あと3日

 

遂にあと3日と迫りました。

悔しいですが降水確率は70%です…
会場内では傘を使用できないので
皆様レインコートなどを念のためご持参ください。
こんなに全て捧げてイベントに向かったのに雨というのは本当に精神的に辛いですが
これも何かそうなる事によってプラスがもたらせるのだと思い、
あと2日間準備に励みます。
(でも諦めず毎日天を祈ります。)

今日は運営マニュアルを作ったり、テント設営の最終確認や、電気工事の確認など
イベント会場の中に入ってイメージする準備です。
脳内で当日会場の中を歩いてチェックしていきます。
なかなか楽しい作業でございます!

でもやり残したことを発見しまくっております。
泣いても笑ってもあと3日。後悔が無いぐらいイベント準備に全力を注ぎたいと思います!押忍!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA