気功のお陰で♪

ちょっと更新が滞りましたが、松原は今月に入ってからすこぶる調子がいいです!

 

なんなら先週は結構予定を入れまくって忙しくてblogの更新が出来なかったぐらいです!

 

なんでそんなに元気なのか?

 

8/31に初めて吐いた喀血。それから日に日に頻度を増して、10月なんて毎日血を吐く始末。「もうそろそろ」って覚悟するぐらい落ち込んだ日々だったのに奇跡が起きたのです♪

 

先日お話しした気功が出来る知人に来てもらってからピタリと血を吐かなくなったのです!♪───O(≧∇≦)O────♪

 

初めてやってもらった週からいきなり喀血が2、3回ぐらいに収まったのです。「これは本当に効果があるかも。」そう思ってまたすぐに来てもらって1時間肺に気功を送ってもらったら、それから今日まで3週間1回も血を吐いていないんです!!!!

 

まぢで奇跡!!

 

さすがに咳だけは出ますが、それでも血を吐かないだけでこんなに精神的に楽だとは思わなかった!

 

本当はもう毎日すごい量の血を吐くので窒息死を防ぐ為に気管支の手術を11/1に予定していたのですが、血が止まったので急遽手術も延期になったのです!主治医も驚き!

 

たまたまオプジーボが効き出したのか?でもタイミング的に気功としか思えない!!

でも効いてくれるならもう何でもいいからとにかく効いて欲しい!

という事で再来週の30日にCTスキャンをして癌の進行を見る予定です。

このところ毎回CTの度に癌が目に見えて進行してるのでちょっとトラウマですが、今回ばかりは楽しみ!早く撮りたい!

 

とにかく絶望的な10月から考えると

「生き返した」

そんな感覚です!

 

次のCTで癌が小さくなってたら今まで怪しいと思ってた気功を全面的に信用して、来年のCOMIN’KOBEに「気功ブース」とか作っちゃうかも!?

 

それではまた報告します!サラダバー!

“気功のお陰で♪” への1件の返信

  1. 私は名古屋で気功師をしています。
    私も気功で元気になりました。
    皆を元気にしたくて気功師になりました。
    今、遠隔ではありますが、抗癌剤治療もできない末期癌の方をケアさせて頂いてます。
    記事を読んで何か力になれればと考えています。
    (お金以外で(笑))
    ご用命が有りましたら、お申し付けください。
    宜しく御願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA