ああああ

COMIN’KOBEフライヤーやポスターが届きました。
もし「行き着けのお店でポスター貼れますよ!」みたいな方が
いらっしゃればご連絡頂ければ幸いです。

Tシャツやタオルなど入稿日。
どんどん締め切りが迫ってきて混乱しちゃいます。
でもこうやって忙しく出来ているのも奇跡な訳で
感謝しながら頑張ります!
そんなこんなでCOMIN’KOBEまで一ヶ月を切りました…
時の流れの速さに驚かされますが
昨日三宮でイノシシが突進してきて、ゴミ箱をあさり出した時の驚きよりはマシです!

こちらも負けずに突進です!!!!!!!!!

ゴミ箱じゃなくて5/4に!

“ああああ” への2件の返信

  1. 岡山でもよければ三店舗にはポスター貼ってフライヤー配れますよ。

たい焼き屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA