引き続き原因不明の発熱

朝は37.1度やったけど、夕方にちょっと上昇。

そして相変わらず、眠すぎるのに眠れない(;´༎ຶД༎ຶ`)

寝たいのに寝れない。眠すぎてボケも練れない。

 

“引き続き原因不明の発熱” への16件の返信

  1. こんにちは 松原さん
    お熱がある時は、水分は忘れずにですよ
    (*´꒳`*)

    ボケは何時でも練れますよ~
    なんならお手伝い致しますよ~
    (*´艸`)

    深呼吸して
    おなかの中が温まるもの飲んで
    ゆっくり身体やすめましょうね

    ナデナデ(。・ω・)ノ゙(T^T)

  2. ソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。
    眠いのに眠れないのは辛い…

    熱は朝下がり夜上がりがちですよね。
    身体が頑張ってるんですね!
    癌を必死でやっつけてるんですね!

    三歩進んで二歩下がる!
    たまに下がっても少しづつ進めばいいんです!
    焦らず、ゆっくり治してください。

  3. わぁお(°_°)
    ボケなくていいです(>_<)頭休ませてせめて目閉じて休んで下さい!!

  4. これは・・ボケておる?( ゚д゚)

    なにも出来なすぎてはがゆいです泣
    とにかく早く熱が下がるよう、松原さんがちゃんと寝られるように祈ります(><。)

  5. むぅ…Wねれない…(´-ω-`)ツライ

    気は元気だったけど、人の多いところに出て体が疲れちゃって、熱が出ただけと信じたい。…[だけ]といっても、今は大事な時!
    どうかどうか、これ以上熱が出ないように。早く下がるように。気持ち良く眠れる時間がありますように!!!!!!

    想って祈るくらいしか出来ないのもツライ‥けど、届くと思ってる!

  6. 松原さんのとは違うかもしれませんが、夜勤で睡眠が不規則なので、時々あります。辛いですね…
    眠いのに眠れなくて、不快で頭も体ももやもやする時は、昔見ていたバラエティー番組とか、好きだったアニメとかを、YouTubeでぼんやり見たりします。
    真剣に見るほどの集中力はないし、熱心に見るのはしんどいので、現実逃避にただただぼーっと。
    (;´ω`)

  7. 睡眠剤の調整、なかなか難しいのでしょうか。。
    そんな中でも最後は綺麗にまとめてくる松原さん、、、さすが‼︎

  8. (ノ`◇´)ノ水分。水分。てぃっ!
    (ノ`◇´)ノビタミン。ビタミン。てぃっ!
    ぶわぁっと闘って!ぶわぁっと汗かいて着替えて水分とって汗かいて!
    身体は暖めて頭は冷やして
    氷嚢と氷枕気持ちいいけど。

  9. ああ、松原さん、熱がまた上がってしまったみたいで、しんどいですね(。>д<)
    お熱、何とか下がって~!!祈る事しか出来なくてもどかしい。。(。´Д⊂)
    脇とかを冷やすと熱に良いと聞きますがどうですかね。
    寝たいのに寝れないのはツライですよね((T_T))
    うーん、どうすれば良いんだろう。。
    何か良い方法はないものか。。
    お水を沢山飲んで、まずは熱が下がる事を願って、でも熱が出るというのも、体が何かしらの菌と闘ってる証拠な気もするし。。
    目をつぶって横になってるだけでも、体は休めてると思うので、大きく深呼吸しながらぼーっとしてみてはどうでしょう?今日のところは、ボケは練らなくて大丈夫ですから(笑)
    松原さんが、気持ちよく寝れますように!!!
    引き続き、元気玉送ります\(^^)/
    しんどいけど、頑張って松原さん!

  10. 熱よ下がれぇぇぇ!
    眠気よこいぃぃぃ!

    出張先の宿から念を送りますヾ(●´エ`●)ノ

  11. 松原さーん!
    寝れる為の記事でこんなのありました(^ー^)
    ↓↓↓
    ・深い呼吸を数えてみる
    呼吸を深くすることで副交感神経を優位に働かせる効果があります。眠れないという意識を、呼吸を数えることに向けてみましょう。いつも間にか眠っていることもあります。

    アロマを使ってみる
    入眠のくせをつけるためにアロマオイルの香りを活用するのもおすすめです。ラベンダーやカモミール、クラリセージなどが定番ですが、温かみのある好きな香りを選んでみてください。
    *****

    枕とかに、アロマのスリーピーミストをふわっとかけてみて下さい☆
    ナイトアロマをティッシュとかに垂らして、口元に持ってきて深ーく深呼吸☆
    フワフワのタオルとかで、ぬくぬくリラックスしてみて下さい(o^-^o)
    (以前、送ったものがあれば是非使ってみて下さい☆)

    あとは、寝れなくてもあんまり気にせずに、ボケーっとして過ごしちゃいましょ(’-’*)♪

  12. こんばんは。
    熱、と聞いて(あれ?)って思い出したことがありました。わたしの親も丸山ワクチンではないのですが第4の治療をやろう!という事でワクチン療法をしてました。ワクチン接種をしたあとは、免疫に反応している事が原因(当時のわたしのメモより)で発熱してました。個人差はあるらしいのですが。発熱もその時によって出たり出なかったり…だったと思いました。
    なので、発熱は一過性のものでした。

    もしかしたら種類は違えどワクチン療法だし、似た症状が出ただけなのかもしれない!ちょっとでも原因不明の発熱の不安が減れば…と、思い切ってちょっと踏み込んだコメントさせていただきました。
    見当違いならすみません汗

    熱が出てもボケようとする生き様、頭が下がります!!…NOボケ NO LIEE!!かもですが、今日はゆっくり寝てくださいねw

  13. 振り切った高熱もビビりますが、7℃台の熱ってじわじわと体力を奪っていくようなしんどさでホント辛いですよね。ましてや二日連続、消耗してはると思います。しんどい&眠いのに眠れないのもつらいなぁ。 
    全くの素人ですが、今から病院の方に向けて「松原さんの熱下がれ~!」と波動を送ってみます。届きますように。

さわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA