WEBスタッフの責任☆彡

現実逃避していた忙しくてバタバタしてたこの数日の間にCOMIN’KOBE WEB担当が僕の許可なく勝手に第2弾出演者を発表してしまいました。
めっちゃ前に「この出演者で2月15日にHPにUPしてー」ってお願いした出演者リスト表のまま勝手に。。
WEB担当には大説教をしてしかるべき処置を致します!

全責任はWEBスタッフにありますので僕は何も悪くないでーーーーす(´-ω-`)シランプリ

どうやってWEBスタッフにお仕置きしようかワクワクしながら考えてまーす!

“WEBスタッフの責任☆彡” への1件の返信

ウンコマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA