いまこそ結果を決めて努力で帳尻!

昨晩は腫瘍熱がかなりあがって、かなりしんどかった。呼吸も苦しいし、もう地獄。

ポジティブに考えたいけど、弱ってるからネガティブな事ばかり考えてしまう。

でも死んだ後の事をちゃんとシュミレーションする事は必要だから考えるけど、気分は落ち込む。

汗だくでなかなか眠れないが、朝7時ぐらいから熱も下がり、呼吸もしやすくなって久々に快眠した気分。

もっと寝たいけど、早くスーテントを飲みたくて9時に起床し、ベーカリー89の食パンを食べて祈りながらスーテントを服用。

頼むから効いてくれ。頼む。

 

しかし起きたての朝は肺が地獄級に苦しい。痰が溜まってるのか咳が止まらず、咳したら肺が痛くて、もう動くのが怖い。朝はこれがキツい。

 

そして2/6の昨日も同じような朝を迎えてから、

CT画像を持って大阪の病院へ向かいます。たまたま休みだった幼馴染の道田が運転してくれて本当に助かった。

 

そして一昨日からずっと色んな海外薬品の輸入サイトとコンタクトを取っていて、大阪へ向かう道中に一社から「在庫が確認出来たので注文出来ます。」と電話がかかってきた。

 

よし!!!!!

 

慌てて色んな事を確認して、その場で即購入。値段は後から確認してビビったけど、命に変えられない。

ドイツからの輸入で色んなお金がかかり、96万円っ!?。・゚(゜´Д`゜)゚・。

この時こそ「松原を励ます会」のお金を使わせて頂こうと思います。寄付してくれた音楽関係の皆様、改めて本当にありがとうございます。

 

ただ、問題はドイツから届くのに1ヶ月かかることだ。

ソンナニマテナイヨ-(;ω;)

するともう一つ問い合わせていたところから連絡があり、バングラデシュで使われているカボザンチニブのジェネリック薬品なら2週間で届くとのこと。

うーん。

ジェネリックは不安だし、ちょっとバングラデシュって大丈夫なのかな?と不安。

誰かに相談してみようと脳内の医師知り合いリストを検索。

このブログでも登場した事がある“前の病院で入院してるときに松原の病室まで来てくれたロック大好きのS医師”がヒットw

メッセンジャーで連絡して「このサイトの薬は大丈夫なのか?」と確認してもらう。そしてカボザンチニブの用法と容量も併せて調べてもらう。

などなど、さすが大病院に勤めているだけあって、泌尿器科の先生に色々確認してもらい、すごく大量の貴重な情報を沢山いただく。本当にありがたい。

人生でどれだけの人と真面目に向き合って付き合っていくのかは本当に大事な事だと改めて噛み締める。

 

ということで、脚本家松原は理想のシナリオを描く。

①今から2週間はスーテントに頑張ってもらう。

②2週間後に届くバングラデシュのジェネリックを2週間服用して、効果覿面!

③そして1ヶ月後、ドイツから届いた正規品を服用して、なおさら効果ありでガンが縮小!

こうなることを願う。

なのでバングラデシュのカボザンチニブも購入!

バングラデシュはさすがジェネリックなので安い。(と言っても20万円)

 

 

これで少し気が楽になった。

 

 

あとは引き続き、日本ですでにカボザンチニブを持ってある方がいて、その方から譲ってもらえる可能性を引き続き探しながらスーテントを飲むだけ。

今こそ、

「結果を決めて努力で帳尻!!」

 

「生きる」って決めて上記のシナリオを目指すが、そんな想い通りに物事が進んだら人生なんて面白くない。イレギュラーにどう対応するかが人生の一番面白いところ。

色んなパターンを考えておく。この保険をかけまくる考え方は常日頃からの癖なのでお茶の子さいさい。脳内で沢山シュミレーションして“決めた結果”めがけて幾重にも広がる様々な道を想像して対策を考える。

 

そうこうしてると、大阪の病院に到着。

大好きな紳士N先生の診察。もう抱きつきそうになるぐらい大好きだ。

そして画像を見て、今の状況を診察をしてもらうと、

「大丈夫。これは、まだすぐには死なない。まだ気管支は通っているし、動脈も静脈も塞がってはいない。

もっと最悪なパターンを考えてたから、逆に安心しました。

ただこの息苦しさはやはり肺の面積が狭くなっているからだと思うし、心臓がバクバクするのは左肺のガンが心臓を持ち上げて、少し圧迫させているからだと思います。」

とのこと。

とにかく「すぐ死なない」と言う言葉に全身からチカラが抜け、安心する。

そして色々今後の事を聞き、最後に難しい恒例の質問「このまま薬が効かなかったら僕はどれぐらい生きれますか?」

 

「うわー、難しい質問ー!」と顔を歪めるが、「2ヶ月ぐらいかな、、、」と答えてくれる。

 

よし!カボザンチニブの到着までは間に合う!

これだけでどれだけ心が救われたか。

本当に感謝を伝えて、病院を後にする。

帰り道に道田の元に連絡が入り、マツバラーネームmappyさんが日本でカボザンチニブを取り扱っている武田薬品に問い合わせてくれてこんな回答があったとメールを転送してくれた。

要は、治験対象外の患者で一刻を争う状況の患者には“人道的検知”からの“拡大治験”としてカボザンチニブに使えるかもしれない。

という内容だった。

急いで主治医の携帯に電話してこの事を伝える。

初耳らしく武田薬品に問い合わせくれるそう。

もし、OKが出たら使えるかもしれない。そりゃ日本の製薬会社からの薬を使える方が安心だし、早く使えそうで全てが理想。

 

こうやってたった1日でもこんなに前に進んで、こんなに明るく未来が開ける。

諦めずに前を向いて歩を進める事がどれだけ大事な事が噛み締める。落ち込んでるだけ無駄。

そしてこの行動や結果が誰かの背中を押せてるかもしれないと思うと、また頑張れる。

改めて人がいるから自分がいるわけで、誰かの為に生きることが松原の場合は一番気持ちよくて、でも死んじゃったらそれさえも出来なくて、、、

ただ自分ひとりだともう死にたいのが本音です。

こんなに毎日しんどくて、もう3年間もいつ死ぬかわからない恐怖と背中合わせで生きるのはちょっと疲れた。

でもひとりじゃなくて、「死ぬな!」って沢山の人が言ってくれて、嬉しくて泣いて、「必要としてくれる人の為に死にたくない」って思えてます。

今日もみなさんに生かせてもらってます。

綺麗事でもなく、好感度をあげようとか、そんな事は微塵も考えてなくて、本当に心からそう思ってます。

メールもLINEも沢山情報や応援が届いて感謝です。しんどくて返信できなくてすみません。でもこのブログだけはしんどくても更新しなきゃって思えて書けるから不思議。

 

今日も「松原死ぬな」って思ってくれるみなさんのおかげで生きたいと思えて、前に進めてます。

ありがとうございます。

 

最後まで諦めんと、かっこいい姿で頑張るから見といてくださいね〜

(←これで好感度ダダ上がり♪)

“いまこそ結果を決めて努力で帳尻!” への149件の返信

  1. 大変な状況の中、ブログ更新ありがとうございます!!
    よしっ、まだまだ大丈夫!!!
    こんなにも僕らにパワーを与えてくれる人ですから!!
    みんなの気持ちが少しでも松原さんのパワーになりますように☆

  2. 松原さん死なないでー。

    2年半前に亡くなった母は一定納得して最期を迎えたと思う(思いたい)けど、松原さんを見ているともっとしてあげられたことがあったんじゃないかな、と後悔?懺悔?の気持ちが湧いてきます。
    という訳で、松原さんのブログは私の成長に繋がっていますので、最終章まだまだお願いしますね。

  3. 好感度あがりまくってますよ!!
    世の中 松原色に染まってますよ!!
    きっとね、松原さんのことだから
    ものすごいミラクルがミラクルをよんでミラクルなことになっちゃうと思いますよ!

    mappyさんのInstagram見ながら
    泣けてきました。

    なんもやらんかったらそこまで。
    なんかやったら 結果は出る。
    やらんかったら 結果すら出ん。

    どこまでやれるか
    やってみましょう!!!

    光免疫療法までたどりつかんかなーー

    ほっんとに
    いろんな可能性、繋げていきましょうね!

  4. おはようございます。
    今日も松原さんの声が聞けて嬉しいです(*´ω`*)

    そして状況も良い方向にどんどん進んで何より!

    届け!!!カボザンチニブ!!

  5. 良い方に良い方に進んでる感じですね。さすが松原さん!かっこいいです!

  6. なんか、いい感じに事が進んでる気がして予定帳尻合わせバッチリです╰(*´︶`*)╯後は薬が良く効いてくれる事を超ー祈ってます。

  7. とりあえず道が見えて本当にホッとしました!
    もちろん、あとは薬が効くかどうかですが…。
    こうやって少しずつ繋いでいけば、そのうち光免疫とかの時代に突入するはずです!

    この状況で、これだけきちんと対応を考え行動する。
    普段お仕事にちゃんと向き合っているからこそ!
    そして、人脈。
    こちらも本当に普段の行いですね。

    とにかくネットで知り合って片思い中のカボザンチニブちゃんと、早くリア友になって両想いになる事を祈ってます❤︎

  8. 松原さんほんまに良く頑張って来られましたね!諦めかけた時に必ず希望の光が見えるっていう。これは奇跡です✨これからもずっと応援してます(∩˃o˂∩)

  9. 松原さんの人望と人脈の広さに脱帽です…
    奇跡が起こる人にはその奇跡を起こせるだけの理由が沢山あるんだな、と。
    初めてこんな奇跡見ました。
    人は人に生かされる。
    まだまだ奇跡が起こる気がする…
    本当に感動しています。

    結果を決めて努力で帳尻!
    (昨日のコメントに目標を決めて努力で帳尻って松原さんの大事な座右の銘間違いましたすみません)

    改めてカッコイイ座右の銘やなって思いました。
    こんなかっこよく生きちゃったら、もう死ねませんね。
    言霊はかなり効くらしいので、苦しくてもどうかポジティブな言葉で自分を励まして下さい。
    文面は多少ネガティブでも、ここでは私達が励ますので、吐き出す言葉だけはどうかポジティブを忘れないで。

  10. 大好きな松原さん(*^^*)
    おはようございます!2ヶ月というのは
    タイムリミットではなく医師から力強く保証された期間です!
    どんどん更新していきましょう!!

  11. 松原さんがとにかく大好き!!
    う〇ち漏らしても何しても大好き!
    だから絶対に生き続けてほしい!!!
    でも、本当によかった!!
    光がさしてよかったー!!!

  12. はじめまして。
    高校二年生です。

    大丈夫です。
    松原さんはずっと生き続けられます。
    気をしっかり持ってください!
    以前、思考がポジティブ過ぎる遺伝子を持つ女性を特集したテレビ番組を見ましたが、医師が唸るほどの回復力で、致命傷クラスの全身やけどを治してしまったそうです。
    ポジティブでいることは奇跡を引き起こすんですね。その点、松原さんは十二分に奇跡を起こせると思います!!

    頑張れ、なんて安直な言葉しか思いつかない私ですが、他に何か言えるとしたら、

    「笑ってください」

    その一言に尽きると思います。
    緊張するとお腹が痛くなる…そんな心から身体へのアクセスがあるように、身体から心へのフィードバックもあります。笑顔でいれば、自然と身体も楽になるようです。
    ネガティブな夜こそ無理やり口角を上げてください。治ったらこんなことしてやる、いや、治らなくても身体がマシならこんなことやってやるんだ…
    希望を思い浮かべてニマニマしてください。
    声が出なくても、笑うことはできます。
    苦しいことだとはお察しします。
    それでもお願いします。
    お願いします。

    私も今、潰瘍性大腸炎という難病と闘っていますが、なかなか前を向くことはできません。病気の進度は違いすぎて烏滸がましいのですが、共に完治出来ることを祈っています。

    私にも大きな大きな夢があります。
    まだ見ていない世界が沢山あります。
    この世の幸せという幸せを感じられるまで、そしてそれを人に与えられるようになるまで諦めるにも諦められません。今のままじゃ死んでも幽霊になっちゃうこと間違いなしですから。

    松原さん、本当に心の底から尊敬し、応援しています。
    どうかまだまだ、勝手な事ではありますが…
    私に尊敬させ続けてください。

  13. 良い方向に向かってます!
    松原さんの明るいブログ読むと私も嬉しいです。
    少しでも早く薬が届きますように‥
    走って取りに行きたい気持ちです!

  14. 松原さん本当にカッコいいです!
    もう、松原さん大好きです!!!(///ω///)♪(思惑通り好感度UPw)
    だから絶対に死なないで頑張って!!
    奇跡は起こりますから。
    私達マツバラーが奇跡を起こしますから!

  15. 松原さん、ありがとう!
    生きてくれて、ありがとう!
    言葉を伝えてくれて、ありがとう!
    ありがとう!ありがとう!

  16. こんにちは

    今日も更新ありがとうございます!
    色々な方のパワーが繋がっていく素晴らしさも感じながら、本音で書いてくださっている箇所を拝見して、どうにもできないけど、少しでも糧になることは…と必死に考えてしまう日々です。
    (ある意味仕事より真剣 笑)

    安心してください、
    私的好感度はだだあがりしてますよ~♪

  17. 松原さん、こんにちは。

    絶対、絶対、絶対!!
    奇跡は起きる!!!!!

    今日も全力でパワー送ります。
    まずはスーテント、頑張って!

  18. いま思い出しましたが、うちのおばあちゃん、
    急性リンパ性白血病とほぼ同時に大動脈解離のWで
    「余命3日」って言われましたが、そこから12年生きました。
    それを松原さんの「2カ月」に当てはめると…。
    計算適当ですが、70歳過ぎまで余裕で生きられる!
    しばらく生きられる、大丈夫!
    私も松原さんと同年代。
    70歳過ぎまで「おはよう」言い合いましょ~。

  19. 頭の中でイメージする事は大事!!
    今の松原さんには計り知れない不思議な力が働いてる気がする。

    周りの人が松原さんの為に動いてる!それは松原さんが大切な人だから。
    松原さんはそんなみんなの気持ちに応えるように生きる!と言ってくれる。

    ほんま、ステキな仲間です。

    応援してます!生きてください!!

  20. 武田薬品…気にはなってたのですがどうしていいのやらで…何も出来ずごめんなさい(/ _ ; )けど問い合わせしてくれた方がいたなんて!!凄い!

    今もしんどいとは思いますが、どうか耐えて下さいね!
    そしたらまだまだ奇跡は起こせます!
    そして、
    カミコベで会いましょう!

  21. 光が見えてきましたね☆
    無事に薬が手元に届き、効いて、
    癌、さようなら☆
    な日が来ることを願います!!

    大丈夫。
    だって、あなたはこの世に必要な人だから(*´-`)

  22. 松原さんの言葉にはなんでこんなに元気や勇気をもらえるのかな。本当はこっちが元気をわけてあげたくて仕方ないのに。
    松原さんが「誰かの為に」と思う分、わたし達は松原さんの為になにか力になりたいって思う。けど直接的には難しいから、とにかく毎日願ってます!神様とかいるのかわからないけど、ありとあらゆる神に祈ってます!毎日帰り道松原さんに届けって神戸の方向に元気送ってみてます!
    生きてください。お願いします。
    ありがとう。また明日っ!

  23. 松原さんの、
    結果を決めて努力で帳尻!
    ほんまにすごいです。
    改めてブログ、見返してます。
    周りのたくさんの人に、松原さんの生き様、がっつり届いていますよ。
    しんどいのをどうにもしてあげられないけど、私達マツバラーは願い続けてます!!

  24. 好感度もググーンと上がって、Dr.の力強いお言葉で免疫力もきっと上がったはずです↑↑↑

    お辛いなかブログ更新ありがとうございます。
    松原さんの今の声を聞けることが私の活力になります。

  25. お疲れさまでーーーす!!!

    すごいスピードでいろんなことが動いてる!!!さすがです!!

    今日も明日もその先も、ずっと祈ってます!!

  26. 松原さんが前におっしゃった言葉。
    「身体は癌に侵されたけど人生は癌に侵されたわけではない」
    本当にそうですね。
    松原さんの周りには松原さんを必要としている人、応援してくれる素敵な仲間が沢山いる。
    マツバラーの皆さんも(自分含む)

    生きてほしいです。
    そして、まだ聞かせてもらっていないプロジェクトを松原さんから聞きたいです。

  27. 大好きな松原さん

    毎日が繋がっていますね
    これも松原さんの歩んできた道が先へ先へと点が繋がって必然なんですね

    奇跡はこれからだと思っています、心から信じています‼

  28. よっしゃ~2ヶ月大丈夫ですやん!
    こりゃカボザンチニブ購入の為松原さんを救う会の口座が必要になりませんか?
    1人¥1,000×1,000人で1ヶ月の薬代ができます。
    毎月振り込みますわ!

    それにしても松原さんの周りには良い人ばかり居て羨ましいですね。
    はよ口座作ってくださいね(笑)

  29. 松原さん生きてください!大好きです!あなたはもがき苦しみウ○コを漏らしてもそれでも十分カッコいい父ちゃんです。カッコいい人間です。
    私は松原さんのことをほとんど知らなかったんですが最近毎日ブログ、Twitter見てます!奇跡を起こしてください!これからも私達を笑わせてください!

  30. この世にたった一つしかない松原さんの命、保険の掛けすぎもクソも無いです。
    生きることに精一杯しがみついて喧嘩してる姿は、誰よりもカッコイイですよ¨̮ )/
    福島から応援しています。

  31. 前の日のに送っちゃったみたいなのでこちらにも。
    がんばってください。大丈夫、ガンは治ります。同じこと書いちゃうけど、高濃度ビタミンC療法を平行でいいので試してみてください。stage4でも治ります。ドイツの博士が証明していますが利権の関係で表に出ません。大阪でやっているクリニックのリンクを貼っておきますね。(他にもありますが取り敢えず)ドイツの博士のリンク見つけたらまたコメントしますね。大丈夫だよ、治るから。がんばって。just believe in yourself 🙂

    http://www.meneki-clinic.jp/treatment/vitaminc.html

  32. 松原さん
    ずっと拝見してましたが、初めてコメントします。
    うちの実家の犬は子犬の時に捨てられてるのを拾ってきて、病院でフィラリアにかかってるから1年もたないよと言われましたが13年生きました。
    上の方のおばあさまもそうですが、余命宣告なんてあてになりませんよ!
    医師の診察があてにならないというのではなく、それを越える奇跡は世の中にたくさんあるということです。
    松原さんの最終章が後に笑い話になるくらい長くなりますように。

  33. 出た座右の銘!流石死にかけててもウン●を自分で片付けた漢、松原裕!!このカッコつけ!!(いい意味で♡)

    なんの役にも立てず、本当に申し訳ないです。

    この人の流れ、人脈たるや今私達も奇跡を見せてもらってるんですね。
    この人を死なせてはいけないと、あらゆる力が働いてるように思えます。
    このブログは総合電波塔で、松原さんの社会的地位(フェス主催者、グループ企業の社長、2児の父)から病気の変遷と治療過程、出来はさておきボケずにいられない愛くるしい性格など幅広くフォローされてますし、何より貴重なのは「松原さんに生きてほしいと願ってる人の情熱」がすごく集まってますよね。
    松原さんも同じ趣旨を書いておられましたが、それが事態を好転する後押しになっていたらいいなと思います。

    人道的検知からの拡大治験可否がどのように判断されるかわかりませんが、そこそこ長く生きてる私でもこんなに皆から生きることを求められてる人は初めて見ました。
    なのでどうかお願いします。

  34. ちょっと違った角度から攻めてみようと思い、思いつく人、会社に想いを伝えました。

    思った範囲内の返信だったり、まだ返信がなかったり。
    で、凹み気味だった時に見たmappyさんのインスタ。繋がれ!繋がれ!!繋いでくださいっっ!てスマホの画面に向かって祈りました。

    深読みして直球勝負避けた意味なしw
    mappyさん、ありがとう。
    道田さんもありがとう。
    知らないところで動いてる人いると思う。
    ありがとう!

    想像以上のツラさを、踏ん張って生きてくれてありがとう、松原さん。

    好感度上がり過ぎて、コメント数もスゴくて、道田さんの[かんちコマさん事件]の犯行声明見逃すところだったw

  35. 本当に、松原さんに生きていて欲しい気持ちと、人脈と、松原さんの努力と色んな力が合体して、奇跡が起きてますね(*´∇`*)
    ブログが更新されてて嬉しかった〰
    まだまだ皆んなでマツバラーパワーを送りますよ〰(・∀・)

  36. 今日のブログから松原さんの「生きる!」って決めたオーラ?エネルギー?みたいなのを感じました!

    前々回「これまで頑張ってきた松原さんが鎮静剤を使うことを、ダメです!頑張って生きてください!なんていうふうには止められません」みたいな内容でコメントしましたが、ひとまず前言撤回。

    生きてください!
    というか、今日の松原さんのブログ見て「この人は奇跡の生還を果たす」って思いました。なんの確証もないんですけど、松原さんの生きる!っていう決意や力をすごく感じました。
    Twitter見ましたが、私も隠れマツバラーで松原さんが大好きです。
    ブログこれからも楽しみにしてますね

  37. 松原さんこんにちは(^o^)
    身体がしんどい時にも
    ブログありがとうございます。
    武田薬品さんの事も
    良い結果になると良いですね!
    神社に行ってお願いするぐらいしか
    何も出来ませんが応援しています。

  38. 私は今大学受験真っ只中です。第1志望は正直かなり厳しく何度も諦めかけてます。でも気分転換にブログを読んで松原さんの生き方とか考え方に背中を押されてがんばろ!って思えます。絶対に第1志望に合格して今年のカミコベ行きます!

    松原さんのガンが消滅してこの先何十年も生きて活躍されることをお祈りしております。

  39. おはようございますm(__)m
    松原さんの行動力には感心します。とにかく薬よ。効いてくれ。

  40. 24時間テレビで存在を知ってからずむとブログを拝見させてもらってます。
    前向きな姿にいつも力をもらってます。なんのお役にも立てませんが影なら応援させてもらってます!!奇跡を起こせるのではないかとワクワクさえしています!!

  41. やっぱり、いい男にはみんなが助けてくれる
    希望だらけで、まだまだ生きてる松原さんをイメージできますね

    人間力がちがうから、みんなが寄ってくるんですね
    めちゃめちゃ好感度あがってます!

  42. こんにちは。
    ほんと希望が!!
    嬉しいです!

    いつも真剣に人と向かい合ってきた人徳ですね。
    早く薬届きますように!!私が取りに行けるものなら取りに行きたいっ!!どこでもドア欲しいですー!!

  43. まず値段はさておき…カボザンチニブを入手できるとのことでほんっとに良かった!!!
    しかも、拡大治験があるなんて!!!
    対象となって受け入れてもらえることを心から願っています。
    松原さん!松原さんを本気で応援している人が沢山います!
    みんな些細なことでも何か出来ることはないかって個々に考えています。(多分w)
    だからこそ、何か知りたい時や助けが欲しい時、どんどん周りに投げかけてください!
    1人で頑張らずにもっと周りに頼ってください!
    今回のように、少しでも有力な情報が入る可能性が増えるのですから。

    生きるのがしんどい毎日の中、諦めずに頑張ってくださりありがとうございます。
    私の全部で応援し、少しでも楽に過ごせるよう願っています。

  44. 奇跡は何度も起こります‼️
    松原さんは大丈夫です‼️
    信じてます‼️
    なにもできないので、ひたすら祈ります‼️

  45. 母のケアの帰りにさっきベーカリー89寄って食パン買ってきましたよ〰(・∀・)
    明日の朝頂きま〰す!

  46. ぶっ生き返してください。絶対。
    拡大治験、OK出ること祈ってます!
    薬が早く手に入るよう祈ってます!

  47. カボザンチニブ輸入、すごく高いけど望みが見えて入手出来た上に、もしかしたら国内からの入手ができるかもしれないというところまでかなりいい方向に進んで嬉しいです。
    日本って他の国に比べて制度が厳しくて通らないことは通らないのかと思ってましたが掛け合ってみる勇気必要ですね!!
    迷ってる場合ではない事態ですもんね…。
    これであとは薬の効果がどうかどうか出てくれることを祈るばかりですね!!
    松原さんは引き続きインフルにならないよう気をつけてくださいね。
    本当に人脈って大切。何かに使えるなんて思いながら人づきあいしてませんが私もこれからでも人との繋がり大事にしていきます。
    面白かったり、すべったりしながら色々なこと教えてくださってありがとうございます。

  48. 薬が効きますように!!!毎回ブログを読む度に遠いところからではありますが、念を送ってます。いつもたくさんの勇気とポジティブな考え、言葉をありがとうございます。ネガティブな私にとって松原さんはヒーローです!!2ヶ月なんてあっという間に終わって気づけば1年!って言えるように笑って行きましょう♩

  49. 『人生でどれだけの人と真面目に向き合って付き合っていくのかは本当に大事な事』

    松原さん、色々気付かせてくれてありがとう。そして、まだまだこれから!ずっとずっと、応援してますからね!!松原さん!

  50. 松原さんの行動力、すごいです。
    そして3年も恐怖と闘いながらの闘病、
    想像できないほど大変なんでしょうね。
    でもイメージって大切ですから!
    治るイメージで!

    そして個人輸入の薬高すぎ・・
    もし足りなくなったら
    クラウドファンディングしてくださいね。
    ちょっとでも力になりたいと思ってます。

  51. 松原さん、ありがとう!!
    松原さんにはいつも勇気、元気貰ってます!

    生きてください!奇跡はきっと起きます!
    また明日ね!

  52. 松原さん、自らの手で命を繋いでいく姿、本当に素敵です。
    色々な可能性がまだまだありますね。
    そして人との出会いは宝だなぁと改めて教えてもらいました。
    いつもいつも様々なことを伝えてくれてありがとうございます。
    私はここでメッセージを残したり毎日祈ること、パワーを送ることしかできませんが…それでもほんのほんの少しでも松原さんの生きる力になるなら、涙が出るほど嬉しいです。
    毎日毎日、少しでも呼吸が穏やかに出来る夜を越えて清々しい朝が迎えられることを祈ってます!
    まずはスーテント君、効きやがれ!!

  53. 初めてコメントさせて頂きます。
    僕も10万人に1人の確率で起こるがんの患者です。
    辛すぎて前を向けない時の気持ちが痛い程わかります。
    でもあなたにしか作れない景色がまだある。
    “ともに” 生きましょう。

  54. まだまだ死なないで!
    憧れのタイトラに遊びに行きたいので。
    松原さんに会いたいです!
    だからまだまだ生きてください!

  55. すげー!良いことづくし(≧∀≦)

    もうちょっともうちょっと。
    少しずつ繋がって来てますね(▰˘◡˘▰)

    生きれる。生かされてますよ!

  56. もうずっと泣きそうです。
    松原さんの為にこんなにも動いてくれる人がたくさんいるんだから、松原さんのことだし絶対元気になるって、信じてます。
    去年のカミコベ…
    かりゆしのオワリはじまりを聞いて、松原さんのこと、カミコベのことを思うと涙が止まりませんでした。
    私にかけがえのない時間をくれたのも、忘れられないような出来事に出会わせてくれたのも、松原さんです。
    何にもできないけど、朝も昼も晩も祈ってます。

  57. 松原さん生きてくださいね。

    いつも明るく面白い松原さんにめっちくちゃ救われてます!

    だから、微力でもほんとに毎日願ってます。
    力になれたらいいのにって毎日思ってます。
    私の言葉が、みんなの言葉が届きますように。

  58. 大好きな松原さん♪
    いつも私の背中を押してくれてありがとう♪♪
    生きてね。
    カッコ良く、生きてね。
    う○こ漏らしたってカッコ良い松原さん………ちょっと言い過ぎました。
    大好き♪

  59. こんばんは 松原さんに勇気と元気 もらってます まだまだ 元気でいてください 薬が早く とどきますように
    また明日 楽しみに待ってます

  60. 松原さん、絶対奇跡は起こります!
    起こしてください!!
    絶対絶対生きててください!
    これから先何年先も松原さんを応援し続けたいのです!!

  61. 松原さん!こんばんは!
    諦めなくて良かったですね!!
    頑張って下さい!
    いつもパワーをもらっていますよ!

  62. 私の父も食道がんで後半年と言われました。でも、抗がん剤が効いて出来ないと言われた手術が出来て、宣告からもうすぐ2年です。今は肺に転移していた癌もとりあえずは消えています。奇跡はおきます。
    松原さんにもきっと奇跡が起きる!
    絶対に!薬きけ〜!心から祈ってます!

  63. 松原さんのこのブログ読むことでいつも我が身を奮い立たせてるんです。私なんかには想像もできない状況で常に前を向いて進んでいらっしゃる。コールドレインのライブの時、初めてお見かけし声掛けさせて頂いた時の優しい印象とは真逆のスーパータフマン。まだまだ私のケツを蹴り上げまくってください、お願い致します!^ ^

  64. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    Twitterも拝見してます。
    奇跡を作り出す男松原さんを信じてる!
    ドラマ化されたとき視聴者が手に汗握る場面ですね。
    からの涙と鳥肌ものの展開のハッピーエンド。
    アカデミー賞と流行語大賞「マツバラー」はいただきです。

  65. こんばんは。
    お昼にブログを読んで、吐きそうなほど気が抜けました。
    最悪な雰囲気が漂いまくっていたので。なんとかなる!って思ったら。。(;_;)

    諦めなない!ってたいせつ。
    息が詰まるほど見せつけられました。
    ありがとう。わたしも松原さんが元気になるためにパワーを送るの諦めませんから。
    送るな!!って言って来ない限り送りつけます。
    ホントはルール違反。ちゃんと相手の方と連絡つかないとダメだから。
    先生とかに見つかったらしかられる。でも、命がかかってるんで、やります。
    わたしも、20年前の今頃、三途の川を渡ったり戻ったりしていたので。
    生きたい!ひとは生きてほしいのです。
    誰かのために、天から授かったこの力を使います。
    あなたと仲間の喜ぶ顔が見たいのです。

    ここには、今、戦っているひとが何人もいますよね。
    みなさんにも笑顔に、元気になって欲しい!!

    生きて!生きて!生き抜くのだーーー!!
    今日もパワー贈らせていただきますね。

  66. やはり限界は自分で決めるものではないと痛感しております。
    松原さんに沢山の勇気をいただいています。
    生き抜いてください!

  67. 崖っぷちじゃないですか・・・

    仮に、ドイツかバングラに仕事や旅行で行く人がいたとして、その人が代理で受け取って持って帰ってくるってことは可能なのでしょうか?

    出来ることなら、ドイツかバングラに取りに行きたいです。

    誰か、ドイツかバングラに行く人はいないですか??

  68. ずっとひっそりブログ読んでました。

    このコメントが少しでも生きる力に変えられるならいいなと思うのでコメントします。

    松原さん生きてください。死んじゃダメです。もっとカッコイイ生き方見せてくださいよ、
    「このブログまだ続いてんのか!笑」って私が思えるくらいに!

    応援してます。

  69. こんばんは。
    日々、状況が変わりつつも、
    良い方向に向かってると信じてます。

    武田製薬さん、松原さんにお薬を認めてください涙涙涙
    毎日c1000タケダ飲みますから!!

    情報を掴んだmappyさん、さすがです!!!!そして道田さんが診察も付き添ってくれて心強かったですね。
    やっぱ、松原さんの周りは素敵な人がいっぱいですね。

    松原さんの本音もこぼれた切ない気持ちもあった今回のブログでしたけど、本音でもグチでも何でもこぼしてください。そこを受け止めるのが我々マツバラーの役目なのだから。

    こうしてる今もシンドイのかな…とか
    仕事中も思います。みんなが思ってます。

    また更新待ってますね、無理のない程度に無理して頑張ってください!!(^^)

  70. 好感度バク上がりやし、体調も良くなりそうな気がします!!

    このブログにすごく力をもらってます。
    松原さん、生きてー!!!!

  71. 人として、ほんまに尊敬してます。ありがとうございます。めちゃくちゃかっこいいです。私も松原さんみたいになれるようにがんばります。甲南山手から回復を心から祈ってます。

  72. こんなこと言うのもあれですけど…
    今日も松原さん生きてる!ってめちゃくちゃ元気もらってます!

    毎朝ブログとツイッター見て今日も負けないように頑張ろって思ってます!

    本当に心の底から色んなことが上手くいくようにスーパー祈ってます!
    これからも応援してます!

  73. こんばんは

    希望の光が!
    しかし めっちゃ高いですね…
    生きたいって想いも
    お金が左右するのかと思うと…
    せっかくの「松原励ます会」使いましょう
    で 増額してもらいましょう(笑)

    明日も「おはよう」待ってます!

  74. 松原さん、今日もありがとう!!
    明日も、おはようございますを待ってます。

  75. 松原さん死なないで!私たちマツバラーがついてる!…って思いでブログを読んだら、なんだか逆に元気をもらってしまいました…
    何か出来ることはないかと思ってとにかく松原さんのカボザンチニブのツイートをリツイートしたりしてましたが、
    武田薬品に直接問い合わせしてくれた方の行動力、本当にすごいです。
    光が見えたこと本当に嬉しく思います。

    松原さんにたくさん生きて欲しいです。
    これからも毎日願い続けます。
    しんどいのにいつもブログ更新ありがとうございます!!

  76. 諦めないってほんとに大事ですね。
    光が見えてきたじゃないですか!!
    もうすでに映画にできそうな生き様ですが、まだまだ見せてください。
    なにもできないくせに勝手なお願いですが、松原さんならこの事態も乗り越えられます!絶対に!←決めつけ。笑

  77. ズーワルの2日目から、一番の願い、一日で一番考えてる事は「松原さん死なないで」です。
    松原さんを必要としてる人たちの為にも、松原さんを大好きな人たちの為にも、死なないでください。
    生きてください!!

  78. 松原さん、おはよ〜(´∀`)

    総合医療センターの先生のお言葉、私も嬉しいです!
    やっぱ松原さんはマグネティックな方!素敵な人たくさん集まってきますね。
    1日でも早くカボちゃんが見つかりますように(°人°)

  79. 今日は名古屋から大阪に仕事できています
    少しでも神戸に近いってだけで嬉しく思います
    YouTubeで松原さんの講演を見ています
    今年のカミコベは当選しようが落選しようが募金しに必ず行こうと思いました
    絶対に良い方向に行くと信じています

  80. すごい、奇跡の連続ですね。
    これも人望が厚くて行動力のある松原さんにしか成せぬ業です!
    わたしの想像をはるかに越えるしんどさと闘ってるのに、ブログ更新してくれてありがとうございます。生きていてくれてありがとう。2ヶ月と言わず、ながーーく生きてくださいね。

  81. 松原さんのどんなときでも光を見つけ出す姿を見ていると、きっとこんな人のために奇跡が待ってくれているのだと、奇跡があるのだと思いました。そんな奇跡を信じます。何か助けが必要なときは、ブログにアップしたり、SNS等でどうかどんどん教えてください!微力でしかないけど何かができますように!

  82. よっしゃ!!!松原さん!!
    こんなトントン拍子に思うことが進むとは、生かされてる、松原さんがまだこの世に必要でやるべきことがあるということですよ!
    松原さんがお苦しいときに難ですが、ブログを読んでいてなんだかドキドキしたものに思えました。
    きっとすごいどんでん返しがここでありますよ!
    大丈夫!!応援しています!!

  83. 松原さんの事、思っている人がたーくさんおります!
    辛いかもしれませんが、少しでも勇気と元気が届きますよう、祈っております。

  84. 松原さんにかけたい言葉がたくさんあるはずなのに、うまく言い表せないです。
    ただただ応援しています。

  85. 松原さん、大好きです!
    赤の他人(←なんか言い方冷たいですがw)でこんなにも死なないで!って心底祈るのは初めてです。
    私の父はガンで亡くなりましたが、松原さんを見てると、もっといろいろ出来たんじゃないかなぁと思えてきます。
    その行動力にはほんと感服( ´_ゝ`)
    奇跡をお越しにいってますもんね!
    しつこくしつこく応援しつづけます

  86. 松原さん、初めまして!

    これだけたくさんの人が力になりたいと思っているのはやっぱり松原さんの人柄やいままでの行動の結果だと思います。
    最終章が「関西の閉店セール」みたく、いつまで閉店セールやってんねん!ってくらいに続くことを願っています(^ー^)

    カミコベで元気な姿を見たいです、Let The Beat Carry On!!

  87. 私1人のコメントに何の力もありませんが、少しでも!少しでも松原さんの生きる力になれるのであれば…!と思い初めてコメントさせて頂きます。
    すべてが上手くいく事を心から願ってます。

    明日も明後日もその先の未来も松原さんが笑顔で生きられますように!!!!!

  88. 松原さんこんばんは。
    MOLEHiLLの大作です。
    お久しぶりです。
    ブログいつも見ています。
    突然の連絡でとんでもなくバカな事言ってしまっているかもしれませんが。
    カボザンチニブという薬。
    直接ドイツに取りに行けば早く松原さんの元に届けられるという事はないでしょうか?
    少しでも早くと思い、ちゃんと調べる前に連絡してしまっています。
    今、動く身体と動ける環境とパスポートはあります。
    自分達に何か出来る事はないものかとメンバーで話ていてこの話になりました。

    直接連絡する術が無かったのでこちらにコメントさせて頂きました。

    力になりたいと思っております。

  89. 毎日ブログなりTwitterなりチェックしております。
    医療関係ではないのが、もどかしいくらいの無知さで申し訳ないです。

    前に製薬メーカーの方が、医者も知らない薬を説明する(営業するともいう)のが仕事と言ってました。

    様々な薬を探すのであれば、今後も製薬メーカーに効きそうな薬を問い合わせてそれについて、医師に相談するというのも良いかもです。

    無知者の一意見で申し訳ないですが
    全快を願っております。

  90. 松原さん、しんどいのにありがとうございます。
    頑張ってくれてありがとうございます。
    たくさんの人が応援しています。
    すてきな仲間がたくさんいて、私には祈るだけしかできないけど…
    でも松原さん生きててほしい!!
    こちらこそ感謝しかありません!

  91. カボサンニチブ早くやって来い
    スーテントお願い(。-人-。)がんばって
    また明日おはようできるのを
    待ってます

  92. 以前、松原さんからコメント返しで「お互い、奇跡おこしまくりましょうね!」と、いただきました。すごくすごく力がでました!
    今度は、私から・・・「松原さん、奇跡起こしましょう!ずっと、ずっと・・・」

  93. 松原さんの言葉ひとつひとつに日々私は救われております!
    感謝しかないです!

  94. 一昨年の大阪城ホールでのハイスタのライブからほぼ毎日あなたのツイートやブログをチェックする日が続いてます。
    同じ音楽を信じる者とて、何もできませんが奇跡が起きる事を信じ祈ってます。

  95. 松原さん!
    もうすぐ届く カボザンチニブ が効きます!
    効く!効く!効く!効く!効く!
    効く!効く!大好き!効く!効く!

  96. フォースは我と共に有り、我はフォースと共に有り‼️ファイト‼️松原君は、神戸に必要な人です。くれぐれも、無理せずお大事にしてください。

  97. 松原さーん!こんばんは!
    良いシナリオですよ!
    きっとそうなります!
    道がグイグイ開いて行くじゃないですか!
    強く願って思って行動することで道が開いて行ってますよね。
    私の願いが何かにつながるのか分からないけど、
    『松原さん、生きろーーーーー!!』
    『タイトラで何かワクワクする事しよーーーーー!』
    って毎日言うことで松原さんの気力になるのなら大きな声で言っちゃいます!

    松原さん、また明日ねー!!

  98. 松原さん、こんばんは!!
    今日のblogもとても嬉しくて素晴らしくて。
    泣きそうです。

    昨夜はかなりしんどかったのですね…。
    そうですよね、一人ならば私も同じ様な考えに至ると思います。

    今も熱は落ち着いていますか…?
    少しでも呼吸が楽になることを、いつも願い続けています。
    後はスーテントに効果があること!!!!!
    松原さんのシナリオ通りになることを…
    それ以上に、もしかすると日本ですぐに◎

    mappyさんの行動力に感動しました。
    今日の出来事も奇跡のようで、やはり松原さんがこれまで積み上げて来られた人脈が繋げて下さった希望ですね。

    数日後にどの道を歩まれているのか。
    どちらにしても、私には悪い予感はしていないです。

    松原さんの体が日々しんどいことは、とても辛いことで。
    でも…度々やって来た踏ん張り所、今回も乗り切って行きましょう(>_<)

    こんな風に毎日を繋げていくことで、みんなと一緒に同じ時間を生きましょう◎

    今、松原さんの好感度はまさにダダ上がり(^ー^)
    こんな風に上手いことまとめられたblogも、日々繋げて下さい(^ー^)

    とは言え、心身ともに苦しい中で、いつも丁寧なblogを更新して下さり、本当にありがとうございます◎

    明日もまた新しい朝を◎

  99. 私の兄も、交通事故に遭い、その日の夜が山場だと言われながら、気持ちの問題なのかなんなのか、奇跡的に生き返り、障害は残りましたが頑張って生きてます!
    松原さん、本当に本当に生きていてほしいです。そして、ブログを更新し、周りに発信して頂いてありがとうございます。また明日も明後日もずっとおはようをまっています!

  100. 1日の出来事。1日分のブログ。

    このたった1日に、
    松原さんがこれまでの人生で培ってきたものが
    ぎゅうっと詰まっているように見えます。

    松原さんの強い気持ちと行動力、人脈や考え方や戦法が、
    更に人を呼び、情報を呼び、医師を呼び、薬を呼び、運を呼び…、
    そして、確実に希望と可能性に繋がっている。

    何度も何度も言ってますけど、
    松原さんは凄い。凄いよ。貴方は本当に凄い。

    もう「松原イズム」っていう自己啓発本出したらいいねん。
    小学校も、二宮金次郎じゃなく、松原裕像を飾ったらいいねん。

    いやでも、冗談でなく
    本当に今日も深く深く考えさせられています。

    『この行動や結果が誰かの背中を押せてるかもしれないと思うと、また頑張れる』
    その「誰か」に私はなりたい。
    身をもって教えてくれて本当にありがとう。松原さん。

    痛いのも、しんどいのも、辛いのも取り除いてあげたいなぁ…。
    その「もう死にたい」っていう気持ちを
    うりゃあああーーーって高速でホウキで掃き出してあげたい。
    (ダイソンでもええけど)

    せめてできることとして、
    マツバラーの声が、松原さんの生命の材料に少しでもなるのなら、
    どんだけでも「いきろー!!」って言いますよ。

    見せて欲しいんですよ。これからも。
    松原さんがこれからも、
    生命を目一杯燃やして、時にはボケてスベって、笑って生きていく姿を。

    (」〃>Д<)」 まつばらー!!いきろぉーーーーー!!

    スーテント効けー! 
    カボザンチニブはよ来いー!
    拡大治験やってくれー!
    ゲノム検査結果いいのん来いーー!

    今日もぐっすり休んでください。
    明日のおはようまでおやすみなさい。

  101. 頑張ってる人に頑張れっていうなっていわれても頑張れしか言えないし
    死んだほうが楽かもって思ってる人に生きろとしか言えないし
    奇跡がおきるなんて不確定要素に絶対なんていえないけど
    足掻いて少しでも生きるつもりでいないと奇跡は起きないわけで
    もう頑張っても売れねぇから解散すると思いながら音楽続けてたら
    ひょんなことから売れることもあるわけで
    なにが言いたいかというと生きる努力を続けていれば
    ごっつぁんゴールのチャンスもあるかもしれないかもしれないなんてね

  102. うちの近所には沢山の神社があるので前を通る時は必ず親の進行が少しでも遅くなりますようにと願うのが日課です
    明日からは もう一人の大好きな人のお願いもしようと思います
    みんなから強く大好き!と思われている松原さん
    まだ 奇跡を沢山見せてください

  103. まだまだ死んじゃだめです。
    苦しさやツラさ、不安など私の想像を絶すると思いますが松原さんに生きていてほしい人たくさんいます。
    毎日更新されてるかなとここに何度も来るのが日課になりました。
    読んでて泣きそうになることもありますが、やっぱり生きてまた絶対色んなプロジェクト成功させてください。

  104. 日付が変わって今日ですね!!
    ゲノム検査の、良い結果報告を待っていますよ。気が早いけど、ドキドキ祭開催中で落ち着きません。

    スーテントちゃん大至急頑張れ!
    松原さんを頑張らせるんだ!!

  105. もし、ご存知でしたら差し出がましくすみません
    色々調べててすごく気になった治療だったのですが、回りに医療関係者がいないので、どのような評価かは確認できておらずネット情報だけですが

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankeibiz.jp/compliance/amp/170528/cpd1705281308001-a.htm%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

    https://search.yahoo.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/7146372/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

  106. 少しずつですが確実に前に進んでいますね!
    私も松原さんがブログを毎日書くのと同じで毎日見るのが日課になっています!
    ゲノム検査?の結果は確か本日でしたよね⁇(><)
    またブログでのご報告お待ちしています。
    まだまだみんなで一緒に頑張りましょう!

  107. 松原さん、おはようございます!
    また前進している!
    松原さん、すごい!
    「諦めずに前を向いて歩を進めること」
    かっこよすぎ!
    松原さんの生き方に、めっちゃ背中押していただいてます!
    今日も娘の付き添い頑張ります!

    道田さん、S先生、松原さんを励ます会の方、我らがマツバラーの星、mappyさん!N先生、
    みんなみんなありがとうございます!!

    周りの人を大切に関わってきた松原さんにも惚れ直します!

  108. ゲノム検査の結果の日待ってた。松原さんが試していない薬であるように。副作用が軽くて、手に入りやすいものであるように。

  109. 初めてコメントします。
    2017年の読売テレビの密着番組で
    松原さんを知りました。
    余命2年末期ガン患者とのタイトルに
    前向きでパワフルでかっこいい上おもろいこの男性が⁈と驚き、そこから松原さんのブログにたどり着き、
    浅いですが、すっかりマツバラーです!
    最近は、心配で心配で、ブログとツイッターを一日中チェック。
    昨日のツイッターを見て、安心して外出先で涙が。。
    なにか、自分に出来ることはないかとずっと考えています。

    コメントで、いとうさんが書かれてた
    松原さんを救う会で、すこしでも役に立ちたい!!
    口座を作って欲しいです!微弱ですが
    応援させてください!

  110. 松原さんにたくさんのもの貰っています。
    松原さんの考え方、行動、結果、これからも見せてほしい!
    すごく強く感じさせてもらって、学ばせてもらってます。
    しかも、松原さんめっちゃおもしろいし、たくさん笑わせてもらってます(^O^)
    松原さんに会いたいです!
    カミコベで会いましょうね!

  111. 苦しい中、その気力、行動力には本当に脱毛、いや脱帽しっぱなしです。

    同じ神戸人、音楽好き、ひとり親ぐらいしか共通点はないけど、松原裕という一人の人間の生き様を同じ空間で体感できてる事に感謝。

    人間の強い部分も弱い部分も、全部さらけ出しながら前を向いて突き進み、周りの状況をしっかり見て、人の気持ちにも敏感に反応して感謝を忘れない。ご両親が愛情いっぱい注いで来られた証拠ですね。息子さんもえ~男になるの決定済。

    コメントも全部読んでて、本当に勉強になります。mappyさん、オモロいな~って前から思ってたんやけど、オモロいでけやなく、やり手ですな。

    ホント、ここに来る度、刺激受けまくりです。また来ますね。

  112. とりあえずよかったです。
    松原さんなら絶対薬も効きますよ!

    2ヶ月なんか言ってないでもっと生きてやりましょう!

  113. 松原さん、おはようございます!!
    少しずつでも体を休められていますか…?

    今日もご無理をされず、ゆっくりお過ごし下さいね◎

  114. 松原さん
    こんにちは!
    良い方向に向かって進んで行けてますね。
    本当にカッコイイです!
    好感度だだ上がりです
    主治医の先生からの連絡待ち遠しい。

  115. 松原さん、糖質なんて取っている場合ではありません。糖は体温を下げます。体温が下がれば免疫力も下がります。そして癌は糖を好みます。どうか薬だけでなく、食事にも気を使ってあげてください。松原さんがとても心配です。
    正直松原さんがどこの誰だか知りませんでしたが、友人が松原さんのツイートをいいねしていてそれをたまたま見た日から松原さんの体が気になってしかたありません。私自身食べ物で体質がかなり変わりました。もちろんすぐには変わりません。その1つの手として薬があるだけで、大事なのは食事なんです。あなたの血となり肉となるのは日々の食事。薬漬けの体になってしまっては副作用でまた別の所がおかしくなってしまう。悪循環です。
    時間がないのはわかります。でも“普通”を取り戻すためにとりあえず糖質をやめてみてください!糖質のこと、調べたらたくさん出てくると思います。
    すみません、今まで見ていただけでしたがこのままでは本当に危ないと思い、どうしても伝えたくて。。
    どうか早く“普通”な生活を取り戻せますように。本当にお辛いと思いますが、どうか生きてください。心から祈っています。

  116. このまま製薬会社のお偉い方々とかお役人の偉い方々もマツバラーにしてしまえば・・
    神戸だけやなくて日本に咲く1輪の松薔薇と呼ばれるように・・(*´∇`)

  117. 影ながら・・・では、さすがに届かないなと思い、コメントさせてもらいます。
    グラカラで松原さんを知った者でございます。

    しんどい日々をみんなのためにがんばって下さってて。ブログも欠かさず。本当にありがとうございます!
    人って、人のために生きてるんだなと改めて感じています。松原さんが感じてはるように、松原さんの存在が私たちを生かしてくれてますよ。

    こんなこと言うべきじゃないかもですが。
    来る時が来ても変わらず松原さんは英雄で、人としておっとこまえで、永遠です!
    偉大なるお父さんを持ったお二人の息子さんも、不安いっぱい抱えてるとは思うけど、すでにおっとこまえ!
    松原さんも息子さんも、まとめてギュッてしてチューしたいくらいです。笑←え?いらん?

    お前誰やねんな私ですが、何もできないながら日々想ってます。
    押し売りな愛を受け取ってねー♡笑←え?いらん?

    ほんとに感謝。
    少しでもしんどいのん、無くなれー!!

    ・・・で。今日、中野さん。松原さんに会えたんやろか。。

  118. あー!よかったー!今日も生きててくれてありがとうございます!!
    やっぱり引き寄せってありますよね!
    松原さんの生き方は本当に勉強になります(^^)
    今日も引き続き祈ります!!

  119. 松原さん

    松原さん 呼吸苦しいよね、、
    でも、私からも 生きぬいてほしい、、
    私からも強く強く強く願ってるからね。
    気持ちはいつも側に居るからね!

  120. 松原さん、初めまして。
    スギムさんがリツイートされていて、松原さんのこと知った東京人です。

    上手いこと、気の利いたことは何も言えませんが、呼吸が毎日少しでも楽にできますように。 ご家族やご友人と話す時間が持てますように。 新薬、新治療まで、時間をつないでいけますように。 長年の夢がまた一つ叶いますように。

    ひとぼう、ってこのブログ読むまで知りませんでした。今年、神戸行きたいな、って思いました! その時ステージの上と下でもお会いできたらと思います^ ^

  121. 松原さん、ゲノム検査の結果、出ましたか。どうか、良い報告がきけますように(>o__<。)
    私ね、昔から辛い悩み事あるんですけど、松原さんに出会ってから、なんて事ないし、生きてたら何とかなるし、なんなら笑いに変えれる位、強くなってきました。
    これって、自分では凄いことなんです。
    松原さんって、みんなにどれだけのパワー与えてくれてるか、松原さんが思ってる以上ですよ!だから全国から こんなにコメントやRTが…。
    今日も お祈りしています。みんながついてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  122. 諦めないっていう心持ちで、こんなに状況って好転していくものなんですね!
    今日のブログはただただ嬉しいです!
    素敵な医師の方々も、情報拡散してくれるバンドマンも、そばで助けてくれる身近な皆さんも、色々調べてくれるマツバラーの皆さんも…みーーーんな松原さんが築き上げてきたんですものね!
    ちょっと涙でました。
    結果を決めて努力で帳尻、我が家のリビングにおっきくかいて貼ってあります!
    どうかどうかこのままどんどんいい方向に進んでいきますようにっ!

  123. こんばんは。

    今日も全力でパワー送ります!!
    祈り続けてます!!!

    お願いだから、薬効いてください。

  124. 面識のない者がフォローするのは…と思ってあえてフォローしてないのですが、病状記録アカウント宛への皆のレス見てると、どうも発熱されているご様子で。

    あー、なんとかしてあげたいよー!

    はよ熱下がれ!はよ下がれ!
    スーテントの画像見ながら
    「いい子やから、ちゃんと効け!!」
    って念送ってるよー!

    体力できるだけ温存しましょうね。
    無理してはいけないですよ。
    カボサンチニブ届くまでもう少しだから!
    帳尻合わせようね!!

    しんどいのが和らぐようにいっぱい念じてるよ!!

  125. 松原さん

    ブログいつも拝見しています。更新ありがとうございます。今年のカミコベ、中学生になる息子達と一緒にいきます!あの場所に集まってるスタッフさんバンドマン、お客さんの顔、見てもらいたくて。簡単に言葉で言えないけど、学校とか家とかじゃ感じることができない何かすんごい力を感じれる場所だと思っています。そんな場所を作り続けてる松原さんは、自分の中でスーパーヒーローです。沢山力を貰ってきたんです。願うことしかできないけども、薬〜〜〜めっちゃ効けぇぇーーーーーって魂込めて祈ってます。
    大丈夫、大丈夫、まだまだいける!

  126. 武田から薬事法の枠を超えた反応があることに驚きました。それ以上に前を向く松原さんのからは音楽のような力を感じます。どうか負けないで、無力ながら願っております。あなたこそ音楽の力です。

  127. 松原さん

    マツバラー歴は浅く、初めてコメントします。いつの間にか気づいたらマツバラーになっていて、毎日ブログやTwitterを拝見しています。いても立ってもいられず、コメントしました。
    とにかく、今は松原さんが少しでも良くなる事を毎日ずっと祈ってます!
    パワー送ります!!届けーーー!!

  128. 「結果を決めて努力で帳尻!」

    松原さんの、この言葉に出会ったときから、もうほんとに刺激を受けまくってます(笑)
    ほんとにすごい言葉( ´∀`)

    いざ行動しようとすると、カンタンなことじゃないからこそ、この言葉の意味に、胸が締め付けられる。
    この言葉と生きてきた松原さんに、めっちゃ憧れてます(笑)

    どんなときもかっこいい松原さんに握手してもらえるの、楽しみにしてます( ´∀`)←まだ言う(笑)

    少しでも、ゆっくり寝れますようにヽ(´ー` )ノ

  129. 私たちこそ、松原さんから生きる意味を教わり、生きる力をもらっています。
    ただただ感謝です。

    松原さんは強い!
    松原さんは生きる!

    新薬が劇的に効きますように!!!

  130. こんばんは☆松原さんの素直なブログに泣きそうです(。>_<。)
    ほんとに辛くて大変だと思います!
    でも松原さんの周りには素敵な心強い人達が沢山いるし、きっとこれからも奇跡が起こり続けるはずです!
    先生の「大丈夫!」の言葉は本当に心強いですよね!
    ずっと祈り続けてます☆*。きっと大丈夫です!信じてます!!

  131. こんばんは。

    こうしてる今もシンドイかな…?
    少しでも和らいで快眠できますように
    と思って過ごしてます。

  132. 皆さんの愛溢れるコメントのおかげでコメント欄に辿り着くの大変でした。
    松原さんいっつも私たちの為に笑いと元気を与えてくれてありがとうございます。
    疲れてほしくないです。
    ただ松原さんが死なないでほしいです。
    こんなリアルに、でも元気にブログ書いてくれる人、わたし知らないです。
    ちゃんと書籍化の話はでてるんでしょうか?
    書籍化して松原さん儲けて楽に生きてください。こんなに頑張ってるんだから。
    みんなのために頑張ってくれてありがとう。
    だから本当に大金持ちになって楽して生きてほしいです。

    大失恋したとき松原さんのブログを朝まで読み漁って元気もらってました。
    松原さんが使ってた 大至急 って単語が好きでした。
    大至急元気になってほしいです。

  133. 頑張ってる人って応援したくなりますよね。松原さんが本気で生きたいって思って行動してお願いして感謝して頑張ってるから、お医者様も含めた周りの人も応援して、親身になってくださるんですね。諦めないって本当に大切。わたしも諦めず、松原さんを信じ抜きます!しんどいかもしれないけど生きろーーーー!!

  134. いてもたってもいられない気持ちになり、コメントさせてもらいます。隠れマツバラーでしたが、隠れてる場合じゃないなと。
    松原さん大好きですし、生き方が 本当にかっこいいし、平穏な日常がいかに大切かを教えてもらってます。本当に大好き!
    だから死なないで!ブログ見続けるからね!オチがスベってても文句言わないから!

にゃあ(いつも長文ごめんなさい) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA