退院からの自宅ライフ初日

やったー!家サイコー!みなさん、久々の家からの更新ですよー!

という事で昨日は病室の荷物を運ぶのに一苦労。その荷物の片付けで、もうクタクタで、気がついたら15時。力尽きそのままベットにバタリ。

目が覚めたら18時。

そして息子くんたちと母とで近くの行きつけ割烹料理店へ退院祝い。

ノンアルコールビールで乾杯!バリ上手いwwww

嗚呼、幸せー!

そんな家族との退院祝いも本当に嬉しいが、とにかくこのブログのみなさんのコメント!!!!!

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

もう涙腺崩壊でんがなまんがな!超嬉しい言葉ばかりでマジありがとうございます!返信が出来なくてすみません!でも全文一語一句しっかり読まさせていただき身体に染み込ませています。

そして各SNSで退院告知をしたのですがそれに対するコメントも超嬉しくて、胸がジンジン。いつか自分でこのブログを振り返るときの為に下記掲載させてください!(テレビリモコンのボタンの溝を掃除するぐらい暇な方は是非ご覧くださいね。)

Instagram

やったー!入院38日目にして本日退院となりました:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪ (一応自宅安静ですが…) カミコベ終わり、もう窒息死の覚悟したのに、人口呼吸を入れるか入れないかまで行ったのに、、、、主治医の大博打で奇跡的に気管支の癌が無くなり、こうして退院まで出来るなんて信じられない! 情けないけど涙が溢れてくる…。 SNS上で大変恐縮ですが応援して頂いた皆さんに深く御礼申し上げます。 本当に有難う御座いました! ‪そして、、、カミコベの前日に家を出てから遂に家に帰れる事にまた感動w‬ ‪これで松原の今年のCOMING KOBE18がようやく終わります!‬長かった〜。・゜・(ノД`)・゜・。 #カミコベ #ステージ4腎臓がん #しぶとく生きます #奇跡継続中 #生きてて最高 #まだ死ねない #41日ぶりの帰宅 #家ただいま

Yutaka Matsubaraさん(@yutaka_matsubara_kobe)がシェアした投稿 –

Twitter

facebook

もうほんとに嬉しい!

そして今日は朝から初めて丸山ワクチンを打ちに例の医院へ!

家からバイクで2分。(←病人よ、歩け。)

気さくな先生で最高!これから月水金はここに通うことになる!長い付き合いになりますが宜しくお願いします!

 

そしてKOBE太陽と虎へ向かってあいつらに会いにいきます!

そう!

The BONEZ!!!!!!!

よくぞこの日に間に合わせてくれた、松原の体よ!って感謝するぐらい、ほんとに大好きなバンド!!!

でも出禁?

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

 

***

昨年のCOMING KOBE。

シークレット出演のハイスタの後、誰がライブを出来るのか?

悩んだ結果、彼らに頼んだ。

もちろんハイスタが出る事は彼らは知らない。

なので前日、前乗りで神戸に来たThe BONEZたちは「松原のすべらない話し」を本当にすると思って、「ヤジを飛ばしてやる!」とか「オチの前に邪魔してやる!」とか言って絡んでくる。

 

ふふふ。けけけ。

 

こいつら、まさかハイスタがシークレットで出るとは思いもしてないだろうな♪(´ε` )

 

陰険な悪薔薇は無邪気にはしゃぐ彼らを、鋭角な角度でゴリゴリに見下しながら、微笑み返す。、

 

そして当日、想像以上の感動をハイスタが生み出してくれた後のThe BONEZはさすがだった。やっぱ彼らに頼んでよかった!

ベースのT$UYO$HIくんとドラムのZAXは幻の太陽と虎のオープン前に出演した曰く付きの関係ww(詳しくはまたいつの日か)

そしてVoのJESSEには個人的に特別な感情がある。ここでは書けないけど、すごく勝手に感情移入してる。ここ数年は特に、放つ言葉が凄いめくれまくってて、超絶かっこいい。

 

そしてそんな彼らから「今日、夜にインスタで生ライブ配信するから見てくれよ!」と言われ、部屋で待機。

20時ごろ。マネージャーのマクシムからLINEがあり、インスタを開くと、早々に松原に向けたMC。嬉しい言葉。そして観客からは松原コール。

なんやねん、こいつら。泣かせるなよ。俺、部屋やでw

とにかく、なんちゅーかっこいいバンドや。

やっぱりわかってるし、このブログでも言いまくってるけど、また言わせてください!

 

ロックバンドは最高!

 

夢にピュアに向かって、熱くて不器用でストレートなのに恥ずかしがり屋。

 

そんな退院初日の今日は、

素敵な医師に出会って、かっこいいバンドに泣かされて、

素晴らしい日になった。

 

そして夜は妹家族が来て、自宅で退院祝い。

妹にも今回の入院では面倒をかけた。もつべきものは兄妹だ。

そして家族みんなから退院祝いに扇子をプレゼントしてもらった。

今日という日がまた素晴らしい日となった。

しかし何故扇子なのか?

夏だから?安かったから?

いや、そうじゃない。

 

松原の読みでは、、、

 

 

「内輪(うちわ)だけだから扇子」

 

頂いた扇子に負けないハイセンスなギャグが痛快に決まったところで本日はこれにて終了。

え?「昨日、松原第2章スタートとか言ってハードルあげたのに、初日がこんなしょーもないオチでええんか?」って?

う〜ん、、、

うちわと扇子を使ったギャグだけにみなさんの風当たりも強いですね。( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

…嗚呼、ちょっ、、呆れて、せっかく書いてくれた退院祝福コメント、消さないでぇ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

“退院からの自宅ライフ初日” への56件の返信

  1. 退院おめでとうございます㊗️
    退院してもあまり無理をせずにいてくださいね。

  2. ハイ「センス」なだけに心も体も涼しくなりますね(。-∀-)
    深読みはナンセンスということで。

    あらためて退院おめでとうございます&おかえりなさい(*≧∀≦*)
    やっぱり家が一番ですよね♪
    ゆっくり休んでくださいね。
    おやすみなさーい☆

  3. こんばんは〜松原さん

    カンチも嬉しそうな表情ですねぇ
    (*´꒳`*)カワイイ

    のんびり日常を噛み締めて
    毎日を過ごして行きましょうねぇ
    無理はダメですよ(*´罒`*)

    「出禁」の文字には笑ってしまいました
    コレって大きな「愛」ですね

    今日も無理せんように
    早めに眠って下さいね
    (*´꒳`*)

  4. 退院おめでとうコメントが多過ぎるなって、遠慮してました。
    本当に退院できるまでよく頑張ったし奇跡も起きてますよね!
    見えない力を感じますよ!
    こうなったら5年です。
    いける気がしますよ(^^)

    とりあえず来年のカミコベはよろしく
    娘と息子と行きますから!

  5. 今日の松原さん 太虎 出禁。。。写真。
    笑ってしまいました ヽ(´>∀<`*)ノ
    BONEZの愛を感じました!w

  6. ☀太虎出禁ですかw
    仕方ないですね
    また肺炎なっちゃったら大変
    ご家族からのプレゼントも素敵
    松薔薇さんにお似合いですねー
    センス抜群
    (๑>؂<๑)♡

  7. 松原さん こんばんは(*^^*)

    かんちの目がキラキラ(●´ω`●)ご主人様が帰ってきて嬉しいのでしょうね♪

    1本でもセンスが溢れるプレゼント!優しいご家族(*´꒳`*)
    松原さんの扇子ギャグも良い涼しさを出してくれておりますw

    そしてご近所ならではですが、、、写真を見てびっくりしました!おそらくその病院で私の父も丸山ワクチンの許可を貰いました!掛かり付け医なもので(^^)

    これから出禁・・・出勤もしながら、楽しいブログ待ってますd(^_^o)

  8. あーー。なんかほんとにうれしい♡うれしーよー松原ぁーーーーーー(‘ξ`)♡

  9. めちゃめちゃ力強い字で
    「本日より!!松原出禁!」
    タイトラ入る前に二度見しましたw
    社長が出禁てw

    前にね、タイトラの歴史を知りたくてLIVE SCHEDULEを過去に遡って見たことがあります。マニアック タイトラバー。

    タイトラが産声をあげた日。
    松原さんの第2章幕開けの日。

    こんなことあるねんなー。
    やろうと思っても出来ひん。
    長い映画を観てるような、、いや、映画にしても出来すぎやろ。

    松原コール届きましたか?
    JESSEが子供みたいな顔して笑ってました。
    ぼくも泣いたけど、きっと松原さんも泣いてるやろなーって思いました。

    .

    BONEZと松原さんの友情に感動しすぎて
    オチがちょっと何言ってるかわかんないです。

  10. こんばんわ!
    退院初日の更新楽しみにしていました(*゚v゚*)
    本当に退院おめでとうございます!

    ステキな仲間、ご家族本当に松原さんの嬉しそうな顔が見れて私もなんだか嬉しくなっちゃいました!

    丸山ワクチンも打ちつつ
    退院の喜びのあまりにはしゃぎ過ぎず
    無理せずに過ごしてくださいねヾ(*゚ェ゚*)ノ

    また更新楽しみにしていまーす!
    センス素敵!

  11. かんちの瞳には、松原さんがいるんですね♪あ〜嬉しっ( ;∀;)♪

    太陽と虎、出禁くらってたから安心してたら、行ったんか–––––いw
    今はインスタライブで我慢しておいてください〜〜
    でも、あれだけ頑張ったもん。楽しまなくちゃね♪(ご本人が一番わかってらっしゃると思いますが…慎重に!もう肺炎やだよw)

    家族での退院祝い、すごーい!美味しそうなものいっぱい♪さぞかし栄養士さんも 悔しがってる事でしょうw
    お寿司もある!あんだけお寿司食べたのにw
    愛だなぁ。。╰(*´︶`*)╯♡

  12. 毎日かかさずブログ見てます!
    なんか心配しすぎて、ずっとコメントできませんでした。
    でも本当によかった!退院本当におめでとうございます!
    去年の夏インライタに賭けたこと、やっぱり間違いじゃなかったって今あらためて思っています◡̈⃝︎⋆︎*
    松原さんの運の強さは、もう普通じゃないから、この調子でぐいぐい生きましょう!
    私もようやく元の生活に戻ってきました。去年のあの日々が遠い昔みたい。まだ治療は続くけど、私もぐいぐい生きますよ!

  13. (((o(*゚∀゚*)o)))❤❤❤❤❤❤❤
    かんちゃん(*´>ω<`*)
    かわゆ~❤かわゆかわゆかわゆぅぅ~❤
    かんちゃんの嬉しそうな表情が見れるのであれば、松原さんが自宅からでなくてもいい。。あぁ…かしづきたい。
    いや、かんちゃんと一緒にお出かけしてください。( ・`ω・´)
    The BONEZ出禁21w
    やーい(((*≧艸≦)ププッ
    羨ましい2ショットなんか撮るからですよ!
    いーな。いーなぁぁぁ。
    松原さんお元気そうでなにより(⌒∇⌒)ノ
    松原さんのご家族はお茶目ですね。
    退院祝いにお題を提供するあたり、松原さんの扱いをよく心得ていますね?
    さすがご家族!…21w(⬅楽しい。。)

  14. さっそく満喫してますねぇ(*´艸`)
    ぅんぅん(*´艸`)ょかたょかた
    やぱり シャバゎぇぇですょねぇ(*´꒳`*)
    浦島太郎状態なてなくてょかたですw
    ノンアル飲んでるぃぃ子の松原さん
    自宅でも気をぬかずぃぃこにしててくださぃね
    w
    心もリフレッシュしなければパワーもでなぃ
    (*´꒳`*)
    パワーーーッッ!注入ーーーーッッ!!

  15. 松原さーん、今晩は☆
    何だか久々の松原さんの日常blogが見れて嬉しくなっちゃいますね(^ー^)
    カンチちゃんも超カワイイ☆
    家族みんなでお祝い♪ビールで乾杯(^^)/\(^^)幸せですね~☆☆☆
    お料理も美味しそうだし、扇子もモノトーンな感じが松原さんぽくてオシャレでカワイイ☆何だか幸せいっぱいで、blog読みながらニコニコしちゃいますね(^ー^)Happyな松原さん見れて、ホント嬉しいです・゜・(つД`)・゜・
    妹さんの有り難みも今回で深まったみたいで、私も弟を大事にせねばと思いました(^^ゞうちは、松原さんの兄妹と逆で姉弟ですが(笑)弟というより、兄貴的な感じですけどね(笑)

    丸山ワクチンもバイクで2分!の激近の病院でやって貰えるとの事で、先生も気さくな方のようで、これまた良かったですね~☆☆☆

    そして、The BONEZ!!in太陽と虎!!
    わー!松原さんが太陽と虎に!!と思いきや、まさかの「出禁」(笑)
    愛ですねー(*^^*)

    そして、昨年のカミコベのシークレット出演のハイスタの後は、The BONEZだったんですね!!しかも、バンドメンバーも全く知らない状態だったとはΣ(゜Д゜)それは、凄い!さぞ松原さん、あ、悪薔薇さんはそんな凄いシークレットを胸に秘めながら、楽しんでいた事でしょう(笑)
    しかし会場中が、凄い興奮に包まれたんでしょうねー!!あー、私もその場に居たかったなあ。。。

    ではでは、「内輪(うちわ)だけだから扇子」が痛快に決まった松原さんは、今頃はオシャレ扇子を扇ぎながら今日はゆっくり寝れてる事と思います(笑)
    松原さんお休みなさい~( ´∀`)☆

  16. 丸山ワクチンさいこうーー!このまま丸山ワクチンで80歳まできましょう!

  17. 扇子…

    あ… きっと荷物の片付けしたり、色々なとこに退院告知したり、退院祝いやタイトラに出掛けたんで、つ、疲れたんですよ…
    (;゜∀゜)/

    (あれ、コメント消すのって どうやったら…)
    φ(..;)))))

  18. 遅ようございますm(__)m

    退院おめでとうさん♪

    もう裏山かよw

    こんな素晴らしい人達に囲まれて、最高の人生かよw

    オマケに扇子。

    センスいいね♪

    絶対、生きて伝説作って下さいな♪

  19. 本当におめでとうございます。

    1日1日を大切に濃厚に生きている松原さん、私も!と思わせてもらっています。

  20. さすが太陽と虎のスタッフさん達、よくわかっていらっしゃる(笑)
    ナイス『出禁』(`・ω・´)b

    しっかり体力を回復してから、またロック最高な日々を送りましょう♪

    松原さんの『第2章』が彩り『ゆたか』なものになりますように……٩(ˊᗜˋ*)وてへっ♡

  21. 松原さんおかえりなさい!

    かんちもうれしいだろうなぁ…。犬は賢いから、かんちなりに色々察してたとは思いますが、全部が全部理解できる訳ではないですもんね。

    扇子、めっちゃオシャレですね、松原さんによく似合いそうです。オチも綺麗にまとまって秀逸ですが、でも…
    今日は「松原さんタイトラ出禁」のパワーワードに完敗してると思います、面白すぎてW21個です!

    皆さんの想いを汲みとって、あんまり無理せずに出来るだけじっとしてて下さいね♪

  22. 一瞬、
    ビール飲んだんかい(。・`Д・´)!
    って思ってしまったw

    本当にバントって最高ですよね!
    愛ある出禁!優しさが沁みますね〜

    そして家族って有り難いです。
    扇子のプレゼント良かったですね!
    いろんな意味で扇子(センス)磨けよ!って事じゃw

    週3日の丸山君の為の通院は大変だと思いますけど、頑張ってください!
    無理はせず、ちゃんと養生してくださいね!

  23. 自宅からの更新初日ですね~(≧▽≦)

    やっぱり自宅は落ち着きますよね
    お風呂もゆっくりつかれるし
    食事の戦いもないしw
    麻雀できるしw
    何より家族とゆっくり過ごせますもんね

    快適な毎日を過ごしてくださいね~

  24. 最近、松原さんのブログを見ないと寝られないのです…
    なので、すみませんが毎日更新お願いしますね(無理のない範囲で!)
    退院おめでとうございます!!

  25. 松原さん☺️
    笑顔が戻ってきて、嬉しいです☺️
    6.7月に、太陽と虎見に行きます☺️

  26. ずっとROMってましたが、松原さんの退院に嬉しさのあまり初コメントします!
    本当におめでとうございます!
    入院中でも弱音を吐くことなく自分らしく過ごしていらっしゃって素晴らしいなと思っていました。
    わたしはブログを読んでいるだけなので、実際のところ松原さんは相当苦しい思いをされているはずなのですが、文章からは松原さんの前向きな人柄が伝わってきます。

    松原さんの言葉を読むたびに、生きるべき人だと強く思います。
    まずは5年、心から応援しております。

  27. お帰りなさい〜!

    やっぱり家が一番ですよね!
    体を大切に楽しいことも沢山楽しんで下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    コメント、読んでいただいてるだけで嬉しいですよ

  28. 改めて退院おめでとうございます!!

    本当にもう一度、奇跡が起こってよかったです。

    松原さんは、たくさんの人たちから愛される大切な人なので、今はゆっくり休んで、また落ちついたら夢に向かって進んで下さい。応援してます!

  29. おーはよーござまーーす!!

    出禁ワロター笑笑
    なんて愛のある出禁(*´ω`*)

    そしてすごい豪華な食卓〜☆(o^^o)
    みんなでご飯が食べれることも、当たり前なようで、ほんとはすごく幸せな事なんやって気付かせてもらえます♪

    てか早速動きまくってるやないですかー!汗
    からだとちゃんと話し合ってほどほどにして下さいましね〜☆
    でもファンミを期待せずにいられない自分がいるのです笑汗(´Д` )
    無理のない範囲で!!m(_ _)m

  30. 退院おめでとうございます!
    以前両親ともに癌を克服したとコメントしたしろみです。

    松原さんの退院、昨日実家に帰って両親に報告しました!
    気管支の写真まで見せて(笑)
    『アンタが言ってたあの子だよね?合う薬に出逢えて良かったねぇ』と喜んでいました!

    団扇で松原さんのこと応援してまいすよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  31. 退院、ほんっとうにおめでとうございます!
    松原さんはパワースポットみたいな存在ですね!ブログ見て元気貰ってます!
    これからも奇跡起こしていって下さいねー!

  32. 松原さん、こんにちは☀
    病室のお片付け、お疲れさまでした(^^)
    荷物の量が軽く引っ越しでしたね 笑

    ご自宅での時間を目一杯楽しまれているようで何よりです\(^-^)/
    ご家族で囲まれている食卓、美味しそうな手料理が温かいですね◎

    お母様、妹さんご家族、息子くんたちの嬉しい顔、安心した顔が目に浮かびます(^-^)

    これからもきっと徒歩ではなく、バイクで通うであろう…
    ご縁のあった病院(*^^*)
    素敵な先生で良かったですね◎
    とても心が穏やかになる日記でした。

    最後のオチを読見終えて…
    退院の祝福コメントは消しておきますね(^^)

    いやいや、いつも丁寧なblogをありがとうございます!!
    今日もよい1日を☆

  33. さっそく満喫されてますね(*^^*)
    読んでるだけでこちらまで嬉しくなります!
    扇子の落ちはともかくw
    あまりハシャギ過ぎて体調崩さないよう楽しく療養してください

  34. 松原さん、退院おめでとうございます
    自宅ライフ満喫してますね☺

    何より
    かんちくんが
    【おとうさん、おかえり♪もう、おるすにしないでね♪】って言うてますね
    可愛い~

    しゃばの空気は美味しいですが、
    良くないものも含まれますから
    用心して養生してください。

    あと、
    あのお扇子は…
    何用途なんでしょうね…
    今から暑くなりますし必需品
    ではありますが
    …き、気持ちが嬉しいでですよね

    まだまだ温度や湿度の変化も
    堪える体調ですし、
    休み休み休み休み休み休み休み休み
    …位で✨

    お大事に~☺

  35. BONEZかっこよくてぞくぞくします!出禁にされるのは、出向くことが出来るからですもんね♪入院していては出向く事すらできないもの!スタッフさんにも御家族にも愛されまくっちゃってる松原さんのブログも絶好調なようですね♪そこへ素敵な医師とも出会えてこれはいい流れきてます!いま麻雀やったら大勝かもしれませんよ~♪

  36. 松原さん☺️
    少しずつ元気になってきて、
    凄く嬉しいです☺️家族との沢山の
    思い出を作って下さいね。
    松原さんの太陽と虎を、6月7月と行かせて頂きます。一度来週にお会いしに、
    行かせて頂きます☺️沢山の奇跡を、起こして下さいね。こるからも、沢山の笑顔が戻ってきますように。

  37. 改めて退院おめでとうございます、
    …なのに早速出禁とか愛が溢れてますねw
    まだまだ体力が戻ってないかもしれないですので、徐々にギアチェンジしてってくださいね。でも、ライブハウスに出向きたくなる気持ち、めっちゃわかります!!w

    久しぶりのご自宅での週末、ゆっくり過ごしてくださいね。( ^ω^ )

  38. こんにちは。
    やっぱりお家が一番ですよね(*’ω’*)

    栄養士さんとの闘いも終わったし、これからどんどん食欲も出てくると思うので美味しいご飯食べてくださいね(^^)

  39. 松原さん、退院後の様子、ありがとうございます!
    無理されてないか、しんどくないか、心配していました。

    私も、今日これから退院します!
    まだまだ通院が必要ですが。
    久々の自宅、子供達も待ってます!
    夜は我が家もお寿司!らしいです!

    自宅では、病院よりすること、できることが多くて、ついつい動いてしまうけど、お互いに無理せずぼちぼち体を慣らしましょうね!

  40. 退院おめでとうございます✧‧˚

    BONEZのLive配信私も見てました!!
    超絶かっこよくて胸熱で私ももらい泣き
    でした( ́˘ก̀ )BONEZの松原愛がステキ
    でした♪

  41. 松原さん、退院おめでとうございます!
    退院してこその「タイトラ出禁」
    あの貼り紙見たときめちゃくちゃうれしくて写真撮りました!
    ZAX誕生日→松原さん退院→The BONEZ@タイトラ(ちなみにわたしの誕生日でした)
    なんと嬉しい3days!
    もっと「松原コール」したかったのに
    「調子のるから」ってJESSEにすぐ止められました。笑
    届いていてよかったです!

  42. 松原さん☺️
    松原さんが7日に退院された次の日に、
    友達が太陽と虎を見て行ってきたと
    聞きました。 凄く楽しかったとお聞きしまさしたよ。
    私も6月7月に、松原さんのたい虎を見に行かせて行きますね。凄く楽しみにしています。7月1日日曜日は、武庫川女子大学のコンサートはどこでやるか、分かりますか?松原さんの笑顔が戻ってきて、本当に嬉しいです☺️家族と、楽しい時間を
    大切に過ごしてくださいね。
    一度、来週木曜日松原さんに会いたいに行きます。☺️

  43. 松原さん、こんばんは(^-^)/

    おうちからのblog更新(๑˘ ˘๑)*.。
    ドン底を見せて貰ってるので(一時はホントにホントに心配しました(><)
    もう嬉しくて嬉しくて 泣

    オマケに、blogのコメントのこと 褒めて下さり…(;_;)

    最初の頃は、コメントするのも はばかれるような…
    松原さんのホントの苦しみも分からないのに 掛ける言葉も見つからない…
    って遠慮してたんですけど、途中から コメントが励みになる、って書いてくださってからは、ガンガン コメントしまくりました(≧▽≦)

    コメントを喜んでくださってるとのこと、お世辞でも嬉しいです(≧▽≦)

    少々鬱陶しくても もうコメント続けますからね(^^;

    本当に 無理なさらず、これからも 松原さんらしく 強く楽しく面白く、生きていってくださいね!
    ずっとずっと 応援しています(^-^)/

  44. 昨日は再会できて嬉しかったです。
    大好きなボーンズと松原さんに会えて本当に良き日でした。

    NK細胞増えまくって寿命延びましたね。お互いに。

    また会える日を楽しみにしております!

  45. お帰りなさい!

    とりあえずはリラックスして静養を。
    理解のある主治医や診療医院があって何よりですね。
    松原さんもですが、ロックバンドもやっぱりカッコいい!
    また久々に色んなところへライブ観にいこうと思います。

  46. 松原さん、改めて、退院おめでとうございます❗
    今回のカミコベからの緊急入院、息ができなくなる恐怖で眠れなかった時は毎日本当に心配してましたよ。

    タイトラは、肺炎の原因になったかもしれないですから出禁でも我慢ですよ。
    京都大作戦まで1ヶ月切りましたし、今年は行けると良いですね〰❗

  47. 太虎で松原コールしてました〜
    JESSEの熱い言葉、しみました。
    出禁がとけたら、一緒にジャパニーズロックバンドThe BONEZのLIVEを体感しましょう!
    約束ですよo(^▽^)o

  48. 松原さん!体調良いようでよかったです(^-^)やっぱりお家がイチバン!
    当たり前だと思ってる日常ってホントは特別なんですよね。
    これからもストーカーのごとく松原さんのSNS追っ掛けます(^-^)
    ムリせずお大事にして下さいね〜♡

  49. 松原さん
    お帰りなさい!
    しゃばに出てはしゃぎすぎて疲れないよう
    ほどほどに~
    しかしスゴい奇跡起きてますね!
    まだまだいける!生ける!!

    しかし出禁とかTheBONEZさすがの扇子です

  50. The BONEZのことは何も知らず、この松薔薇のブログで知ったくらい…実は、先日幕張であったLUNATIC FEST.2018で彼らを見た。
    あっ松薔薇のブログに登場してた彼らだと思って見てると。
    JESSEがMCで『もし職業を聞かれたら、アーティストではなくバンドマンです!と大きな声で答えたい。』と言ってるのを聞いて、なんだか松原に聞かせてあげたいと思ったので、ここにコメントしてみた。
    いつかMUNATIC FEST.が開催されるのを楽しみに待っている。The BONEZもちろんLUNA SEAの出演もありますように…っと。

さわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA