気管支3D COMING SOON

一瞬だけ荷物を取りに一時帰宅。愛犬カンチとラブラブ。嗚呼カワイイ♪

 

そんな一昨日は思い立って、外出許可も貰い、調子に乗って、ガガガSP@KOBE太陽と虎ツアーファイナルに少しだけ参戦!

「さすがガガガかっこいいぜー!」

でも体調を気にして21時にタイトラ着で、40分だけライブを堪能し、すぐ病院へ帰る弾丸の旅。

ホントは金曜日に退院の可能性があったから退院したら、メガネ新調して、腕時計修理して、映画見に行って、ほんでガガガのツアーファイナルに、、、なんてワクワク計画してて、、、、、だからせめて今日はガガガだけでも。

映画とかは、退院してからのお楽しみ。

 

そして、とにもかくにも、

1ヶ月ぶりの電車、1ヶ月ぶりの太陽と虎、1ヶ月ぶりの三宮にテンションあがります。

この日常だった風景は、当たり前じゃなかった風景で、いま非日常な風景として眼に映る。

改めてあの時、死ななくて良かったとまた涙ぐみながら就寝。最近は本当に涙脆すぎて大変。

 

 

そして翌日。

朝、目覚めると、

 

超頭痛と倦怠感。嫌な予感。

 

熱を測ると、

 

 

37.8度 (;´༎ຶД༎ຶ`)

 

担当医もかけつけ、諸々検診。でも理由不明。

 

太陽と虎で何か菌もらった?それとも腫瘍熱? 1ヶ月ぶりに動いたから熱出た?

とりあえず熱の原因がわからないので薬も不用意に飲めないので、カロナールでちょっと様子見。

 

あー、贔屓目に言っても、ちょーしんどいずら。頭いたーい!コメカミ激痛。

という事で、今日は一日中、頭痛に苦しむことになる。

 

 

そんな本日は松原が起きてる間に、、、(寝てる間にお見舞いに来てくれていた方々すみませんでした!m(_ _ m) )

 

腎臓癌仲間のIさんがお見舞いに登場!ヴォトリエント1年半使ってる大先輩!

「お寿司食べ飽きてるでしょ?」とステーキ丼の差し入れ!もう、ホンマありがとうございます!でも、どうかマジで皆さん!寿司に飽きて来たからステーキとかお肉とかサンドイッチとかの差し入れとか本気で気にしないでくださいねー!

そして15年前からの付き合いでカミコベ1年目と2年目は最前列の警備を担当してくれた格闘家・整体師のTさんがお見舞い来て、水素生成機をプレゼントしてくれました!

これで毎日水素ライフ!カニューレで水素吸入!

さらに頭痛に効くツボなどを押してもらってスッキリ!

お陰でちょっと頭痛が治り、穏やかな気持ちまま就寝。(でもやっぱり1時間起きに目が覚める不眠症)

今日も沢山の愛をありがとうございます。

 

 

そして、

担当医が昼すぎにやってきて、

気管支鏡検査はやっぱ負担が激しいので先に“3Dで立体化出来るCTスキャン”みたいなのがあるらしくそれを先にして、気管支の中の癌の量を測定し、「今、ステント手術が出来るかどうか調べる」と言う方向になっていると教えてくれた。

「またそれについて呼吸器科の先生とカンファレンス後、週明けにでも進捗をご報告しますね。」担当医say。

 

そっか。どうなるんだろう。とりあえず週明けのカンファレンス待ち。

緊張するな。

 

 

 

そして1つツッコミたい。

 

 

“3Dで立体化出来るCTスキャン”

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、なにそれ!∑(゚ロ゚〃)

3Dって、映画感覚かっ!

ホンマにそんなのがあるなら、まじで先に言えや、ごらぁ(ꐦ°д°)

絶対、先にそれしたらええやん。前回の気管支鏡検査もその前にそれしてたらよかったやん!なんでそんなん後出しするん?なんか3Dって言葉も興味あるし、痛くなさそうやし、絶対それしたらええやん!まじでなんでそれ今まで黙ってたん?とにかく絶対それして!

 

1秒間に詰めれる限界の量の言葉を脳内でツッコミまくる。

 

とにかくその3D早く見たい!嗚呼、なんならポップコーン食べながら見たい!今日、映画行けなかったから変わりに気管支3Dを見れる楽しみだな〜

 

****《作品予告》****

最新の3D映像の技術を駆使した大迫力の気管支映像!息が吸えないのに息をのむような美しさ!飛び出してくるような癌の躍動感!今、まさにあなたは気管支の中へ突入する!

「松原の気管支 3D」

近日公開!

気管支の立体世界。貴方はもう体験しましたか?

“気管支3D COMING SOON” への31件の返信

  1. 深夜に今晩は☆
    近日公開!3D映像、めちゃくちゃ楽しみですねー(笑)(^_^)v
    松原さん、大丈夫かなあ~と何となく気になって寝れずで、そしたらblog更新されてて、ホッと一安心(^ー^)
    でも、寝れてないって事ですよね(^_^;)
    うーん、まだ頭痛ありますか?どうにか気持ちよく寝れると良いのですが。
    超可愛いカンチちゃんを思い出して、気持ちよく寝れますように☆。。。

  2. おはようございます!
    朝起きてブログをチェックするのがここ最近の日課です
    このブログを読み始めてから友達とか人の繋がりを大事にしようと思うようになりました
    3Dの公開楽しみにしていますw
    今日も良き1日になりますように!

  3. おはようございます!
    今日は読み進めながら気管支3Dのところでちゃんと、突っ込めましたよ!本当にそれ先にやったら良かったのにー!
    ガガガのライブでテンションあがったせいで、熱もあがっちゃったんですかね。
    はやく解熱して頭痛も緩和されますように。
    今あるもの、景色、当たり前じゃないって普段はなかなか気付きにくいものですよね。ワタシも噛み締めて今日をすごしてみます♪

  4. おはようございます♪

    それだけ動いてたなら、発熱も頭痛もちょい納得w思ったより早く熱下がったし、これくらいでよかった。こめかみが痛いなら疲れのような気もするし〜全部スッキリ治りますように…治ってるかな?

    3D!!!すごっ!最先端w
    どんな感じか知らないけど、負担は少なそう…先にやってくれなかったのは、お高いからなのかしら?w

    とにかく検査、できたら手術を華麗にキメて、楽しい事…かんちも待ってる 我が家へ帰ろーう♪( ´▽`)

  5. おはようございます 松原さん

    少しは熟睡できましたか?
    松原さんも、少しお出かけできたんですねー
    かんち。にも逢えたし、ライブ参戦も…
    楽しかったでしょうねぇ(*´꒳`*)

    今日はゆっくり過ごしましょうね~
    (。・Д・。)ノ

  6. 検査にも3Dがあるなんて初めて知りましたー!!すごーい!!私も早く教えてほしかった…けど、それって都会の病院だけですかね??神戸はお洒落な街だってみんな言うから…。

    ところで、映画は何を見に行かれる予定だったのですか??マツバラーとしては松原さんの趣味が気になりました♡笑。やっぱり映画館で見る映画はいいですよね。見たい映画の公開中にでっかい画面で見れますように(*´꒳`*)

    ライブなど一か月ぶりのお出かけが楽しそうなので、熱なんかに邪魔されないでほしいです…!!頑張れステーキとお寿司とフランキンセンスとあと色々!!

    私の元にもフランキンセンスが届きましたが、いい匂いですね♡とりあえず、肌の調子はいいですが、ハリセンで使い方についてつっこんでほしいです。

  7. おはようございます!
    毎日更新されるブログとても嬉しいです❁

    久々の外出で体が疲れたんですかね?
    熱下がってよかったです^ ^
    今日もゆっくり過ごして身体を
    休めてくださいね♡

  8. おはようございます!

    息が吸えないのに息を飲むような美しさ!?
    気になりすぎる。。
    上映楽しみに待ってます!!

  9. 松原さんおはようございます₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎
    その映画みたいです!レディースdayにみにいきますね( 笑 )
    わたしも今日一日を大切に生きようとおもいます ( ´。•~•。` )ʃ

  10. 全米が泣いた。(ダダン)ドーン!

    おはようございます
    一歩でも退院に近づきます様に。
    かんち可愛い

  11. おざーす(´-ω-`)
    昨日のすしざんまいブログで安心して堺ミーティングはっちゃけてたら、タイトラ行ったオカン来た帰った3Dと、目まぐるしい展開やったて今気づきました。

    昨日のブログをまとめると
    バリスタ松原がすしざんまいでくるり岸田さんとクッキー食べてたら、オカンとガガガ前田さん来てカミコベ激痛やったけど3D COMING KOBEの構想練ってたらいつのまにかオカン帰って、水素で代謝あがってきたし藤原紀香ごらぁ!

    って感じでしょうか?

    いろいろすいません。殴ってください。

  12. おはようございます!!
    カンチちゃん可愛い〜(≧∀≦)
    カンチちゃんとラブラブな松原さんにも朝から癒されました♡
    昨日の発熱は外出されてお疲れがちょっと出ちゃったんですかね。
    タイミング良く整体師の方がお見舞いに来てくださって良かったですね。軽く残っていた頭痛も早くスッキリしますように。
    「松原の気管支 3D」の公開楽しみにしてまーす!!

  13. おはよーございます!!

    少しですが久しぶりのお出かけは嬉しいですね!(o^^o)

    “当たり前” は本っっ当に “当たり前” ではなく、めちゃくちゃ幸せな事なんだと気付かせてくれます、ありがとうございます。

    当たり前の日常を送れて幸せなはずなのに、何か嫌な事があると全部イヤイヤになったり。。。

    でもそれを、成長のチャンス!オイシイやん!ラッキーやん!ってとらえたら良いよって松原さんの考えほんまステキ!

    “当たり前” と思ってしまってる日常に感謝して過ごします(^-^)

  14. 松原さん、おはようございます☀
    熱が下がったようで良かったです◎
    金曜日は一時帰宅されていたんですね(*・∀・*)
    松原さんもかんちくんも幸せそうです(^-^)

    あとタイトラにも!!
    当たり前の情景…
    いつまでも同じように流れていくことを疑うことなく、毎日を過ごしていますよね。
    ふと立ち止まるきっかけも必要かも。

    松原さんのblogを拝見していると、色んなことに勇気づけられたり、気付かされたり。
    目の前にある今をちゃんと意識して、感謝をして、日々と向き合わなければ…と感じます。

    そして、3Dの下り(^^)
    ポップコーンを食べながらに笑笑
    さすがです!!!
    前回の苦しみは…(>_<)
    でも、必要な内容だったと思いたいですね(・・;)
    一先ず、少し気持ちも楽になりますね。
    また一歩前に進むために☆
    エネルギーは大切にとっておかなければです◎

    今日も良い天気☀(^-^)
    まだまだ安静に、でも皆さまと楽しいひと時を♪
    よい1日を☆

  15. 今日の情熱大陸で3D医療の第一人者、杉本真樹先生の放送がありますよ(^^)
    数年前までに神戸大に所属されていた先生です。
    臓器をぐるんぐるん回せたり、みんなで同じ映像を見ながらオペしたり、グラフィック映画の世界!!

    毎日に感謝しながら生きる。
    周りに感謝しながら生きる。
    その気持ち、毎日の時間に流されてしまって時々忘れそうになるので松原さんからもらってます(^^)
    今日も心温まる時間がながれる1日となりますように。

  16. 松原さん!おはようございます(*^^*)

    公開が待ち遠しいです(´∀`*)笑
    かんちとも会えた様で(*^^*)

  17. 太陽と虎に出没してはったんすか!!f(^^;吃驚
    明日にでも、熱が下がって睡眠もたっぷりととれはった速報がでますように(。-人-。)

  18. 病室から外出の際はマスクはもちろん綿素材などの洗える手袋もしてほしいです。
    腫瘍熱は無理ですが、感染症だけは出来るだけ予防してーm(_ _)m

  19. おはようございます!
    えぇー!!(°口°๑)先日のガガガ ツアーファイナル@太虎 来てはったんですか?コザさんの「ムリせんといて!」って気持ちが熱になって 出たんじゃないですか?お大事にしてくださいね…
    木曜はダストの対バンライブでサボテン。金曜はガガガ ツアーファイナル。どちらも最高すぎました!!ガガガで今年のカミコベ2日目のことをコザさんが話してくれて…泣きそうになりました。そんなに体調悪かったんや…と思って。

    早く 体調が安定しますように。。。

  20.  オハヨゴザマス。長文です。
     地下鉄ってなんか貰う確率高くないですか?空いてるし地上走る電車より正確だから安心感あって好きなんですけど。
     自分の車かタクシー使ってみては?
    ライブ見終わって帰ったら即効うがい手洗いそのままシャワー。
     職場で全体責任になるんでインフルエンザや風邪にかかりたくなくて、でも、どうしても見たいライブがある時はできるだけ地下鉄さけてました。
     ライブハウスはZAZENと渋さ知らズ以外は湯気の立つタイプばかりからか、地下鉄避けるようになってからはけっこう大丈夫でしたよ。
     マスクして水やお茶ちょいちょい飲んで見たいライブは体力と気力の相談しながら見ましょーよ10分でも気持ち的な元気が貰える。たまには。
     わーん(*´>ω<`*)かんちゃん可愛い~かぁ~わぁ~い~。
    aziさんも一瞬、松原さんになってかんちゃんのうるうるのお目で「待ってたんだよ?」ってな表情で、見つめられたい~ラブラブしたい~(人´ ▽ ` *)
    …はっΣ( ̄O ̄)aziさんたら、かんちちゅわんの天使のラブリーさに、つい(゜∀。)取り乱してしまいました。。
     主人よりレジ袋の中身気にするうちの、犬とちがーう。顔だけ見に来て人の足の上に座ってから(守る仕草だそうです。つまり形ばかりだけと番犬のお勤めを果たしたぞという合図。。)私が手ぶらだと知るや戻ってしまわれるうちの犬とマジちがう。。。。はっΣ( ̄O ̄)aziさんたらまた。

     気管支の立体3D…体験してません。。そんなんあるんですね。びっくり。
     ポップコーン…松原さんが担当医から説明聞いてる時にポップコーンと3Dメガネ持参してる姿を想像しちゃいました。。やりたいだろうなと。

     そしてさりげに書かれてるカロナールのネーミングに笑い何処の製薬会社なのw

     あちらこちらから可愛がれまくり愛されまくりな松原さんaziさんも大好きですよ。 水素水とマッサージ効いて快適な1日になってますように。(⌒∇⌒)ノ

  21. こんにちは。
    調子はいかがですか?

    カンチくんとのラブラブツーショット写真ありがとうございます。カンチくんとの熱い抱擁で松原さんの免疫力もさらにアップしたことでしょう!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そしてな、なんと!!ライブハウスも行かれてたのですね〜〜やっぱライブは最高ですよね!!!次回は打ち上げまで参加できるよう、ハリセン職人として秀逸な逸品を完成させておかなくては!ですね。

    退院は伸びちゃったけど、少しでも外の空気吸えて良かったですね。ライブ参戦とかマジで何よりのリハビリかと!!

    3Dの検査で良い結果出ますように!!
    今日も明日もずっと祈り倒します!!

  22. 松原さーん、その後、具合は如何ですか?頭痛、治ってると良いのですが(^ー^)

    今回の具合悪いのは、お外で何かしら菌を貰った感じですかねぇ??
    安全な病院と違って、下界は菌がうようよいますからね(笑)(^o^;)
    しかもライブハウスや電車なんて、密室だし、感染率高しです(^_^;)
    最近は、「はしか」が流行ってる?みたいで、遂に神奈川県にも感染者が!( ; ゜Д゜)
    強力な感染力らしく、すれちがっただけでも感染する場合があるとか(。>д<)
    恐ろしい。。。
    でも今のとこ、周りにはいないのでひとまず良かった(^_^)v

    神戸にはまだ出てないので大丈夫ですが、今の松原さんは、手術控えた大事な大事な体ですので、外出時は徹底して気を付けて下さいね☆
    とは言え、久々の太陽と虎、三宮、電車は嬉しいですよね!!!
    リフレッシュ出来て本当に良かったです《*≧∀≦》☆☆☆
    退院したら、今回出来なかった楽しみの続きを(o^-^o)

    それにしても、3D映像!確かに前回の時も、それにしたら良かったじゃーん!!ってツッコミたい気持ちはありまくりですが(苦笑)、きっと先生方の最善のやり方、方法だと思うので(^^;
    3D映像、楽しみですね!!
    そして、コメントにもありましたが、超タイムリーに今日、TV情熱大陸で3D医療放送されるみたいですね!早速、録画予約しときましたー!
    医療現場にまで3D。医学の進歩って凄いですね☆

  23. 3D-CTやったことあるー!
    (*゚▽゚)ノ何の自慢にもならないけどw

    早く頭痛が治るといいですね!
    「松原の気管支 3D」の公開も楽しみにしています!
    きっと学会もビックリの快進撃に違いない!

  24. お熱、頭痛&腰痛はその後いかがですか?
    昨日の体調不良はお出かけの疲れのせいかもしれないですね。でも、外出許可が下りて、松原さんが三ノ宮まで出て来てタイトラでガガガ見てはったって聞いたら、なんだかジーンとうれしいです。

    しかし、3DのCTスキャン。マジでなんで最初から出してくれなかったんでしょうね。映画館というよりは、テーマパークや企画展のアトラクション的な感じですね。映像美と共に繰り広げられる感動のストーリー展開を待ちます!

  25. 3Dなんかきーたことぁります(*´꒳`*)
    テレビでやってたと(*´꒳`*)
    確か寝てるだけでょかたょーな(。-_-。)?
    結果報告期待してまってますね
    (*´艸`)
    退院が1日でもはやくできますよーに

    パワーーーーーッッ!注入ーーーーッッ!

  26. 松原さんには、このカミング神戸で沢山助けられました。 
    そして、ありがとうございました。
    出会えたことに、誇りをもっています。
    沢山の笑顔を
    ありがとう。また、来年も楽しみにしています。

*mami* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA