今日も起こされ続けた1日

今日もお決まりの眠らせてもらえないフルコースでリンチされている不眠ぐ神戸・松原です。おはよ。

今日も眠気全開なのに本当に忙しい1日となる。

 

まずは朝、担当医の回診。

「今日朝の採血結果で肝機能が異常値まで上がってしまっていて、念のためもう一度採血してもらえますか?」

もう、ほんま注射何回するの?
絶対おかしいやん。めっちゃしてるで、、、

ごちゃごちゃ言ってもしょうがないので再度採血。

数時間後、検査結果が出るが、やっぱり肝機能の数値に変化なし。
結果論やけど、2回も採血せんでよかったことにムカムカ。

「なのでやはり、インライタを減薬したく無いのですが下げざる得ない状況になってしまいました。苦渋の決断ですが今晩から10mlを6mlに減らさせて頂きます。」

 

なかなかそれは痛いジャッジ。持論だが、インライタでもなんでも効いている時に畳み掛けて、少しでも貯金を作らないといけないと思っている。効かなくなったら急にピタッと効かなくなるから。特にインライタと松原の相性を考えると今、減薬は非常にまずい。もったいない。

しかし今までインライタで肝機能が悪化した事はないので、謎。

抗生剤の影響も考えられるし、丸山ワクチンのパワーでインライタがスーパーインライタに変身して癌をバリやっつける分、肝臓に負担をかけることになったのかもしれない。

とにかく早く肺炎を治して前者の可能性を潰して、早くインライタを通常量に戻さないといけない!

 

そして、担当医からの話しはまだ続く。

「あと、ステント手術の件ですが、本病院的にはステント手術をしないという方針になりそうです。」

おお!そうなの!???ちなみになんで?

「呼吸筋内科の先生の判断ですが、松原さんの気管支にはほぼ癌が無くなった状態なのでステントを入れることによるリスクが、入れないことによる窒息死のリスクを上回ると判断されました。

 

ただ、我々泌尿器科としては、やはりまたカミコベの時みたいな事になったら次は助からないと思っています。なのでなんとか今のうちに入れて置く方が良いと考えていまして、そこで大阪の◯◯という病院がステント手術に力を入れていて、様々な症例経験もあり、そこの先生と連絡を取って松原さんのケースを相談しています。で、一度松原さん、その病院に行かれてお話を聞かれるのは如何でしょうか?」

 

おおおお!なんか急展開。
でも、はい!聞きます!聞いてきます!

即答で答えると、

「了解しました!そして松原さんなら絶対そう仰ると思ったのですでにカルテもCT画像も先方にお送りしてますので、今から連絡をして診察日の候補を貰ってきますね?」

 

やるや〜ん!話が早い!

「もちろん日程いつでもいいので最短で貰ってください!」

即答で返事をして、病室を後にする担当医。

そしてしばらくしてから半笑いで担当医が病室に入ってきた。

「松原さん、、予約取れました!」

おおお!仕事早い!!!!やっぱこの先生は仕事が出来る!

「さすがですね!で、いつですか!?」

「はい!明日です!」

「おっけ!明日で、、、あ、明日!???????」

 

時代が動く時はいつもそう。まるで予定されていたかの様に、物事が進んでいく。命を与えられたパズルが自分でその所定の位置に戻っていく様に一瞬で絵が完成する。

 

という事で急遽、明日11時に大阪の某病院に行く事が決定した。

ちなみに入院中に他の病院で診察する事は保険の二重請求になるみたいで法律で禁止されているらしいが、担当医が「この事態やねんから何とかせー」と事務に言ってくれたみたいで、なんか特例で入院中のこの病院が負担してくれるみたい。詳しくはよくわからないけどw

いや〜、何にせよありがたい。

そして夕方には呼吸筋内科の先生が来てくれてまたお話を聞く。

「そもそもステント手術は予後が僅かな人の為にする処置に近い手術なんです。例えば後1ヶ月しか生きれない人とかが、何とか呼吸を確保する為に行うんですが、今の松原さんはそのステージを大幅にクリアーしてしまいました。まずたった1ヶ月で信じられない事なんですが。でも現実として、今気管支はほぼ正常なのでステント手術を行って、懸念されるデメリットが絶対に「手術しない」のリスクを大きく上回ってると当病院では考えています。

ただ、4/30の段階では1つの気管支は完全に塞がってましたからね。その時は絶対に手術すべきでしたが、出来ないという悔しい思いをしましたので、本当に悩ましいのですが、、、、」

 

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

いや、、、その前に。

え?今、なんと?
僕の気管支、1つ塞がってたの?

 

 

 

∑( ̄ロ ̄|||)

えー〜ーー!なにその新事実!こわ!えー!片肺呼吸やったの?
ちょーーーーーーーーーーー怖っ!

そんな衝撃の事実をサラッと投げ込まれつつ、話しは続く。

 

「で、この大阪の病院はステント手術に力を入れてますし、ステントの種類もうちの病院より多いんです。なのでステント手術をするなら絶対に大阪のこの病院がいいと思います。とりあえず詳しく明日聞いてみてください。」

詳しく呼吸器的な見解も聞かせてもらい、とても納得。

では明日色々とこの知識を持って、勉強しに行って来ます。

という事でお分かりの通り、マジで寝たいのにまた寝れない忙しい1日となった本日。

この先生たち以外にも、昨日ご説明した起こしにくる奴らの定食メニューに加え、今日はシーツ変えの日、そして宅急便が来たり、明日外出するのでその手続きに事務員が何回も来るし、丸山ワクチン再オーダー手続きでも来るし、ほんまに寝かける度に起こされ続ける…

マジで「笑ってはいけない病室24時」状態。

 

もう睡魔でフラフラ。
マジでお願い。

もう誰も俺を起こさないで──・゚・(。>д<。)・゚・──!!

 

 

 

起こすのは、

 

 

 

 

 

 

奇跡だけにしてね(≧ω・)

 

“今日も起こされ続けた1日” への58件の返信

  1. 睡眠不足なうえに肺炎中の急展開。
    肝臓も気になる……。
    でも納得できるように、今のbestを選択できるように、気をつけて行ってきてくださいね!

    叔母が肺炎こじらせて、片肺が機能しなくなったのを見ているので、あの状態でカミコベ乗り切ってたんだ…と改めておそろしく思います。

    何回も松原さんの奇跡的スゴさを見せてもらってますが、まだまだ見たいです!!!

    またまた睡眠不足ツラそう_(:3 」∠)_
    もうね、病室のドアんとこに
    『絶賛睡眠不足中につき、寝かして!』
    って貼っといてください〜〜

  2. 松原さん、おはようございます。
    少しは眠れたでしょうか…。
    大阪行き、すごいですね!
    きっと大阪の病院でも素晴らしい先生に出会える感じします(゚艸゚*)
    お身体には少し負担かもしれないので、どうぞお気をつけて行ってきてくださいね
    また奇跡の報告を待ってまーす(*´∀`)ノ

  3. 松原さん、おはようございます。

    入院って大変なんですね。
    そんなに忙しいもんなんですね。
    睡魔との戦い、ホントお気の毒です。

    写真で松原さんが見てるの、ハイスタの写真集ですよね?
    私も写真展に行って買ってきました。
    元気になれる写真が満載ですね!

    大阪の病院の報告、待ってますよ。

  4. おはようございます 松原さん

    今日も何かと
    忙しい1日なのでしょうね…
    眠れてないのが、とても心配(´・ω・`)。

    移動もあるでしょうから
    ひと息つきながら
    いってらっしゃい(。・ω・)ノ゙

    お帰りをお待ちしておりますね~(*´꒳`*)

  5. きーーーーー!
    ボーッとしてたー!
    絵文字のブリッコ感にも
    きーーー!
    まだまだ修行が足りない(笑)
    起こすのは奇跡だけ!
    松原起こしは
    リハ(笑)というこで

    おはようございます
    大阪気をつけて
    行ってきてくださいませ

  6. おはようございます
    初めましてm(_ _)m
    勝手に心を寄せさせてもらっている者です

    気管支は2本だけではなく、大きく両肺に分かれた後、枝分かれしているのでその細い一部が塞がっていたのではないでしょうか?
    釈迦に説法でしたらゴメンなさい

    いづれにしても、今日の診察時の画像で説明が聞けますね

    久しぶりの遠出
    寄り道しないで(~_~;)帰って来てくださいね

  7. 松原さん、おはようございます(^-^)
    夜中は無事に睡眠時間を確保できたんでしょうか…?
    今日はまた午前中に大阪の病院へ。
    忙しい1日になりそうですね(^-^;

    でもどんどんよい方向に治療が進み、やはり松原さんのことをよく理解されている相性がバッチリの先生(*・∀・*)

    色んな感覚が噛み合ってピタッとくる☆
    どんな場面においても、そんな方が側に居てくれる事は安心ですよね(*^^*)

    またご自身で納得のいく道を探り、一歩先に進める(^-^)

    今日も松原さんにとって、大切な出会いがある1日となりますように╰(*´︶`*)╯

  8. おはようございます
    奇跡起こしに大阪へ行ってらっしゃいませ!そして今晩こそは眠れますように。

  9. 松原さん おはよ〜ございます\(^^)/

    笑ってはいけない病院24時。゚(゚´ω`゚)゚。
    寝かせてあげて〜病院の方々〜w

    泌尿器科の先生やるぅ〜♪d(^_^o)
    大阪まで気をつけて行ってきてくださいね!!

  10. 朝からオチにくすっと笑えて
    最高の気分です\(^^)/
    寝不足しんどいですが、
    素敵なお話になりますように!!
    気をつけて行ってきてくださーい

  11. おはようございます。
    病院、対応の早さ、他の科や病院との連携など神対応ですねー!
    (確固たる眠らせない方針除く 笑)
    主治医がもうすぐ転勤なので、そちらの病院に転院したいくらいです(´・ω・`;)

    正しく命がけの選択肢が多くて悩ましいと思いますが、松原さんはもってるので良い選択になる事を信じてます!

    早く肺炎治って、肝臓の数値下がるといいですね(^ ^)
    せめて刺客のいない大阪への移動中に寝てください!

    先生がサラっと新事実挟んでくるあたりはかなりあるある 笑

  12. オハヨウゴザマス。
    起きたら急展開。
    熱い病院ですね。
    大阪までどうやって行くのでしょう?
    救急車…ダメですよね?良くわかんないけど。
    タクシ…いくらかかるん。(;゚;∀;゚;)
     自分の車。。ウチの父はこれでした。1回退院して別の病院に手術入院して帰って直ぐに元の病院に再入院。私の運転なので、父は緊張してめっちゃ細かい教習所の先生みたいになってました。「前方良し!追い越し斜線後ろから乗用車注意!」みたいなことを指差し確認しながら2時間30分ぐらいずっと言ってて。
    到着先で力尽きてクッタリしてました。。
     なつかしいなぁ。
     松原さん肺炎中なんだから自分で運転しちゃダメですよ。
     誰かに連れてってもらってくださいね。
     肝臓気になりますね。う~ん。なんでしょうかね?
     とりあえずいってらっしゃーい(ノ゚Д゚)ノ
     見てもらってこーい!

  13. ステント…(。-`ω´-)ンー
    ほんま悩みどころですねぇー
    明日の報告がすごぃ気になるところです
    肝機能も正常値みたぃだし
    丸山ワクチンがすごぃ働きしてるよーで
    個人的に
    すごぃ!丸山ワクチン!ぁんたゎぇらぃ!
    てぉもてぉります
    実際ゎどーなのか ぃろんな相乗効果かもしれませんけど
    個人的に 個人的にですねw
    明日ゎ気をつけて大阪ぃらしてくださぃ
    ぉまちしてぉります(*´꒳`*)

    パワーーーーーッッ!注入ーーーーッッ!

  14. おはようございます( ´ー`)y
    昨夜の夢に松原さんが登場してくれ、
    とても目覚めのいい朝になりました!w
    松原さんは眠れましたか?
    今日はいいお話が聞けるといいですね♪
    気をつけて行ってらっしゃいませ( ˙˘˙ )ノ

  15. おはようございます!
    大阪の病院、気をつけて行ってきてくださいね(о´∀`о)

  16. 最後のオチに思わずおぉー!と唸ってしまいました!
    またまた急展開ですね!
    主治医だけでなく担当医の方も、「そうおっしゃると思って」なんて、松原さんのことわかりまくってて素敵!!(過去好きなblog記事No. 1は『大好きな主治医♪』に投票しました☆)
    大阪までの行き方が気になりつつ、どうか負担なく移動も待ちもスムーズに行えますように☆
    いいお話がきけますように☆

    今さっき、注文していたカミコベ本が届きました!
    昨日のblogでお名刺を拝見したばかりなので、
    このパインフィールズの袋だけでもなんかうるうるしちゃうし、伝票の書き方にも愛を感じて、素敵な社員さんがいらっしゃるなー流石だなぁーとほっこりいい気分です☆
    カミコベは08と09しか行ったことないんで、これ読んでまたマツバラーに磨きをかけます!!!
    神戸から離れてしまって子供もいて行けなくなったけど、来年はカミコベ行きたい!!
    松原さんのカミングー?をききにいきます!

  17. 大阪のその病院とも良い縁が繋がっていますように!良い出会いがありますように!

    で、大阪出たついでにちょっと寄り道〜とか変な気は起こしたらあきませんよ!笑( ̄∀ ̄)

  18. おはまーす!!!

    急展開ですね!
    やっぱデキる先生たち!いろいろ根回しも先手でやってくれててさすが〜!

    なにが正解なのかほんと分からないし難しそうですね汗
    松原さんが納得できる治療方針が見つかりますように。

    眠気全開の中さらに眠れない日になるのが心配です(><)
    やっぱ睡眠で体力回復するのもあると思うので、とりあえず病院のみなさん、帰ったら松原さんゆっくり寝かせてあげて〜!!

    あとオチサイコーやんステキです☆
    (*´ω`*)

  19. 事の展開の速さにマジで圧倒されました٩( ᐛ )و
    おはようございます(*゚∀゚*)松神様。
    血液検査の結果が気になる所、
    奇跡を起こしに、大阪まで睡眠不足で眠たい中話し聞きにしんどいとは思いますが、気をつけて行ってらっしゃいませ
    ヽ(・∀・)
    結果報告楽しみにしております!

  20. でも寝るのも怖いって思ってたほどだもん。。。本当辛かったんだろうなー。。
    最悪な時でも最前の道を選べ!!これ私胸に刻んでますよ
    本当にそうだ!!って思う
    病気や、他に色々な不幸が襲い掛かる時
    これ思い出そうって!
    BONZEのつよぽんが松原さんにパワー贈りたがってるから!!
    太虎の日までには退院してね!!!

  21. おはようございます!!
    物事があれよあれよと進むときって上手く行くときだと個人的に信じてます。
    大阪の病院で良いお話が聞けますようにお祈りしてますね。

    そして担当の先生の方々の判断や決断の早さ、医療費やらの事務的な事情をチカラ技でねじ伏せるとことか、マジすごいw。こんな先生、いらっしゃらないわ…。これも松原さんとの信頼関係がバッチリだからこそですよね。病院の垣根も超えて、そして法律のグレーゾーンを駆使してでも松原を助けたい!って思ってくれるのは、やはり松原さんのお人柄ですよね。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    では、大阪、気をつけて行ってらっしゃいませ\(^-^)/

  22. おぉ 今回はなんて男前なオチ!
    ( °∇`)♭
    高反発座布団1枚っ。

    入院=安静にして治療に専念
    と普通は思うけど、ジャ○ーズ並みの分刻みスケジュールで、しかも 今日は遠征…
    「お大事に」じゃなく
    「お疲れさま」ですね

    今夜はぐっすり眠れるますように。

  23. 松原さん、おはようございます☆
    起こすのは、奇跡だけ♪
    朝から上手い!座布団7枚!!
    いきなり明日、大阪との事で色々と急展開ですが、希望ある急展開で、さすが担当の先生!仕事の早さ&出来る感じに惚れ惚れしますね!!
    この先生になら、安心して松原さんを任せられる(^ー^)
    それにしても、1つの気管支は完全に塞がっていた過去の事実、恐ろしいですね(。>д<)
    肝機能も、早く通常に戻ると良いですね!きっと肺炎、抗生剤の影響ですかね?そして、明日の大阪も、変な菌を貰わないように、完全防備で行ってきてくださいー(^ー^)
    今日こそは、ゆっくり休めると良いのですが。。。

  24. (⌒‐⌒)…。。。

    !!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
    あの気管支がほぼ正常になってるの!?
    マジ!?
    癌は?(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    ホントに吐いて捨てちゃったの???

  25. 主治医の先生の手腕が凄すぎて…ここから恋の病になっていても仕方ないレベルですね( ;∀;)
    私は病院に対して後手後手で責任逃れされて悔しい思いをしたイメージしかないのですが(苦笑)、松原さんの主治医さんは、本当に行動が早くて患者さん第一に動いてくださる先生ですね。全国のマツバラーも主治医sayを見ていて安心します(*´꒳`*)

    眠ってはいけない病棟が続いている中での大阪(までどれくらいなのかしら?)行きとのことで、大変かと思いますが何も菌をもらわないように気をつけて行ってきてくださいね!奇跡、もっと起こしてください!

  26. 病院との相性って大事ですね

    良い先生建ちに知り合えて本当に良かったですね。

    生かされてます

    私は、松原社長に生かされてます今は(uωu*)
    大阪の病院、免疫低下中なので 
    くれぐれも 付き添い付の
    車移動で 完全防備で行ってらっしゃい(*^^*)

  27. ひー。

    今日も医療チームの皆さんがかっこいい!
    ほれてまうやろー(・∀・)
    こんなん良い方向へ行ってしまうに決まってます。
    やったぜやったぜ。

    眠気に任せて夢見心地で乗り越えてしまいましょう。
    きっとうまくいきます。
    いや、絶対うまくいきますヾ(●´エ`●)ノ

  28. 気管が詰まる感じの恐怖は過去に経験した
    だただ恐怖でしかなかった
    その憂いが無くなる事は
    とてもいい方向だと思います。
    奇跡続け ~ヽ(゚◇゚ )ノ

  29. おはようございますm(__)m

    今頃、頑張ってらっしゃるんですね♪

    いい報告待ってますよ♪

    あと、病院にもよりますが、事務の方が用事で見える時間を調整してもらえないかなって。例えば、救急に用事がない限り午後3~4時に来てね(それ以外の時間に来たら56すw)とかw

    一度、看護師長に相談してみるのもありかと。

  30. 松原さん お疲れ様です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    消えると思ってたから
    あんまり、びっくりしてないですー!!!

    気は、 ほんとに 病気を 治します!!

    6月✨✨✨✨✨✨✨✨
    ステントの件は、
    自分の身体に後悔しない様に
    先生に 伝えてくださいね✌☺

    病院も 派閥争いあるから
    巻き込まれない様に
    松原さん
    頑張ってくださいー(笑)

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  31. おはようございます!
    いろんな病院で入院してきましたが、牛乳ってヨーグルトに変更できません?給食で出てきたショボいヨーグルト、美味しいですよwwwあと看護師さんが入れてくれる出がらしのお茶www
    寝かせてくれないのも分かりますー!
    昨日は6時半に起こされる、7時にご飯、7時半に薬、8時に検温、8時半から回診、9時におばちゃんがお部屋の掃除、10時に看護師さんがお部屋の食毒、11時に食事、11時半に薬、14時にMRI、16時に検査、17時にご飯、19時に薬、21時に消灯。ですが1時間ごとに看護師さんがまぁまぁ大きい音たててラウンドでやってきて「大丈夫ですかぁ〜?」「大丈夫ですzzz」を繰り返し6時半に起床、、、という感じでした。
    お互い退院目指して頑張りましょうね\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

  32. 今頃は移動中でしょうか。それとももう戻られてるかな?移動や待ち時間で疲れ果ててはらへん事を祈ります。

    色々と急展開ですね(驚)。でも、緊急入院から持ち直した松原さんは今絶対「キテる」と思うんで(いやむしろ必然かも)、そのままの勢いで何もかもが最善の方向に進むことを信じてます。

    しかしずっと起こされるの大変ですね。ホテルみたいに「Don’t disturb」のシステムとかがあったらいいのになぁ。

  33. ブログ見る度に思いますけど、やっぱり松原さんってホントに強い人ですよね!毎度、勇気貰ってます!
    ちなみに、今度学校に献血車が来るらしいんです。18年間生きてきて未だに血液を抜かれる経験なしです(記憶のある限り…)。私も7歳の時に肺炎なって入院してますが点滴とか薬を入れるために針を刺すことしか経験してません…松原さん、嫌でも血液抜かれてるのに、一応健常者である私は何もしなくていいのかって思わされてます。稀に貧血起こしたことありますが、自分は健康だと自負してるので、献血してみようかな…Ҩ(´-ω-`)
    血抜かれるの痛いですかね…?注射とかは全然平気な
    人なんですが…

  34. インスタ見てきましたよ〜!
    おお〜ッまたまた素晴らしい先生に出会えたようですね\(^-^)/
    どんな報告聞けるかな?松原さんのテンションが伝わってきて、こちらもワクワクしてきました。(*≧∀≦*)

    どうか、気をつけて神戸にお帰りくださいね、移動などで疲れたかもなのでゆっくり休んでくださいね。

  35. 松原さんすごいわー!
    奇跡起こしまくりだわー!
    平成のミラクル男だわー! ←何だそれw

    悩ましいことも多々ありますが、きっと乗り越えられる!良い選択、良い治療ができることを祈っております。伝説に新たな章を書き加えていきましょうp(^-^)q

  36. 松原さん、おはよー(´∀`)
    またまた急展開!
    でも、先生も一緒に考えてくれて、一生懸命闘ってくれてますね!!
    大阪いらっしゃーい!
    お疲れでませんよーに。

    オチ、イケてます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

  37. 明日大阪なんですね!
    ミラクル起こして神戸に帰れるように祈念しときますね!
    お待ちしてます!

  38. 久々のコメントですが…
    毎朝の日課
    ブログ、Twitter、インスタ
    チェックしてますよ ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
    こんなに医学が発達してるのに
    病院って…
    検査結果とか土日挟むとか
    どうにかならんの?って
    ヤキモキしてます⁽⁽ƪ(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )ʃ⁾⁾
    24時間無休で人増やして
    助かる命助けてくだされーーーー(๑༠᷄ο̑༠᷅)⌯ᴈ
    上がったり下がったり心も穏やかでない上に
    不眠…‼️そこです。
    ご飯も掃除もしないでいいからとにかく
    寝かせてーーー!って私なら思ってしまう。
    大阪の病院 奇跡また起きそうですね

  39. 起こすのは奇跡だけ!!

    うんうん。良いオチ笑笑

    明日大阪までお気をつけて行ってきてください⭐︎

  40. 松原さん。
    松原さんから奇跡を起こしてくださいね☺️手術が終わりまた顔出しに行きますね。松原さんは、家族の一員です☺️
    頑張ってくださいね☺️
    しんどいことまだまだ沢山ありますが、
    応援しています。☺️

  41. バタバタとお忙しいはずなのに、なんかすみません、面白いです(笑)ステント手術無事にできることを祈ってます!

  42. 松原さん☺️
    松原さんは本当に素晴らしい夢をずっともっていますね。
    沢山の方々が応援しています☺️

  43. 松原さん、こんばんは(^-^)/

    もう、奇跡というか、必然。起こるべくして起きてる状態だと思えてきました。

    色んなことにトライして、いつも前向きで。
    人生、上手く行かないことの方が多いと思いますが、松原さんは別格!
    されてる努力が尋常でないから、思った以上の結果を残されてるような気がします。
    もう、帳尻以上のもん 出してますよ!!(^O^)

    のっけから 不眠ぐ神戸に笑かされ、最後のオチも決まってましたね(≧▽≦)

    松原さん、もう生き延びる気しかしません。死ぬ死ぬ詐欺に 引っかかりたい(≧▽≦)
    サイン入名刺も ファンミーティングで配ってくださいね!その日が待ちどおしいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 今日も嬉しい!!*\(^o^)/*

  44. インスタ見ましたが、素晴らしい先生と出会えたようで、こっちまで嬉しくてニヤニヤです(///ω///)♪
    カルテの死守って記入が力強く感じました

  45. 「起こすのは、奇跡だけ」っと、メモメモ。
    「起こすなら、起こしてやりましょ、奇跡だけ‼︎」こんなんも、ある。メモメモw

    病院の方々も、ほんと、親身になって動いてくれてはりますね。

  46. 松原さんがぐっすり眠れますように!そしてスッキリぱっちり目が覚めますように!
    松原さん、6月ですよ!余命宣告どんだけ越えるんですか!この調子ですよっっ!!

  47. 松原さん☺️
    また笑顔を見せてくださいね☺️
    頑張ってくださいね☺️

  48. 松原さん、おはようございます(^-^)/
    昨日の大阪での診察、お疲れ様でした!
    インスタの方を覗いて、良き先生に出会えたとの事で本当に良かったですね(*^^*)
    希望ある選択肢が増えるのは、嬉しい限りです☆
    そして、あっという間に今日から6月♪
    お誕生日までもうすぐですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  49. 松原さん
    松原さんは、本当に家族の一員にそして、たくさんの人から
    大切にされています。つらい事まだまだありますが、頑張って
    欲しいです。心からねがっています。

ちゅん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA