いえにいれてあげますか?▶︎はい

先日の突然のバースデー祝い。

この写真を暇なのかドラゴンクエスト風にアレンジして頂いたマツバラーネームmappyさん。

 

面白いなーと思った松原は、2枚目の写真を、

マネして作ってみた。

 

こうなってきたら大喜利大好き松原は、

みなさんにもここに埋める言葉を考えて貰いたい!

さぁ、我こそはと言うみなさん!コメント欄にどんどん書き込んでください!(*面白かった人には何か差し上げます!)

“いえにいれてあげますか?▶︎はい” への24件の返信

  1. せりゅうさんがあらわれた!
    ぐらからなかのさんがあらわれた!
    いまむらさんがあらわれた!
    みちださんがあらわれた!
    わたふらくまちゃんがあらわれた!
    がががやまもっちゃんがあらわれた!
    せくましもーりーがあらわれた!
    なんとなかまたちが…!?

    がったいしておたんじょうびさぷらいずをはじめた!

    コマンド >てれる

    まつばらのうれしさが10あがった
    まつばらのはずかしさが15あがった

    まつばらはしあわせものになった
    ————————–

    1時間必死で考えたけど、テンプレートの面白さには全然かないませんでした(泣)

  2. まつばら は レベル転生できることに なりました

    ▶転生する
     転生しない

    まつばら は あたらしい スキル を おぼえた

    まつばら は コラ画像 を おぼえた
    まつばら は 画像でマツバラーを泣かせる を おぼえた
    まつばら は ながいきのじゅもん を おぼえた

    まつばらー が かんげきしてないている
    ブログこうしんを しますか

    ▶する
     いえす
     もちろん

  3.  全員仲間になった。
     松原はレベルが39に上がった。
     
     松原と愉快な仲間たちの心暖まるお祝いの様子を善きと思われた海の幸の神様が、松原宅玄関に降臨し皆にズワイガニをプレゼントしてくれると声をかけてきた。

     遠慮を知らない無邪気な仲間たちは己の欲望のままに蟹を2ハイづつくれと要求した。
     白Tシャツ君は俺は蟹が好きだから3バイ食べられると、ワタナベフラワー熊谷は、お土産用の蟹まで要求している。

     松原にいたっては祝われてる方なのにどさくさにまぎれてちゃっかり2ハイの蟹を要求している。
     
     みなとても嬉しそうである。

     ふとっぱらな海の幸の神様は皆の喜ぶ様子にいたく満足されて、蟹の時期が来たら要求どおりの蟹を用意すると約束されて天に帰られた。

     みんな満面の笑顔である。(^ー^)

     蟹プレゼントの幸運に舞い上がってしまい要求するのを忘れてしまったキャップ君の半年先の絶叫を皆はまだ知るよしもない。

  4. いいトシした オトナたちは
    1+1=2 をおぼえた。

    いいトシした オトナたちの
    えがおがステキ すぎて
    モテる が2あがった。

    いいトシした なかまたちが
    マツバラダイスキ すぎて
    まつばら は、死ねない をおぼえた。

    もーこの写真大好き!
    何回見ても泣きそうになるw

  5. ゆかいな ゆうしゃたちによって まつばらのレベルは39にあがったが ほぼぜんいん Vサインしかしてないので ざぶとんを2まいとられた。

  6. まつばらをアシストする あついおっさんメンバーによって まつばらのレベルは 39にあがった

    まつばら はんぱないってぇぇぇ!

  7. ゆかいななかまたち からプレゼントとバースデーソングをくらった!

    HPが全て回復した!
    が はずかしさ でダメージ5

    まつばら はレベル39になった!
    まつばら は “今日の主役”の称号を手に入れた!
    まつばら はやりたいことがふえた!

    しかしやはり近所にばれないか不安でダメージ5

    大喜利難しいです!!笑

  8. >>ゆかいな仲間たちは
    小さな声で愛の歌を歌った

    テレレテッテッテー♪♪(DQ風に)

    >>その歌声で松原さんのHPが上がった
    「次のお誕生日おめでとうは誰だw」と
    ( ^ω^ )ニッコリ微笑んだ←

    ムズカシーいですねぇ(´-ω-`;)ゞ

  9. まつばらは日の主(ひのぬし)役をたくさんのみつぎものにより しょうだくした
    まつばらは わいろ をおぼえた

  10. むむむ、、難しい(泣)f(^_^;
    。。。。。
    ぜんいんなかまになった!
    ゆかいななかまたちによって、まつばらのレベルは39に上がるはずが、間違って93にまであがってしまった。
    のために、誰よりもマッチョなきょうじんなからだになり、ちきゅうをまもるためにうちゅうへとおくりだされることになる。
    。。。。。
    あー、松原さん許してー(泣)むずっ!

  11. まつばらはレベル39にあがった!
    ちょうしが 93あがった。
    てのつけられない おちょうしものになった。
    なかまとあそんで ながいきのひけつ をおぼえた!

    まつばらは ながいきのひけつを となえた!

    なんと!
    セクマシもりた のズボンがいきかえった!
    せいけつかん が2あがった!
    セクマシかん が93さがった!
    よくみるとセクマシもりた? になった。

    まつばらは まだまだあそびたりないので ワザが みじゅく なようだ。

    * * *

    ごきんじょさんたちが いぶかしげに こちらをみている。
    かいらんばんを まわしますか?

    ▶︎はい
    みのがす

    まつばらの しんぱくすうが 93あがった。
    みちだは3ゴールドをてにいれた。

    * * *

    マツバラーのみなさま
    うっかり巻き込んでしまいすいませんm(_ _)m

  12. まつばらよ、まだモシャスのわざはおぼえきっていないようだ
    くいだおれをかんぺきにコピーできるようになるひまで
    もっとしゅぎょうするがよい

    —————
    ああだめだ、一日考えても全然レベルがあがらない!
    フィールドをもう一周して来ます!

  13. まつばらはレベル39にあがった
    まつばらはサンキューをおぼえた
    なかまはにがわらいをしてさっていった

  14. ...
    へんじがない
    まだ しかばね ではないようだが
    しゃしん だと おもいこんでいるようだ

  15. 全員仲間になった。
    松原のレベルは39になった。
    ホッとしたのも束の間、レベルアップと引き換えに、松原はこのお調子者たちと共に、更なる冒険の旅に出ることになった。
    物語は続く…

  16. 松原はレベルが39上がり足し算をおぼえた。
    記念写真をとりますか?

    はい←

    松原と愉快な仲間たちはカメラマンに記念写真を撮るようお願いした。

    カメラマンは笑顔の誘導にお約束の「1たす1は?」を言ってきた。

    松原と愉快な仲間たちは各々の出した答えを手で示した。

    …………。

    う~ん。
    落ちって難しいですね。
    松原さん毎回凄いなぁ。

  17. 松原さんからの景品欲しさに 元ゲーマーのムスメに
    「なぁなぁ、何かええ案ない?」ってききながら 本気で考えてたら、
    「お母さん、キモ!!」って言われてしまいました(;_;)

    まつばらはレベル39にあがった。
    もうすこしあそびたかったまつばらをおいて なかまたちはかえっていく。
    なぜなら かれらは さんぷんかんしか そこにとどまれないから。
    ぞくにいう さんぷんおみまいの えんちょうばんである。
    まつばらは ながいきをおぼえた。
    まつばらおうこく おうごんきのはじまりである…
    モテモテのおうさまは いずれ まつがみさまとして世にくんりんする。
    とにかく! モテモテなのである…

    あー、むず!しょうもなくて すみません(≧▽≦)

  18. おはようございますm(__)m

    面白い企画ですね♪
    少し考えましたので失笑狙いでw

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    まつばらはレベル39にあがった。
    しかし、のろいのパリピそうびの効果で
    テンションはあがりつづけ、パーティーぜんいんがピースサインののろいがかかったままだ。

    そのかわりパーティーのれんたいかんと
    きずなのじょうげんが最大になった。

    すてきやん。。。

  19. まつばらゎレベル39になた
    時代を無視したピースの呪文を発動した
    しかし なにも起こらなかった
    まつばらゎ
    ぉまぇら笑わんとぃてまぅぞ!
    の恐喝の呪文をぉぼぇた
    戦闘力が5ぁがった
    人気度が60さがった
    まつばらゎ人気度回復の呪文
    キラースマイルを唱えた
    人気度が5ぁがった
    バッシングが10000ふえた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA