倦怠感と頭痛と不安の毎日

今週はもうとにかく毎日朝から超絶な身体の重さと倦怠感!そして頭痛!

 

なので一切何もする気せず。

ひたすら寝る毎日。

モルヒネ離脱症に無気力ってのもあるし、インライタの副作用の倦怠感と相性ばっちりでタッグを組んで松原をベットに張り付けてくる。

 

という事で、火曜日も朝から倦怠感と吐き気で社員会議を欠席。

午後は体調がマシになってきたので、3ヶ月ぶりに愛犬かんちをトリミングへ連れていきます。

そして夕方までまた眠ってから、今宵の予定はガガガSP前ちゃんとワタナベフラワークマガイと飲み会!

以前松原の入院中にガガガSP前ちゃんとワタナベフラワークマガイがたまたま同じタイミングでお見舞いに来てくれて、改めて3人で盛り上がって、付き合いは互いに20年越えなのに意外と3人で飲みに行った事が無い事に気がつき、そこから計画していた昭和54年会が本日開催。

体調もまだマシになったので、雨の中、歩いて20分強の待ち合わせ場所に到着。

 

しかし…

 

 

 

 

 

 

 

(´⊙ω⊙`)あれ?

 

 

誰もいなーい。

待ち合わせ時間を超えても誰も来ない。

あれ?あれ?

時間を過ぎて連絡して来ない2人では無い。

待ち合わせ場所を間違えたのかもと心配になり、彼らとのLINEグループを見直すと、、、

 

「6/20 19時 ラウンドワン前」

 

 

 

 

 

この数秒後、本日が6月19日だと気がついた松原は、ひとりで涙を隠しながら焼鳥屋ののれんに吸い込まれていく。

 

そして翌日6/20!

やっぱり朝から身体が怠くて重くて、ひたすら寝る。まじでニート状態!これ生きてて意味ある?って不安になるぐらい寝て過ごす毎日。退院した意味ないじゃーん!ってぐらい寝まくる。

そして夕方目覚めて、少しボーっとして、でもまだ頭が痛いがちょっと無理して昨日のリベンジに向かう。

 

そう!チーム54年の前松熊会。

 

昨日ひとりで待ちぼうけしたこの場所。今日は2人はいるのか!?

 

 

 

 

 

 

あ!!!いた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

 

という事でようやく念願の3人飲みがスタート!

アナル玄藩というバンドのボーカルちゅう君がやってる新開地・居酒屋ちゅうに潜り込み、この20年間の話せなかった事や、あれはそういう意味だったのかシリーズなど、話題尽きずに軽く3時間越えw

しかし良い子・松原は22時を過ぎると睡魔がやってきたので後ろ髪引かれながら開催。

盛り上がり過ぎたので、次回は生配信&トークイベントで開催する事に悪ノリで決定w (開催未定)

「へー、こんなところにも産毛って生えてるんだー」って自分の身体を観察するぐらい暇な人は是非ご期待ください!

 

しかし、不思議とお酒飲んでたら倦怠感や頭痛がかなりマシなので不思議。多少の怠さはあるけど全然元気になれる。やっぱ楽しいことをしてるのが一番。

昨日の夜は例の不安もかなりマシになって来たので離脱症の不安もそろそろ終わってくれるカモと期待。

なので残された不安は、

先日サンボマスターの山さんがツイートしてくれたこの投稿。

完全に自分の事だと思ってリツイートしちゃったけど、実際違うかったらどうしよう。「あいつ自分のことと思ってリツイートしてるやん!ダセ!」とかなってたらどうしよう。。。という不安だけが残されている。

 

“倦怠感と頭痛と不安の毎日” への23件の返信

  1. おはようございますm(__)m

    倦怠感、半端ないって♪
    (先に使っときましたw)

    いろんな緩和法があるみたいで、お酒っていうのもあるのは、いいですね。

    あとは、同級生との楽しい会話が緩和してくれたんですよね(これは固定)

    では、全国のライブハウスの楽屋で言ってそうな(と信じてます)

    松原、半端ないって♪

    (先に使っときましたw)

  2. 玄関でお座りして松原さんを見るカンチちゃん、目がうるうるしてて可愛いくてたまりません。
    カンチちゃんは松原さんが家に居てくれて幸せです▽^ェ^▽ ワン!

  3. かんち(*´꒳`*)あ〜可愛っ♡
    サマーカットしないのかな?
    モッフモフだから、トリミング大切ですね♪

    あの壮絶な闘いから、どんだけしか経過してないと思ってるんですか〜〜
    今は無理しない時。強い薬と闘ってきた体をいたわってあげてください!
    ムリしない範囲で、楽しいコトして笑っているのが大事!
    生配信&トークイベント、すっごい楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♪ワクワク♪

    あ!山口さんのツイート。
    なんの疑いもなく、松原さんを想ってのツイートだと思い[いいね]しましたけど。
    違ったらオモシロイね(違わないw)

  4. こんちには〜松原さん
    ネムイー(๑•́ωก̀๑)。一緒に昼寝しt……←

    不安って何処からやって来るんでしょね…
    自分の心の底からでしょか?
    仕事してる平日は、あまり考えないんですけど、時間が出来たり休みの日だったりに、自分の閉じ込めた感情と一緒に不安までやって来るので、厄介極まりないですw

    心が楽になる人たちとの
    他愛ないお喋りっていいお薬ですよね
    笑顔になれたようで、うれしいです(*´꒳`*)
    カンチもモフモフのだし可愛いし
    心に沁みる「言葉」って、誰かに向けられてる言葉でも、自分に必要なんですよ。

    松原さんは元気になります。
    松原さんには、やらなきゃならないコトが沢山たくさんあります。
    カミングコウベもだし、仕事も、父親としての松原さんも、代わりなんかありません、松原さんにしか出来ない事です。
    しんどいですよね(´・・)ノ(._.`)
    それでも毎日を乗り越えて行きましょうね。

    一緒にゆるりゆるりがんばりましょう
    無理せんように(*´꒳`*)

  5. わろたーw
    信号待ちで歩行者に指差されるぐらい笑いました。

    新開地ラウワン前で待ち合わせって、北区、兵庫区、長田区の条例で定められてますよね。
    間違いないです。
    間違えたのは日にちだけ。
    昭和54年会でいい酒飲めたみたいでなにより。
    モヤモヤした霧が晴れてきてよかったっす。

    サンボ山口さんのツイートは、一連の流れからすると松原さんのことでしょうよ! 笑
    もしこれで松原さんのことちゃうかったら、気の無い女の子に「なんの曲聴いてんの?」ってイヤホンの片方を奪い取って恋人聴きするぐらい思わせぶりなヤサ男ですよ(´-ω-`)

    きっと山口さんに聞いても「ちょっと何言ってるかわかんないです」って返されそうですけど大丈夫。
    元気になった松原さんに早くツラく当たりたいと言ってた山口さんの愛情表現。

    そう。

    世界がそれを愛と呼ぶんだぜ。

  6. 違うお薬になりますが、私も抗がん剤の副作用で倦怠感がすごかったです。薬を点滴した次の日から3日間はずーーーとベッドの上でした・・・。週の半分はベッドの計算 ;つД`)

    でも、何もせず痩せました( ̄▽ ̄)♪すぐ戻ったけど・・・

  7. 松原さーん☆
    blog更新見れて嬉しいです!

    体調、中々快復せずで辛そうですね。。でも、以前と比べたら眠れる幸せを存分に噛み締めて、ここはひとまずたーっぷり寝て休養に専念しちゃいましょ(^^)d
    今の松原さんは、体調快復させる為にも眠るのも仕事の一つだと思うので☆
    今まで存分に仕事してきた松原さんなので、暫くは休養して、の~んびり遊んでも許されますよ~(^ー^)

    そして、豪華な同級生飲みイイですねー!!楽しそう!☆
    松原さんもエネルギーチャージ出来たみたいで良かったです(о´∀`о)
    しかし、一日違いで一人雨の中、待ち合わせ場所に行ってしまい、残念でしたね(´;ω;`)トボトボ帰る松原さんを想像すると可哀想(T-T)

    でも、次の日には無事会えて良かったです!
    是非、ぜひ生配信楽しみにしてますねー\(^o^)/
    そして、サンボマスター山口さんのツィート、これは200%松原さんの事ですよー!間違いない!(^ー^)

  8. 3人さんが一緒に飲んだことないというのが意外でした!
    ラウンドワン前にクマちゃんと前田さんと松原さんが集まってたなんて…
    見たかったです(笑)

    松原さんと一度ぐらい病院じゃないとこで偶然に会ってみたいです(笑)

    って、何かヤバイやつみたいなコメントになってスミマセン(^_^;)

  9. かんちちゃん…トリミングしたてはさらに可愛さ倍増ですね(*´-`)

    日付を間違えたのが、前日入りの方でよかったと安心しながら読んじゃいましたw
    楽しみすぎて早くきちゃったみたいで可愛いです。さすが松原さん…!!

    サンボマスターさんは鹿児島のMCでも「生きてまた会おうぜ!!」ってずっと言ってたからそれも全部松原さんのことだと思ってました(*´꒳`*)マツバラーゆえに。

    倦怠感は色々な要因あるかと思いますが、きっと気圧も影響しているのではないでしょうか?
    人間の頭上には100キロも空気が乗ってるらしいから、あんべが悪い(鹿児島弁)のは気圧の影響だ!!っていつも言い訳してます。笑
    私はお天気のせいなら仕方ないと思えるので、存分に寝込みます_(:3」z)_
    松原さんはお忙しいからそうもいかないと思いますが、、ゆっくりできる時に休まれてくださいねヽ(*´∀`)

  10. 心配してました、不安な症状が改善されていてよかったです!
    あとは倦怠感も抜けて、早く楽になるといいのですが…。

    それにしてもなんと贅沢な飲み会なのでしょう。神戸の有名人3人が並んで道を歩いていたら…2度見する人に遭遇しませんか、「えっ?…えっ?! えええーっ!!!?」って感じで。
    とにかくトークイベント&生配信、むっちゃ楽しみにしています!

    山口さんのツイートは、あの流れだと松原さんの事に間違いないと私もジーンとしてましたが、そう言われてみると確かに(笑)。でも、離脱症状に比べるとずっと平和で微笑ましい不安なので、ぜひとも真相は確かめずにそのままにしておいて欲しいです♪

  11. 松原さんお疲れさまです〜

    54年会開催出来て良かったですね〜!
    日は間違えましたが笑ヽ( ・∀︎・)ノ

    楽しい事をしてる方が体調が楽っていうのもステキですね☆
    体調見ながらワクワクな事いっぱいしましょー!
    トークイベントも楽しみにしてます!( •̀∀︎•́ )✧︎

  12. ぜひ三人のトークイベントをやってください。48グループのような松原さんとの握手会とか写メ会とかもやってほしいです。

  13. 松原さん、こんばんは!!
    数日間、体調が思わしくなかったんですね。
    でも、念願の飲み会で気持ちが晴れたご様子(^-^)
    かんちちゃんとのお出掛けも(*^^*)
    楽しい時間が、苦しいことを忘れさせてくれたんですね。
    笑っていると心も体も元気になるんですね◎

    離脱症からもそろそろ脱出できそうですか!?
    良かったです(;_;)嬉
    夜の辛さを想像すると…。

    それから!!
    山口さんのツイートは100%松原さんのことですよ(*・∀・*)
    サンボの熱いライブ♪いいですよね(^^)

    昼も夜も、穏やかな時間が過ごせますように☆

  14. こんばんは〜
    やっぱり楽しい事するのが一番っ!!
    でも自分の体の声も聞いてあげてね〜\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

  15. 松原さん こんばんは(*^^*)

    かんち〜\(//∇//)\玄関に座ってるお顔が凛々しくてかわゆい(*´-`)
    癒しをありがとうございます!

    実は火曜日の夕方に松原さんとすれ違ったのですが(°▽°)‼︎まさか日付けを間違えてラウンドワンに向かわれていたなんてww
    電話されていたので声を掛けられずでした(^人^)

    54年会楽しそうですね♪楽しい時間や仲間といるのが何よりの薬になりますね!
    ぜひマツバラーの私たちの薬としてLIVE配信お待ちしてます笑

    山口さんのツイートは私も松原さんの事だと思ってましたよ!!大丈夫(^o^)・・のはず!
    ちなみに山口さんもつい最近ライブ前だったのか三宮ですれ違いましたw

  16. 倦怠感はツライですよね…
    早く倦怠感のトンネルから抜け出れると良いですね。

    以前になんかの本で読みましたが、やたら寝ても寝ても眠いのはこの後にいろいろ忙しくなるので、今のうちにしっかり休んでおきなさいよ、ということらしいですよ(諸説あり)。松原さんはカミコベからずっと、いや、それ以前からずっと放電しまくってたんですから。今は超・激充電期間と割り切って、仕事も休める時は休んだり、お友達やご家族と気分転換したりしてくださいね。
    まもなく休みたくても休めなくなるほど、松原さんは再びフル回転で活躍しなければならないと思うので。

  17. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    金星が輝く夜空に放ったので受け取ってくださいね。

    離脱症を脱出・・・り、リレミト!!

  18. ああ!ホントだ!名前書いてない!!
    えぇ~松原さんじゃないの!?

    そんなぁ~。(´゚ω゚`)

     歌の歌詞としては音楽にたずさわる誰もが自分の事だと思えて満点かもしれないけど。う~ん。さすがだ。うまいね!

    いや、松原さんでいーでしょこれは。

    もし、違う人に宛てだとしても、いいと思う。
    この歌詞は松原さんにあてはまります。
    うん。

  19. かんちゃん、かぁわいーな。(* ´ ▽ ` *)
    あ~可愛い。う~可愛い。。(*/∀\*)
    も~可愛い~~~❤

  20. アナル玄藩(;^ω^)覚えてます。
    ここと、電撃ネットワークは1回見たら忘れられんです。
    ライブ中にサンドイッチ作ってお客さんに配ってくれました。
    材料が一つ一つラップに丁寧に包まれており、かわいく、清潔で美味しそうだった事が、衣装……。(¬_¬)とのギャップで異様な空気かん醸し出してました。

  21. サンボマスター山口さんのツィート間違いなく松原さんのことですよ!
    力強いメッセージ、ありがたいですね。
    それから、お三方の生配信&トークイベント、楽しみにしています!(笑)

azi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA