ!)
    他県ではアリーナやホール並のキャパの会場ですよ!?!?
    コレもうホント「愛」でしかないじゃないですか!!!
    エエなぁエエなぁ~( T ^ T )♡
    これ「松原長生き計画」として毎年やってもらいましょう!

  28. 松原さん
    当日券はありますか?
    お願いします
    行かせて頂きたいです。
    いや〜。松原さんにお会いしたいです。

  29.  大変素敵そうなイベント故に、さすがにこのイベントはハイスタと、ロットンと松原さん三つとも大好きな人達に見てもらいたいと思います。
     aziさんハイスタは伝説の噂しか知らないので、お見送りです。(⌒∇⌒)ノ”
     このライブを待ち望んでいた人達は年代的に家庭も持ってたり、仕事も責任が出てくる人達だと思うから、多分、行きたいライブの数々をも我慢や諦めで何本も見送ってる人も多いはず。
     家庭や仕事の関係で遠征も難しく、このショートツアーの中で太陽と虎しか行けないような人達も多いはず。
     ハイスタが人生の支えになってて当たったら泣いちゃうくらい待ち望んでた人達が松原さん以外にもたーくさんいるはず。
     抽選は平等だけど、できれば本当に心から待ち焦がれている人達に楽しんで貰うような特別な感じがします。伝説故に。
     
    aziさんロットンは武道館と超特急で堪能します。(⌒∇⌒)ノ”これも特別感ありますね。広い会場が有り難い。
     セクマシも今ホントいい感じなんで太陽と虎で観たいけども観たいけど難しいかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です